てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


DOG GARDEN鶴ヶ島でポメポメその3(2009/11/27)

11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
あと、てまりも参加する12/6に開催のJOKER ポメラニアン(ドッグ)フェスティバル・・・
まだ参加者募集しています・・・(苦笑)
何匹来るんだろう・・・知ってる人しか居なかったりして?
そして、天気はどうなるのか(>_<)
**********************************************************************
2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-1
いきなりですが、最後に撮った3ショットを。
おのおの勝手なポーズですが、決まってるでしょ?

さて、ここまでいくのに辿った道をプレイバック~♪

(その2)の続きです。今度はちょっと趣向を変えてみました。

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-2
これが思いの外可愛くって、これで3ショット目指す事にしました。

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-3
りぼんちゃん~可愛い~~~悩殺されるよ( *´Д`*)

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-4
面白かったのでつい撮ってしまいました(笑)

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-5
ここからゆず君特集~

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-6
この手がっっっ

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-7

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-8
可愛過ぎ~この手がッッッ

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-9
何とかツーショットは撮れた・・・の図。りぼんちゃんボケちゃってゴメン~

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-10
逆側からアプローチしてくるKYなてまりですが・・・
全部ボケボケ~(´;ω;`)

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-11

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-12

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-13

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-14
食べたいくせに要領は悪い子です(/へ\*)))

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-15
そしてゆず君再び~おやつ(魚)をもらった後なので、ちょっと積極的。
「・・・あの、それ・・・くれませんかね?くれちゃったりしませんかね?」
って感じでしょうか(^-^;

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-16
これだけ喜んで食べるとあげた甲斐がありますね。

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-17
さて、寒くもなってきたのでまたカフェに~
ガトーショコラが温かいとの事でこれをチョイス~
あとはカフェラッテ~

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-18
店内の大きなツリーとパチリ。

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-19
角度的にイマイチですが、ツーショット~

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-21
そして、めでたく3ショット~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
これでもっとバランス良ければバッチリだったね。
でも、距離無し?!で嬉しいです。

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-22
ヘボ写真でわかりにくいですが、ドッグランもライトアップされています~

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-23

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島3-24
この時まだ5時くらい?冬は陽が暮れるのが早いです。
楽しかった時間もアッという間で~

ななっちさん、りぼんママさん、また遊んで下さいね~(*´▽`*)

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

かわいい写真がいっぱい!!

悩殺されました(/∀\*))キャハ♪"

りぼんちゃんの笑顔いいですね!
てまりちゃんに前髪が!!(笑)
かわいいでちゅ(〃▽〃)
ゆずくんの手、たまんないですね!

すべての写真がいいです!!

良い表情を捉えてますね♪
上手です!

ポチッと☆

NoTitle 

もうすぐv-255ですね~
ツリーのお写真がクリスマスしていて
みんな可愛らしく決まってますねv-291
ポメラニアンフェスティバルは、てまりちゃん参加ですね。
うちは参加できないので残念ですv-395
きっと知ってるお友達が沢山来ますね、
絶対楽しいと思いまーす!
写真UPして下さいねv-421
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2009.12/04 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい~~v-10
おやつは何?必死で取ろうとしてるよv-344
肉球もかわいいけど、そのお手手の先がちょこんとしてて、
かわいすぎ!
距離もずいぶん縮まって、みんなまったりしてきたみたいですね!
そうそう、今の季節、すぐ暗くなっちゃうから、きらきらイルミネーションは
うれしいですね!
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.12/04 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは! 

3ショット。。。バッチリです!!
みんなかわいく撮れてますよ☆

カップ見て気づいたのですが、スタバだよね・・・貸切状態じゃない!
これならゆっくりできますが、ここら辺だと、人でいっぱいで、会話してても聞こえない・・・
それにわんこok。じゃないし・・・
いいな~といつも思ってしまいます。
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.12/04 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

めっちゃ可愛い~~~i-233
でも、3ワン撮るって難しいですねー

パニーだけでもてこずるんだからi-182
でも、とっても可愛い写真が撮れましたね~
パニーにも使ってみよー

てまりちゃん、背伸びしてんのかな??
ってくらい、頑張ってますねi-237
あ~ホント可愛いi-176

クールサイト、今日も投票しましたよ~i-278i-87
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.12/04 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/04 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはー。
デジイチ、EOSですね。私もEOS(KISS)ですよ。
ワンちゃん達の表情が生き生きしてますね。

日曜日のポメフェス、楽しみですね。
どのくらい参加者がいるのか見当も付かないですが、
少なくとも、てまりちゃん、もか君、さくらちゃんには
会えますから、今からワクワクです。
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはぁ~(^∇^)
わぁ~ポメポメだぁ~(≧∇≦)
みんなちょー可愛い♪♪
てまりちゃん、たくさんお友達いていいね(^^*)
日曜天気いいみたいですね!楽しみ~(^∇^)♪
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.12/05 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

クリスマスも近いですね。 

ツリーとの3ショットとてもかわいいです。
ぽめくり家も全員一致でてまりちゃんやてまり家(?)の皆さんと会いたいです。
(イヴがけんか早いので3ショットは多分無理と思いますが)
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.12/05 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな キュートだわ~!

てまりちゃんと りぼんちゃん 似てますね~♪

お友達に会うの楽しそうですね~!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.12/05 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>さくらママさん
昨日はお会いできて嬉しかったです。
競技の写真を撮ったり、お昼ゆっくり食べてたり(爆)
あんまりお話しできなくてゴメンなさい~(>_<)
すやすや寝てたさくらちゃん、本当可愛かったです(*´▽`*)

このシチュエーション可愛いですよね~
CMみたいだなーって思って撮っていました。
悩殺されたようで嬉しいです。

確かに、りぼんママさんの前髪が、てまりの前髪っぽいっ(笑)
言われるまで(その現場を知ってる身なので)気づきませんでした。
そう見ると新たな面白さ発見です。ありがとうございます。

ゆずくんの手の動き、本当可愛かったです~

写真も誉めてもらえて嬉しいです。
わんこは動くので本当に難しい~~~
上手く撮りたいなーと思っていても、
カメラの勉強とか無精で出来ない自分なのですが、
少しずつでも上手くなっていけばなーって思います。

ポチもいつもありがとうございます~

Re: NoTitle 

>トコさん
あちこちでツリーやイルミネーションが見られるようになってきましたね。
てまりとのクリスマスは2度目ですが、
前はあちこちでかけて写真~という段階ではなかったので、
今年が初めてみたいなもんなんですよ~
いろいろ見たいですね~

ポメフェス、すっごくいっぱいポメを見ました~
いろいろ写真撮ったのですが難しいですね~(^-^;
お友達もいっぱい作ろうとしたのですが、
自分の周りの人とお話するくらいで終わってしまって(泣)
テンパってるとダメですね~寝不足と暑さでへろへろでしたし(´ヘ`;)
でも、楽しかったです。
ああいうイベントまたあればなーって思います。

トコさんともファッションショーの時だったのであんまりお話できなかったですね。
今回はお会いできませんでしたが、また会えますように。

Re: NoTitle 

>ぽんままさん
ありがとうございます~
おやつはきびなごとかりぼんママさんが持ってきてくれたお魚の干物っぽいものを使っていました。
この類は匂いが強烈だし、自然のモノだけあって食いつきすごくイイです(笑)
カルシウムも摂れるのでいいかなーと最近のブームになっています。

ポメ達、距離は縮まったけど、
仲良くなってきたのか・・・どうなのか。
もう少し接近して写真撮れればいいんですが~
昨日もお友達をカートで撮ろうとしたら逃げ出したてまり(爆)
一番会ってるお友達なのにな・・・本当フリーダムなてまりです(´ヘ`;)

ドッグランでキラキライルミは嬉しいですね~

Re: こんちは! 

>ポコの母さん
ありがとうございます~~~
1日3ショットを試みて、やっと報われた瞬間です。
ま、終わりの方は疲れてるせいもあるんでしょうね(^-^;

カップ、似てるけど違うんです~~~
DOG GARDENさん、ちょっとスタバっぽいデザインなんですよね(^-^;
#色は違うんですけどね~茶系で
こっちのスタバ、テラスだとわんこOKなのかな・・・
気になります。うちも近くにはないのでわからなくて~

うちも近くにはわんこOKの所がないので、いつも車ででかけるのですが、
それでもあんまりないんですよね。
せめて一緒に入れるだけの所でもあるといいんですけどね。
ポコの母さんも車でも行ける範囲で何か出来るといいんですが(>_<)
あ、ポコ君車も苦手だったっけ。あう~

Re: NoTitle 

>パニーママさん
ありがとうございます~
そう、3ワン撮るのは本当に大変・・・
まず、うちのてまりが“まて”できない。
#おやつもらう時とかはできるんだけど~
なので、うちのがもたもたしてる間に他の子が動き出すコンボです(´;ω;`)
迷惑かけまくりですよ~トホホヽ(´Д`;)ノ

パニー君も是非是非悩殺ポーズで写真を!!

てまり、家でもテーブルの上のモノ(うちは居間ローテーブルなので)
一生懸命取ろうとこうやってるんです。
届かないところに置いてるはずなのに、たまーに持っていく事があります(´ヘ`;)
根性ってスゴイね(爆)
ま、その様子が可愛くて、ついつい意地悪くしちゃうんですが(笑)
ありがとうございます~

投票も本当面倒なのにありがとうございます~
感謝です~。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: NoTitle 

>まっくさん
こんにちはー
昨日はお会いできて嬉しかったです~
でも、私協議中は写真撮影ばっかりしてて
あんまりお話しできなくてゴメンなさい~~~
おっくさんとは少しお話しできたんですが(^-^;
ボンちゃん、青空の下笑顔がキュートで可愛かったです~♪

デジカメ、これはりぼんママさんのだったり~
EOSはアナログの時使ってたかなぁ・・・
去年カメラを買い換えの時もちょっと考えたのですが~
LUMIXにしちゃいましたの。
写真誉めてもらえて嬉しいです~

ポメフェス、参加者いっぱいで写真は撮ったのですが、
お友達以外とは交流する間もなかったなぁ・・・残念です。
ああいうのも楽しいけど、ゆっくりお話しできるイベントもあるといいですね~

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
昨日はお会いできて嬉しかったです~(*´▽`*)
席も近かったのでよかった~
でも、競技の撮影やご飯ゆっくり食べ過ぎて
あんまりお話は出来なくて残念、そしてゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

お友達・・・てまりというより私の・・・って感じですけどね(^-^;
本当1人で匂い嗅ぐのに忙しかったり、
#どこへ行っても1時間くらいは匂い嗅ぎで終わります(爆)
その後もフリーダムで~
わんこ同士遊んで欲しいのにな(´;ω;`)
ポニちゃん、てまりに遊びを教えてあげて~~~

ぽちっと応援、いつもありがとうございます~

Re: クリスマスも近いですね。 

>はまくりさん
ありがとうございます~~~

そうですね~もうすぐクリスマスですよね~
はまくりさん、栗君にとって外せないイベントですよね。
栗スマス~♪

全員一致嬉しいです~♪
てまり家は今現在、私、パパ、てまりの3人家族です(笑)
イベントだと19、20日のビッグサイトのは参加予定ですが、
横浜なら電車でも行けますのでおでかけの際は
メールフォームや非コメでお知らせ下さいませ~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
ありがとうございます~

てまりとりぼんちゃん、似ていますか?
いやん~嬉しい~~~
色は違うけど、コロッとしたところは確かに似てるかもです~

お友達に会うのは、てまりが嬉しいんじゃなくて私が嬉しいです(笑)
皆そうだよね(^-^;
ま、てまりもおでかけは好きですが~
おでかけすると本当楽しそうですよ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

