てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


明日はポメラニアンフェスティバル

2009/12/2 おおね公園
写真は12/2におおね公園で撮ったモノです。
ちょっとコギャルチックなコーデです。
もっふーなけまりてまりにはちょっと難しいコーデなのですが、
たまにはいいかなーって(/へ\*)))
**********************************************************************
11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

毎日毎日投票して下さってる方もいてくれて、本当にありがたく思います。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
コメントのお返事が遅れていてゴメンなさい~
実は明日のポメフェスの為の衣裳を手作りしています(>_<)
なんか手作りの洋服っていうのは誤植?!だったらしくて、
店舗のポスターはただの洋服になっていました Σ(´Д`lll)
他のフェスティバルレポも見たら、確かに市販の洋服でもOKのようで・・・

でも、漕ぎ出した船・・・一生懸命足掻いています。
まだ作業が残ってるので、当日どうなるか謎ですが~~~ハハハ。

という訳で、Blog訪問やポチは先程させていただきましたが、
コメントつけたり、前の記事のコメント返し等はちょっとお休みさせていただきますね。
作業に戻ります~~~

でも、皆様のBlogで癒されました~~~
癒されたので、自分のBlogも更新したくなりました(爆)
なのでちょこっとですが頑張ってみました。

明日お会いする方はどうぞよろしくお願いします~
今日1日雨模様だったので、明日の芝生のドッグランの状態が
激しく気になるのですが~~~
楽しいイベントになるよう祈りながら、ちくちく縫いたいと思います。

ランキング登録しております。
てまりの衣裳が縫い上がるように愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いよいよ明日ですね!
でまりちゃん、ファッションコンテストにも出場するのですね。
しかもママの手作り服♪
う~ん、実際行って見れないのが残念(>_<)
応援してますから頑張ってくださ~いヽ(^。^)ノ のポチっ
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2009.12/05 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~(^∇^)
ママさん洋服づくり頑張ってるんですね(^^*)
明日のてまりちゃんの洋服楽しみにしてまぁ~す♪♪
では明日会場で…(^^)♪
ぽちっ☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.12/05 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃっ、手作りじゃなくてもよかったんですね。
それなら、出ればよかったかな~。
でも、手作りの愛のこもったお洋服には絶対かなわないと思います!
咲耶さんの手作り衣装、楽しみにしてます~♪
がんばってくださいね!

  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.12/05 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああ~残念(ToT)旦那の帰る日と学校の用事が一緒じゃなかったら‥
手作りの洋服今度見せてくださいね。
そういえば、りぼんちゃんはいくみたいな事言ってたよ。
会えるといいね。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2009.12/05 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手作りの洋服ですか!!

ファッションショー楽しみにしていますね
(〃▽〃)

頑張ってしあげてください!!

明日、会えるのが楽しみです♪

ポチッと応援させていただきます☆

NoTitle 

もう おやすみになってるかな?
お手製お洋服、ご苦労様です~!
私は「手作り」に、逃亡したクチです(笑)
お台場 楽しみにしています♪
きょうも天使な けま…てまりちゃんにポチです。
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2009.12/06 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コギャル風なてまりちゃん、カワイイよぉ!
いつもキュートなお洋服で、楽しませてくれてありがと♪
ポメフェス、楽しみですね~
私も行きたいぃ…案の定、行けませんが。
お洋服の手作り頑張りましたね~!
ママの愛情たっぷりで、さらにてまりちゃんが
パワーアップしちゃうんじゃない?
たくさんのお友達に会えるといいですね。
楽しんでくださいね(*^_^*)
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.12/06 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手つくりじゃなくて良かったんですね。ショック!!
ママ夜なべして作ってくれました(寝不足は敵なのに...)
でも、良い感じで出来てママは満足していました

今日は、朝から天気が良くてよかったですよね
会場でお会いできるのを楽しみにしています
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2009.12/06 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手作りのお洋服ですか。。。すごいですね。
ファッションショーの写真、楽しみにしています。

こんばんわ! 

今日はポメラニアンフェスティバルだったのですね~もう終わってるでしょうが、お洋服は間に合ったのでしょうか?
気になるところです・・・
また画像沢山撮ってることでしょうし、見せてね~♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.12/06 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポメラニアンファスティバル いかがでしたか~??
お洋服 どんなのに なったのかな…
ご報告 楽しみに してま~す

ぽちっ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.12/06 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんとっても可愛いです♪
フェスタはどうでしたか(^-^)
  • posted by 犬好きのしつけコラム♪ 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>さっこさん
手作り服と聞いてたんですが、結局どっちでも良かったみたい(^-^;
不器用なので市販と比べられると恥ずかしかったですよ~~
しかも暑かったので、ちょっと罰ゲームみたいなもこもこでした。

応援ありがとうございます~
皆さん力作だったので賞は取れませんでしたが、
ウケたようなので頑張った甲斐はあったかな(^-^;
さっこさんにも見て欲しかった~~~
今度会う時に着せていこうかな・・・ドキドキ。

ぽちもいつもありがとうございます~

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
コメントいっぱいありがとうございます~~~

お洋服何とか出来て良かったですが・・・
昨日は暑かったですね・・・罰ゲームのような服で可哀想だったです(´ヘ`;)
もっといろいろ可愛いの作れればよかったんですが、
なんせぶきっちょなもので~

ポニちゃん、スリムだからまめゴマちゃんの服似合ってて
可愛かったですよ~
てまりはもふっとし過ぎててあの類似合わなくて悲しい~~~(´;ω;`)

ぽちもいつもありがとうございます~

Re: NoTitle 

>りむさん
ひどいですよね~
私も最初リタイアしようと思いましたもん。
でも、皆手作りならいいかなーと思ったら違くて!!(爆)
恥かくかなーと思いながら、結局手作りにしたんですよね(´ヘ`;)
恥はかかなかったぽいのでよかったけど。

もか君も唐獅子とかで出たら賞が取れたかも!!
本当残念ですよ~
しっかりして欲しいですよね、JOKERさん。

愛だけは込めたけど、慌てて作ったので、
(途中まで市販で逃げようかなと思ってたので)
いろいろ詰めが甘かったのが残念だったんですが、
ウケはしたようなので報われたかな・・・(^-^;
応援ありがとうございます~~~

Re: NoTitle 

>ななっちさん
うわ~ん~都合悪い時だったのですね~~~
応援の人とかも来てたので、参加者以外の方とも会えただけに残念。
今度やっぱりポメポメ会を~~~

お洋服、メルママさんのも見せそびれていましたね。
一緒に見せないと~~~(実はコーデできそう)

りぼんママさん来ましたよ~~~
フリルちゃんと~
フリルちゃんも可愛かったです~~~(*´▽`*)
今度また一緒に遊んで下さい~~~

Re: NoTitle 

>さくらママさん
コメントいっぱいありがとうございます~

洋服何とか仕上がってよかったですよ~~~
恥もかかなかったのでホッとしてたり(^-^;
でも、やっぱ初めて作ったのでいろいろ不満が~
ピッタリに作るのって難しいですね~~~

それにしてももふもふさくらちゃん可愛かった~~~
そういえば見るだけで終わってしまった~~~触りたかった~~~

ぽちっと応援もいつもありがとうございます~~~

Re: NoTitle 

>おっくさん
昨日はお会いできて嬉しかったです~
少しお話も出来て楽しかったです(*´▽`*)
ボンちゃんは本当笑顔を絶やさず可愛かったです~~~

コメントの時点ではまだ作業やっていました(笑)
久々の夜更かしに針仕事できつかったですね(^-^;

手作り・・・ひきますよねぇ・・・(^-^;
でも、実際は市販もOKで、え?!って感じでしたよ~~~
おかげでギリギリまで作るの迷いましたもん(爆)
やっぱ市販と比べられると・・・ねぇ・・・恥ずかしいし。
ひどいですよね~
ボンちゃんにもコンテスト出て欲しかったな~
本当残念です~~~

けまり・・・蹴毬といった方もいましたわ~知り合いで(爆)
蹴りたくなるジャン?って((((;゚Д゚)))確かにコロコロなんだけど。
ポチもいつもありがとうございます~~~

Re: タイトルなし 

>ぽんたmamaさん
ありがとうございます~
天使の羽根のハーネス、可愛いんだけど下がちょっと寂しいねって感じだったので、
このスカートは嬉しいです~

ぽんたmamaさん、お仕事の関係でポメフェス等参加できないのが残念です~~~
やっぱり平日に遊べる人達でもいろいろ集まりたいですね。

お洋服、愛だけはこもってますが、
てまりに似合ってるかな・・・てまり喜んでるかな・・・
ドキドキしていました。
一応好評だったのかな?

ポメはたっくさんいましたが、写真は撮ってもお話とか
できませんでした~
知ってる人とお話しするのも手一杯で~
名刺もいっぱい持っていったのに・・・ちょっと残念です。
でも、楽しかったですよ~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>猫丸さん
ママさん大変だったけど、手作りして良かったじゃないですか!!
報われて良かったですよ~~~
本当素敵でしたよ~(*´▽`*)

こはくちゃん、Uターンしたの可愛かったですよ~
個人的に可愛い系なのでああいうアクションはメロっちゃいますよね。
ポメは~

帰りはちょっとバタバタしちゃってロクに挨拶できませんで
すみません~~~
また機会があればゆっくりお会いしたいです~
お嬢ちゃま達にも可愛がってもらえて、うちのてまりは幸せ者です~
いつもありがとうございます~

Re: NoTitle 

>すーさん
全然凄くないですって!!
私にも出来るっていうのは・・・多分皆も出来ます(笑)
どっちかっていうと、すーさんの料理のがスゴいよ~~~
すーさん亭行きたいですよ~てまりと一緒に(爆)

写真とりあえずアップしました・・・ドキドキ(/へ\*)))

Re: こんばんわ! 

>ポコの母さん
お洋服間に合いました~~~よかったです~~~
寝不足でかなりキツいイベントでしたけど(´-ω-`)

とりあえず、衣裳だけささっとアップしてみました。
どど、どうかな・・・ドキドキ。
フェスの記事は・・・挨拶回りも久しぶりにしたいし
明日になっちゃうかもです~~~
1日過ぎるの早過ぎです~~~

Re: NoTitle 

>のんママさん
ポメフェス、ポメでもいろいろいて楽しかったです。
ポメファンの撮影会よりは写真撮れましたし~
あ、交流はあんまり出来ませんでしたが・・・残念。
知り合いの方とお話だけで手一杯でした。

お洋服、何とか完成しました~
作れるモノでチョイスしたのでてまりに似合ってるか
心配ですが~~~(/へ\*)))

いつもぽちっとありがとうございます~~~

Re: NoTitle 

>犬好きのしつけコラム♪さん
コメントありがとうございます。
てまりも誉めてもらえて嬉しいです。

フェス、たくさんのポメがいてポメ好きにはたまりませんでした。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

