てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


DOG GARDEN鶴ヶ島でポメポメその2(2009/11/27)

11/17の日記でもお知らせしましたが、
2009/11/16のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれました。
月末までの投票で、月間ベストサイトが決定します。

うちなんかはそうそう上位に食い込めないのはわかっているのですが、
#お友達もノミネートされていますし(>_<)
お時間があれば、投票に協力して下さると嬉しいです。次にはあなたのBlogが選ばれるかもしれません。

投票フォームはこちら
1メールアドレスから1日1回投票できます。どうぞよろしくお願いします。
**********************************************************************
あと、てまりも参加する12/6に開催のJOKER ポメラニアン(ドッグ)フェスティバル・・・
まだ参加者募集しています・・・(苦笑)
何匹来るんだろう・・・知ってる人しか居なかったりして?
そして、週間予報が曇りのち雨なんですが・・・順延なるのか不安になってきました。
**********************************************************************
2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-1
DOG GARDEN鶴ヶ島の続きです。
冬だともう2時過ぎると西陽がスゴイです~~~夕焼けで撮ったようですよ。

さて、3匹が同時にフレームに入らない悲しい現実・・・
強行手段を執る事にしました。

それは・・・

おやつ作戦!(爆)<捻りも何もないですね(^-^;

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-2
でも、うまくいきそうだわん~(*´▽`*)

しかし・・・
2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-3
1人だけKYな子が!!

KYというより・・・むしろいやしん坊(最初、いや辛抱って変換になりました・・・まさに辛抱すれよと。)

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-4
ピントずれてボケてるんですが、可愛いので。

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-5
いつも1匹居ないんですが~~~ヽ(´Д`;)ノどんだけ恥ずかしい~~~
おやつは欲しいんですよ・・・アプローチが何故か斜め上杉なんです(´;ω;`)

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-6
こんな感じで!

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-7
結構頑張りました。ゆず君は気が遠くなっちゃってきた?

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-8
何とかミッションコンプリート。゚(゚´Д`゚)゚。長かったよ~

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-9
欲しくても積極的アプローチはせず、ひたすら待ってるゆず君が可愛いんです。

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-10
何となくイイ感じな1枚。

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-11
ママに積極的アプローチのりぼんちゃん。

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-12
意味なく吠えてるてまり。(本人的には意味があるんだろうけどね。)

2009/11/27 DOG GARDEN鶴ヶ島2-13
そして微妙なツーショット。

枚数が多くなったので、予想外にその3へ続きます。
更なる3ショット目指してまだまだ奮闘します(爆)

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

投票してきました~!(できたかな~!?)
ジョーカーのイベント行くんですね?
うちも行きたかったけど、フリルがまだヒートなので・・・(T_T)
確かにゆずくんはいい子に待ちすぎて眠くなっちゃいそうでしたね^^;
てまりちゃんはきっと・・・まだ若いから・・・待てないんだよぉ~^^;

Re: NoTitle 

>りぼんママさん
投票ありがとうございます~~~
そして、またまたコメントもありがとうございます~
ジョーカーのイベント、早い内に参加決めたんですが、
申し込みどれくらいなんだろうって感じです(^-^;
フリルちゃん、ヒート終わらないんですね。残念~~~
りぼんちゃんは苦手なのかな・・・

うちも参加したはいいけど、ポメ見たさなので
てまりが何するか不安だったりしますが~(^-^;
運動系のイベントは参加するのに意義がある位の活躍しかできない~~~

ゆず君、目を細めると・・・あーみかん君と一緒に育ってるなって
思っちゃった(笑)
やっぱり似てるところもあるんだね。
てまりはそうか・・・若いから我慢が出来ないのか・・・
昔は本当吠えなかったんだけどね(^-^;

NoTitle 

3人とも おしゃれで かわいい~
こんなに 見つめてもらえるんなら
私 いっそのこと おやつに なりたいですっ。

ジョーカーのイベント 行かれるんですね。
うちは いつものことながら またまた ムリそうだわ…
いつか お会いできると いいなぁと 思ってるんですけどねぇ。

クールドックの受賞 おめでとうございま~す!!
今回も のんさま の お友達が たくさん 受賞なさってるんですが
今日の 1票は てまりちゃんに 入れてきますねっ

ぽちっと~
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Cool Dog Site of the Day JAPANに選ばれるなんて凄いですね
早速、投票してきました
上位になると良いですね

今週末のイベントの練習しているのかと思っちゃいました
オヤツ早食いは、てまりちゃんは強敵ですよ
こはくは大根で練習していますが...(笑)
天気は本当に心配ですね
ママは、雨が振って順延になることを望んでいます
洋服作成遅れ気味なので...
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2009.12/02 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

投票しましたよぉ~♪
早食い競争出て見たかったけど無理だなぁ‥。
てまりちゃん吠えてもまったくうるさくないよぉ~
今度ここ来るときみかん連れていくから最初に会った時のみかんは
大人しかった?かも?だけど、すごい吠えてうるさいよぉ(--;)
それでもよければ‥てまりちゃんひかないでよ‥。
ゆず‥いい子かな‥^^;外ではね‥。車だと凄かったでしょ(^_^; アハハ…
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなかわいいね~♪

お友達と写真撮るのって
すごく難しいですよね~。

だからうちの場合は
お友達と微妙~な距離になっちゃいます。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.12/03 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいポメちゃん、勢揃い~!
なでなでしたくて、ムズムズしちゃいます。
背中側から「ねぇねぇ」してるのが微笑ましいですね。

「DOG GARDEN鶴ヶ島」 私も行ってみたい場所の ひとつですが、
ここだけ目的 では ちょっと遠いです(汗)

夜ゴハンも見れるかな? なポチっ。


  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2009.12/03 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっはよー 

てまりちゃん。。。ドッグショウ参加するのね。がんばってー!!
ファッションはわかるけど、パフォーマンスって何か芸するってこと?
楽しみです♪

3ポメちゃん。。。大きさが同じくらいでかわいいですね~みんな女の子かと思いきや、男の子いたりして・・・
てまりちゃん、もっとおやつ欲しかったのかな・・・ポコもいつもそうですよ~
もっと欲しいとアピールします・・・
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.12/03 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3ぽめ、皆とっても可愛い~♪
オヤツ作戦で3ショットでは
それぞれの個性がよく出てますね。
マテが出来ないてまりちゃんの横で
気が遠くなるゆず君・・・笑えます~(*^m^*)

続きもあるのね、楽しみだな!

PS/ポメのイベント、お天気に恵まれますように・・
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2009.12/03 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

投票させてもらいました~
遅くなっちゃってごめんなさい・・・
てまり日和の健闘を祈り、また投票しますね~v-22
みんな、かっわいいv-238
お洋服もキュートだね。
てまりちゃんの小ささがあまり目立たなくない?
ってことは、みんなチビポメちゃん?
やっぱり、おやつがないと無理ですよね。
おやつあっても大変か・・・
でも、ちゃんと撮れた3ショット、てまりちゃん、いいお顔してるよんv-9
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.12/03 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、この投票の、
前にも見たことあったんですが、
投票の仕方がイマイチわからなかったので、
咲耶さんの親切なリンクで今投票完了しましたー!!

それにしても、みんな可愛い服着て~~~♪
どの子も小ぶりなんですか??
すごく小さく見えます。
それから、いや辛抱にうけました!!i-237

後、ジョーカーの参加するんですね!!
前にジョーカー行った時に、
この運動会??を知って、PPと、
てまりちゃん来そうだね
って話をしてたんです!!

報告楽しみに待ってまーすi-237
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.12/03 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

びっくりした~ 

あらあら、うちの実家のそばではないですか~・・・
びっくりした~

みんなと楽しく過ごせたようでよかったですね~
咲耶さんのほうがタフだと思いますわ・・・ふふ・・・
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.12/03 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポメポメちゃん、おやつが欲しくていっしょうけんめいなの
可愛いですね~!
みんなよくがんばってる♪

週末のイベント、ほんとまだ募集してますね^^;
お天気も微妙ですが、私いままであんまりイベント時に
雨にあたったことないのに、この前行った
北総花の丘公園のときも雨でした…
もしや、もかが雨男なのかもe-263

また投票しておきますね~☆


  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.12/03 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>のんママさん
ありがとうございます~
同じ方の作られたお洋服でお揃い~っていうのがオシャレのポイントです(*´▽`*)

おやつになりたい~気持ちわかります~~~

イベント、お友達に誘われたんです。
ポメもいっぱい見られるし、頑張っちゃおうかなって(^-^;
ちなみに何も出来ません~(笑)

のんさま、てまりと会いたくなったらいつでも言ってね♪
あのショッピングモールなら立ち話も出来るし(爆)

投票ありがとうございます~~~
そう、お友達がいっぱいだと大変ですよね。
うちにもお気遣いありがとうございます~~~
ぽちも感謝です~~~

Re: NoTitle 

>猫丸さん
ありがとうございます~
知り合いが受賞を何度かしていて投票していた絡みだと思います。
次は猫丸さんのところが選ばれるとイイですね。

おやつ早食い、てまりは案外遅いんですよ~~~
結構カリカリ噛んじゃうので(^-^;
走るだけよりおやつ食べられた方がいいかなーって思っただけで(笑)

天気、モバイルで見たら晴れになってた・・・
どうなんでしょうね~

ママさん、すごいの作ってくるかな?
うちは・・・完成するのでしょうか・・・困った~
あーミシンが欲しい~~~~

Re: NoTitle 

>ななっちさん
投票ありがとうございます~~~

ななっちさんも来ればいいのに!!
てまりなんかも何も出来ないですよ~~~
でも、参加賞ももらえるっていうし、
ポメもいっぱいかなーって(/へ\*)))

みかん君、ランが怖いんだものね。
私は吠えてても平気だけど、(吠えてる子絶対いるし)
どうせなら皆で楽しく過ごせるトコのがいいものね~
アイトール行きましょう~♪

うち、ななっちさんの車だとおとなしかったけど、
うちも相当うるさいですよ~
動き回るし(´-ω-`)

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
ありがとうございます~~~

そうそう、お友達と写真はじっとしてられなくて大変~~~
そりゃそうだよねー1人でも大変なんだし(^-^;

集合写真って練習が出来ないので困っちゃう~
ぶっつけ本番だものね(^-^;
微妙な距離はしょうがないのかなー
お互い頑張りましょうね~

Re: NoTitle 

>おっくさん
ポメポメ見ると幸せです~
もっとポメポメ集まるイベントがあればいいんだけどな~

鶴ヶ島、車で行くと他にも寄れてイイかもですね。
カフェもランも比較的広くて、
平日でもいっぱいいました~大型犬が結構いたかな~
休みはもっと混雑してそう~
やっぱりポメポメちゃん呼びかけて、その日に行くっていうのがいいですよね。
オフ会ならちょっと遠くても頑張れちゃうし。

夜ご飯・・・でなく、お茶って感じで〆ました~
でも、昼から夕方までずっとココでしたね(笑)
ポチっありがとうございます~

Re: おっはよー 

>ポコの母さん
ショウというよりイベントですけどね~
運動会?
パフォーマンスは自由参加なので不参加です~
だって何も出来ないもん(笑)
ファッションショーは参加予定ですが、衣裳出来てないです~
市販のでもいいみたいなんですが(後で知りました。)足掻いてみます~

そうですね~
皆似たりよったりですね~
ゆず君が少し大きい?
1kgくらいまでだとちょっと大きいかなー程度なので、
外で遠近で撮るとあんまりわからないし~

おやつは際限なく欲しがりますね~
種類にもよるけど(^-^;
あげてるとキリないですよね~可愛いんですが(笑)

NoTitle 

かわいい3ワンちゃん!!!
とってもいいショットばかりですね♪♪
鶴ヶ島はいったことないのですが、
鵠沼みたいなかんじかな??
お友達と遊べていいなぁ~~!

投票&ぽち!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.12/03 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>さっこさん
ありがとうございます~
私の写真の腕がヘタレなので、ゆず君やりぼんちゃんの
良さが伝わるかドキドキでヽ(´Д`;)ノ
あ、てまりも・・・(爆)

3匹いると行動が皆違ってて面白いです~
あと、おやつを誰があげるかでも違いますね~
自分のママだと結構先導きりやすい気がします。

続きはまた違った面を見せられればいいなーって思います。

PS お気遣いありがとうございます~~~
   ビッグサイトのイベントも行く予定なので、この日は会えるかな・・・

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
投票ありがとうございます~~~
次はぽんたんちが選ばれるかもですよ~
その時は私も応援させていただきますね(*´▽`*)

お洋服、すっごく着せやすいのに可愛くてお気に入りなんです~~~
3匹いると壮観ですよ~

大きさ、りぼんちゃんがてまりより少しだけ大きくて、
ゆず君が更に少し大きくてって感じです。
こうやって見るとあんまり大きさ変わらないでしょ?
実際見る方が大きさの違いってわかるかもですね。
マンダリンの時も写真だとそんなに違わない感じしましたよ~

集合写真、おやつあったらあったで大変なんです~
おやつに突進してくるから(笑)
どれだけ表でまてが出来るかなんですよね。
てまり、頑張れ~~~(>_<)
でも、いいお顔って言ってもらえて嬉しいです~~~

Re: NoTitle 

>パニーママさん
投票ありがとうございました~
リンクわかりやすかったですか~嬉しいです~
次はパニーママさんのところが選ばれるかもです~
その時はしっかり応援しますね~

そうですねー比較的ちいさいサイズですね~
でも、パニー君のが絶対ちいさい!
てか、細い!(笑)

> それから、いや辛抱にうけました!!i-237

うふん、パニーママさんの好きなテイストでしたか?(笑)

> この運動会??を知って、PPと、
> てまりちゃん来そうだね
> って話をしてたんです!!

おおおーって、パニー君は参加しないのね?
その流れなら、よし!パニーも!ってなったのかなーって思ったのに~~~
残念だ~

またレポ地獄になりそうですが、頑張りますね~

Re: びっくりした~ 

>ぽめトレさん
あらら~近かった~ココ(笑)
川越の方だとは思っていたけど、こっちのが近いのね~

遠かったけど、行った甲斐がありました。
ドッグカフェ&ラン的にはてまりに合うかなーと思いました。
規模的に。

タフなのはきっと仕事してない分だと思います(´ヘ`;)

Re: NoTitle 

>りむさん
おやつは偉大ですよね~
てまりはまてが出来るクセに先走り過ぎちゃって困ります(´ヘ`;)
ゆず君もりぼんちゃんもおりこうなのになー

こうやって他のポメちゃんに会うと、いろいろ勉強になりますね~
そして個性があるんだなーって。

週末、天気すごく良くなくてもいいので、雨だけは降らないで欲しい~
でも、晴れないと寒そうですね~私達は動かないし(笑)
もか君雨男なのかー晴れポメちゃんの威力を信じますかね~(笑)

投票もいつもありがとうございます~~~嬉しいです~

Re: NoTitle 

>ラテままさん
ありがとうございます~~~
そう言ってもらえるととっても嬉しいです~~~

どうも陽が暮れるのが早いので、皆夕方みたいな写真で(´ヘ`;)
冬は写真撮るのも時間短くなりそうですね。

鶴ヶ島は結構大きいですねーDOG GARDENの中では。
軽井沢とか那須くらいの規模はある気がします。
セルフウォッシュとかもありましたよ~

さすがにこれだけ目的で神奈川から行くほどではないですが~
わんこはいっぱい来ていましたね~

投票もぽちもありがとうございます~~~

NoTitle 

写真がだんだん上手くいってていい感じ~v-10
見ている限りは、ゆったりした時間が流れているように感じちゃうけど、
その後ろには、おやつをもって、カメラを構え、奮闘しているてまりママさんの
姿が目に浮かんじゃうようだなぁ~ププ
続きの写真も楽しみv-344
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんままさん
うわ~本当ですか~嬉しいです~
今回のはどうかな~てまりはボケボケでアレなんですが。

そう、写真だと撮ってる時のバタバタがわからないんですよね~
よくちゃんとポーズとってますね~とか言われるけど、
一瞬ですもんね~(笑)ご一緒したらわかる楽しみ?!ですよね~

続きもなんか多くなっちゃったです~~~(>_<)
シェイプできない人間で困ります~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

