てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


頭が働かないので・・・

2009/11/3 ららぽJOKERDINING
写真は11/3にららぽ横浜JOKER'S DININGに行った時のモノです。

モブログ(携帯)更新だとストラップの抽選は関係ないらしく・・・

ちょっと疲れて文章はまとまりなさそうなのでこれだけですみません~
でも、JOKER'S DININGに初めて入ったのですが、
やっぱりこの座席はイイですね~
一緒に行った趣味関係の知り合いもすっごく喜んでいました。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b


スポンサーサイト

*Comment

こんちは! 

こういうイスあるんだー
人間用の子供用のは見たことあるけど。
便利だよね~でも・・・ポコ入るかな(汗)
机が傾いちゃったりして!(笑)

  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.11/16 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

横浜ららぽの
JOKER'S DININGさんは
いいですよね~♪
けっこうおいしいし、
落ち着いてるし(イベント日じゃなければ)、
ミニランもあるし、
何より冬は室内OKってのが・・・♪(^^;)
ラテ家も好きです☆

このワンコ用シートは
伊豆の『ポメラニアン』さんに行った時も
採用されてましたが、
ラテもかなりお気に入りで、
買おうかな~~って
思っちゃったくらいです(^^;)

  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.11/16 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはー。
ららぽ横浜JOKER DINING、良いですね。
是非行きたいんですが、我が家からは
少し遠いので。。。
(3ポチ)
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2009.11/16 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

JOKER’S DINING行ったことないんですよね~
ポメファンの撮影会の時に入ろうと思ったんですが、激混みで…(^^;)
今度行ってみたいなぁ~♪♪
ポニをその椅子に座らせてみたいです(^^*)
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.11/16 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このときの写真、メールいただきましたね~v-219
JOKER'S DINING、行きたいな~v-22
みなさんのブログでお馴染みだから、
すっごく気になってるんです・・・
そんなに遠くはないはずだし、行かなきゃ!
趣味のお友達とだったんですね。
今までワンコに興味なかった人でも、
てまりちゃんに一度会ったら、一目惚れしちゃうよねv-10


NoTitle 

JOKER'S DINING,柏のららぽーとにあるのは
入ったことありますが、やっぱりこの椅子でした。
これいいですよね~。
私もちょっと欲しいなって思っちゃいました☆
横浜も、お店の中は同じような感じなのかな。
行ってみたいなあ♪
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.11/17 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは~っ!頭が働かなくて・・・って
私なんてしょっちゅうですv-402
ブログもサボってばかりだしィ~
ららぽ横浜JOKER'S DININGのワンコ用の
チェアーは、いいですよね。
てまりちゃんも快適そうv-353
一家に一台・・・うちは3台欲しいです!
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2009.11/17 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんちは! 

>ポコの母さん
JOKERで販売されてるんですよ~
DININGで座り心地が試せます。

重さ・・・どれくらいまで耐えるんだろう~
大きさはそれなりにあるんですよね~
#てまりなら3は入りそう~4?!

ポコ君も座れるよう祈っています(-人-)

Re: NoTitle 

>ラテままさん
皆結構入った事あると思うし、
私もららぽ横浜は行ってるんですが、
入ったのはこれが初めてだったりします。

> 何より冬は室内OKってのが・・・♪(^^;)
これ大きいですよね~

ちなみに、ご一緒した友人は、わんこ連れでないと
入れないと思ってたらしいです。

ポメラニアンも確かにこの椅子でしたね~
一緒に食事できるのはいいんですが、
我が家は落ち着きがないし、欲しくてせがまれちゃうので、
家では使えなさそう~~~~
でも、食事だけでなくいろいろ使えそうな気もしますよね~

Re: NoTitle 

>まっくさん
こんにちは~
まっくさんの家からは遠いんですね~
うちどこ行っても遠いので、移動は慣れちゃいました(笑)

もう少しいろいろ楽しめるスポットがあればいいんですけどね~(^-^;
3ポチありがとうございます~

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
あら~そうなんですね~確かにポメファンの時は(^-^;
うちもパスした口です(笑)

なにかないとわざわざ行く施設でもないんですよね~
せめてペッパラくらいあればなぁ・・・
ただ、JOKERの中ではお洋服とか豊富なバリエーション揃ってる店舗かな。

ポニちゃん是非座らせて欲しい~~~
何かのついでにでも~

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
はい!これと違う写真ですね~
まだアップ用に編集してなくて、目に付いたのをちまっとやってたり(^-^;

趣味のお友達、この近くに住んでるので呼んじゃいました(^-^;
てまりは趣味の友達の中でも可愛がってもらえてて、
会える時には連れて行きたいな~って感じです。

今度ダイニングでお茶でもしましょうか?(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>りむさん
柏のららぽーとも結構大きそうですね~
一度行ってみたいんです~

横浜は規模はあんまり大きくないですが、
JOKERの中では大きい方なのかな~
椅子はダイニングのあるJOKERでしか見ないですよね。

カートもそうなんですが、座ってるところが可愛いんですよね~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>トコさん
忙しいと結構いっぱいいっぱいになっちゃいますよね(^-^;
ブログも肩の力抜く程度でやらないと~と思いつつ、
旅行記もあってきっつきつでした。終わったらへたり過ぎ(爆)

トコさんのところは3つないと喧嘩しちゃいますよね~
多頭飼いはこういう時大変ですが、
やっぱり皆であの椅子に座ったら、3倍も4倍も5倍も
可愛い眺めですよね~( *´Д`*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

