てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


第二回evoldog Festa開催のお知らせ

2009/9/23 evo-bbq1
写真は9/23に撮ったモノです。

2009/9/30(水)と10/1(木)の2日間
evoldog Cafe & B.B.Qで
第二回evoldog Festaが開催されます~
(時間は11:00~16:00です。)
メインはわんちゃんグッズのフリーマーケットです。
詳しくはリンクから飛んでね。

てまりも最近ちょこちょこ行ってる
わんこに優しいカフェレストランだよ~
てまりは10/1に行く予定です。

先日もHarness・Dogのファッションショーの申し込みに行った時
寄らせてもらったのです。
わんこメニューもお肉から野菜、パンやクッキーまで豊富なので
一緒に楽しめるのがいいですね。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは 

去年のもよう見させていただきましたが、わんこ連れがいっぱいで盛況だったようですね!
近ければ行きたいですが、とても行ける距離ではありません・・・いいなー都会は色んな催しものがあって。
また、報告待ってま~す♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.09/29 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらでは始めましてですが‥
ちょっと前に楽天の方へ挨拶にいった
ゆずみかんの毎日のななっちです。
てまりちゃんは1日にいく予定なんですね。
ゆずも1日にいく予定でいますので会えたら
いいですね~♪よかったらリンクしても
よろしいでしょうか?よろしくお願いします。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2009.09/29 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

てまりママさん、ほんの少しご無沙汰です(*´∀`*)
てまりちゃん、相変わらずのキュートさですね♪♪
ハーネスドッグのフアッションショーにご参加されるのですね~♪
いける事なら見てみたい・・・ウウッ
色々とお出掛けとっても楽しそうです(^∀^)

リンクして下さっているのですね~♪
素敵にご紹介頂いて有難うございます。
私も是非是非 てまりちゃんブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

『新種のてまりんご』 ツボです~(笑) ポチッ


  • posted by Yuumi 
  • URL 
  • 2009.09/29 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

土日だったら・・ 

そうなの、土日だったら行けるのに・・・
残念です・・・
楽しんできてくだしゃいね♪

てまりちゃんの笑顔はとってもかわいいでポチ♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.09/30 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

イベント! 

evoldog Festaのイベント情報、ありがとうございます!
今日・明日か・・・
貴重な平日イベント、絶対見逃せないとこなんだけど・・・
今日は予定が入ってるし、明日は会社・・・残念です。
楽しんできてくださいね。
昨年のevoldog Festaの写真見ましたが、
相当大人気で大混雑のようでしたね。
てまりちゃん、つぶされないように、頑張ってください!

ご報告!
昨日ね、「ぽんろぐ」のぽんたくんと初対面して、
ランチをご一緒させてもらったの。(その模様は、ブログで公開中)
そしたら、この前の週末に、偶然ベイクでてまりちゃんに会った!ってねv-237
すごくかわいかった~v-238って言ってましたよ。
私がてまりちゃんと会えるときは、ぽんままさんにも声掛けますね、って伝えておきました。
私もますます、てまりちゃんにも会いたくなっちゃいましたv-10
その日は、evoldog にポメがいっぱいだったようで。
楽しい週末でしたね。

NoTitle 

お久しぶりです~。
このたび、ブログお引っ越しすることにしました。
こちら→http://ameblo.jp/dandelion-11/
お手数おかけしますが、リンク変更・お気に入り変更等よろしくお願いします。
明日から記事UPします。

なかなかお返事ができないので、新しいブログではコメント欄閉じる事にしました。
何かありましたら、メッセージでお願いします♪

では、これからもチャンプ共々よろしくです!
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2009.09/30 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

>ポコの母さん
なかなか全国あちこちでイベントって行われないですよね。
私も昔は札幌住まいだったので、お気持ちわかります(>_<)

ポコの母さんが参加できる場所でのイベントの情報も
お伝えできればなーって思います。

しかし、今日は雨だったけどどうだったのかな・・・

Re: NoTitle 

>ななっちさん
もちろん覚えていますよ~
ゆずくん、みかんくん(ちゃん付けのがいいのかな???可愛いし)
にこちゃん服仲間ですもの~(*´▽`*)

明日行かれるのですね~
お昼過ぎくらいになっちゃうかもですが、
是非お会いしたいです~
にこちゃん服着せて行きます~

リンク、こちらもすぐお願いはあつかましいかなーと
遠慮してたので願ったりです~
どうぞよろしくお願いします~~~
こちらも次の日記アップの時にはさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

Re: こんにちは♪ 

>Yuumiさん
こちらこそご無沙汰です~~~(>_<)
といってもちょこちょこ覗いてポチしてたりしますが(笑)

ハーネスドッグは選考なので微妙かも~
可愛いポメちゃんがエントリーしてるし~
他の犬種もあるでしょうからねぇ(^-^;

リンク、よろしければ是非お願いします~
Yuumiさんの作品は本当可愛いので、
宣伝したくなっちゃいます♪
オーダーも殺到して大変でしょうが、
無理ないよう続けていって欲しいです。
#休みながら、もちろん結構です(*´▽`*)

> 『新種のてまりんご』 ツボです~(笑) ポチッ
ブロガー仲間が作ってくれたのです~
本当可愛くってお気に入りなのです♪

Re: 土日だったら・・ 

>ぽめトレさん
そうなんです~平日なの~(>_<)
こっちも残念ですよ~~~お会いしたかった~~~
何だかんだですれ違いまくりですものね(^-^;

ありがとうございます~
笑顔、トレジャン君もとびっきりの笑顔で
私大好きですよ~~~(*´▽`*)

Re: イベント! 

>ぽんたmamaさん
そうか~ぽんたmamaさん都合悪かったのですね。
今日行けば会えるかなと思いつつ、
お友達が明日行くというのでそっちにしちゃったので(>_<)

てまりは明日は抱っこで終わりそうですね~
たくさんの人とわんこできっと歩けないだろうから(^-^;

そそ、ぽんたmamaさんより先にぽんなごちゃんや
ぽんままさん達に会っちゃったの~~~
今度は一緒にお会いしたいですね~
ange気になってるので押し掛けますよ~ん~♪
よろしくです~~~

Re: NoTitle 

>ぽめらさん
お久しぶりです~
ブログお引越了解しました~
知ってはいたんですが、明日からのがいいかなーって思ってて。
今までのとこれからのと、両方リンクさせていただきますね(*´▽`*)

コメ欄閉じちゃうのは残念ですが、
お返事返せないと申し訳なくって日記も書きづらかったり
しますもんね(^-^;
気兼ねなくご自分のペースで続けていって欲しいです。
何かあったらメッセージしますね~
これからも引き続きヨロシクです~

NoTitle 

おぉ~、なんと、今日明日なんですね!
・・とはいえ、今日は終わっちゃったから、明日しかないぞ。
そんなこんなの情報に(そこに行ってるのに)気づかないんです~、私ってどんだけぼ~っとしてるんだろ?!
てまりちゃん、つぶされないように、しっかりママにつかまっててね!
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.09/30 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんままさん
いえいえ、私なんかもHarness・Dogのファッションショーの事、
行ったのに気づかないで帰って、また来たくらいですし(笑)
結構わからなかったりしますよね?(^-^;

ゆっくりめに行ったのでまったり見る事ができましたよ~
結局何も買わないで終わりましたが(笑)

でも、わんこ商品のフリマ、いいですね~
またいろいろやって欲しいです~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

