てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


横浜マンダリンホテルにてポメオフ(2009/11/10)

2009/11/10 マンダリンホテル1

ちょっと前の話になるのですが、11/10の事になります。
なんか結構更新してるような気がするのに、なんでアップできなかったんでしょう(´・Θ・`)

ずっとずっと会いたいですね~って言っていた「ぽんたんち」のぽんたmamaさんと
やっとお会いできました。

お友達の「ぽんログ!」のぽんままさん、
いつもいっしょに♪」のままりんさんもご一緒しての
横浜マンダリンホテルでのランチです。
2009/11/10 マンダリンホテル ぽんた君(ぽんたmamaさん)
ぽんた君(オーナー ぽんたmamaさん)

2009/11/10 マンダリンホテル マリンちゃん
マリンちゃん(オーナー ままりんさん)

2009/11/10 マンダリンホテル ぽんた君(ぽんままさん)
ぽんた君(オーナー ぽんままさん)

お話に夢中になって、ランチの最中の写真はえらく少ないです。
とりあえず、料理だけはしっかり撮ってはいましたが(^-^;
2009/11/10 マンダリンホテル2
皆レディースセットをチョイス。
週代わり肉料理&魚料理、本日のスープ、サラダ、パン又はライス、プチスイーツ、
コーヒー又は紅茶のお得なセットです。
この日は、牛タンのシチューに秋鮭のムニエル ムニエルソース
スープはコンソメでした。
2009/11/10 マンダリンホテル3
こちらがプチスイーツです。
そして、サイトにも書いているのですが、
【ランチ限定サービス】
「毎月ゴトウ日はプチケーキのサービスDAY♪♪」
※ランチタイムにお食事をしていただいた方限定で
 ゴトウ日(5の倍数の日)にプチケーキをサービス致します。
こんなサービスまで!この日はラッキーにもゴトウ日♪しっかりいただいちゃいましたよ~
2009/11/10 マンダリンホテル4
こちらがサービスのプチケーキ~♪

食事は個室でゆっくり出来たのでよかったですよ~
基本、席が少ないので(個室とテラス席のみ)予約必須です。

さて、かなりゆっくりしてそのまま帰る勢いでしたが(笑)
併設のドッグランで遊んでみましょうか~

2009/11/10 マンダリンホテル5
今日のマリンちゃんは元気いっぱいです~よく歩く~~~

でも・・・
2009/11/10 マンダリンホテル6
すやすやおやすみ~

2009/11/10 マンダリンホテル7
ぽんた君も眠そう~~~

2009/11/10 マンダリンホテル8
・・・ぽんた君も寝ちゃったね(^-^;

2009/11/10 マンダリンホテル9
ぽんた君は・・・あらら(/へ\*)))

2009/11/10 マンダリンホテル10
・・・何も見てないです(/へ\*)))

2009/11/10 マンダリンホテル11
てまりは・・・というと、

2009/11/10 マンダリンホテル12
てまり~~~おしりがマリンちゃんに!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※その節は失礼しました・・・>ままりんさん(/へ\*)))

2009/11/10 マンダリンホテル13
そして、何故かガウガウ吠えまくりモードに突入のてまり(/ω\)ううう。

2009/11/10 マンダリンホテル14
集合写真を撮ろうとしたんですが・・・うまくいかず・・・_| ̄|○ 

2009/11/10 マンダリンホテル15
とりあえず、Wぽんた君を激写成功♪

2009/11/10 マンダリンホテル16
「おまえ・・・眠いんじゃないのか?」(ぽんログ!ぽんた君)
「・・・わかってくれるか・・・」(ぽんたんち ぽんた君)
そんな会話がされてそうです。
2009/11/10 マンダリンホテル17
わかってくれたので心おきなく眠るぽんた君です。

まったりし始めたので、そろそろ移動しましょう~♪って所で続きます。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
あらら・・・なんだかみんな眠そうだったんですねぇ~^^;
偶然にもWぽんた君?!すご~い!!
てまりちゃんはなんでガウガウモードになっちゃったんでしょうねぇ~笑
ちっちゃいてまりちゃんだから、ガウガウもかわいぃんだろうなぁ~♪
3ポチ☆
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.11/23 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お腹すいちゃいました(笑)
いつもお写真、ステキですね!

この日も てまりちゃん、ニコニコかわええ♪
かわいいポメちゃん達に囲まれて…
見てる こちらまでシアワセ~です。

まったりムードに3ポチっと。


  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2009.11/24 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ! アップしてくれたんですね~
ぽんた、いっぱい載せてくれてありがとうございますv-22
ワンコ達よりママ達が楽しんじゃったカンジでしたよね~ははっ!
でも、てまりちゃん、満面の笑顔だし、
楽しんでくれてたってことかなv-10
マリンちゃんにお尻向けてるてまりちゃん、
なんだか得意気~v-237
念願のてまりちゃんに会えて、ホントよかったですよ~
思ったより、ちっちゃくて、かわいかったな~v-238
また、平日の会、やりましょうね。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそ♪ 

あららら、またもやおいしいものを見せていただいて・・
ママたちはおいしいもの食べて、
ポメちゃんたちは、それぞれ楽しい時間を過ごされて
良かったですね~♪

てまりちゃん、みんなと一緒でうれしそうっ♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.11/24 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マンダリンホテル~♪
ラテ家も行ったことありますよー(^^)
ハブニングがあったことも
思い出しました。。。
4名入れましたか??
我が家が行った時は3名ソファだったので、
3名って・・・。。4名にすればいいのに・・と
思いましたから(^^;)
すぐ隣にランがあっていいですよね☆
↓よかったら・・
http://princesslatte.blog59.fc2.com/blog-date-20090201.htm

lラテの今回の手術について、
あたたかいお言葉をいただき、
ありがとうございました(^^)♪
おかげさまで順調に回復しています。
また笑顔を見に来てやってくださいね☆
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.11/24 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~~はずかしいっ
でも、よく撮れてるぅv-8
ほんとにみんないい子で、ゆっくりできて、楽しい
一日でした!
誘っていただいてありがとう。
てまりちゃん、また遊ぼうね!
今度はなごみも連れて行くからね!!
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.11/24 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マンダリンホテルってお友達同士貸切で
ドッグランを満喫できるから、いいですよねv-291
てまりちゃんのお尻がマリンちゃんのお顔の前に
チョコンとしてるお写真が笑ってしまいましたぁ~
可愛らしいポメちゃんたちが沢山で楽しい雰囲気が
伝わってきます。
みんな本当に可愛いいなぁ~v-344
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな おねむさんですね~。

Wぽんたくんですね。
うちのぽんちゃんも 本名はぽん太です♪

てまりちゃん ガウガウスイッチ入っちゃったんだね!

かわいいみんなに ぽちっ!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
こんばんは~
てまりは眠くなさそうでしたけどね~(笑)

ぽんた君同士は以前からの知り合いなんですが、
お家も比較的近くて~運命の出逢いって感じですよ~

てまりは家でもたまーになんで吠えてるかわからない吠え方するのでそれかなぁ・・・
テラス席の(他のお客さんの)おいしいものでもガウガウになってたけど(^-^;

いつもポチありがとう~~~(>_<)

Re: NoTitle 

>おっくさん
まっくさんの奥様ですよね?
違ってたらゴメンなさい~(>_<)横浜で会った時はどうもでした~

自分もアップする時はお腹空いてる時が多いです(´-ω-`)
なのでお許しを~~~
写真誉めてもらえて嬉しいです~
なかなか難しくて試行錯誤しているので(^-^;

てまりも可愛いと言ってもらえて嬉しいです~
家だと裸だしやんちゃだし、男の子みたいなんですが(爆)
ポメポメはやっぱり幸せですね~
いっぱいいっぱいポメオフしたいですよ~

3ポチもありがとうございます~(>_<)

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
やっとのアップでゴメンなさい~
そして、続編も遅れてて~本当ゴメンなさい~

ゆっくり話す場所だと、どうしても話に華が咲きますね~(笑)
いろいろ話せちゃうので時間が経つのも早くて~
いつもいろいろな方と会うんですが、
初対面と思えないくらい喋ってしまいます(/ω\)

てまりはいっぱいお散歩も出来たし、
おやつももらったし、楽しかったと思いますよ~(*´▽`*)

平日の会またまたしましょうね~~~
暖かいところで(笑)
ここんとこ、本当寒くなりましたね~

> マリンちゃんにお尻向けてるてまりちゃん、
> なんだか得意気~v-237
> 念願のてまりちゃんに会えて、ホントよかったですよ~
> 思ったより、ちっちゃくて、かわいかったな~v-238
> また、平日の会、やりましょうね。

Re: おいしそ♪ 

>ぽめトレさん
最近は寒いので、店内で食べられるところは貴重ですね~
ホテルでランチ、そしてドッグランと、至れり尽くせりでよかったです。

てまり、結構1人でフリーダム状態だったんですよ~
あ、いつもの事ですが(^-^;
でも、外だと本当嬉しそうなんですよね~

Re: NoTitle 

>ラテままさん
もしかしてリンクはハプニング日記?!
実はページがなくて見られなかったんです~ふえ~。゚(゚´Д`゚)゚。
日にちも辿ってみたんですが~~~何故?!

人数改訂されたんでしょうかね?
今回は4人までOKでしたよ~
3って確かに中途半端ですよね(^-^;
不評だったんじゃないのかな~
テラスがOKなら、そっちはもう少し人数増やせるッぽいですね。

ラテちゃん、まだ傷は塞がってなくお散歩も自粛中なので
大変ですが、元気が出てきたようでよかったです~
モトヤのロールケーキおいしそうだった~
明日はコメつけに参りますね~見逃げしてゴメンなさい~

Re: NoTitle 

>ぽんままさん
ゴメンなさい~~~(>_<)
でも、可愛いお座りのぽんくん撮れました(/ω\)
うちのてまりもなんか座ってるなーって思ったら・・・っての多いです。
そして写真を撮っちゃいます。なんか可愛いんですよね~

今回はなごみちゃんに会えなくて本当残念だったので、
なごみちゃんが落ち着いたら是非!リベンジさせて下さいね~
実はあそこのパスタが食べたい~~~連れて行って下さい~~~(>_<)
八景島と・・・あとAnge?

Re: NoTitle 

>トコさん
予約が必要ですが、個室ですもんね~
お店の人も注文以外は来ないし、のんびりできますね~

マリンちゃんが寝てるところに、
おもむろにてまりが座った時には「ああああ~~~~」って感じでした。
マイペースに寝てるマリンちゃんがなんか可愛かったですが、
てまりのフリーダムッぷりには涙です。゚(゚´Д`゚)゚。

ポメも数がいるといろいろな子がいるのがわかっていいですよね(*´▽`*)
和みます~

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
なんかそういう時ってあるんでしょうかね~(^-^;
あ、てまりは元気でしたが(笑)

ぽんちゃん、ぽん太くんなんですね~
太が漢字以外は一緒ですね~
ぽんたくんまた増えました~(*´▽`*)

てまりはたまーにガウガウスイッチが入っちゃうんです。
うるさいんだけど、皆声がちいさいから気にならないよ~と言ってくれて・・・
お気遣いが嬉しいです。

ぽちありがとうございます~(>_<)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/26 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

