てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【伊豆旅行】河津バガデル公園その1(10/23)

今更ですが、この日記は10/23の出来事です。

さて、長かった四季の蔵を後にして、次なる目的地は「河津バガデル公園」です。
前日は伊豆に着いた頃はもう曇り始めてて、
明日は晴れるだろうという読みが的中。
むしろ暑過ぎて皆バテるというオチが・・・(苦笑)
2009/10/23 伊豆旅行(その4)1
撮影は今日が本番!って感じですね。
2009/10/23 伊豆旅行(その4) 2
こんなラッピングバスも走っていました。
2009/10/23 伊豆旅行(その4)0
そして、衝撃の事実!
いのししが?!昨夜公園を荒らしたようです。

気を取り直して中に入ります~
その前にライオンの噴水でパチリ。
2009/10/23 伊豆旅行(その4) 3

2009/10/23 伊豆旅行(その4)4
中には可愛いお花のワゴンがいっぱいありました。
2009/10/23 伊豆旅行(その4)5
さすがに全部撮るのは大変だったので厳選して~

2009/10/23 伊豆旅行(その4)6
素敵なバラや他の花は販売もしていました。

それでは、メインのローズガーデンへと進みます。
ここからはとにかくバラバラな写真です~(Withてまり)
いっぱいあって撮りきれそうになかったので
てまりが地べたに座って撮影できるモノだけをチョイスしています。

2009/10/23 伊豆旅行(その4)7
オリンピック ファイヤー。

2009/10/23 伊豆旅行(その4)8
名前不明。

2009/10/23 伊豆旅行(その4)9
マザーズ デイ。

2009/10/23 伊豆旅行(その4)10
シュネープリンセス。

2009/10/23 伊豆旅行(その4)11
ロズマリン89。

2009/10/23 伊豆旅行(その4)12
クィーンバガデル(河津バガデル公園開園5周年記念のバラ)
目玉のバラは本当に気品があって、存在感がありました。

全部アップしようと思ったのですが、
さすがに枚数が多いので2回に分けます~(>_<)

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃん、真赤なお洋服が女の子らしくて可愛いですね~^^

バラが綺麗に咲いてたんですね。
私もバラ園とか行くの好きなんですが、
今年はもかにかまけてて全然行ってないなあ。
暑かったようですが、お天気よくてよかったですね~♪
ぽちっ☆
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.11/08 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

イノシシ?! 

昨夜・・って言われるとよけい緊張しますよね・・(笑)

暑さにも負けず、きれいなローズとの共演のてまりちゃん、
笑顔が決まってますね~♪

すてきな風景がまだまだ続くのねっ?!
楽しみにしてます~♪いつもぽちしてますよんっ♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バラ、きれいですね~~(^^)
バラは春も秋も
季節が長く楽しめて
イイですよね♪
確かに・・・。。。
てまりちゃん、
暑そうに舌を出してる感じが・・・。。
寒かったり暑かったりすると
体調も崩しやすいから
早く落ち着いてほしいですね(> <)

  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.11/08 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きれいな薔薇の前で、カワイイてまりお嬢様が微笑んでるわ~v-238
こんなきれいな公園なら、いっぱい写真撮りたくなっちゃいますね。
バガデル公園、ワンコ、入れるんだ~
東伊豆に行くときは、行ってみたいな。
今度、西伊豆に行くので、「修善寺虹の郷」っていうお花がきれいな
公園に行ってみたかったのに、ワンコNGらしくて・・・

イノシシ、出会ってしまったらどうなるんだろ~
想像しただけでも、恐ろしいv-12

  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.11/09 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

冬眠前なのでしょうか、最近、野生の動物が
ニュースになる事がありますねv-356
絶対に遭遇したくないですぅ~。
てまりちゃん、薔薇を沢山みせてくれて
ありがとー!
薔薇さんとの共演も美しく決まってますよv-353
バスまでもローズしててワクワクしちゃいます。
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2009.11/09 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗ですね☆ 

てまりちゃんも綺麗な花に囲まれて
嬉しそうですね♪
バガデル公園、行ってみたくなっちゃいました☆

笑顔のてまりちゃんに ポチッと♪

こんばんわ! 

きれいですね~♪
いろんな色のバラがあって、モデルのてまりちゃんもバッチリだし。
バラって育てにくいみたいで、本当は庭に植えたいのだっけど、悩み中です。
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
気力・体力は少しは回復しましたかぁ??

おぉぉ~!!おしゃれなバス~☆
イノシシに荒らされたとは思えないほどキレイなトコですね!!
とにかく種類が多そうですね!!
バカデルは行ってみたかったので、楽しめましたぁ~♪
3ポチ☆
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>りむさん
お洋服誉めてもらえて嬉しいです~
最近はこのお洋服ばかりです(笑)
秋冬モノが少ないっていうのもありますが(^-^;

バラ、春だけでなく秋にも咲くモノがあるって知りました(苦笑)
台風後で痛んでるのも多かったけど綺麗でした~
お花見に行くのは時期がわずかなので大変ですよね(^-^;
ぽちありがとうございます~

Re: イノシシ?! 

>ぽめトレさん
そそ、看板見てビックリしましたよ~
あんまりないよねぇ~こんな事(^-^;

本当この日日差しが暑くて~
皆へろへろでした~
てまりも目は細いし舌は出っぱなし。
水分だけは補給していましたがつらかったろうな・・・

いつもポチ&コメントありがとうございます~
私もポチだけはなるべくかかさないようにしています~(>_<)

Re: NoTitle 

>ラテままさん
そうなんですね~春だけでなく秋も楽しめるんですね~
ちょっと得した気分です。

この日は昼間本当に暑かったです~
日差しも強かったので、皆糸目になっていた気が・・・(^-^;

本当に昼と夜だけでも気温差がひどいので
温度調節大変ですよね。
お互い気をつけましょう~

NoTitle 

こんばんは♪旅行にいってらしたんですね~。
てまりちゃん、バラの前での笑顔が絵になってますね(*´∇`*)
おしとやかで姫なショットでかわいい…。(*・д・*)

先日はプレゼント企画へのご参加&おひっこしのお知らせありがとうございました。
リンク変更完了いたしました。
プレゼント企画の方は抽選まであとひと月ぐらいありますが、
当たるように今から念を送っておきます!うぉ~ヽ( ̄ロ ̄)ノ
  • posted by ふゆき 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお 

てまりちゃん衣装替えしてる!
薔薇との相性も良いですねえ。
ただ今後は前の日にイノシシが出たとこに
てまりちゃんをつれていくのは避けたほうがよいかと・・・(笑)
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
お嬢様だなんて、そそそんな~(>_<)
程遠いところにいるてまりなのに~

バガデル、一部の売店やレストラン内は無理ですが、
それ以外は平気です~
#レストランはテラスOKです。

修善寺もいいですよね~
実は修善寺泊まりたかったんですが、さすがにお高くて~
そうか、素敵な公園があるのだけど、わんこはNGですか~残念です。

イノシシ・・・夜くらいしか出ないんでしょうかね(^-^;
山に近いけど、さすがに公園の中に入ってくるなんて驚きです~

Re: NoTitle 

>トコさん
人がいる時間は避けて降りてくるのでしょうかね・・・
それはそれで問題だけど。
最近は人と野生動物の仕切があまりないのも怖いですね。

バラ好きなトコさんの目の保養になりましたでしょうか?
てまりと撮る関係でちいさめのが多いのですが、
バラっぽくないバラもいいなーって思いました。

ラッピングバスのバラも華やかですよね~(*´▽`*)

Re: 綺麗ですね☆ 

>ぽめまめさん
嬉しいのかは謎ですが、嬉しそうな顔をするんですよね~
やっぱり綺麗なモノを見て楽しい気分になってるのかな~

バガデル公園、お城のお庭を拝見してるようでよかったですよ~

ポチもいつもありがとうございます~(*´▽`*)

Re: こんばんわ! 

> ポコの母さん
バラ本当いろいろな種類があるんだなーと思いました。
色だけでなく形も!
ポコの母さんのガーデンにもバラ、咲かせて欲しいですね。
難しいのですか・・・うまく育つようなのがあればいいですね。

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
ありがとう~~~今日1日ぶっ倒れて、だいぶ良くなったよ!(笑)

イノシシにどこ荒らされたかは謎なんです~
修繕していた庭があったけどそこなのかな・・・

バラの種類は本当多かった~
だって目で楽しんだだけのが多かったモノ(笑)
是非是非今後の参考に~
3ポチいつもありがとう~~~

NoTitle 

きれいな お花が いっぱいだ~
かわいくって おしゃれな てまりちゃんと よく 合いますねっ

ぽちっと
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ふゆきさん
お忙しい中ありがとうございます~
姫なショットだなんて・・・そそそんな~(/へ\*)))
リンクの変更等ありがとうございました~

プレゼント企画、オーダーしようと思ってたのについつい(/へ\*)))
外れたらオーダーしちゃいます~

羊毛フェレちゃんも可愛くて、そちらでも頑張っていろいろ
作っていただきたいです~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

> のんママさん
きれいなお花、いっぱいでした~
全部紹介できないのが残念な位~
普段のてまりは花が似合うような感じじゃないんですが、
お洋服着てるとそう見えるみたいでちょっと安心です。

NoTitle 

私 特に赤いこのお洋服 大好き♪
てまりちゃんのかわいさが増します!

ちょっと バテちゃったみたいだね。
でも きれいなお花の前で 写真かわいいよん♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
ありがとうございます~
私もてまりに似合ってるし、お気に入りなのでとても嬉しいです(*´▽`*)
可愛さ増しますか~

お花を撮る時ってどうしてもお日様が眩しいんですよね。
なるべくささっと撮るようにしますが(^-^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

