てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【伊豆旅行】 天使の美術館&餃子こうげん倶楽部(10/23)

長かった伊豆旅行記も今回と@1回を残すだけになりました。

・・・長かったですね。・゚・(ノД`)おつきあい下さり本当に感謝です~
でも、今回を含め@2回おつきあい下さいませ。

2009/10/23 伊豆旅行(その5)1
次に向かった先は、わんことは縁遠いですが天使の美術館です。
わんこは抱っこで入館可です。
伊豆の博物館・美術館はいっぱいあるのですが、
わんこNGの所もあるので事前に確認は必要ですね(^-^;

2009/10/23 伊豆旅行(その5)2
中は写真撮影がNGなので、外観だけでも雰囲気が伝われば幸いです。

ちいさい美術館なので、すっごく期待して行くとがっかりしちゃうような感じはありますが、
年代物の天使の展示物はなかなか見られないので感動しました。
あと、売店は可愛い天使グッズがいっぱい売ってていいなーと思いました、。
天使の羽根の付いたわんこ用Tシャツとかもありました。
てまりにはちょっと似合わなさそうなので購入しませんでしたが(^-^;
ダックスとかはいいんだろうなぁ・・・

2009/10/23 伊豆旅行(その5)3

2009/10/23 伊豆旅行(その5)4
てまりも天使の羽根付きだよ。

2009/10/23 伊豆旅行(その5)5

2009/10/23 伊豆旅行(その5)6

次に向かったのは、お腹が空いたのでご飯を食べようって事で、
餃子こうげん倶楽部へ。
ここはわんこ餃子があるんですよ~
2009/10/23 伊豆旅行(その5)7
てまりもワクワクドキドキだね。

自慢の餃子は数種類あって迷っちゃいます~

私達が頼んだのは、
2009/10/23 伊豆旅行(その5)8
炒飯と~
2009/10/23 伊豆旅行(その5)9
塩ラーメンと~
2009/10/23 伊豆旅行(その5)11
焼き餃子と~
2009/10/23 伊豆旅行(その5)10
揚げ餃子~
2009/10/23 伊豆旅行(その5)12
てまりのわんこ餃子はコレだよ~
さすがに小型犬1匹だと多い感じ(^-^;

そうそうクーポンで餃子の皮で作ったかりんとうももらえたよ~
2009/10/23 伊豆旅行(その5)17
めちゃくちゃはまってしまった~

個人的には塩ラーメンがあっさりしつつもコクがあって、
ツボなお味でした~もちろん、餃子も優しい味わいでおいしい~( *´Д`*)

さて、てまりはというと・・・
2009/10/23 伊豆旅行(その5)13
まだかな?まだかな~?
2009/10/23 伊豆旅行(その5)14
・・・まだ?
2009/10/23 伊豆旅行(その5)15
めっちゃがっついています~
2009/10/23 伊豆旅行(その5)16
1つあげたのがなくなるとくれくれ攻撃。
結局2つはあげて・・・残りは私とパパで食べました(´-ω-`)
さすがに多過ぎ~

お腹もいっぱいになって、もう一箇所足を伸ばしてみようかね~と
向かった先は?!

続きます~もうちょっとおつきあい下さいませ。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

餃子こうげん倶楽部って、以前テレビで見ましたぁ~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
まだ、行ったことはないんですけど、いつか行ってみたいな♪
リポありがとう☆ポチ
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2009.11/11 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>さくらママさん
TVにも出てるようですね~
お店的には普通の中華料理屋さんなんですけどね~
お値段もリーズナブルでいいですよ~
参考になれば嬉しいです~(*´▽`*)

NoTitle 

わぁ~可愛い天使(*^-^*)
って、てまりちゃんだぁ~(≧∇≦)
羽根があったので天使に見えましたよ(^^*)
美味しそうな餃子♪ラーメンですね♪♪
ほんとお正月旅行の参考になりますぅ~☆彡
ありがとう(^∇^*)
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.11/11 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
いやぁ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます~~~
羽根大好きなので、このハーネスも迷いつつ買っちゃったのです~
ポニちゃんもどうですか?

餃子はキムチ餃子とか~チーズ餃子とか~
変わり種もいっぱいあるのです~
うちらはオーソドックスなのにしちゃいましたが(^-^;

お正月旅行、いろいろ参考にして楽しんで欲しいです~
そして、うちもまた参考にさせてもらいますよん~(*´▽`*)
よろしくです~

NoTitle 

昨日は、本当にありがとうございましたv-237
楽しすぎて、あっという間に時間が経ってしまいましたね~
ワンコの集まり、私はなかなかチャンスがないけど、
すっごく楽しいですね。ワンコ達は「別に~」だろうけど。
また、是非、お会いしたいですv-22
ぽんた、やっぱり昨日は、調子が悪かったようで・・・
夜ご飯も食べなくて・・・食欲なくなるのなんて、初めて・・・。
確かに、あんなにずっと眠がることはないし、歩かないこともないし、
いつもはおやつにもすぐにパクつくのに。
でも、今朝は、いつも通り元気になっていて、一安心。
大事をとって、今日のお出かけ予定は、延期しましたが。
咲耶さんに頂いたチーズのガム、今朝あげてみたら、
喜んでがっついてましたよ~v-218

天使好きなてまりちゃん(咲耶さん?!)にはモッテコイの
美術館ですね。
餃子屋さんにワンコが入れるなんて!
しかも、ワンコ餃子!?
てまりちゃん、よっぽどおいしかったんだろうね~v-9
来週、西伊豆だけど、東伊豆にも行きたくなっちゃう~

NoTitle 

天使の美術館で、天使の羽根のリードを付けたてまりちゃんナイスです。
ワンちゃんOKのお店で、しかもワンちゃん餃子があるんですね。
愛がいれば、てまりちゃんが食べきれなかった分を食べて
あげられたのになぁ~。(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.11/11 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

天使の美術館、去年行きましたよ~。
確かに、とってもこぢんまりしたところでしたね。
てまりちゃんも可愛い天使だね~♪

わんこ餃子のお店、気になります!
人用の餃子もいろいろあるんですね?
おいしそう~^^
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.11/11 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

天使とてまりちゃん 

同じ方向向いてのショット、とってもかわいいです~♪

餃子・・・いいな~
おいしそう・・・
メモっとかないとっ・・・
咲耶さんとてもいろんなところをご存知ですね~
またひとつ、行きたいところが増えました♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.11/11 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美術館も餃子のお店も
知ってますよ~~♪
ラテも伊豆旅行は2回ほど行きましたが、
ワンコスポット多いし、
それぞれが近いから
行きやすくていいですよね☆

ちょーだいちょーだいのてまりちゃん、
かわいいなぁ~~♪
ぽち!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.11/11 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

旅行記ますますもりあがってきましたね。
この餃子やさんうちも行った事あります。
定休日だったので食べられませんでしたが。(泣)
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
こちらこそ~やっとお会いできたって感じですよね~
なんかわんこ遊ばせず、私達4人の話で盛り上がってた感じもしますが(^-^;

平日でも会える方、いっぱいいますから、
イベントではないですけどポメオフ会やりましょうね~
今度は元気なぽんた君に会えますように~

ぽんた君、昨日は調子悪かったようですが、
今朝は元気になって良かった~~~
ガム気に入ってくれましたか。
うちのもぽんたmamaさんから戴いたおやつ、
すごかったです・・・
思わず動画撮っちゃいました(笑)携帯でですが。
おやつ、本当いろいろ買うのですが、
消費が追いつかなくて~~~
何が好きかも買うまでわからないし、
おやつ交換会みたいのもしたいなーって思っちゃいました。

美術館、売店は羽根フワフワアイテムがいっぱいで目移りしちゃいました~
わんこのももっとあれば良かったんだけど~

餃子屋さん、寄れたら寄ってみて下さい~~~(笑)
西伊豆報告も楽しみにしています~~~
#本当は修善寺行き(泊まり)たかったので~

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
狙った訳でないけど無意識にそういう発想になってたかも(笑)

ここのわんこ餃子は2匹くらいで食べる方がよさそう~
愛ちゃんにいて欲しかったな~

てまりもあげればきっと食べちゃってたと思うけど、
食べ過ぎると大変だからねぇ(^-^;
人が食べても一応おいしかったよ~(笑)

Re: NoTitle 

>りむさん
りむさんも行かれたんですね~
そそ、本当こじんまりなの~
わんこグッズがあっただけでもスゴイって思わなくっちゃね~(笑)

わんこ餃子のお店、個人的にはリーズナブルでオススメです~
でも、餃子いっぱい頼んじゃうとお財布も軽くなりそう~~~
わんこと中華もあんまり出来ないので、そういう点でもいいかなーって思います~

Re: 天使とてまりちゃん 

>ぽめトレさん
わーい~誉めてもらえて嬉しいです~(*´▽`*)

餃子にビール~いいですよね~
うちのパパは出来ませんが(´・Θ・`)
伊豆だと日帰りも出来るんですが、最近は車混むのできつそうですね~

わんこスポットは本当ここ半年くらいで勉強してるので
全然なんですよ~~~
例の小田原カフェも知りませんでしたし~
是非、トレジャン君と餃子&ビールを~

Re: NoTitle 

>ラテままさん
ラテままさんもいろいろ行ってるようですね~
観光地なだけあってわんこに優しくってありがたいですよね~>伊豆
行ったばっかりなのでまた行きたいですが~~~
今度は那須に行きたいな~
那須もラテままさんよく知ってそうだから参考にしないと~~~

ちょうだいてまりにポチ~ありがとうございます~~~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>はまくりさん
旅行記もやっと終わりですよ~
ほとんどホテルがメインだったので観光は薄いです(笑)

餃子屋さんお休みだったんですね(´ヘ`;)
残念です~~~
うちも休憩間際でしたよ~(笑)
#案内だと書いてなくて~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

