てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


オーガニックドッグフード「ウェナー」(10/28)

最近のFC2はキャンペーンをやってるせいなのか、夜のアクセスは本当重い。
そして、ラバーストラップ、当たりそうにありませんヽ(´Д`;)ノ

明日は早朝からまた千葉行きで憂鬱なんですよね・・・
9:30には現地行かなきゃならなくて・・・
寝込んでた訳でないですが、結局何もする気力がなく間に合わせ日記ですみません。

前に、健康と安全を考えるペット屋さんから
オーガニックフード「ウェナー」の試供品をいただきまして、
今現在前から与えてる「プラチナム ナチュラル ドッグフード」と混合で
食べさせています。
写真は10/28に撮ったモノです。

2009/10/28 オーガニックドッグフードウェナー1
これが「ウェナー」です。
試供品なのに1kgで太っ腹です。

2009/10/28 オーガニックドッグフードウェナー2
こんなにいっぱいありがとう。By てまり

2009/10/28 オーガニックドッグフードウェナー3
粒はすっごくちいさくて、食べるのが下手なてまりでも食べやすそうです。

2009/10/28 オーガニックドッグフードウェナー4
おいしそうだから舌が出ちゃうよ。

2009/10/28 オーガニックドッグフードウェナー5
食いつきもバッチリ~

ってか、初回は何でも食いつきがいいのですよね。
そればっかり食べます。
やっぱり新しい食感や味って重要なんでしょうね。

今はまだ残ってるのであげていますが、
やっぱりしばらく経つと「プラチナム ナチュラル ドッグフード」にかなわなくなっちゃいました。
このフードだけは車の中で唯一食べるドッグフード(ドライ)ですから。
他は本当食べないんですよ。

どっちが身体にいいかっていうのはわかりませんが・・・
この「ウェナー」をあげると排泄物が「ウェナー」色に近い感じはします。

でも、2種類MIXであげるのはいいんでしょうかねぇ・・・
パピー用は1種類で通したのですが、(途中チェンジしましたが)
成犬用になってから試供品もよくいただくので、つい一緒に与えていますが。

一気にアップしないでちまちま更新で申し訳ないです~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

うちも試したことあります♪ 

ウエナー、てまりちゃんきちんと食べてますね~
うちは結局食べなかった・・・あはは・・・

試食ができるっていいことですよね~
んがっ・・1Kg試食って・・・ほんと太っ腹~♪
プラチナム・・おいしそうですものねっ・・くふふ♪

お忙しそうで・・・体調くずされませんよう、
楽しい週末をお過ごしくださいませ・・・
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.11/13 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっはよぉ~。
てまりちゃん、ママが美味しくて安全なご飯を探して
くれているんだね。
お味は上々のようだね。(*^-^*) ニッコリ☆
健康管理は、日頃の食生活が大事だもんね。

  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.11/13 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは! 

ウェナーの試供品、うちはもっと小さかったかど・・・ポコは喜んで食べましたよ~
色々試供品もらうのでポコにあげますが、ポコはいつも元気です。
特に病気がなければ、色んなの混ざっても大丈夫な気がするけどなー
てまりちゃんが気に入ったドッグフード見つかるといいですね!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.11/13 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

試供品が1キロなんて~すばらしいわっv-237
うちは2種類ミックスです。
ペットショップで1種類だけあげるより、ミックスの方がいいって聞いたので。
でも、その他にも、お野菜やら豆腐やらヨーグルトやら
いろいろ盛り合わせちゃってますがv-221
本人(犬?!)が気に入ったものが一番!ですよね。

前の記事・・・
ドッグフォレスト、私は今年の5月の平日に行きましたよ~
緑に囲まれて広くて気持ちいいですよねv-22
でも、やっぱり閑散としてて・・・
せっかく入場料払ったけど、あまり長居はできませんでした。
他のわんこがいっぱいいたほうが、楽しいですよね。
繁盛して欲しいものですv-91
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.11/13 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/13 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うちも試したことあります♪ 

>ぽめトレさん
あらら、トレちゃんは食べなかったんですね~
うちも今は2gくらいしか食べないですが、
最初は凄かったですよ~おやつみたいに欲しがってたし(爆)

1kgはスゴイですよね~
ちなみに、うちが買ってるプラチナムは1.5kgかな~(笑)

なんかパパが風邪治らなくて、そのうち私もひいて1日は寝込んだのですが、
なんか尾を引いていますね~
今は鼻水地獄です・・・_| ̄|○ 逆流するの~
今日は早めに寝るとします~
お気遣いありがとうございます~

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
おっはよお~
ご飯は何が安全で何が身体にいいか、
ママに託されてるからプレッシャーだよね。

とりあえず、ぱくぱく食べるならそれに越した事ないのかな・・・
身体にいいモノ食べさせてあげたいね。

Re: こんちは! 

>ポコの母さん
時期によって違うんでしょうかねぇ(^-^;
試供品もらうんですが、あげないものも多かったりするんですよね。
あんまりいろいろあげるのも~と思ったり。
でも、長い期間でなければ試すのは悪い事ではないのかな~

情報が飛び交ってる時代なので、
いろいろ振り回されるのも怖いですよね(^-^;

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
通常で1.5kg買ってる身分なので、1kgの試供品は本当1回分食費助かる~っって
感じですものね~
ぽんたmamaさんはミックスしてるんでしたものね。
お米ブレンドするのと同じなのかなー(爆)

うちも夏はトリミングサロンのアドバイスでヨーグルトかけていました~
寒くなってきて止めちゃったけど(^-^;

ドッグフォレスト、混んでる時期があるのかな・・・と思っちゃいますよね(^-^;
ああいう屋外施設は入場料高いので今は行く人少ないのかな~
特に小型犬はどこへ行っても少ないですね(^-^;
広いのに人も犬も居ないと本当落ち着かないんですよね~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

