てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【イルミネーション】横浜みなとみらい(12/20)

2009/12/23 横浜みなとみらい てまり
もういい加減、コメント欄を閉じようかとも思うのですが、
やっぱりコメントが励みであるので、お返事遅れますがご了承下さい。
コメントは遅れていますが、ポチ巡回は出来る限り行なっています~
今日はちょっと無理でしたが・・・

今日は一日年賀状作業をしていたのですが・・・
親戚用、趣味用、てまり用と3種作って~
作るのはいいのです、趣味みたいなモノなので(爆)ま、全てにてまりは登場するわけですが(笑)

実はちょっとプリンタの調子が良くないせいか、色のギャップが凄かったり、
いきなりすっとんきょうな色合いになったりで、
予想以上に時間が~~~
とりあえず、今希望されてる方には明日投函できるかな・・・
時間がないので刷りっぱなしですが・・・ゴメンなさい~~~

とりあえず、20日に行った横浜みなとみらいのイルミネーションをば~
2009/12/23 横浜みなとみらい1

2009/12/23 横浜みなとみらい2

2009/12/23 横浜みなとみらい3

2009/12/23 横浜みなとみらい4
幻想的で“横浜”って感じです~

この日は、私が友達とパシフィコ横浜でイベント参加して、パパとてまりが終演後迎えに来てくれたんです。
友達もてまりに会いたがってたので、わんこOK(個室のみ)のサンアロハに行き
食事をして、その帰りです。
サンアロハの事もいずれ書きたいですね。大した内容でないんだけど(^-^;

さて、明日も早いのでそろそろ寝ます・・・
年賀状、まだまだ受け付けていますので、よろしければ非コメやメールフォームから
お声かけて下さいね~
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃんもみなとみらいに行かれたのですねv-291
象の鼻パークの灯りは、青くなってる~っv-352
我が家もイルミの撮影に行ったのですが
青くなるまで待てなくて・・・v-356
てまりちゃんとこで観れたから嬉しいな!
年末は何かと忙しいですが、マイペースで
頑張りましょうね!私なんて家の事は、全て
これからです。急がねばなりませんっv-29
てまりちゃんファミリーも良いお年を!
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2009.12/29 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ! 

キレイですぅ~☆
この年末に風邪ひいてしまい、これから掃除ですが・・・もうしないかも~?!
まっ、いいかっ!
てまりちゃん、今年はショーとか色んなところに出場したり、ポメポメ会?にも・・・たくさんのお友達と交流して楽しかったでしょう!
私はてまりちゃんのブログを見て楽しませてもらいました。
来年も頼んだよ~!
あと2日、がんばりましょう!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.12/29 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みなとみらいも綺麗ですね(^O^)

行けば良かった(笑)


電波の入りにくい実家に帰ります!

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.12/29 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、横浜に来てたのね~☆
ホントだ、ラテとおそろのお洋服だね!!
とっても似合ってますよ!
いつか会いたいなぁ・・・☆
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.12/29 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/29 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~(^∇^)
イルミネーション綺麗~☆彡
いろんなとこに見に行ってるんですね(^^*)
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.12/29 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

横浜の夜景は綺麗ですね~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

さくらを連れて行きたいなぁ~♪

ポチッと☆

NoTitle 

横浜は、写真スポットが たくさん ありすぎて、
困っちゃうくらいですね~きれー!
てまりちゃん、スタイ(笑)ドレスで、パパさんとお迎え。
嬉しくって、乗り出しちゃったかな?
あ~、中華街でゴハン食べたい…3ぽちりん。
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2009.12/30 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜木町の夜景、きれいですよね~
みなとみらいが発展するごとに、
夜景もよりグレードアップして、きれいになっていきますよね。
車の中で、早く遊びに行かせて~!ってかんじのてまりちゃん、カワイイv-238
松田山きらきらフェスタもすごいですね。
ゴージャスですぅv-237
また行きたい所が増えちゃった。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.12/30 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~キレイな夜景ですねぇ♪
気づけば、ことしも残すところあと少し。
今年はてまりちゃん、てまりママさんにお会いできて
とってもいい年でした~♪
来年もまた一緒にあそべたらいいね!
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.12/30 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも読み逃げでごめんなさい・・・
とゆーか、最近PCさえあまり触ってない状態が多くって><
てまりちゃんが26日にfunny faceに行った前日にレンも行ったんですよぉ~
おいかったですね(笑)
多摩センターも年末に毎年行ってたんですけどね・・・。
イルミ見にたくさん行ったんですね!!
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.12/31 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

23日 

23日はみなとみらいだったんですね。
私は出勤でした。(泣)
てまりちゃん背筋のびててかわいいですね!
来年もよろしくお願いします。
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返しですー 

お返し、すっかり年越してしまいゴメンなさい~~~(>_<)

>トコさん
はい、そんなに時間がなかったのですが、
せっかくなので写真だけ撮ってみました。
そうかーあの青い灯りは象の鼻パークのなんですね~
うちはトコさんが行ってるあの水槽があるお店に行ってみたいです~

家の事、結局ロクにできないまま年越しです。
落ち着いたら少し頑張らないと(>_<)
トコさんは大丈夫だったかな?

>ポコの母さん
年末に風邪ひいちゃって大変でしたね。
大掃除も大事ですが、ゆっくり休むのもお正月だと思いますし(^-^;

てまりが楽しんでるかは謎ですが、
私は楽しんでます~(笑)
ポコの母さんも楽しんでもらえて何よりです~

>一輝くん
みなとみらいは近いのかな?
もう終わっちゃったかな?
電波の入りづらい実家なのね~
今頃はゆっくりしてるかな~(*´▽`*)
今年もヨロシクです~

>ラテままさん
ちょっと(私を)迎えがてら食事しただけですけどね。
それでも、こんなに綺麗な夜景が見られてよかったです。
わんこと一緒に食事できるところもあるし、
横浜ってスゴイ!

そそ、洋服見た時、ラテちゃん着てたやつだーって思った。
いつかお揃いでツーショしたいな~
今年は絶対お会いしましょうね~(*´▽`*)

>ぽんぽにママさん
イルミネーション、ここは見に来たのはついで・・・だったけど、
本当なんかいろいろ見に行っちゃった~
昼のおでかけはなかなかできなかったけど、
12月はこういうのもいいかもしれないって思っちゃった。

いつもありがとうございます~

>さくらママさん
横浜の夜景をこうやって見るのは初めてなので、
本当綺麗だ~って思いました。
是非さくらちゃんと一緒に見てね~

いつもありがとうございます~

>おっくさん
横浜というと駅前とベイクォーターくらいしか知りませんでしたが、
てまりが来て、少しずつ範囲が広がってきましたね。
まだまだ知らないところ多いですが(^-^;

てまり、自分だけ車に乗ってる状態だったので余計だったかも~
うるさいので先に乗せちゃうから(笑)

中華街、わんこOKのお店あるみたいですよ~
今度行きたいですね~(*´▽`*)

いつもありがとうございます~~~

>ぽんたmamaさん
本当綺麗でした~
クリスマス時期に横浜なんて来た事なかったので、
余計感動しちゃいました~

てまり、車の中で撮りにくかったんですが、
可愛いので撮ってみました。
喜んでもらえて何よりです~

松田山、綺麗なのでドライブがてら是非!

>ぽんままさん
本当海に夜景も映えて素敵なところでした。
横浜って異国情緒あっていいですね~
こちらこそぽんままさんと会えてよかったですよ~
今年はいろいろもっと遊べるといいですね~

>RenMamaさん
とんでもないよ~~~
見てくれるだけで嬉しいよ~身体の方はどう?
Renちゃん、前日の撮影会行ってたんだね~
あの撮影会平日だからなかなか行けなくて~(パパ居ないし)
会いたかったなぁ~~~残念~~~

多摩センター、年明けもやってるけど、
やっぱりクリスマス前が良さそうだよね~

>はまくりさん
えへへ、23でなく20日でした(笑)
この日はお休みだったかな?
てまり、カートに乗ってる時もこんなんですよ~
背筋しっかり伸びてますね、確かに(笑)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

