てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


カウプレいただきました(/へ\*)))

2009/11/18-20 メルママさんカウプレ3
ちょっと更新の間があいてしまいました。

実は先日、メルママさんのBlog「Meru ☆ MyFamily」でカウプレ企画がありまして、
応募したら見事に当選しまして、18日に我が家へ届いたのです。

てまりが着ているのが、カウプレのメルママさんお手製のワンピースです。
2009/11/18-20 メルママさんカウプレ2

2009/11/18-20 メルママさんカウプレ1
ピンクの甘々なワンピースに黒がアクセントでキリッとしてて
とっても素敵です。
胴の部分も剥いであるし、スカート部分はギャザーたっぷりで円形に広がって
可愛らしいのです。
こんなワンピース売ってたら絶対買っちゃいます!
メルママさん、お忙しい中本当にどうもありがとうございました。

しかし、おでかけ先でないと写真へボ過ぎ_| ̄|○ 
庭で撮ったらいいかなーと思ったんですが、庭は陽が当たりすぎてもっとダメでした。
#時間帯なのかな・・・(´;ω;`)ウッ…
早くおでかけしたいね~( *´Д`*)

こんな素敵なワンピースだけでも嬉しいのに、
実はまだまだプレゼントがあったのです。

2009/11/18-20 メルママさんカウプレ6
てまりのおやつに~仙台の名物!
2009/11/18-20 メルママさんカウプレ5
そして、可愛らしいメルさんの名刺と凛々しいむきゅおさんの名刺!
2009/11/18-20 メルママさんカウプレ4
メッセージカードも可愛らしい~~~

もうもう、メルママさんのお気遣いに心打たれました。
やっぱり、いつか仙台に行かなくっちゃ!
実は芯たんを現地で食べるのが夢なのです(/へ\*)))
そしてメルさんとメルママさんとドッグカフェ~が更に加わってるんですが(^-^;

そうそう、
届いたのが夜なので、ほとんど今日撮り直ししたのですが、
撮り直してない画像もあるんです~

2009/11/18-20 メルママさんカウプレ7
向かって左の可愛らしいサイズのお花のおもちゃも戴きました。
うちにあるおもちゃと似ている~(別メーカーでした。)
このお花のおもちゃ、薄くていいんです~

早速てまりの餌食になりました。
2009/11/18-20 メルママさんカウプレ8

2009/11/18-20 メルママさんカウプレ9
そして、さつまいもチップスですが、

2009/11/18-20 メルママさんカウプレ10
もー夢中です。
つか、コレ、普通に人が食べてもおいしいです!メルママさん!(笑)
あ、食べてみた私が意地汚いですか?(^-^;

ハート型のも発見しました♪
2009/11/18-20 メルママさんカウプレ10

本当にたくさんのプレゼントありがとうございました。

さて・・・明日こそマンダリンホテル編をアップ予定・・・
ぽんたmamaさん、ぽんままさん、ままりんさん、アップが遅くなって
本当ゴメンなさい(>_<)

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

わぁーはやっ!もう出来てたんだね~。
てまりちゃんにお似合いでとっても可愛い~。
ゆずみかんもメルママさんに作ってくれたワンピーが
あるので、一緒にぜひお出かけしましょ~♪
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かっわいい~v-9
ふわっふわのスカートが、キュートだね。
てまりちゃん、何でもよく似合うわ~
こんなかわいいお洋服を手作りできるなんて、
メルママさん、天才的!
そしてプレゼントも豪華ね。
おいしそうなおさつチップスを前に
てまりちゃん、そりゃ舌チロしちゃうよね~v-218
10月にバーベキューで焼き芋やってから、
今年はサツマイモにはまり気味なんです・・・
おいしそう・・・って、本当は犬用ですよね。

NoTitle 

めちゃ可愛いワンピですね!!
しかも、とってもてまりちゃんに似合ってますよ!!
スカート部分のヒラヒラ~がイイですねっi-234

しかも、こんなに沢山のプレゼント、本当によかったですね!!

このワンピ姿のてまりちゃんがお出かけしてたら、
可愛らしさに拍車がかかって、きっと目立ちますねi-237i-178
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.11/20 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんに、すっごーく似合ってる!
メルママさんって凄いですね!
サイズもピッタリ!理想的なフリフリワンピ♪
お店に並んでたら絶対買っちゃうね!

ポチッと応援3ぽち☆

NoTitle 

可愛いお洋服、素敵に似合ってますねぇ~!!
玩具も噛み易そうでいい感じですね。
私も探してみようかなぁ~?!
Baby達育ってきたら遊びやすそうだなぁ~!!
ポチ!
  • posted by 利温母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/21 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごく可愛いワンピだね。
てまりちゃん、すごくお似合い。(*^_^*)
今度、愛と遊ぶ時に是非着て見せてね。
お友達のママさんの手作りなんて嬉しいね。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.11/21 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

紹介してくれてありがとう☆
サイズ大丈夫だったかな?
着れたみたいで一安心です(笑)
バレリーナの衣装みたいになってるね~♪
メルさんにはツンツルテンだったのに(爆
オモチャはなんか、見つけたときに
てまりちゃんだー!と、勝手に思っちゃったの(爆
色合いとか、お顔とか♪
気に入ってもらえてよかったよ~♪
こちらこそ、参加してくれて
どうもありがとうでした♪
いつか仙台にも遊びに来てね~♪
  • posted by メルママ。 
  • URL 
  • 2009.11/21 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

むきゅお君 

かわいいドレスですね。
メルママさんとてもセンスのある方ですね。
てまりちゃんもおすましぎみの表情がかわいいです。
でも今回はむきゅお君の名刺に釘付け!
演歌歌手みたいでかっこいー!
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.11/21 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは! 

おーまるでてまりちゃん用に作られたお洋服みたい~♪
ピッタリでかわいい~
これが手作りですってー!!

てまりちゃんもご満悦☆
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.11/21 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんって ホント こういう お洋服が 似合いますよね。
…ってか なんでも 似合って いいなぁ。
のんさま は なんでも 似合わないからっ。

ひまわりのおもちゃ 小さい てまりちゃんの おくちに ぴったりですね。
最後は なんだかんだ おやつか~
素敵な プレゼント 良かったねっ

ぽちん
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.11/21 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい~ワンピース♪
ステキだわんっ・・・てまりちゃんに似合ってる♪

お土産付きだなんてうれしいですね~♪
てまりちゃん、遊びより食い気よね~、私もっ・・あ?!違う?
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.11/22 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっと見つけたよ♪ 

お久しぶりです
どうやってコメ入れればいいのか悩んだりしてました
「ぽめくり」で慣らしてから(?)来ました♪
てまりちゃんかわいいドレスですけど、手作りって・・・すごいですね
器用な人はいるんですね~
感心してしまう~
また、楽天で書いてますから遊びに来てくださいね♪
お待ちしています
  • posted by でぶちょ 
  • URL 
  • 2009.11/22 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ななっちさん 

ソロおでかけの時間を有効に
電車でコメント返ししていきますー

メルママさん、仕事早過ぎだよね(笑)

ななっちさんもメルママさんワンピース持ってるのね。
すごいすごい!
今度会う時はメルママさんワンピースかな?
ゆずみかんくんはどんなの着てるんだろー
楽しみー(*´σー`)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぽんたmamaさん 

ありがとうございますー
ピンクのワンピース、
淡い色合いなのが、てまりの毛色にも合ってるのかな。
スカートも綺麗に広がるので気に入ってます。

メルママさん、本当素敵なデザインのワンピース作られるので
尊敬ですー

焼き芋、おいしいですものねー
甘さも天然なのにしっかりしてて。
てまりがさつまいも好きなのはしょうがないかな?(笑)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

>パニーママさん 

ありがとうございますー
てまりに似合うと言ってもらえて嬉しいです。

スカート、本当にふわっと広がるのがお気に入りです。
おすわりした時の感じもすごく可愛いんです。
家だと可愛く撮ってあげられないので、
おでかけいっぱいしないとですね。
パニーくんにも会いに行かなくっちゃ!(*・ω・人)

わんこのおやつもいろいろあるので、
戴くと勉強になります。

  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

>さくらママさん 

ありがとうございますー
てまりに似合うと言ってもらえて嬉しいです。

サイズだけでこんなにピッタリなワンピース作れるのは
本当すごいですよね。
洋裁や和裁できる人は本当尊敬します(*・ω・人)

いつも3ポチありがとうございますー
感謝ですー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

>利温母ちゃんさん 

ありがとうございますー
可愛らしい色合いなので着せるまで
似合うのかドキドキでした。

玩具、口がちいさい子だと噛みやすいの選ぼうとすると
選択肢少ないんですよねー
Babyちゃんにもよさ気な大きさだと思います。

Babyちゃん、日々成長するのがたまらなく可愛いでしょうねー(*´σー`)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

>愛ちゃん 

てまりに似合うと言ってもらえて嬉しいです。

お友達のセミオーダーのワンピースなんて
本当幸せです。
てまりだけの1着だものね。

愛ちゃんにも早く生でお披露目したいなー
ありがとうね(*/▽\*)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

>メルママさん 

お忙しい中、早々と作ってくれただけでも嬉しいのに、
いろいろたくさんありがとうございますー

ワンピース、サイズだけでここまで似合うの作ってもらえ、
本当に感謝ですー
私もですが、パパも本当気に入ってて。
動いても立っても可愛いスタイルなのがいいですよー

いつかこれを着て仙台に行って、
メルママさんにもメルさんにもお会いしたいですー
頑張りますー(*・ω・人)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぽめくりさん 

ありがとうございますー
てまり、家の中だとてまりスマイルはあんま出ないので、
おすましさんになっちゃいます。
それか暴れてるか(*_*;)

むきゅおさんはいろいろすごいので、
是非Blogも見て下さいねー

お洋服も名刺もセンスがいいメルママさんなのです。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ポコの母さん 

ありがとうございますー
ワンピースが可愛らしいので
似合うのかが一番気になるので。

自分はもう親バカなのでアテにならなく…

こういうの手作りできる方々は本当素敵だと思います。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

>のんママさん 

ありがとうございますー
てまりも似合うのと似合わないのと
いろいろあるんですけどね。
なるべく試着して似合うのを揃えてます。
今回は作ってもらってるので似合って本当よかったです。

のんさまもいろいろ着たら、きっと似合うのありますよ!
バンダナも似合ってますしね。

おもちゃは本当難しいです。
だんだん成長もしていくし~
なんだかんだと、お迎えしたショップでいただいた
ワンコが一番気に入ってるのかなー

いつもぽちっありがとうございますー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぽめトレさん 

お褒めのお言葉、
ありがとうございますー
可愛いワンピースにめろめろですよー
あーおでかけしたいー!

てまりは確実に色気より食い気ですわあー
もちろん、私やパパも(*/▽\*)
似たんですねー
ぽめトレさん(&トレちゃん)も仲間ですねー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

>でぶちょさん 

コメントではお久しぶりですー
愁くん見逃げしまくりでごめんなさいー
楽天だとコメントつけ合い楽なのに、
わざわざありがとうございますー

お褒めの言葉も嬉しいです。
ピンクは色が可愛いのでつい欲しくなっちゃうんですが、
可愛過ぎて躊躇したりするので。

お洋服作れる人、本当尊敬しますよねー
私も憧れますー

家に帰ったらご挨拶伺いますねー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/23 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

