てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


第3回ベストフォトコンテスト プレミアムシリーズ(10/25)

留守番カメラの日記をアップしたいのですが、
私もパパも忙しくて最終調整が出来てないので、てっとり早くアップできるモノを先に挙げています。
明日もてまり抜きですが外出予定があるので、
早くても日曜・・・かな・・・ゴメンなさい~

という訳で、てっとり早く10/25に行われた第3回ベストフォトコンテスト プレミアムシリーズの事を。
懲りずにまた参加してきました。
せっかくなので、お気に入りのワンピースをプロのカメラマンさんに撮ってもらいたいなーって
ただそれだけだったんですが~
どうせ当日でも空きあるよね~と電話したら予想通りで(^-^;
どうせならリボンもつけたい~と土壇場でトリミングなんかしちゃったり。
しかも、この日はパパは家でお仕事~のようなもので、
私だけがトリミングサロンにお迎え>電車でえっちらおっちら~の予定だったのですが、
てまりのパパと一緒に行く願いが通じて、
パパのお仕事が予定より早く終わりまして・・・結局車で行けたのでした。

昔から、てまりが来てからコンサートチケットが取れなくなったり、
これはてまりの怨念だよね~って話をしょっちゅうしてる我が家だったりします。

2009/10/25 JOKER南町田店撮影会4

※写真はカメラマンさん撮影のモノでなく、
 私が後ろから撮ってたモノです。
さて、このカメラマンさんの撮影会は二度目なので、
前と背景布を変えてくれたり、小物を変えてくれたりしてくれました。

それでも、やっぱりカゴには入る~(笑)
肉球が可愛いでしょ?<親バカすみません。

2009/10/25 JOKER南町田店撮影会3

2009/10/25 JOKER南町田店撮影会2
個人的には、この秋の雰囲気の撮影がお気に入りなのですが・・・

コンテストに選ばれた写真はというと・・・
2009/10/25 JOKER南町田店撮影会1
※こちらはカメラマンさんが撮って出力したモノを
 後で私が撮影したモノです。
選んだのは、カメラマンさんでなくスタッフの方の一存なのですが・・・

これはないんじゃない?(^-^;
他にいいショットあると思うんだよね・・・
なんかもぐらみたい~~~

ま、他にエントリーしてるわんこ達があまりにもすごかったので、
賞とかそういうのは望んではいませんが~

今、JOKERでお買い物すると投票用紙がもらえて、それの投票で決まるらしいです。
もし投票用紙もらって迷っていましたらてまりに一票を・・・(爆)
うちもアルバムもらいに行った時にでも1票入れていきます(笑)
でも、授賞式でプレゼント(参加賞)もらえるっぽいから、
投票諦めてこっちだけ行こうかな~?

本当すごく凝ったシチュエーションで撮影してるわんこがいっぱいなので~
#携帯いじってたり、編み物したり~
てまりは場違いこの上ないですわ┐(´∀`)┌

そうそう、申し込みした時にお買い物サービスデーだったのか、
おやつをもらいましたよ~
2009/10/25 JOKER南町田店撮影会5
ビスカル懐かしい~~~
実家の飼ってたわんこ(シーズー×マルチMIX)がこれ食べていました。
クッキー系は食べたり食べなかったり(固いと苦手っぽい)なので、
自分ではあんまり買わないので嬉しいですね、試せるし。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんはー。
てまりちゃんの元気いっぱいの笑顔、カワイイです。
写真の選定は、私も同感ですね。てまりちゃんらしさがよく出ていると思います。(3ポチ)
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2009.11/13 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モデルさんができるなんて、てまりちゃんすごいー!
羨ましい♪
秋の雰囲気の撮影の写真、いいですね~
でも、スタッフの方が選んだ写真も可愛いですよ♪
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいいのだ! 

カゴに入ってて かわいいわ~♪

そして 私も大好きなお洋服の写真もいいね!

うちのぽんちゃんにも ワンピース着せたくなっちゃってるの。
(一応 男の子なのに…。)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょ~可愛い~(≧∇≦)
カゴに入って肉球が見えてるぅ(*^-^*)
立派なモデルさんだね☆彡
えっ他のワンちゃんは編み物とかしてるんですか!?
編み物って…すごいなぁ…。。。
てまりちゃん、応援してるよぉ~ぽちっ☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.11/14 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

すみません 

先のコメントで誤解を与える表現になってました。
写真は、ママさんが気に入っている写真の方が、
私も良いな~って意味です。ヘンなコメントに
なってすみませんでした。
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2009.11/14 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

栗と共演 

栗と共演写真良いですねえ。
うちの散歩道は秋に栗が落ちている事があって
昔栗之介がふんでびっくりしてました。(←ほんと)
どの写真も良いですがはまくりは籠写真がNo1
次は携帯しながら編み物するてまりちゃんに
挑戦して下さい。(笑)
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.11/14 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ! 

てまりちゃん、かごに入ってるのがかわいい☆
でもこんな小さなかごによく入れるね・・・(汗)と感心しました~
てまりちゃん、いつもニカッと笑ってる風に見えます♪ 立派なモデル犬だよー!!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.11/14 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、かわいいよぅ♪
ワンピと~っても似合っていたもんね!

ちょこっとのおやつってうれしいですよね♪
てまりちゃんから頂いたウィンナーみたいな(?)
おやつ、ぽんなご大喜びでした!
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ!かご入りてまちゃん、カワイイv-238
肉球がちょこんって写ってて、さらにカワイイv-254
みんな、親バカですから~!
「もぐら」?!
そんなことないでちゅ・・・
選ぶ人の好みで決まっちゃうのが、ちと悔しいですね。
確かに秋バージョンの写真、すてきだね。
しつこいですが・・・このワンピ、ほんとにキュートv-9

 

>まっくさん
ありがとうございますー
まさに元気いっぱいで、写真撮影にも手を焼くんですが(笑)

同じ感想ありがとうございますー
確かに誤解しそうな風に見えますが、
ニュアンスでまっくさんの意図はわかりますのでー
お気遣いありがとうございますー

ま、アップしてる写真自体は私が撮ったものなので、
実は参考にならないんですが(ノд<。)゜。
(本文に書き忘れてました、こちらこそすみません。)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>さくらママさん
ありがとうございますー
でも、てまりは全然モデルじゃないですよー
笑顔?!だけは絶やしませんが、
なんせジーッとしてられなくてー(ノд<。)゜。

ただ、やっぱりパピー時代よりは”まて”が出来るようにはなってるので、
まだ写真撮りやすくなりましたね。

アップしてる写真は自分が撮影してるものなので
(本当書き忘れで申し訳ないー)
参考にならないかもなんですが、
あのセットの雰囲気が好きなんですよねー
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ゆきんこさん
ありがとうございますー
カゴのはとにかくちょこんと見えてる肉球がツボでー
カメラマンさんがどう撮影してくれたのか気になってますー
(アップしてるのは私が撮影したものですー書き忘れてすみませんー)

ワンピース、ゆきんこさんも気に入ってくれてて
嬉しいですー
ぽんちゃんにも着せてみたいなー

私の周りは男の子でも着せてる方多いので、
私は気にしないなー
ぽんちゃん、きっと可愛く着こなせますよー(*・ω・人)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽんぽにママさん
ありがとうございますー
カゴもなかなかジーッとしてくれないので苦労しました。
しかも手を出すのは更に難しく(笑)
有料の撮影だと時間もそれなりにかけてもらえるので、
誰でもモデルさんになれますよー
ちなみに、書き忘れてたのですが、(すみませんー)
私が撮ったヘボ写真でも”らしく”見えちゃいます。

編物もしてる訳でなく、してるようにポージングなんですが、
本当すごいですよー
携帯のは前回優勝者だった気が。
(チワワですー)

うちはとりあえずどこでもまてとおいで出来る事からですね(ノд<。)゜。
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽめくりさん
ありがとうございますー
思いがけない栗君との共演でしたねー(笑)
なら、紅葉は情熱パッションなイヴ様?!

栗君、そんなトラウマが…(*_*)
でも、実は大丈夫よねー

携帯持って編物出来たら無敵ですね!
アドバイスありがとうございます!
カゴに入ればもう言う事ないですね!(笑)

あ、くどいですが、
写真は私が撮ったものですー
書き忘れてすみませんー
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ポコの母さん
ありがとうございますー
カゴ、やっぱり出られる高さなので
飛び出しちゃうんですよねー
”おすわり””まて”を駆使して頑張ってもらうんです。
なのにその上手を出せとか無理難題をふっかけるんですが。

そんな一瞬を可愛くカメラに収めるカメラマンさんは
本当すごいんですが。
(この写真は書き忘れましたが、私が撮ったものなのでヘボいですが)

てまり、本当いつも笑顔だねーって言われます。
やっぱり撮影は嫌だけど、
おでかけが楽しいのでしょうねー
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽんままさん
この間は会えて嬉しかったですー
なごみちゃん落ち着いたらまた会いましょうねー
Blogは拝見とポチはしてるのですが、
また落ち着いたらコメントしますねー

おやつ、模索しまくりなので、
試供品とかプレゼントとかありがたいですねー
ぽんままさんのもきっと喜びますー
ボーロ好きなので。

うちのもぽんなごちゃん喜んでくれてよかったですー

ワンピース、着られるならなごみちゃんにも着てもらいたいけど、
きっとブカブカです(ノд<。)゜。
残念ー
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽんたmamaさん
ありがとうございますー
カゴ、ちょっとてまりにはジャストサイズ過ぎるんですが、
大きいと顔が出ないし(笑)
頑張ってくれましたー

写真、結局出力されたの以外は見てもいないので、
他がどうなのか気になってますが、
きっと他にもっと可愛いのがありそうなー(笑)
(アップした写真は全て私が撮ったものです。書き忘れすみませんー)
こればっかりは価値観の違いもあるでしょうしねー

ただ、気になるのは、いっつも最初の方のショット選んでるんですよねー
後の方が落ち着いてくるんですが。

皆さん親バカなのは同じですよねー(笑)
それなのに、うちのてまりも可愛がってもらえて幸せです。
ありがとうございますー
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

