てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


ペット博2009に行きます~((19日土曜)

2009/12/6 wancha
写真は2009/12/6、ポメフェス後に寄ったwanchaでのショットです。
テン君と~ 

ご無沙汰してしまってゴメンなさい~ヽ(´Д`;)ノ
ちょっと寝込んでたり、PC作業から遠ざかっておりました。

ポメフェスの続きの編集も今日から再開したのですが、
週末開催される「ペット博2009」についての記事を書かせていただきますね。

今週末、19、20日と東京ビッグサイト(西4ホール)にて
「ペット博2009」が行われます。
詳しくはこちら

てまりも19日の土曜に行く予定です。
パパの用事があるので、朝イチでなく昼頃到着予定なんですが(^-^;
この日行くぞ~っていう方がいましたら、是非是非お会いしたいです~~~
Blogにあるメールフォームでご一報下されば、
携帯のメアド等教えますのでよろしくです~~~(>_<)
もちろん、非コメでもOKです~

元々、イベントもポメがたくさんいるかなーって見に行くようなモノで(^-^;

更新もしていないのに、ポチや投票の方もありがとうございます。
明日にはコメントのお返事と、またご挨拶に伺わせていただきますね。

ポメフェスもさくっと明日にはアップして、
昭和記念公園、松田山ハーブガーデン、宮ヶ瀬クリスマスのイルミネーションも
アップしたいです。あ、小田原のシーフードレストランも・・・
休んでた分頑張らないとですね(>_<)

またどうぞ懲りずによろしくお願いします。

あ、あと、また改めて書きますが・・・
年賀状を書きたいと思うのですが、住所知らない方ばかりで・・・(´ヘ`;)
よろしければ、メールフォームや非コメで教えて下さると嬉しいです。
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんはぁ~(^∇^*)
ペット博ポニも行くよぉ~♪♪
でもポニは日曜日に行く予定なんだ…。
残念だなぁ…てまりちゃんに会いたかったな…(>_<)
けっこう土曜日に行くお友達多いみたいだよ☆
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.12/17 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
てまりちゃんもペット博、土曜日に行くんだね。
愛も土曜日にお出掛け予定だよ。
一日、有明とお台場三昧の予定なので、会場で
会えるといいなぁ~。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.12/17 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ペット博、さくらも土曜日に行きます(*^-^*)

ポメフェスみたいに、ポメが終結したら可愛いだろうね♪

見かけたら声かけますね(≧▽≦)ノ

ポチッと応援☆

NoTitle 

てまりちゃん 土曜日なのかぁ…
のんさま は 日曜日 に 行くつもりなんです。
ママ が 土曜日 お仕事 なので。
ブログ 拝見してると 土曜日に 行く方が 多いみたいですね。
うぅ… 残念ですっ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.12/18 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/18 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お加減いかがですか? 復活ウレシイです!

「wancha」って、ひょっとして 日野市のですか?(違ったらスルーで)
我が家から20分くらいなんです~! インテリアが◎なお店ですよね!
…っていうかお台場からでは 全然「ついで」になってないですよっ(笑)

ペット博 行かれるんですね!我が家も そのつもりなんですが、
どっちかの日に ワンコと関係ない用(先方の返事待ち中)が…。
いまのとこ日曜日 参加が有力です~てまりちゃんと会いたかったよう(泣)

次回の更新 楽しみです♪なポチX3!
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2009.12/18 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/18 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かった♪ 

咲耶さんスッゴク具合が悪いんじゃないかって
心配してました。元気そうで良かったです☆
でも、無理はなさらないでくださいね♪(*^-^*)

ウチはペット博に行きたかったんですが、
娘の新体操の発表会で行けないんです。
てまりちゃんに会いたかったです~。(T-T)

NoTitle 

いつも読み逃げばっかりで、ごめんね~v-406
ペット博、今朝までは行かない予定だったんだけど、
さっきになってパパが行くって言い出したので、コンビニで
前売り券買ってきたよぉ~v-397

我が家も、お休みの日の朝は、のぉ~んびりなので午後からだよぉ~んv-218

お会いできると嬉しいなぁ~v-238
お見かけしたら、叫ぶからねぇ~v-422
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.12/18 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
ポニちゃんは日曜なんだね~~~
どっち行くか迷ったんだけど、日曜は夕方予定があるので
ゆっくり出来る土曜にしちゃったの。

また今度イベントじゃなくてもお会いしましょうね(*´▽`*)
よろしくです~~~

いつもぽち応援ありがとうです~~~
私もコメ残せない時もぽちだけは頑張りますね~

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
愛ちゃんも土曜なんだね~
会えるかな~愛ちゃんが会場を後にする前に着くといいけど~

愛ちゃんの有明・お台場ツアーはどこに行くのかな~
明日はきっと盛り沢山のレポになりそうだね~
今から楽しみです(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>のんママさん
うわ~~~のんさまは日曜なんだね~~~
のんさまがペット博に来るようなので
すっごく楽しみだったんだけど~~~

でも、のんさま近くのショッピングモールには
てまりもよく行くのでいつか会えるよね。
その日を楽しみにしています。

多分土曜多いのは、次の日も休めるからでないのかな・・・(^-^;
#うちは結構そう(笑)
今回は私が夕方に予定入れてるんで、時間気にするのも・・・と
土曜にしちゃったんだけど~あう~~~本当残念です~

Re: NoTitle 

>おっくさん
何とか復活です~~~
ご心配おかけしました~~~ゴメンなさい~
そしてお気遣いありがとうございます~~~

wancha、日野で合ってますよ~(笑)
一緒に帰ったテン君を送りがてら~昭和記念公園のイルミに行き~
#予定外・・・うちのおでかけっていつもノリ・・・(爆)
そして、wanchaという道のりだったのです(笑)

こんな事するから燃え尽きちゃうんですね(爆)

昭和記念公園行くと、大抵ここに寄って帰ります~
今の季節、店内OKで遅くまでやってて、
ご飯食べられるのはありがたいです~本当~
今度はボンちゃんやおっくさん、まっくさんとwanchaデートを~~~( *´Д`*)

ペット博、やっぱり日曜かな・・・
土曜になりますように~と思いつつ、
日曜もお友達きっといると思うので~
個人的には土曜と念じていますが(爆)

ぽちもいつもありがとうございます~~~
私も見逃げの時でもぽちはさせていただいています~
コメントつけられないのが続き本当ゴメンなさい~~~

Re: 良かった♪ 

>ぽめまめさん
心配かけてゴメンなさい~~~
そしてお気遣い本当にありがとうございます~嬉しいです。

無理をしなかったらBlog更新できませんでしたヽ(´Д`;)ノ
あああ~予定外に時間が過ぎるのが早くて~~~ゴメンなさい~

娘さん、新体操の発表会なのですね。
素敵に演技できるの祈っております。
昔新体操って憧れたなぁ・・・娘さんうらやましいです~

ぽめまめさんに今回お会いできないのは本当に残念ですが、
きっと会える日が来ると思うので~
楽しみとっておきましょう~(*´▽`*)v

Re: NoTitle 

>みゆさん
見逃げなんていいのよ~~~
時間のある時に見に来てくれるのだけで嬉しいから(*´▽`*)
みゆさん家、やっぱ大所帯だから忙しいのはわかってるし。
元気そうで良かった~~~

前売り間に合って良かった~~~
安いモノね~うちも前売り買っちゃったよ(笑)
明日は久しぶりに逢いたいね~~~
楽しみが増えたわ~(*´▽`*)
私も見つけたら叫んじゃうよ~~~

Re: NoTitle 

>さくらママさん
コメント飛んじゃってゴメンなさい~~~
明日・・・もう今日ですね、ペット博来られるんですね~
嬉しい~お会いできたらいいな~

本当ポメがいっぱい集まればいいな~(*´▽`*)

見かけたら遠慮なく声かけして下さいね~
人やポメの顔覚えるのは得意です(爆)
噛みつきませんし、安心してね(*´▽`*)b

NoTitle 

コメント遅くなりましたが、私も明日…いや、今日行きます~^^
やっぱり土曜のほうが余裕があるので…
見かけたら声かけますね☆
ああっ、早く寝ないと寝坊してしまう(笑)
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.12/19 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっはよー 

ペット博か~いいな・・・そっちら辺に住んでたら行くのですが・・・

まぁ楽しんできてください。

また面白いことあったら、是非教えてね~♪

寒さ厳しき折、あまり無理しないでね!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.12/19 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

体調どうですか?


僕は日曜日に行きますよ(^O^)/


お会いしま…



できませんね(爆)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.12/19 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、咲耶さん、おかえりなさ~い☆
寝込んでたんですね・・・もう大丈夫ですか??

ペット博かぁ~楽しそうv-10
ポメもいっぱいだろうけど、いろんな犬種が大集合しそうですよね。
でも、やっぱり目が行くのはポメだよね~v-237
楽しんできてくださいね。

宮が瀬のイルミネーション、見に行ったんですね~
行きたいんですけど、なかなか・・・一日時間取れる日でないと・・・
咲耶さんのレポで行った気になろうかしら?
いっぱいネタがあるんですね。
無理しない程度に、頑張ってくださいね。
楽しみにしてま~すv-22
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.12/19 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

