てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


ポメラニアンフェスティバルちょいアップ(12/6)

2009/12/6 ポメラニアンフェスティバル1-1

ポメフェスの後、ちょっと体調を崩したり、
FC2のサーバーメンテのせいでコメント返しが出来なかったり、
#コメント返そうとしたら書き込み制限受けてるって言われ、書き込みできなかったのです。
皆様のBlogのポチは巡回時に行っていたのですが、
さすがに更新までは出来なくて申し訳ありませんでした。

さて、今現在も写真の編集が終わってなく、アップするにはちょっと・・・
なのですが、
かけっこ前までに撮ったモノを少しだけアップしますね。
かけっこ前はお話に夢中で、ほとんど写真撮れてないのですがヽ(´Д`;)ノ
その代わり、次にアップするかけっこは参加者全員のポメを撮りましたよ~
明日もちょっと家を空けるので更新遅れちゃいますが(-_-;

2009/12/6 ポメラニアンフェスティバル1-2
パピぷぺポメ+わんコッカ」のテン君。
(オーナー makiさん)
こういうイベントじゃテン君大活躍間違い無しです。
この日は素敵なお洋服を着ています~

2009/12/6 ポメラニアンフェスティバル1-3
ぽめぽめ トレジャン♪ with ぷこら♪」のトレジャン君
(オーナー ぽめトレさん)とツーショット。
この日は赤いニットで情熱的な感じ~てまりとお揃いっぽい感じに見えますね♪

2009/12/6 ポメラニアンフェスティバル1-4
猫丸の今日は何する?!」のこはくちゃん。
(オーナー 猫丸さん)
9月に会った時より毛ぶきもよくなって大人っぽく成長した感じがしました。

ひええ~もっといろいろな方とお会いしてお話ししてたのに、
写真はこれだけでした~~~(>_<)
もか君やさくらちゃん、ボンちゃん、レオ君ティガ君、ハチ君きゅうちゃん、
ななちゃん~~~見ただけで終わっていた私のバカっヽ(´Д`;)ノ

とりあえず、次回かけっこ編をお楽しみに(/ω\)

**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃん、ポメラニアンフェスティバルお疲れ様。
ずっと楽しみにしていたイベントだったんだよね。
お友達にもたくさん会えた様子。
とっても楽しかったね。
続き楽しみにしてま~ちゅ♪
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.12/11 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お加減いかがですか?
日曜日は ありがとうございました♪
また お目にかかれて、とっても嬉しかったです!

画像が ありすぎて 大変ですよね。
てまりママさん、当日 データ消し消し でも尚 撮られてましたから…。
ウチも途中からコンデジ併用でした。
データ多過ぎて、ダンナもあっぷあっぷです(笑)

申し遅れましたが、時間がとれる限り 投票させていただいてます♪

続きの更新ノンビリ待ってます~元気になぁれ~なポチ。
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2009.12/11 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫ですか~? 

先日はお世話になりました♪
楽しい時間をすごさせていただきました~・・・

っと・・このポメフェスの時暑くて翌日から寒くなって・・・
体調よくなってからのアップで大丈夫ですよん・・・
いつも咲耶さんがんばってらっしゃるから、たまにはホッとひといき
されるのも・・・ねっ♪

お大事に~・・・
またお会いできたらうれしいけど・・ふふふ♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.12/11 04:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポメフェス、お天気よくて良かったですね~!
青空のもと、かけっこしたら気持ちイイだろうな。
こんなイベントの時、おしゃべりに写真に忙しいですよね~
でも、かけっこ全員分の写真を撮ったなんて、さすがっ!
てまりちゃんも、クリスマスドレスでかけっこしたんだよね?
次を楽しみにしてます。
この日のてまりちゃんスマイルも、いいね~☆
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.12/11 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなあ~~~
ポメフェス!!
ラテも元気なら
行きたかったです~~~。。
てまりちゃんの活躍、
期待してますよーーぽち!!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.12/11 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>愛ちゃん 

ポメフェス、ママはすっごく楽しんだけど、
てまりはどうだったのかな?(笑)
でも、おいしいご飯やおやつ食べられたから
きっと楽しかったはず。
競技はやる気なしだったよー(笑)

今度あったら愛ちゃんも参加して欲しいなー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

>おっくさん 

日曜は本当にありがとうございましたー
ああいうイベントだと、競技見てると忙しいですよね(笑)

そそ!ボンちゃん撮ったとこで切れたんですよねー(笑)
恥ずかしいところを見せちゃいました。

あの日はあれから消しては撮って…を
晩まで繰り返してましたよ(爆)

投票も面倒なのにありがとうございます。
本当、時間等に余裕のある時にで。
おっくさんのそういう気持ちのが
本当嬉しいです。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぽめトレさん 

いつもお気遣いありがとうございますー
今日はおでかけなのですが、
天気悪いですねー
てまりは留守番なのでご立腹です。

慣れない縫い物の疲れもあったり、散歩の時間を増やしたりでで、
本当バタンキューでした。
お恥ずかしいー
ぽめトレさんも忙しいでしょうから、
くれぐれもご自愛下さいませー

更新は週末頑張りますーん。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぽんたmamaさん 

てまり、外だと本当スマイル炸裂ですね。
この日は日差し眩しくて目が開いてないですが(笑)

イベントの時って本当写真撮らなきゃなのに
話ばかりして…(泣)
なので、せめてかけっことファッシナブルコンテストはーと
気合い入れてました。

mamaさん達もお仕事で大変ですが、
いつか参加して欲しいなーって思います。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ラテままさん 

重ね重ね残念ですよー(泣)
でも治ってきてるようでよかったです。

また暖かくなったらイベントも多いでしょうし、
ラテちゃんと参加できるイベントも増えるかな。
その日を楽しみにしてますよー

てまりは…参加する事に意義ありなので、
あんま活躍はしてない…かな(ノд`゜)゜・。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

てまりちゃん、てまりママさん。。。お疲れ様☆
他の人のブログ見たけど、たまりちゃんもがんばってたみたいね!
手作りの衣装も可愛かったよー!
チョットずつでいいから、更新楽しみにしてます♪


  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.12/11 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫ですか? 

咲耶さん体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

ポメフェス楽しそうでしたね☆
てまりちゃんイイ笑顔です♪
私は体の調子が悪く、ポメフェスは諦めました。
てまりちゃんや可愛いポメちゃんに会いたかったです。

頑張り屋の咲耶さんに 応援ポチッ&投票☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/11 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

咲耶さん、お体は大丈夫ですか?
この日は暑いくらいだったのにまた寒くなったり
体にはキツイ季節ですよね。
画像たくさんあると、選んで加工するだけでも一苦労ですよね~。
更新楽しみですが、ゆっくりされてくださいね^^
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.12/12 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

堂々! 

1枚目のてまりちゃんものすごく
堂々として開会の挨拶してるみたいです。
服も赤いし(笑)
つけめん食べたんですかー
すっかり忘れてました(笑)
今日あたりのぞいてみようかな
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.12/12 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、めちゃ可愛い~~~e-266
サンタドレスがとても似合ってますね!!

本当、トレジャンくんとオソロっぽい!!
この先の更新も楽しみにしてまーす!!

それから、私、ずっと1票投じてたと思い込んでたんですが
実は、その下に色々入力フォームがあったんですね!!v-406
私はてっきり、ポチっとやればいいのかと思ってましたi-201

とゆーわけで、今日しっかり投票しましたよーi-190
あー、今までのポチはなんだったんだー
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.12/12 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

体調、大丈夫ですか?

てまりちゃん、いい笑顔ですね(^O^)
てまりちゃんの写真撮ったけど、ママさんの影で……エヘ(≧▽≦)ゞ
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.12/12 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

結構楽しそうなイベントだったんですね
あるのは知ってたんですけど
参加必須だったし
すあまは何もできない子なので
あえてスルーしちゃったんですよね~
ポメちゃんたくさんで羨ましいです♪
行けば良かったかな・・
体調はいかがですか?
この時期は急に冷え込んだりして
体の調子が悪くなりがちですよね
私も昨日会社休んじゃいましたもん
お互いに気をつけましょうね
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん体調どうですか??
最近暖かかったり寒かったりと体調を崩しやすいですからね…。
かけっこ 全員って…ポニもですか?
楽しみ~(^∇^*)
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

咲耶さんお体どうですか?
年末は何かと多忙で、体調崩しやすいですけど
早く元気になってくださいね♪

ポチッと☆

NoTitle 

咲那さん、てまりちゃん、お疲れ様でした。
↓手作りのお洋服すごいですv-425
私は簡単な形しかできないので尊敬の眼差しでございます。
てまりちゃんも嬉しそう、ママの手作りが一番なのね。
とってもよく似合ってますよ!
テン君もトレジャン君も来ていたのですねv-291
次回のかけっこも楽しみでーす!
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2009.12/16 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは! 

>ポコの母さん
ありがとうございます。
競技系は本当何も出来ないのですが、
ま、参加する事に意義があるって事で!(笑)
衣裳の方も誉めてもらえて嬉しいです。

更新の方滞っててゴメンなさい~
また頑張ります~

Re: 大丈夫ですか? 

>ぽめまめさん
ご心配かけてしまってゴメンなさい~
まだくすぶってる感じはするんですが、
さすがにのんびり~してる訳にもいかず~
どうしてもBlogにしわ寄せきちゃって
来てくれる方にすまないなと思います。

ぽめまめさんのお言葉、身に浸みました。
本当にありがとうございます~


ポメフェス、今回は残念でしたが、
きっとまたイベントありますよ!
その時にはもちろん、お時間のある時にでも
よろしければ会ってやって下さいませ~
平日でも電車で行ける範囲なら行っちゃいます~
ミルクちゃんやぽめまめさんにお会いできる日楽しみにしています(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>りむさん
ご心配かけてすみません~
お気遣いが心に浸みました。ありがとうございます(>_<)

昔よりは倒れなくなったのですが、
(てまり効果)
寒いとやっぱり結構身体がしんどい日も~
無理しないように頑張っていきますね。

画像、かけっこやファッショナブルコンテストのが多いけど、
それ以外は案外少ないかも?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もっともか君とかも撮りたかったのに、
どうも気がそぞろで(´ヘ`;)
またゆっくり会った時は頑張って撮りたいですよ~~~

Re: 堂々! 

>はまくりさん
ありがとうございます~
ビビリだけど結構堂々としてるのですよね(笑)
多分自分の事犬と思ってないと思うし(´ヘ`;)

つけめん、そちらも食べたようですね~
近くならお店も行ってみて欲しいです~
わんこは無理だけど(´ヘ`;)
そっちはコンビニで我慢してもらわないとですね(爆)

Re: NoTitle 

>パニーママさん
衣裳似合うって言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
ピンクだしうさだし(笑)
サンタに見えないって感じだったのですが・・・
失敗したフードがいい感じになってました・・・思ってたより(^-^;

トレジャン君、いつも会う時は淡い感じのお洋服が多いので、
赤だと燃える情熱を感じました~

投票の件、わかりづらいっちゃわかりづらいんですよね(^-^;
入力する事多いので。
気にしないで下さいね~
むしろ私の説明が悪くてゴメンなさい~(>_<)

Re: NoTitle 

>パニーママさん 追記
今までのポチは私とてまりがしっかと受け止めましたよ(*´▽`*)o
ご安心を!!

Re: タイトルなし 

>一輝くん
心配かけてごめんね~
お気遣い胸に浸みました。本当ありがとう~~~

てまりの邪魔になっちゃったかー(笑)
もうコメントするのにいっぱいいっぱいでそこまで気が回らなくてゴメンね~

私は男前のブレイド君は撮ったんだけど、
一輝君欠けちゃってるのばっかかも~
残念(;・∀・)

Re: NoTitle 

>すあままさん
何も出来ない子のが多かったですよ~(^-^;
うちのも何も出来ない子だし~

人間の子供に比べると、参加する事に意義がある!で出ても
結構楽しめますよ。
基本はわんこと人のふれあいみたいで~

むしろ飼い主にベッタリで動かなかったり、
Uターンして戻ったりすると、
ああ~可愛いな~なんて思っちゃいますよ~
わんこならではの良さだなって。

実際、うちも他のポメちゃんに会いに行ったようなものだし~
今度は是非是非すあまちゃんも参加して欲しいです。

お気遣いありがとうございます~
まだ本調子でないのですが、動けるようにはなってきました。
すあままさんも会社休んだりしちゃったんですね。
この時期本当暖かい日と寒い日で気温差激しくて~
でも、なんか昼でも寒くなりましたね・・・さすがに冬突入かしら(^-^;
本当お互い気をつけましょうね~

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
心配かけてゴメンなさい~
お気遣い本当ありがとうございます。
何とかペット博に行く気力と体力は確保してる・・・はず(;・∀・)

かけっこ、ポニちゃん最初だったので、
走ったトコしか撮れなくて~~~
イマイチになっちゃったのが悲しいです(´;ω;`)
その後からは、ポジション変えて走る前に撮るのに専念していました。

でも、肝心のてまりはイマイチだしボケボケだし~(笑)
ああいう時って人のポメちゃんのがよく撮れます(^-^;
撮る機会が少ない方に専念しちゃうみたい。

ポニちゃんは近かったので、椅子で休んでる時にアップ撮れたのは嬉しかったです(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>さくらママさん
心配かけてゴメンなさい~
お気遣いとても嬉しかったです。ありがとうございます。

明日はペット博なのでいろいろ片づけてたら
またBlogまで手が回らず・・・ヽ(´Д`;)ノ
ゴメンなさい~~~

Re: NoTitle 

>トコさん
ありがとうございます~~~
うちのもフードがあるけど簡単ですよ~~~
マント形式なので~
きっとトコさんなら作れちゃいますよ~(*´▽`*)

テン君ともトレジャン君とも久しぶりに会った~って感じでしたよ~
楽しかったです~
今度はトコさんにもお会いしたいな~( *´Д`*)

かけっこのアップも遅くなっててゴメンなさい~~~
週明け頑張ります・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

