てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【イルミネーション】松田山きらきらフェスタ(12/9)

コメントのお返事、週明けには返せると思います~~~
本当ゴメンなさい。いっぱいいっぱい嬉しいです、ありがとうございます。
皆様もいろいろ忙しいのに~感謝です。
焦って返したくないのでもう少しお待ち下さい~~~

さて、イルミネーション3部作、最後は27日まで開催してる
松田山きらきらフェスタを紹介します。
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ1
山の上にあるハーブガーデンで行われるので、
夜景とイルミネーションの両方が楽しめるとても贅沢なイベントです。
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ2

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ3
範囲が狭いので、濃密な感じです。

しばらく駆け足で写真を貼っていきます(/へ\*)))
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ4

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ5

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ6

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ7
やっとてまりが登場です。
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ8

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ9

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ10

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ11

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ12

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ13

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ15

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ16
このツリーは時間で色が変わります。
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ17
芸が細かいです。
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ18
お気に入りの1枚です。
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ19
フレームに収まらない25mの巨大ツリーイルミネーション。
山の下からは綺麗に見えます。
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ20
私の腕だと美しさが伝わらないのですが、本当、夜景とイルミネーションで光の洪水なんです。

ちなみに、ここの紹介記事の写真が綺麗です。
陽が落ちる前もすごく綺麗で感動しました。

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ21
恋人達のベンチ~
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ22
恋人はサンタクロース~♪って感じですね。
2009/12/9 松田山きらきらフェスタ23

2009/12/9 松田山きらきらフェスタ24
文章少なくてゴメンなさい~

今年はパパのお仕事の絡みで、昼過ぎや夕方から出かける事が多かったので
イルミネーションはよく見ましたね~
でも、本当綺麗に撮るのは難しい~~~
夜景モードって役に立たないですよね(^-^;
基本、オートで撮るとめちゃくちゃなのでカスタムして撮っています。
でも、勉強不足なのが否めない~年明け見るようならちょっと勉強しないと(´ヘ`;)

実は・・・今日も多摩センターイルミネーション見てきたので、
明日アップ予定です。ポメフェスもその後頑張ります(>_<)
本当ゴメンなさい~
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

*Comment

NoTitle 

わぁ~☆夜景と併せて楽しめる 立地なんですね!
宮ヶ瀬よりも「密集感」があって、写真だと
より良く見えます。
トナカイを従えて…ベロアドレスのてまりちゃん、
ご機嫌の 舌ちろですね。ポーズもバッチリ!

来年はココと 時の栖 ハシゴとか挑戦してみたい♪3ぽち~。
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/27 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいですね~!
夜景&イルミネーション う~ん素敵!
てまりちゃんのかわいさが増すわ♪

今日 多摩センターに行こうとして やめちゃったんです。
もしかして てまりちゃんに会えたのかも?だったのね~。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.12/27 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夜景とイルミ、贅沢ですね
(〃▽〃)
てまりちゃんサンタドレス&ニコニコ笑顔でかわいいなぁ~
夜景撮るの難しいですよね~
でも、キレイですよ!!
いいなぁ~こんな素敵なイルミが見れて♪
てまりママさんが記事をUPしてくれなかったら見れなかった場所
リポしてくれてありがとうございます(*^-^*)

ぽちっと

きれい~ 

イチオシなだけに、とてもステキですね~♪
てまりちゃんもかわいくおさまってきれいに撮れてますよぉ~
いいなぁ~、見に行きたい~けど遠い~(爆)
そんなステキな場所を見せてくださってありがとうございます

「大食堂」が一緒に目に入ってしまい、おいしいものが出てくるかと
ひとりで期待してしまいました・・あははっ・・
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.12/27 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい!ですね。
どれも綺麗ですね~

行ってないのに行った気分になれました
ありがとう~
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2009.12/27 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

皆 メチャクチャ綺麗ですね~♪

イルミって期間限定なのでこんなに
色んな所のイルミを見に行けるなんて羨ましい(*´ο`*)=3

てまりちゃんも 楽しそうなお顔で
モデルさん 上手にこなしてますね(*´ェ`*)
  • posted by まゆっぺ 
  • URL 
  • 2009.12/27 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

デズニーランド以外にもこんなところがあるんですね。
サンタの隣のてまりちゃん。満足げでかわいいですね。
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.12/27 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~(^∇^)♪
夜景とイルミネーションすっごい綺麗ですね(≧∇≦)
ほんとすごいなぁ~☆彡
夜景モード…確かにあんまり使えないですよね(^^;)
うちも ぽんぽにパパ が自分で調整して撮ってます。
夜景って難しいですよね(>_<)
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.12/27 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

