てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


作ったコンテスト用衣裳「pinkうサンタmonsoon」

2009/12/6 手作りの衣裳その1

2009/12/6 手作りの衣裳その2

まだアップできそうにないので、
昨日のポメラニアンフェスティバルの記事の前にてまりに作った衣裳の紹介をば・・・

犬の洋服の作り方の本で、多分一番簡単で作れそうなモノをチョイスしました。
うさ耳や尻尾を付けたり、羽根を付けたりしたのは私の趣味です。
少しでも可愛くしたくて~

実はこのボア生地は、Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009
てまりが着た衣裳に合わせてショールを作りたくて購入したのですが、
ちょこっと買うというのが出来なくていっぱいあって困ってたので使ってみようと。
縫い目は目立たなくていいのですが~裁断すると毛が飛び散ってスゴイ事に(´Д⊂

実は私・・・ドールの趣味があるのですが、
#なので可愛いお洋服は大好き~~~
ずっとずっと続けてきても1回しか服を作った事がない・・・
1回作ってこりゃむいてないなーと匙を投げた不器用なヤツなので、
ミシンなんかもなく・・・手縫いでちくちくやりました(´ヘ`;)

裏地にはうさぎにはアリスだろうと、「不思議の国のアリス」柄を選んでみました。
これも可愛くて購入して手つかずのモノ(爆)

お洋服には、「pinkうサンタmonsoon」というタイトルが付いています(爆)
うさぎとサンタをかけてみました(^-^;<すみません、駄洒落っぽくて。
ピンクのサンタ、しかもうさぎという訳のわからんものですが、
てまりに似合ってるかな・・・
似合うモノ~ってチョイスで作れず、ぶきっちょな私が作れるモノ~って
感じでこれしか作れなかったので(^-^;

ま、手作りと誤植されなければ、こんなの一生作る事もなかったと思うので、
ある意味誤植には感謝です。疲れたけどね(´ヘ`;)
面ファスナー付けなんて手縫いだと固くて痛くて泣きながらやってましたもの。

残念ながら賞は取れなかったけどいい想い出にはなったかな?

さて、寒くなるし急いで公園まで散歩に行ってきます~~~ε≡≡ヘ(つд・)ノ

**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ちょ。。。かわいい♪
写真を見て、思わずにやけてしまいました。

てまりちゃんはおとなしくていい子ですね。
たらこは暴れん坊なので、着せるのも難しいかもしれないです。

Re: NoTitle 

>すーさん
ありがとうございます~
可愛いですか~~~ちょっともこもこにもこもこで
くどいんですが~~~

てまり、服を着る時ガウガウしますよ~~~
それでも頑張って着せています。
洋服着せた後は散歩やおでかけなので、
それをエサに慣れさせています。
おやつで釣るのもいいかもです~頑張って~~~

NoTitle 

てまりちゃ~ん、かわええよv-344
それにお耳がついてて、もうだめニヤニヤv-10
ぽめちゃんってもともとモコモコしてるけど、さらにモコモコの
お洋服が似合うな、って思います。
そして、てまりママがぶきっちょって言っているのは、何かの
勘違いに違いない!ぴったりんこですよ♪
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんままさん
ありがとうございます~~~
耳はアレンジで付けたので、なんかちょっと変なんですが、
それっぽく見えるし勘弁してっって感じなんですが、
誉めてもらえて嬉しいです~

そうですね~ピッタリのスリムなお洋服は似合いませんからね(´-ω-`)
いや、似合う子は似合うんだけど~
なごみちゃんなんてどっちも似合いそう~~~

縫い目とかねースゴイですよ~(笑)
ひっくり返すので見えないのがほとんどですが~
作ってる最中も糸がからまって、うんうんほどいたりしてたし~
あー器用になりたいとつくづく思いましたよ~
でも、そう言ってもらえると嬉しいです~

こんばんわ! 

ナイスアイディア!!pinkうサンタmonsoon。。。なんてかわいいのでしょう♪

特に耳がかわいいです!

これを手作りしたてまいママさんもすごいですぅ~♪

てまりちゃんもお疲れ様☆



  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんわ! 

>ポコの母さん
ありがとうございます~~~
そう言ってもらえると頑張った甲斐があったなーって思います(>_<)
耳、ちょっと失敗なんですが、かわいいと言われて嬉しいです~

大した事はしてないのですが(一般的には)
すごいと言われると本当嬉しい~ありがとうございます~(*´▽`*)

てまりはもこもこで台の上に上げられて、さぞかし疲れたと思います(´-ω-`)
ごめんよ~~~

NoTitle 

可愛い~☆
これを機に手作りに目覚めたり!?
もっと全貌が見たいですよー☆
お耳がたれてる感じが
すごーくてまりちゃんに合っててGOOD♪
こんなに可愛い、うさンタさん。
我が家にも来てほしいなぁ♪
  • posted by メルママ。 
  • URL 
  • 2009.12/07 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
あ!てまりちゃんブログにレンが載ってる~ヽ(^∀^*)ノわぁーい♪
365カレンダーのとこ。
お祝いメッセージありがとぉございましたぁ~♪
てまりちゃんママって実は器用なんですねぇ~~
だって作れちゃってるもん、こんなかわいぃの~!!
私なんて完成するまに諦めます・・・><
レンもうさちゃんのかわいぃのほしぃ~♪
ピンクのモコモコがたまらない(笑)
ホントいつかはてまりちゃんにバッタリ会いそうですねぇ~^^
さっき載せるの忘れたけど、実はレンにバースデーディナー作ったのに、
ほとんど食べてくれません・・・てまりちゃんなら食べてくれるかな?笑
3ぽち☆
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.12/07 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>メルママ。さん
いやあ~~~メルママさんに言われると照れちゃいますよ~~~
ありがとうございます。でも、本当ひどいんですよ~~~

手作り・・・と、とりあえずミシン確保から考えないとですね。
手縫いではこれくらいしか無理~~~

昨日撮ったので全貌わかるヤツ・・・あったかな?(爆)
よく写ってるのチョイスしたつもりなのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
またきちんと撮りますです~
なんせ昨日は人のポメ撮るのに忙しくて・・・(爆)
すみません~

うサンタさんはきっとプレゼントを届けにでなくて
プレゼントをもらいに行くと思うんです・・・
それでもよければ(/へ\*)))

NoTitle 

おぼぼっ
これ 手作りなんですか~~!!!
しかも 一番 簡単なんて…
ママさん 器用なんですね!
てまりちゃん うらやましいなぁ。
のんさま なんて ほっかむり が いいとこだよ~

ぽちっと 投票 行ってきま~す
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.12/07 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
忙しいのにコメントありがとう~~~
RenちゃんのBD祝い、ディナーも作ったの~
スゴイ~~~Renちゃん食べなかったのね(´;ω;`)
代わりにてまりが食べたいね、きっと。

この衣裳もミシンあれば簡単だよ~~~
本当家庭科の才能ない私でも作れちゃうんだから~
手縫いは時間かかるから気が遠くなったけどね(´-ω-`)

Renちゃん行くところも行ってるんだけどね~
やっぱ待ち合わせないとダメだよね・・・
素敵なところ(おいしいところ)連れて行ってもらわなくっちゃ(爆)

3ポチもありがとうね~

Re: NoTitle 

>のんママさん
>おぼぼっ
にちょっとウケちゃった~(笑)

正真正銘の手作りです~
ボアはちょっと高かったけど、それで手作りに見えないかも~
本当はフェルトで作るんだもん。簡単なんだよ~
ミシンは必須だと思うけど。手縫いは本当気が遠くなるから(´-ω-`)

ちなみに、本当にぶきっちょなのよ~~~信じてね(;・∀・)
コンテスト出るのに頑張っただけなので(爆)

投票もポチもありがとうございます~~~感謝です(>_<)

NoTitle 

かっ、可愛い~!!
てまりちゃんに すっごく似合ってる~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかも 何?手作りなんですか\(◎o◎)/!
不器用じゃ 手縫いでこんなに可愛く仕上がりませんよ!!
ちゃー姉 尊敬しちゃう(*^。^*)

てまりちゃん ほんと 可愛いわ~♪
いっぱい 美味しいモノ準備するから てまりちゃん ちゃー家に遊びに来て~~(^O^)/
  • posted by ちゃー姉 
  • URL 
  • 2009.12/07 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした(*´∀`*)ノ

お会いできて嬉しかったです!

ファッションショーのお洋服、すっごーく!!
てまりちゃんに似合っていました!!
それに可愛かったぁ~(〃▽〃)

これからも宜しくの

ポチッ☆

Re: NoTitle 

>ちゃー姉さん
ありがとうございます~~~
なんかすっごく誉められて・・・照れちゃいますよ~~~
私もてまりも!!(/へ\*)))

縫い目写真じゃわかりませんもん!!
型紙あればね、本当大丈夫・・・ですよ~

ちゃー姉さんのお住まいは、新婚旅行で行った土地なのでめっちゃ行きたいんですよ~
でも、とりあえず実家(札幌)帰らないとな・・・_| ̄|○ 
てまりお迎えしてから帰ってないし~~~
でも、でも、いつか行きますよ~~~その時はヨロシクです~~~

Re: NoTitle 

>さくらママさん
昨日はお会いできて嬉しかったです~~~
やっと名刺交換できましたし~(*´▽`*)
さくらママちゃんとパパさん、そしてさくらちゃん、
本当同じ雰囲気でなんか感動しました~

衣裳、似合ってるって言ってもらえて嬉しいです~~~
昨日の天気じゃずっと着せてられなかったですけど(笑)

ポチ、いつもありがとうございます~
こちらこそこれからもよろしくです~

NoTitle 

こんばんはー。
ポメフェスでは、ありがとうございました。
てまりちゃん本当にかわいかったな~。
手作り衣装も素敵でした。コンテストでのてまりちゃんの写真、
撮りまくっちゃいました。(家で見返して、「やっぱかわいい~」)
記事は私も未だアップできません。。。。
お疲れさまでした。
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2009.12/07 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>まっくさん
こんばんは~昨日はどうもありがとうございました~
ボンちゃん、いっぱいのポメがいてもニコニコ笑顔で
可愛かったです~(*´▽`*)

てまり、衣裳まで誉めてもらえて嬉しいです~~~
まっくさん、もしかしたらうちよりてまりの写真撮ってるかも?!

記事、写真がいっぱいでも大変だけど、
被写体も多かったので本当大変ですよね。
お仕事もあるでしょうからマイペースで無理なさらぬよう~
うちもそうします(´ヘ`;)

NoTitle 

日曜日はおつかれさまでした!
てまりちゃんに触らせてもらえて感激でした^^
うサンタのお洋服、とっても可愛かったです~。
裏もアリスで、凝ってるなーって思ってたんです。
手縫いでこんな可愛いの作れるなんて、スゴイ!

しまった、私も名刺持ってたのに渡しそびれてしまいました。
今度お会いする機会があったら、
受け取ってやってくださいね☆
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.12/08 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/08 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりうさちゃん可愛いね。(*^-^*) ニッコリ☆
ママの手作り、しかも手縫いでチクチクなんて凄~い。
ボアだから、これからの季節暖かだね。
裏地にもこだわりがあって、感心しまちた。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.12/08 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポメフェスお疲れ様でした(^O^)

9月のときはあまりお話出来なかったけど、今回はお話出来て嬉しかったです\(^_^)/

てまりちゃん、可愛かったですよ(^O^)

また可愛い服で参加してください(^O^)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.12/08 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

とってもとっても 

かわいかったですよん♪
そのかわゆいピンクがまたお似合いで~

愛情こもった手作りお洋服でてまりちゃんの
魅力が存分に発揮されてました~♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.12/08 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~(^∇^)
先日はお会いできて嬉しかったです♪♪
てまりちゃん、ママの手作りお洋服すっごいよく似合ってたよ(^^*)
可愛かったぁ~(≧∇≦)
今度ゆっくりお茶でも~♪ ぽちっ☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、
とってもかわいいよ~~!!
ママさん、手作り
お疲れさまでした~☆

いいなぁ・・・
ラテも行きたかったなぁ・・・。。
今回は風邪ひいちゃったので・・・。
手作りできないけど・・(^^;)
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごすぎ 

咲耶さん既製品の常識を超えた
ナイスな衣装です。
イヴにも着せてみたいのですがはいらないでしょうね。(3KG強なので)
はまくり家も手作り衣装ありますよ。
くりのおむつですが(笑)
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

めちゃ可愛いですね~~
コレが手作りなんですか??
すごーーー!!
これだけ作れたら、しかも手縫いだなんて
上等ですよーーー!!

てまりちゃんもまんざらじゃない表情で
気持ちが出てますねi-237
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりママさんすごーーーいv-411
てまりちゃんのイメージにぴったりの、超可愛いうさぎサンタv-238
ほんとよく似合ってるわーv-218

お礼やコメントがとっても遅くなっちゃったけど、
映画観て下さって本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感激ですv-352
  • posted by BB☆おねえ 
  • URL 
  • 2009.12/09 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>りむさん
日曜はお会いできて嬉しかったです~(*´▽`*)
もか君の少しの間着ていたハチ姿も見られたし~

てまりにも触ってもらえ、お洋服も誉めてもらえて感激です~

お洋服は型紙あれば出来ちゃう簡単なモノです~
フードの所がちょっと面倒なんですけどね(´-ω-`)

あああ~名刺~~~(爆)
残念です~(´;ω;`)
また今度是非会ってやって下さいませ~~~

NoTitle 

いや~ん!かわいい!
ウサギのお耳、グッドですよ~
このお洋服着て、ぴょんぴょんしてるてまりちゃん、見てみたいな~v-22
てまりちゃんも満面の笑顔でv-9
ママの愛情を感じて嬉しかったのね。
裏地まで凝ってますね~さすがです。
手作りお洋服は、未知の領域・・・
時間があれば挑戦したい!
でもやっぱり最初は簡単なのからじゃなとね・・・
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.12/09 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
サーバーの不具合とかもあってコメントも遅れちゃってゴメンね。
愛ちゃんに可愛いって言ってもらえててまりも喜んでると思うよ。
自作で恥ずかしいけど、寒い日は暖かくて役に立つかな?
裏地は家にあったモノだけど、ちょうど合ってて良かったです~
誉めてくれてありがとう~~~

Re: タイトルなし 

>一輝君
お互い朝早く行ったからゆっくり話せたね~(*´▽`*)
ブレイド君のやる気、相変わらず凄かった~
てまりのやる気なさと反比例過ぎ(笑)
とりあえず、洋服脱げよって感じだよね(^-^;
でも、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~ありがとうね~

また次会う時も頑張って可愛い洋服着ていくね~

Re: とってもとっても 

>ぽめトレさん
ありがとう~(*´▽`*)
ピンク似合っていましたか?嬉しいです~

愛情だけはこめたつもりですが、
やっぱ初めてだったのでいろいろアラが~~~
魅力発揮と言ってくれてありがとう~~~

NoTitle 

てまりちゃん めちゃくちゃかわいい~♪
すごくお上手にできてますね。

ポメフェス 楽しそうですね~。
いつか参加してみたいです。
だってみんなに会えるんだもん!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.12/10 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さくらちゃん、ポメフェスお疲れ様でした~♪

そしてママの手作りウェア、すごいヾ(≧∇≦*)〃!!
さくらちゃんによく似合っていて可愛いですよ~❤

私が審査員ならさくらちゃんが優勝ですv-20
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2009.12/10 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
こちらこそ~横浜の時はお話しか出来なかったけど、
今回は元気なポニちゃんを見られて嬉しかったです(*´▽`*)

洋服誉めてもらえて感激です~~~
でも、本当簡単なのでじっくり見られると恥ずかしいシロモノで・・・(爆)

是非今度はお茶でもしてゆっくり会いたいです~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>ラテままさん
ありがとうございます~
手作りなんて縁がないような私なので、
出来上がるか不安でしたがよかったです~

ラテちゃん、今回は本当に残念でしたが、
早く風邪が治って元気になって欲しいな~
そしたらてまりとも遊んで下さいね(*´▽`*)

Re: すごすぎ 

>はまくりさん
いや~ん、そんな誉めたって何もでませんよ~(爆)

イヴちゃん、丈が短くてもイイなら入るかも・・・?
案外てまりは幅デブなので(^-^;
おおー栗君はおむつがお手製!
愛がこもってますよ~~~

そういえば、例のつけ麺食べましたよ~
コンビニなのにちゃんとしっかりしたお味や麺でした~
お店で食べ比べたい~

Re: NoTitle 

>パニーママさん
誉めてくれてありがとう~~~
でも、本当手縫いする根性があればできるような簡単なモノなんだよ~~~
てまり用なのでパニー君は余裕で着られそうだわ~

着せるのにかぶらなくていいので着せやすい点では
てまりも満足かも~
かぶるタイプは本当ガウガウして抵抗するので(^-^;
それでも着せる鬼ママなんだよね・・・(爆)

Re: NoTitle 

>BB☆おねえちゃま
ありがとう~~~
てまりのイメージにピッタリなんて嬉しいお言葉~~~
BB☆ちゃまにも似合いそう~大きいと思うけど(苦笑)

えへへ~BB☆ちゃまの晴れ舞台、絶対行かないと~って行ってきました~
結構アップもあって感激だったよ~
こちらこそ、BB☆ちゃまと知り合えて本当に嬉しいので、
気にしないで下さいね~~~

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
ありがとうございます~
耳もいろいろ考えたのですが、
やっぱり垂れ耳がいいかなーって。
寒い間に会うなら着てみせられるかな~
恥ずかしいけど(/へ\*)))

カフェマット作れたmamaさんなら絶対出来ますって!!
型紙のサイズ調整がちょっと面倒だったりしますけど、
裁断も面倒だったりしますけど!!
わんこ服って結構単純な作りなので、コツ掴めばいろいろ楽しめそうですけどね。

何にせよ、手縫いだと縫い目目立つようなのには手を出せませんけどね(-_-;

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
ありがとうございます~~~
結構いろいろアラはあるんですよ~~~
でも、パッと見じゃわからないだけなんです(^-^;
そういう風に作れるのを選んだので(爆)

ポメフェス、いろんな子がいましたよ~
吠える子もいれば、レースでうまく走れない子とか~
私もそうですが、大抵は競技目当てでなく、
たくさんのポメちゃんと会う事なので、
あんまり気張らなくても平気ですよ~次回は是非!

Re: NoTitle 

>さっこさん
ありがとうございます~~~

手作りウェア、似合ってますか?
嬉しいです~~~

さっこさんが審査員ならよかった!!(笑)
優勝できちゃいましたね~残念。

でも、やっぱ、コスポメ隊はすごかったです~
生で見られて感動でした~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

