てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【コメントお返し】Harness Dogお台場店と世田谷・駒沢Cafe巡り(12/19)

2009/12/23 サンアロハみなとみらい店
写真は20日に行ったサンアロハみなとみらい店にて撮ったモノです。ガウガウなてまり(´-ω-`)

今年ももう今日で終わりですね。
いろいろやらなきゃいけないんですが、
2009/12/22 Harness Dogお台場店と世田谷・駒沢Cafe巡り(12/19)
こちらの記事のコメントのお返事をアップしますね。
該当の方はお手数ですが続きからご覧下さい。
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

>おっくさん
えっへへ~
でも、どっちかっていうと渋滞で疲れちゃって、
まだ先も長いので休憩しようっていった感じでしたが(^-^;
時間も遅かったのでSAでもロクなもの食べられないし~(爆)

こんなドレスでどこに行く気かって感じですけどね(^-^;
本当ちょっと変わったデザインだったのでつい・・・

飼い主オサレでなくても夜なら何とかなったかな・・・
今回のカフェは結構メニューがくだけた感じなので
肩肘張らなくてもいいような気がしますよ~

>ぽめトレさん
ぽめトレさんは行動範囲かなー
いっぱいあるんでしょうね~

でも、都会だなーって思ったのは営業時間がすっごく深夜までなの!
そしてその時間の需要があるんですよね。
ドライブでヘトヘトの癒しになりそうです(笑)
本当首都高の渋滞は疲れるんですよ・・・

>さっこさん
お買い物上手ですか?へへへ、ありがとうございます~
基本試着を心がけてるので、下手な失敗はしないです!(笑)
でも、青い鳥さん(ペット博のお洋服)はちょっとドキドキしました。
試着が出来なかったので、1着試験的に買ってから本格的に買いましたから。

お着替えはですね~いつもはほとんどしないですよ~(^-^;
ま、買ったらすぐ着せたくなりますけど(笑)
車で移動すると一旦脱がせたりするので、ついでに他を着せようって感じで。
楽しかったですけどね(笑)

カフェ巡りはいいけど、駒沢あたりじゃ胃がいくらあっても
足りないですね(´ヘ`;)

>ぽんたmamaさん
ペット博の一日、いろんなもの買って、いろんなお店行って、
充実でしたね~v-22 渋滞さえ目をつぶれば・・・。
お洋服もいっぱい買ってもらって、てまりちゃん、よかったねv-10
黒のドレス、シック~v-218 満面の笑みで、かわいいよん。
てまりちゃん、お嬢様っぽく見えるよ~!っていつもお嬢様ですね。
私てきには、カフェで着ている赤いドレス、めちゃカワイイんですけどv-238
リボンとお花がキュート!
カフェのはしご、さすがです。
でも、せっかく行ったならね~気になるお店は行っておかないとv-237
チーズケーキ、おいしそう・・・濃厚なの、大好きなもんで。
東京のカフェは、おしゃれなところいっぱいありそうですね。
まだ、東京未開拓のぽんたなので、うらやましいなv-22

>ポコの母さん
てまりがお洋服を着るようになってから、8ヶ月くらい?
春くらいから買いだしたんだっけかな?
だいぶ増えてきました。
冬物はやっと買えるようになったので、ちょっとガンガン飛ばしてしまいました(^-^;

うちも更新する時は大抵お腹空いてるのでぺっこぺこで目の毒ですよ~~~

>ジニママさん
ペット博、お安かったですから~~~
いつもの1着分で3着近く買えましたよ~
買った枚数は3+1で4枚なんですけどね(爆)

ジニ君のおかげで行動範囲が変わりましたか~
私もだなぁ~てまりと行ける所が多くなりましたよ~
うちは今は持ち家なので引っ越せないけど、
経堂住んでた時ならなーってちょっと残念に思います。
ま、あそこのマンションじゃてまり飼えなかったですが(爆)

>りむさん
都内、どうしても電車で行くのがいろいろ助かるのですが、
いっぱいお店ありますね~
ま、田舎なら田舎で車で動きやすいので便利なんですが~
特にてまり連れだと(^-^;

お洋服いろいろ誉めてもらえて嬉しいです~
着せて似合うと買っちゃうのはもちろんなんですが、
やっぱり可愛い服が好きなのです・・・(/へ\*)))
もう趣味みたいなモノなので(爆)
さすがに似合わないモノは買いませんけどね(^-^;
ペット博は試着できなかったのでよかったのかも(笑)

ハーフチョーク、本とか見てみた方がよくわかると思います。
私の説明はもうはしょり過ぎだと思うので。
自分は聞いてたけど、聞くだけじゃピンとこないものもありましたしね。
それでも参考になればと書いてみたんですが(^-^;
もか君にはちょっと伝わらなかったかな?

>ポン太ママさん
フットワーク、軽い事は軽いけど、
今回はもうとにかく休みたくて~~~
家まではかなりありましたし、やっぱり運転手って渋滞は相当堪えると思ったので。

ま、ご飯食べたら食べたで眠くなるんですけどね(´-ω-`)

ドッグカフェも最近は料理もいっぱいで
味も美味しいところが多いので助かります~
ただ、どこに何があるのか・・・それを見つけるのはまだまだ大変なのが現実。
都内はいっぱいあるんでしょうけど、
どこにでもある訳でないのがツライですよね。

クリスマスイルミ、残念でしたね。
写真に撮れなくても見るだけでもできたらよかったですのに~~~
やっぱり昼間疲れちゃうと夜のおでかけはキツイですよね。
スポンサーサイト

*Comment

こんちは! 

いよいよ今年も終わりですね・・・早かったわ~

色んなぽめちゃんが登場して、色んなところへも行ってたよね♪

てまりちゃんのブログ見て楽しかったよ^-^

来年もよろしく~

よいお年を~♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.12/31 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ポコの母さん
本当ですね~てまりが来てからは本当早い気がします。

Blog楽しんでもらえてよかったです。
私もポコ君のいろいろな画像や、ガーデンの草花、
そして柚子(爆)に癒されました。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。

よいお年を~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

