てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


(横浜)野毛山公園(2009/11/10)

さて、間が空いてしまいましたが、11/10のマンダリンホテルの続きです。
近くにある野毛山公園へ足を伸ばしてみました。
近くに野毛山動物園もあるけど、わんこは入れないんだ(´;ω;`)

2009/11/10 野毛山公園1
少し紅葉が始まっていて綺麗でしたよ。

2009/11/10 野毛山公園2
てまりは歩くのが大好き!ずっとてくてく歩いてるよ~

2009/11/10 野毛山公園3
せっかくなので、さっきドッグランで撮れなかった集合写真にチャレンジ。

2009/11/10 野毛山公園4
これでも頑張ってる集合写真なのです(´ヘ`;)

2009/11/10 野毛山公園5
皆フリーダム過ぎです(´ヘ`;)

ぽんた君は相変わらずお眠モードで、マリンちゃんのカートに入ったんだけど・・・
2009/11/10 野毛山公園6
見事に融合しています(´-ω-`)

楽しい時間もあっという間、お開き。
ぽんたmamaさん、ぽんままさん、ままりんさん、
本当にどうもありがとうございました。

この後、ぽんたmamaさんと私はベイクォーターに向かう事になったのでした。
夜だったので写真はないんですが(^-^;
てまりは「Harness Dog」で前にファッションショーのモデルをやった
千鳥格子のキャミソールワンピとサンタドレスを買ったよ~
そのお披露目はまた後日。
あと、「ask a giraffe 」でパンケーキを食べたよ~
相変わらずふかふかでおいしかったです(*´▽`*)

明日は埼玉のお友達に会ってきます~
てまりは埼玉初めてじゃない?!楽しみです~
携帯で更新できるといいな。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

ポメちゃんがいっぱい♪ 

いつも楽しそうですね~。
毛玉だらけで、見ているだけで癒されます。
我が家のポメも、もう少し落ち着いて行動できるようになったら
積極的にお外に出してみたいのですが。。。
もうしばらく無理そうです。笑。

NoTitle 

てまりちゃん まんまる の ふわっふわ ですね。

合体写真 ホント 1人かと 思っちゃった!
ぽんたくんの 人間なみの おねぼう顔も 素敵ですっ

ぽちん
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
てまりちゃんママ、すごい行動力ですねぇ~
お仕事してるんじゃないんですか??

てまりちゃんも上から撮るとなんとなくまゆげがキリっとして見えますね^^
え~??マリンちゃんとぽんたくん、カートの中でどんな状態になってるのぉ~!!
集合写真って難しいですよね~
2ワンだけでも難しいです><
3ポチ☆
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタドレス 

みんな個性的でかわいいぽめですね。
てまりちゃんのサンタドレス買ったんですか!
写真楽しみにしてますね。
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそぉ~(≧∇≦)
いいなぁ~ポメオフ♪♪
マリンちゃんとポンタくん、どう見ても合体してるようには見えません(^^;)
そうそう。12月6日うちも申し込みましたぁ~☆
おやつの早食い競争にでるよ。
教えてくれてありがとうございます(^∇^*)
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

>すーさん 

ポメポメ、壮観ですよー
うちのも相当落ち着きはないんですが…
なんとかやってってます。
いろいろなポメに会いたい一心で(笑)

たらこちゃん、おてんばさんなのですね。
うちもそうなのでわかりますが、
おてんばさんだと一緒にいるパパママが苦労するので大変なんですよね…
いろいろお出かけ出来るよう願掛けしますー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/27 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

>のんママさん 

てまり、名前の由来通り”まり”のようですー
ちょっと胴体短いんですよね(苦笑)

ぽんた君、本当人みたいなお顔してるし、
船も漕いでました。
眠いのにふせないで居眠りのように。
なんか頑張ってたのが可愛らしかったです。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/27 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

>RenMamaさん 

最近はおとなしくしてた方なんですが~(笑)
仕事はてまりを飼い出してからしてないです。
そろそろパートでもとは考えたりしますがf^_^;
田舎なのでどこもかしこも遠いので、
出かける事は慣れてますねー

てまりのまゆげ!
自分達はずっと気になってて(笑)
でも、ツッコミ入れられないなーと思ってました。
すごいですよー
しかも長いんですー(笑)
女の子なのにー(;_;)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/27 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは! 

ポメがいっぱいです~
みんなかわいいけど、微妙に距離が・・・
初めて会ったのかな?!
てまりちゃん、いっぱいお友達増えましたね♪
また、明日も~
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.11/27 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この日は、楽しい一日をありがとうございました。
公園に入れず残念でしたが、
みんなの可愛い写真が撮れて、最高でした。

マリンとぽんた君は見事に合体しましたよね。
黙ってれば、ぽんた君だけですよ~(*^.^*)

また、機会がありましたら、みんなで遊びましょうね。
  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2009.11/27 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポメちゃんいっぱいで、いいですね~^^
見てるだけで楽しいです♪
集合写真って難しいですよね。
ぴったり並んでるのとか撮ってらっしゃる方も多いけど
うちには無理だ~(笑)
てまりちゃん、新しいお洋服買ってもらったんだあ。
楽しみにしてますね~☆
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.11/27 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カートで合体の図、笑えるぅ~v-237
よく撮れてますね。
私は、まんまとシャッターチャンスを逃したので、
また合体が見れて、嬉しいです。
ほんと、あれでも4ワンは集合写真頑張ってくれましたよね~
てまりちゃん、うずくまっててカワイイv-9
また、買ったお洋服のお披露目、楽しみにしてますね。
デジイチで撮ったもみじ、きれい!コンデジとは違うわ~
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.11/27 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんちは! 

>ポコの母さん
ポメポメいっぱいなんですが、接点がなさ過ぎる~(笑)
この微妙な距離は何なんでしょうね(^-^;

初めて会った子もいるけど、あんまり関係ないみたい~
つか、仲良く遊ぶ子を見た事がないよ!(爆)
犬同士ってどうやって遊ぶんだろう~
一方的にせまるのは見た事あるんだけど(笑)

てまりもだいぶお友達が増えてきました。
・・・いや、私が増えてるだけかも(´-ω-`)

Re: NoTitle 

>ままりんさん
こちらこそありがとうございました~
この日のマリンちゃんは元気いっぱいで嬉しかったな~
前は結構お眠の日だったから。

公園、改修終わったらまた入れればいいんですけどね(^-^;
わんこスポットも少しずつ減ってて寂しい限りです。

ぽんたくんとマリンちゃんの距離は近過ぎましたね~(笑)
どっちものんびりさんだからできた合体ですね。

また遊んで下さいね~(*´▽`*)ノ

Re: NoTitle 

>りむさん
やっぱりポメってあんまり見かけないので、
こうやって集まると嬉しいですね。

集合写真、まてが出来るだけでなく、
皆の息が合わないといけないのがツライですね~
誰か(大抵はうち)動き出しちゃうと、他も釣られちゃうんですよね~
うちもまては出来るんですが、外だと興奮しちゃって(^-^;

お洋服、冬物っぽいのは今年初めての購入なので、
ついつい買ってしまいます(/へ\*)))

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
カートで合体の図、いい写真だなーって思います。
狙って撮れるものでないですしね(笑)

4ワン集合写真、だんだんサマになっていきましたよね。
やっぱり慣れてくると・・・いつかはピッタリ撮れるようになるのかな?(^-^;

紅葉綺麗に撮れてますか?
歩きながらでテキトー過ぎちゃったんですが嬉しいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

