てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【イルミネーション】宮ヶ瀬クリスマス(12/13)

メリクリです~♪
コメントのお返事が遅くなっててすみません~
どうしても、コメント返し、更新、ポチ巡回を
全てこなすにはキツイものでしてヽ(´Д`;)ノ
イルミ記事とポメフェスは今年中にアップしたいので、
どうぞご了承下さい。

コメントのお返しは会話のキャッチボールだと思ってるので、
遅れても必ずお返ししますね。待っていて下さると嬉しいです~
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス1
さて、イルミ記事第二弾“第24回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい”です。
残念ながら今日で終了だったのですが、
Blogで少しでも雰囲気が伝わればと思います。

駐車場が混んでるかなーと、メイン会場でなくクリスマスツリー近辺の臨時駐車場から
てくてく歩きました。
ちゃんとこちらにもちいさなクリスマスツリーがありました。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス2
30m越え自生モミの木のクリスマスツリーです。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス3
園内を駆けるロードトレイン“ミーヤ号”もライトアップされています。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス4
光り輝くメイン階段を上ってメイン会場へ向かいます。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス5

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス6
さて、やっとメイン会場です。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス7
お店もライトアップされています。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス8
何もかもが幻想的です。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス9
滝をイメージしたかのようなこのイルミネーションは光が流れてとても綺麗でした。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス10
雪だるま~
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス11
“ポニョ”もいたよ~
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス12

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス13

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス14

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス15

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス16

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス17

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス18

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス19

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス20

さて、お腹も空いたし、身体もすっかり冷えたので、わんこ店内(別棟)OKの「びんずる」で休憩する事に。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス21
てまりもお腹すいたよ~
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス22
我慢できない~~~
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス23
メニューはこんな感じです。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス24
こちらがわんこOKの別棟です。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス25
清川村名産 恵水ポークの生姜焼き~お肉やわらかかったです。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス26
いなか丼です。
揚げ茄子とおかか、海苔、紫蘇などが載っています。
猫まんまの豪華バージョンって感じかな。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス27
湯気でレンズが曇りました・・・(苦笑)
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス28
人気No.1のとーふステーキ。
・・・実は、最初コレを頼んだのですが、品切れと言われてガーンとしてたんですが、
半端分をサービスで出してくれました。
おじさん、感謝(*´▽`*)こってりしたあんかけで、淡泊な豆腐もご飯に合うおかずになっています。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス29
デザートセットにして、ソフトクリームもいただきました。
甘めだけどこってり濃い目で食べ応えあります。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス30
ここにもサンタさんがいます。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス31

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス32
てまりもみとれてるよ~
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス33
ホットバニラチョコ~
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス34
ガーリックコーンクリームスープ~
どちらもちょっと薄めだけど、コクが出るように工夫されていて結構おいしかったです。
2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス35

2009/12/13 宮ヶ瀬クリスマス36
皆様楽しんでいただけたでしょうか?
最後まで見て下さりありがとうございました。

次回は松田山きらきらフェスタをアップ予定です。
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b



*Comment

NoTitle 

おぉう~キレイ☆ 宮ヶ瀬も満喫させてもらっちゃった♪
もう4,5年前に 行ったきりですが、混むんですよね(汗)
お衣装は「うさんた」だ~! ふんわりしてるので、
防寒にもいいかも ですね。
ギャラリーさんに写真バチバチ撮られたのでは?(笑)

てまりちゃんのカワイイ舌ちろ~に3ぽち!
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2009.12/26 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/26 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい♪ 

てまりちゃん、いつも素敵な衣装で可愛いですね。
しかも色々なところに連れて行ってもらえて、いーなー。

落ち着いていて、とっても女の子らしいてまりちゃん。。。
うちの子に見習わせたいです。

キレイ・・・☆ 

ステキです・・・
宮ケ瀬、有名ですものね~
夢の国って感じです~

でも、そのおいしいごはんがまた・・・お決まりのように出てきて・・いいなぁ♪
↓昭和記念公園のイルミも満喫させていただきました・・・
 ありがとうございます

オススメの松田山・・・期待していますが、がんばりすぎないで~ぇ
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.12/26 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~!宮ヶ瀬、こんなに素敵なんだ~v-254
写真スポットありすぎて困っちゃうぐらいでしょうね。
30メートルのツリーって、すごい・・・見てみたいv-10
光のトンネルも、くぐってみたい~
どの写真も、楽しく見させてもらいました。
なんだか、幸せな気分~v-238
てまりちゃんも、楽しかっただろうねv-22
来年は、ちょっと頑張って行ってみたいです。
このきれいな写真を見せて、だんなもその気にさせとかないと。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.12/26 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは! 

今回、てまりちゃんはカートの中~楽チンだね~♪

幻想的な世界が写真でもわかります。

30メートルのもみの木が特にキレイですぅ☆

美味しいもの食べて、いいクリスマスだったみたいですね♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.12/26 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほおおおおおおおおおおお♪
きれい!きれいよ!!
おととし、初めてパパといったんだけど寒くて寒くて(笑
去年も今年も、ワンコつれていきたいね~って行って、
結局いけなかった(涙
来年は一緒にいってくれ~~~♪頼む☆

豆腐ステーキやばし!!!

ぽちぽちぽち
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2009.12/26 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

綺麗なイルミですね~
良いな~うちなんか行きたくてもパパが行かないので・・・家です~m。m
代理満足であははっ~
ワンちゃんと一緒に行ったら楽しそう~
てまりちゃんいろんなところのイルミに行って楽しそう~クリスマス雰囲気満喫できたね~カートからぴょンっと顔出してるてまりちゃん可愛いでちゅ~
ポチン
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

宮ケ瀬イルミのリポありがとう♪
スケールが大きいね~。
とっても広そうで、いっぱい歩いたんじゃないでちゅか。
あはっ、てまりちゃんはカートで楽チンだったかな。
(*≧m≦*)ププッ
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

