てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【イルミネーション】多摩センター(12/26)

2009/12/26 多摩センターイルミ1
ボンちゃんと別れて向かった先は、多摩センター。
ここもイルミネーションが素敵なんだって~
公式サイトはこちら

イルミもいいけど、“キティとあえる街”だって。
私はご当地キティは大好きで集めているけど、キティと会った事はなかったなぁ・・・(笑)
2009/12/26 多摩センターイルミ2
残念ながら、クリスマスが終わったからだいぶ寂しいイルミネーションになってます。
交番で「イルミネーションはここだけですか?なんかサイトだともっと凄かったんですが。」って聞いたら、
「不景気だからねー」って返されました(笑)

2009/12/26 多摩センターイルミ3
それでも、まだまだ素敵なイルミネーションだよ。
2009/12/26 多摩センターイルミ4

2009/12/26 多摩センターイルミ5
キティだけでなく、バックスバニーやツイティーもいたよ~
2009/12/26 多摩センターイルミ6
ちょっとアウェーって感じでも頑張ってるんだね。
2009/12/26 多摩センターイルミ7
サンリオピューローランド~初めて来ました~
興味はあるんだけど、ついついTDLばっか行っちゃうんだよね~(^-^;
2009/12/26 多摩センターイルミ8
てまりと入れたら初デビューだったのにな~残念だね。
2009/12/26 多摩センターイルミ9
ベネッセの像が素敵( *´Д`*)
2009/12/26 多摩センターイルミ10
パルテノン多摩のドルフィンツリーイルミネーション。
ちょっと寂しげだけとイルカが可愛い~
2009/12/26 多摩センターイルミ11
てまりは何を見てるのかな~?
2009/12/26 多摩センターイルミ12
駅前のイルミネーションも素敵です。
2009/12/26 多摩センターイルミ13

2009/12/26 多摩センターイルミ14
キティ相関図もたまらないですね~
2009/12/26 多摩センターイルミ15

2009/12/26 多摩センターイルミ16
ちょっとモデルチックに~

短い時間のおでかけだったけど、結構堪能できました(*´▽`*)
最初の目的も、年明けにはアップしたいなーって思います。
まだ、ちょっとナイショなのです。

年賀状は明日から頑張ります(>_<)
元旦に着かなかったらゴメンなさい~
あと、まだてまりの年賀状欲しい!という方がいらっしゃいましたら、
非コメかメールフォームで住所等教えて下さいね♪

さて・・・ポメフェスの記事アップできるかな・・・(´-ω-`)
出来るだけ頑張ります。
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あらあら…メイン ツリーが消灯しちゃってる。
こんなところにまで、不景気の波が(笑)
でもステキに撮れてますね♪
やっぱし夜景モードに頼ってばかり(な私)では、
こういかないな、難し~!

ほんとうに多忙な年の瀬でしたね、
お正月こそは ゆっくり…と言いたいとこですが、
アクティブな てまり家は そうは いかないんだろうな(笑)




  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2009.12/28 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんと・・・。。
メインツリーさみしくなっちゃいましたね(><)
そうそう、クリスマス終わっちゃうと
なんか今年は終わりって感じで
さみしくなっちゃいますよね。。
これから年末年始で
もうひと盛り上がりあってもいいのに。
でも他のイルミ、まだまだきれいですね☆

サンリオピューロランド、
ラテ家も行ったことないな~~(^^;)
なんだか子供たちがきゃっきゃっ!
ってイメージがあって・・・。

てまりちゃん、モデルさん
おつかれさま~~のぽち!

  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.12/28 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サンリオピューロランド…
多摩にあることを始めて知りました( ̄∇ ̄;)
ご当地キティって、ストラップの?
最近いろんなご当地キャラがいますよね☆
たしかに…寂しい感じかな?
こんなとこにも「不景気」の波が…。
でも、てまりちゃんのモデルは
バッチリ可愛いわよ~♪
昨日、ステキな贈り物が届きました!
ステキな心遣いをありがとうございます☆

  • posted by メルママ。 
  • URL 
  • 2009.12/28 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃ~ツリの明かりが・・・・不景気の波に・・消えましたか・・寂しいな~
てまりちゃんにはキティーちゃんが見えたのでは??
それにしても綺麗なイルミですね~良いな~
来年こそ我が家も行くんだ!!(今年イルミめぐりできなかったんです~)
↓のコメントも書きますね~
ボンドちゃんと偶然会ったんですね~
羨ましい~てまりちゃんに偶然会えるように祈ります~あはははっ
ポチン
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2009.12/28 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ここにも景気の波? 

イルミネーション、確かに不景気のあおりを受けて、どこでも縮小されてますよね・・・
昨年はこうだった・・おととしはことだった・・ってわかっちゃうとよけい・・・身にしみる・・・ふふ・・

でも、てまりちゃんとイルミネーション、とってもかわいく映えてきれいです♪
今日もステキな場所を案内してくれてありがとうございます♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.12/28 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗です♪ 

咲耶さんお膝の方は大丈夫ですか?
激痛は辛いですよね・・・、無理しないで下さいね。
私も肘を湿布と痛み止めだけです。治療法は無いそうで。
咲耶さんの膝が良くなりますように。
 
てまりちゃんは相変わらずキュートですね!
カメラ目線で大人しくポーズとってくれて
本当に親孝行な可愛い子ですね♪
私と娘が親子で大ファンなのが、
てまりちゃんと愛ちゃんです☆

駅前の青いイルミネーションの前でのてまりちゃんが
特に綺麗で好きです♪応援ポチッと×3!

 

クリスマスイルミネーションも不景気の波ですか(-o-;)

てまりちゃん、モデルさんみたいだね!

サンリオのマスコットになれそう(≧ε≦)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.12/28 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんのとこで昭和記念公園のイルミが終わり!って事を知り
最終日にいってきたんですよ。
まだ更新はしてないんですが、教えてもらえてよかったぁ~
あれ?多摩のイルミは何だか寂しいよね‥。いこうと思ってたんだけど‥
てまりちゃん、モデルさん可愛いね。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/28 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~
多摩センターのイルミも綺麗ですね♪
って言いたかったけどクリスマスツリーが~(泣)
ちょっと寂しいですね。。
てまりちゃんとツリーが撮れたら良かったのに・・
でも、ここ懐かしいですぅ~v-398
昔良く多摩センターへ行ってたんですよ!
学生の頃とかに
ピューロランドもね~まだあるんだ~v-391
久しぶりに行ってみようかしら・・
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2009.12/28 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返しです 

>おっくさん
そうなんですよー
ま、クリスマスが終わるとしょうがないんですが。
他が華やかな分気になるんですよねー(笑)
夜景はフィルム感度を思いきり上げて、
露出も高めにすると撮りやすいです。
画質は悪くなるんですけどね。
>アクティブな てまり家は そうは いかないんだろうな(笑)見透かされてる!(笑)
でも、実は予定は何もないんですけどね。
今はでかけてますが(爆)

>ラテままさん
あんまり寂しくて交番に聞きに行っちゃいました(爆)
他の人のBlogですごく綺麗だなーって思ってたので残念。
一部だけ撤去されてるので余計切ないですね。
でも、残ってるところも綺麗でしたー(*・ω・人)
サンリオピューロランド、ディズニーランドと比べると確かに…
でも、サンリオキャラも好きなので気になってますー

>メルママ。さん
いひひ、どこにあると思ってたか気になりますー(笑)
ご当地キティはストラップのですー
仕事を選ばないあの姿勢に惚れてしまい、
ヤバ気なの中心に買ってます。
キティも他に押され、だいぶ寂しくなりましたが。
イルミネーションで「不景気」感じるのも切ないですよね…
てまり、モデルしっかりやってますか?(笑)
いつも大変なんですが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
プレゼント、何を送ればいいのかわからなくて…
気に入っていただければ嬉しいです。

>ジニママさん
どうせ消すなら・・・・ツリーも撤去して欲しいですよね。
明かりが灯ってないツリーは寂しいです。
てまり、最近のキティっぽい感じの服かもーって、意識した訳でないですが、そう思っちゃいました。
イルミネーション、お台場とか近いじゃないですかー!
まだやってるところもあるし、是非!
偶然会うのも嬉しいですが、
今度会ってお茶しましょっ♪
お台場行きますよー

>ぽめトレさん
私は今まであんまり見に行ってなかったので、
ふーん、そうなんだーって感じですが、
見てる人はわかっちゃうかもですねー
ツリーも撤去しちゃえば気にならなかったかも。

てまりとイルミネーション、撮るの難しいですが、
褒めてもらえて嬉しいですー(*・ω・人)
喜んでもらえて何よりですー♪

>ぽめまめさん
ありがとうございますー
膝の方ひどい痛みはないですが、
湿布と痛み止めで様子見です。そうなんですよねー治療法は無いんですよね。
ぽめまめさんは肘がそうなんですね。
季節的にも痛みやすいんでしょうかね。
ぽめまめさんもお大事に。
てまり、褒めてもらえて嬉しいですー
大人しくポーズはとってはくれないので、
おやつあげたりー本当大変なんですが、
でも、それもまた個性でいいんだよなーと思ってます。
大ファンなんて言葉、本当嬉しいです。
愛ちゃんも本当可愛いいですよー(*/▽\*)
大ファンなのわかりますー
青いイルミネーション、私大好きなんですー気に入ってもらえて嬉しいですー
いつもありがとうございますー

>一輝くん
不景気をブレイドくんに吹き飛ばして欲しいよー
てまり、モデルみたい?!
嬉しいなー(*・ω・人)
サンリオ、ポメのキャラクター作ったらてまりもなれちゃうかなーえへへーありがとうねー

>ななっちさん
コメント返すの遅くなっちゃったから、ななっちさんのとこも更新しちゃってたねー
でも、間に合ってよかったー
多摩のイルミはクリスマスまでに行くのがいいかもねー
残念だわー
てまり、可愛いって褒めてくれてありがとうー
嬉しいわーんー

>すあままさん
そうなんですよーっ
多摩センターのイルミ、綺麗なんですけどね。
やっぱりクリスマスツリーが~(泣)
てまりとツリー撮りたかったですー
さすがに暗くて(ノд<。)゜。
学生の頃じゃ懐かしいでしょうねー
私は小田急線沿いでも来たのは初めてでー
ピューロランドもまだありますよ。
外観しか見てないですが、お城素敵でしたー
中にも入ってみたいなー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

