てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


ペット博2009(その1)めぐりあい宇宙編

さて、おでかけの時間が迫ってるのですが~~~
頑張りました~~~ヽ(゚д゚#)ノ 
つか、ポメラニアンフェスティバルをそっちのけで本当ゴメンなさい~~~
これも続きで心苦しいのですが、よりタイムリーなものからアップの方がよいかなと・・・
ご了承下さい~~~
ポメフェスの前にイルミネーション特集もした方がいいような気が・・・
#宮ヶ瀬クリスマス25日までだし(´-ω-`)
そっちも週明け頑張ります。

2009/12/29 ペット博2009 1-1
さて、ポメフェスの時もお友達(私のね(^-^;)に会いにやって来た東京ビッグサイトに再び!
お台場の大観覧車が見えます~~~

2009/12/29 ペット博2009 1-2
ちょっと遅れちゃったけど、ペット博に行ってきますよ~

青空の下で」の愛ちゃん(オーナー 菜々ママさん)が休憩所にいるっていうから、一直線に向かっていったよ~
2009/12/29 ペット博2009 1-4
愛ちゃんのこのすがるような目が好き(*´▽`*)黒系ちょい甘ドットワンピもお似合いです。

2009/12/29 ペット博2009 1-3
Purim&Brianポメパピ日記」のプリムちゃん(オーナー プリアンママさん)もいたあ~!
ピンクのパーカーワンピ~フード見えないけど可愛いのです~白い子ってピンク似合うよね(*´▽`*)
ブライアン君・・・動いてたせいかボケボケで~残念(>_<)集合写真では写ってるけど~ゴメンね。

2009/12/29 ペット博2009 1-5
てまりは相変わらず怖くてへっぴり腰だよ(´ヘ`;)

2009/12/29 ペット博2009 1-6
そして微妙な距離のツーショット。

2009/12/29 ペット博2009 1-7
あらあら、またポメちゃんが~~~
ポメ LOVE ジニー」(オーナー ジニママさん)のジニー君です。この日がはじめまして~♪
お洋服が可愛らしくて似合っていたので、女の子だと・・・(/へ\*)))
でも、男の子と思うとそう見えてくる不思議。トラッドファッションがスリムな身体にお似合いでした。
写真じゃよくわからなくてゴメンなさい~~~わかるのはボケててヽ(´Д`;)ノ
男の子って(身体のバランス的に)本当胴が細い~~~

2009/12/29 ペット博2009 1-8
そしてまたまたポメちゃんが~~~
ポメフェスで会った「ポメと猫たちの家」のもか(もとちか)君(オーナー りむさん)です。
カートがデコされてて素敵なんですよね~( *´Д`*)カッコイイ~
もか君っててまりと兄妹みたいだなーっって思ってる私とパパです。

2009/12/29 ペット博2009 1-9
それにしても、ポメポメを一つのフレームに収めるのは非常に厳しい・・・

2009/12/29 ペット博2009 1-10

結局・・・
2009/12/29 ペット博2009 1-11
抱きかかえて集合写真~大勢の時はこれがいいね~(笑)
思えばコレ、菜々ママさんが口火を切ったような(^-^;
さり気なく2匹持つのに慣れてるし~いつもBlogでも鮮やかに隠れて黒子に徹するママさんを
私はすっごく尊敬してたり~この日も鮮やかでした( *´Д`*)b

2009/12/29 ペット博2009 1-12
そして、近くにいた可愛いコスポメちゃんを激写。メルモちゃんです~
うさぎのかぶるものをイヤイヤしないでしっかりかぶってる~
パパさんのコマンドもしっかり聞くちいさなイイ子ちゃんでした。

2009/12/29 ペット博2009 1-13
そして、「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん(オーナー さくらママさん)登場~~~
さくらちゃん、相変わらずぽわぽわなのにしっとりつやつやの毛並みでほわほわ~~~( *´Д`*)

2009/12/29 ペット博2009 1-14
てまり、さくらちゃんに接するも玉砕・・・(´-ω-`)

2009/12/29 ペット博2009 1-15
そして、足を伸ばしてジニママさんのマッサージに酔いしれる大物ッぷりです。

2009/12/29 ペット博2009 1-16
そんなさくらちゃんにもか君はメロメロ~♪
いくら女の子がいてもさくらちゃん一筋の男気感じます(*´▽`*)

2009/12/29 ペット博2009 1-17
パーティーカラーの飛鳥ちゃん(向かって左)と愛ちゃんのツーショット。
愛ちゃんお姉さんみたいだね~

2009/12/29 ペット博2009 1-18
ポメだけでなくチワワもいて大所帯~~~(カート2台に~~~1台は撮りそびれてます。ゴメンなさい~)
名前も聞きそびれ・・・ヽ(´Д`;)ノ

2009/12/29 ペット博2009 1-19
ちいさいちいさい胡桃ちゃん~

2009/12/29 ペット博2009 1-20
こちらは額の模様が素敵なナッツ君です~

2009/12/29 ペット博2009 1-21
こちらは「GOLD REVOLUTION」のGOLD君。
オーダーで作られた宅GOLD便Tシャツがすごく似合っています~

2009/12/29 ペット博2009 1-22
そして、「犬の服 O’wan」のチワワのムクチ(無口)君。
営業頑張っています~~~

2009/12/29 ペット博2009 1-23
てまりは人も犬も多くていっぱいいっぱいで涙目モード・・・

2009/12/29 ペット博2009 1-24
しつけ教室の申し込みをしてたら、とっても可愛いポメちゃんが~~~
メイちゃん(白)にクレアちゃん(オレンジ)です。
カートまでメルヘンで、すっごく目立っていました。

2009/12/29 ペット博2009 1-25
メイちゃんはなんとおばあちゃんで歯も全部抜けてるそう・・・とってもそんな感じに見えない~~~
舌チロが可愛かったです(*´▽`*)

この後はちょこっとトリミングしてもらいましたよ~
てな訳で続きます~ゴメンね~
アップしそびれたポメちゃんもいっぱいいるので楽しみにしててね~

急いでおでかけ準備です~~~
横浜散策したかったけど、ギリギリになったので無理っぽい・・・あう・・・
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは~
ジニーの写真を載せていただきありがとうございます~
ジニー痩せて見えますが・・・ホントは・・メタボーですよ~着やせ上手!!
てまりちゃん可愛い過ぎて~なでなで~
小さい天使みたい
またこんな機会があるといいですね~

リンクに入れてもよろしいですか??
この機会で仲良くなると嬉しいです~
また、遊びにきますね~
ポチン
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2009.12/20 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
昨日はありがとうございました~^^
私も、名刺いただいて、私のもお渡しできて嬉しかったですー。
もかの写真、載せていただいてありがとうございます♪
カートも見てくださってたんですね。ハズカシイ☆

てまりちゃんと兄妹みたいって、言ってくださって嬉しいです!
あんな可愛いてまりちゃんと~♪えへへ^^
うちのダンナもてまりちゃん大好きで
写真を見るたび「てまりちゃんって可愛いよね~」って言ってます☆

↓昨日は、帰りがとっても大変だったんですね。
でも、素敵なお店を開拓された様子♪
うらやましいです~☆
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~ ポメちゃん天国っ!!

うちは 今日 行ってきましたが あまり お会いできなくて…
いつか てまりちゃんとも ご一緒させて いただきたいです~

ぽちっ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそー 

来場予想者4万名にめげたのですが
行けばよかったなあ。
ジニママさんにあったんですねー。
ジニママさんのブログで斜めベロのてまりちゃんを見てびっくり。
ジニ君目がまんまるでかわいいですよね。
手前で一人だけカメラ目線のてまりちゃんもかわいいです!
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うほほ~いv-10ポメポメの祭典だぁ
みんなかわいい~わらわら~て、かこまれた~いv-344
写真、とっても良く撮れていますね!
もし、そこにいたとしたら、なでなでにいそしんじゃって
撮るの忘れちゃいそう!
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.12/20 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったですね~
ポメが集結!!現実になりました~
嬉しいことです(*^-^*)

さくらの写真を載せていただき嬉しいです
(〃▽〃)
もかちゃんとさくらの写真、ちゅ~してるみたい
(/∀\*))キャハ♪"
良い写真をたくさん撮ってくれてありがとうございます!!

てまりちゃん、相変わらず可愛いかったです
(*^-^*)
てまりちゃんの声も、ホント小さくて可愛いくて~

また会いたいです♪

ポチッと応援していきます☆

NoTitle 

ひゃぁ~♡ポメ天国! いいなぁ~よだれ出そうです(笑)
みんな自由人(犬?)なのも 微笑ましいかぎり。
みんな そろって写真に納まるのって、ほんと難しい…。

てまりちゃんの ひとつめのワンピ、とってもお似合いです♪
ママさんは 似合うお洋服を選ぶのが、お上手ですね。
2番目は どんなのかな~楽しみです!ポチっとX3~♪
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2009.12/21 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Pet博では、お会いでき嬉しかったです。
それに、ポメちゃんもたくさんで楽しかったね。
てまりちゃんもお土産、いっぱい買ってもらったかなぁ~。
鵠沼の時にお話ししたかな。
カメラは、お揃いのパナソニックの初代のだよ。
てまりちゃんのお家のと同じ。
でも、写り具合がてまりちゃん家の方が綺麗。
あっ、これはカメラマンの違いだね。(*≧m≦*)ププッ
また、てまりちゃんに会えるといいなぁ~。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.12/21 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ペット博、楽しかったみたいですね~☆
いいなぁ~
次回は行きたいなぁ~~

ママさん、てまりちゃん
渋滞お疲れさま~~のぽち!!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.12/21 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽめづくしっ♪ 

初日のほうが、お知り合いポメちゃん多かったのかなぁ?!
み~んな、小さめポメちゃんの集合ですね~
かわゆいっ♪

体調は大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね~
次回アップをゆっくり待ってます♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.12/21 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土曜日はたくさんのポメちゃんが来ましたね(^O^)

みんな可愛い(≧▽≦)

集合写真を撮るのは大変ですね(=^▽^=)


お土産待ってますv(^-^)v
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.12/21 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

咲耶さん とっきーさん てまりちゃん

GOLD母・ミドリガメです!
Pet博では、お会い出来て、嬉しかったです~♪

ブログに、GOLD、載せて下さって、ありがとうございました☆

また、お会い出来たら、嬉しいです~\(^o^)/



  • posted by GOLD母・ミドリガメ 
  • URL 
  • 2009.12/21 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ジニママさん
こんばんは~本当はしっかりお洋服わかるものを~と、
あの場でも頑張って撮っていたのですが、いたのですが~
撮ったモノがボケボケで・・・残念です。

でも、ジニ君、大きいけどメタボって感じはしませんよ~~~
男の子って本当胴が細い・・・

てまり、天使だなんて嬉しいです~~~
私達は親バカなのでそう見えますが(^-^;
でも、ああ見えて結構暴れん坊なんですよ・・・(´-ω-`)
もうおてんばなんて可愛い言葉を言えなくなってしまった。

リンクありがとうございます~~~
是非是非よろしくお願いします~(*´▽`*)
うちも貼らせていただきますね。これからもよろしくです~

ぽちもありがとうございます~~~

Re: NoTitle 

>りむさん
土曜は本当お会いできてよかったです~

もか君、さくらちゃんをおいかけてた関係で、
カートのがよく撮れていました(^-^;
会場暗いので動いちゃうと撮りづらいですよね。
うちのも相当撮りにくかったんじゃ(^-^;

ダンナさんにも気に入ってもらえて嬉しいです~~~
どうぞよろしくお伝え下さい~~~

お台場はやっぱりいろいろ人が集まるので、
車だと時間見計らわないとキツイですね・・・
どこか寄って帰ればよかったと思ったけど、
ま、たまにはいいでしょう(笑)
こういう気持ちでないと車乗れません(爆)

りむさん家方面もまた遊びで(ここ重要)行きたいんですけどね~
いいとこありますか?(笑)

Re: NoTitle 

>のんママさん
なんか導かれるようにぞくぞくと集まってきたのでビックリしました。
いや、ほとんど知り合いでしたが、
数いると声もかけやすいですよね(^-^;

その後出展企業を見てたときの方がポメは多かったですね。
名刺を持ってるのをいい事に、写真撮らせて下さいとかつてない
勇気を振り絞り撮ってきました。
まだまだ可愛いポメちゃんお見せしますよ~~~

あそこのショッピングモールくらいならいつでも馳せ参じますので!!
是非会ってやって下さいませ~~~(*´▽`*)
ぽちもありがとうございます~~~

Re: 楽しそー 

>はまくりさん
私はあの手のイベントに慣れてるので
あのくらいはもう全然平気です(笑)
並んで入らないだけでもう天国~
お店はやっぱり混雑してましたけどね~(^-^;

多分、ポメファン撮影会が一番ハードだと思います・・・
撮影会ってやっぱり時間もかかるし、皆行くので結構キツイですね。
イベントでも・・・今回はなかった分余計楽でした。

そそ、ジニママさん、お名前聞いて・・・なんかどこかで見てたなーと
思ったらはまくりさんところでしたね。
他でも見てるけど(^-^;
先にお会いしちゃった~~~はまくりさんともお会いしないとですね~

ジニ君、本当くりっくりのお目目だし、ママさんは可愛らしいし、
いやお知り合いになれて良かったです。

てまりは相変わらずフリーダムすぎてご迷惑かけまくりでした(´ヘ`;)
どうせなら皆がカメラ目線の時にして!(爆)

Re: NoTitle 

>ぽんままさん
本当なんかすごかったです~~~
ポメオーナーって横の繋がりがすごいなーって思ってたんですが、
やっぱりそうかも~
会うと皆知り合いになって、また知り合いが増えて~って感じで。
私のポメファン撮影会からだいぶ知り合いが増えました。

そそ、結構話したり、見てたり、かまったりしてるとね・・・
写真どころでないんですよね(^-^;
そして自分の家の子の写真がえらく少ない(笑)

Re: NoTitle 

>さくらママさん
結構すれ違い~になるかなーと思ってたのですが、
比較的早い時間に集合したのでよかったですね~
お買い物に夢中になってたら会えなかったかも(笑)

もか君、本当さくらちゃんが好きなんだなーと見てて微笑ましいです。
両想いなら余計良かったんだけど(^-^;
でも、離れちゃうモノね。もか君はいない時でもさくらちゃんを思ったりするのかな・・・
なんて考えたりもします。

確かに、あの写真はちゅーしてるように見えるなぁ・・・(笑)

てまりの声、皆にちいさいちいさいって言われます~~~
でもね、他の子の声って、ほとんど聞かない事が多くて~
鳴かないに越した事はないなと思います。
どこでも一番鳴いてる気が~~~~

またお時間ある時にでも会ってやって下さいね(*´▽`*)
ポチもありがとうございます~~~

> 良い写真をたくさん撮ってくれてありがとうございます!!
>
> てまりちゃん、相変わらず可愛いかったです
> (*^-^*)
> てまりちゃんの声も、ホント小さくて可愛いくて~
>
> また会いたいです♪
>
> ポチッと応援していきます☆

Re: NoTitle 

>おっくさん
えへっ、おっくさんでも大丈夫なのに~と思ったけど、
クッキー登録しちゃうといちいち書き込む必要もないものね。

本当集合写真は難しいですね~
皆好き勝手に動くから~おやつ欲しがる子もいれば、欲しがらない子もいるし~
見てると面白いのでいいんですけどね(笑)

ワンピ、似合うって言ってもらえて嬉しいです~(*´▽`*)
これ、通販で買ったのでドキドキだったんです。
ちょっと毛がぺしゃってなっちゃうけど、思いの外似合って良かった~~~

2番目のお洋服、次で出てきますが、
前のデザインがスタイ(よだれかけ)みたいで本当可愛いのです。
ポチも3ありがとうございます~~~

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
あの場所ならゆっくり会えるよね~
全然思いも浮かばなかった私です。本当いっぱい集まれてよかったね。

お土産、いろいろ買ったよ~
でも、あれもこれも欲しいと思った割には少しかも~
1週回っただけで買っちゃうときっと買い過ぎてたね(笑)

カメラ、そういえば話したかも~~~
見たのは初めてだから嬉しくなっちゃったけど、確かに!
新しいのはロゴの位置逆なのですぐわかったような気がするんだ。
うちは撮った後いろいろ悪あがきしてるせいかも~~~
基本はペットモードと料理モードだよ(爆)お勉強しないと持ち腐れかも。

しばらくは鵠沼には来ないだろうから、そっちに遊びに行った時でも
また会ってやって下さいね~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>ラテママさん
ペット博の前に今度何かのイベントでお会いできたらいいな~って思います。
ペット博だと先過ぎるモノ(>_<)

渋滞、あんまりはまらないようにはまらないように動いているのですが、
久しぶりにはまっちゃいました。
パパは先日の横浜ららぽのが凄かったって言ってたけどね(^-^;
あと、軽井沢も凄かったな・・・GWだったから(笑)
ぽちもありがとうございます~

Re: ぽめづくしっ♪ 

>ぽめトレさん
どうなんだろう~~~
結構昨日行った人も多かったみたいだけど、
買い物目当ての人はサッと来てサッと帰るから
2日目だと少ないのかしら・・・(品物少なさそうだし)

確かに皆似たり寄ったりの大きさ~
でも、トレちゃんも大丈夫だよ!!(*´▽`*)b

体調はでかけるとどうしても疲れてねぇ・・・(笑)
あとこの寒波が~~~
でも、一応頑張っていますよ~ふふふ~
無理はしないです~ありがとうね~

Re: タイトルなし 

>一輝君
皆可愛いよね~ありがとう!
よく考えたらブレイド君とてまりのショットも撮ってないな・・・(^-^;
今度撮らないと~~~

お土産~この間渡しそびれちゃったね(笑)
今度会った時は必ず~

そいや運動会はお土産というか景品出てたよ~
しつけ教室はなかったけどね・・・ちぇっ。

Re: ありがとうございました! 

>ミドリガメさん
Blog訪問&コメントありがとうございます~~~
こちらこそお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)

名刺もらってたのでそちらのBlogもいけました~
サンタなGOLD君も素敵でした~
これからも拝見しますね。
そして、これからもよろしくお願いします~

パパの名前まで書いてくれて本当ありがとうです~~~
きっとパパも喜びます。

NoTitle 

こんばんわ~♪
先日はお名刺、ありがとうございました~^^

ポメポメ三昧ですね~(^m^)
埋もれたい(笑)

飛鳥くんと胡桃ちゃん&7チワワの飼い主さん、お友達なんですよ~^^
この日も待ち合わせて一緒に行ったんです♪
ななっちさんやりぼんママともお友達だったりと・・
なんか、世間が狭いわ~(^m^)

今度お揃いのハーネス着せて一緒に遊びましょう♪
続き楽しみにしてますね~^^
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.12/21 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

