てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【伊豆旅行】ホテル四季の蔵(わんこいっぱい?ドッグラン)

いっつも日付変更線のアップになるのは何故だろう・・・(´-ω-`)
どうも風邪気味っぽくて動きが余計に鈍いです。
これ終わったら寝ないと~

訪問ポチの方は合間にさせていただきましたが、
コメントの方はまた明日ゆっくりさせていただきますね。ゴメンなさい~

2009/10/23 伊豆旅行(その3)1
てまりさん、そろそろドッグランに行きますよ~
(はしたない画像ですみません・・・)

2009/10/23 伊豆旅行(その3)2
おや、たらこちゃんだけでなく、チワワちゃんもいますよ~
お、珍しくご挨拶・・・できるかな?かな?

2009/10/23 伊豆旅行(その3)3
おおっと~急接近~~~
・・・でも、ここで終了(爆)

仲良くランで遊ぶ・・・ここに辿り着くのはいつの事やら┐(´∀`)┌
ちなみに、スムースコートチワワの空良(そら)君です。

2009/10/23 伊豆旅行(その3)4
こちらはロンチーの海人君~
海人君のがお兄ちゃんだったかな?

2009/10/23 伊豆旅行(その3)6
空良君、舌チロがスゴイです~見ると大抵舌チロしていました。

2009/10/23 伊豆旅行(その3)5
たらこちゃんです~ちょっとガウされて臆病になっています。

2009/10/23 伊豆旅行(その3)7
たらこちゃんは地面の草とか枝とかが非常に気になる様子。
2009/10/23 伊豆旅行(その3)9
たらこちゃん、おいしい?(^-^;
2009/10/23 伊豆旅行(その3)10
皆どうして枯葉とか枝食べちゃうんだろうね(^-^;
もちろん、てまりもよく食べるよ(止めるけど)
2009/10/23 伊豆旅行(その3)8
空良君と海人君のツーショット。
2009/10/23 伊豆旅行(その3)11
チワワでもコートが違うと別のワンちゃんみたいだよね。
2009/10/23 伊豆旅行(その3)12
てまりはというと~
マイペースにランを満喫?!してるよ~
2009/10/23 伊豆旅行(その3)13
本当にマイペース・・・と皆様に言われました(/へ\*)))

2009/10/23 伊豆旅行(その3)14
フレブルのはなちゃんもやってきました~

2009/10/23 伊豆旅行(その3)15
はなちゃん一家はお子さまも一緒だったんですが、
生まれた時からはなちゃんと暮らしてるせいか、すっごくワンちゃん慣れしてて
皆のわんこと触れ合ってたよ~
はなちゃんもおとなしくて可愛いんです~

2009/10/23 伊豆旅行(その3)16
でも、てまりはもう限界らしく~
だっこ~~~せがんできました。

2009/10/23 伊豆旅行(その3)17
さて、そろそろ移動しましょうか。

2009/10/23 伊豆旅行(その3)18
みんな、どうもありがとう~(*´▽`*)

四季の蔵さん、本当に楽しく過ごす事が出来ました。
また来たいです~

四季の蔵さんは終わったけど、次はちょこっと伊豆観光だよ~
もう少し続くけどおつきあい下さいね。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃん たくさんのお友達と遊んだんだね♪
楽しそう! でも マイペースなんだ~。
ぽんちゃんも よくマイペースって言われるから 同じだね!

続きも 楽しみにしてます♪ ぽちっと!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.11/07 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

たらこがたくさん♪ 

こんにちは~。
たらこがいっぱい♪ありがとうございます~。
とても嬉しいのですが、てまりちゃんとの2ショットが
無かった。。。のですね。

今度お会いする機会があったら
是非てまりちゃんと仲良くできるように
飼い主共々頑張りま~す。

NoTitle 

ドッグラン、楽しそうですね~
お友達いっぱいでv-9
フレブルのはなちゃん、堂々としてますね~
でも、カワイイv-237
最後の写真、てまりちゃんらしくてgoodv-238
カワイイですv-237
咲耶さん、風邪気味なんですね~
栄養あるもの食べて、ゆっくり休養とってくださいね。
火曜日のためにも~v-22
でも、この土日、お天気も良さそうだし、
お出かけしたくなっちゃうかな・・・
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.11/07 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

襟元がポイント 

今回のてまりちゃんの洋服
ピンクがよくにあってますね~
襟元がポイントっぽいんですが
レオパードですか?(←今日覚えたので使ってみました。
昨日までは豹柄っていってました(笑))

  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.11/07 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは! 

ドッグランできちんと挨拶できてるし、てまりちゃん、いいよねー♪
マイペースで遊べるんだもの!
もっと臆病な子だったら、すぐに退散しちゃうんじゃないかな?!
続きも楽しみです!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.11/07 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
友達に会ったけど、多分遊んだ・・・というには余りにも接してないかも~(^-^;
ずっと1人でくんかくんかしてたような~(笑)

ぽんちゃんもマイペースなんだ~仲間だね~(*´▽`*)

そろそろ終わりかけてきたけどおつきあい下さいませ~

Re: たらこがたくさん♪ 

>すーさん
こんばんは~
たらこちゃん、結構動いていたのでぼけてるのも多くて~(>_<)
#あのドッグラン、森の中だけあって暗いんですよね~
てまりとのツーショット撮れなかったですね・・・残念~

今度またお会いしてしっかり写真撮りたいです~
是非是非~
その時にはてまりも挨拶できるように
何とか~~~(>_<)私も頑張ります~

NoTitle 

こんばんはー。
ドッグランでは沢山のお友達と交流して
良かったですね。
最近我が家はドッグランに行ってないので、
ボンドは、全然ダメだろうなあ~。
いつもカワイイてまりちゃんに
”ポチ3つです~”
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2009.11/07 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
あんまり走り回らなくても楽しいみたいですね~てまりも。
フレブルのはなちゃん、凛々しいんだけど優しい顔立ちで
女の子だなーって感じがしっかりしてるんですよ~

最後の写真てまりらしいですか~嬉しいな~
光が当たってたせいかイイ感じに撮れたかなーって思っています。

火曜に備えて本当治さないとですね。
でも、つい今日は出かけちゃいました・・・
明日は・・・どうなる?とりあえず、近場で我慢しておきましょうか(-_-;
しかしくしゃみが~さすがにヤバイかな・・・

Re: 襟元がポイント 

>はまくりさん
ありがとうございます~
黒もあったんだけど、てまりにはピンクかなーって。
少しビビッドで派手なんですが~(^-^;
イヴ様は冬物どうですか?

襟、そうかー今風だとレオパードともいうのかな?
最近だとダルメシアンも入るので、どっちがどっちだ~って感じですが。
白黒だからダルメシアンなのかな?かな?

> 昨日までは豹柄っていってました(笑))
人間そんなもんです(笑)覚えたら早速使いましょう~

Re: こんちは! 

>ポコの母さん
てまり、挨拶は出来るけど、
挨拶されるのは拒否るので始末悪いです(´ヘ`;)
どこまでも自己中・・・

マイペースで遊ぶのは周りにわんこがいない時だけです(笑)
近くにやってきたら、だっこ~と逃げてきます。
実はてまりとはなちゃん以外はリード有りだったので、マイペースに出来てたんですよ~

続きも頑張ります~これから!(笑)

Re: NoTitle 

>まっくさん
こんばんは~
わんこと交流したのはパパママ達だけのような気がしますが(笑)

てまりもヒートがあったので、かれこれ2ヶ月近くまともに行ってなかった気がします。
今回は泊まりがけで遊んだせいか、匂い嗅ぎも1回目に済んでたので
いつもよりは遊べたかな~
大抵匂い嗅ぎでいい時間なんですよ~(笑)

ボンちゃんもドッグランは苦手なのかな~
てまりと一緒に頑張ろうね~

ポチもありがとうです~3つもすみません~(つд・)

> こんばんはー。
> ドッグランでは沢山のお友達と交流して
> 良かったですね。
> 最近我が家はドッグランに行ってないので、
> ボンドは、全然ダメだろうなあ~。
> いつもカワイイてまりちゃんに
> ”ポチ3つです~”

NoTitle 

たくさんのお友達と遊んだんですね♪
楽しそぉ~(^∇^*)
ポニも気づくと葉っぱとか食べてるよ…(^^;)
なんで食べちゃうんだろうね(^^;)?
美味しいのかなぁ~??
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.11/07 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさん お友達が いたんですね!
のんさま は 旅行中 ドッグランで いつも ひとりぽっちでした~
大疾走して 楽しそうだったけど たまには お友達と 遊ばせて あげたいなぁ。
てまりちゃん と 仲よく なれるかなぁ…

ママさん 大丈夫ですか??
ゆっくり お休み なさってくださいねっ

ぽちん
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.11/07 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
皆で遊んだ・・・というには程遠いような気もしますが、
大抵地元で貸し切りみたいなドッグランしか行ってないようなてまりなので、
ある意味そうなのかも?!(^-^;

ポニちゃんも葉っぱ好き?皆好きなのね~
てまりも大好き過ぎて困っちゃう~おいしくないのにね(笑)
本当謎だよね~(^-^;

Re: NoTitle 

>のんママさん
レジーナは広かったせいなのか、平日のせいなのか・・・
むしろ、こっちのがおかしいよね・・・平日なのに本当いっぱいいましたよ~

のんさま的には貸し切りのが絶対イイだろうね~
てまりもだけど(^-^;
でも、いろいろなわんこと触れ合って社交的にもなって欲しいよね~
わんこ同士で遊ぶの楽しいと思うし~
お互い頑張らないとですね~

のんさまとてまり、どうでしょうね~
まずは会わせてみないと~って感じですが。
ビビリさんなので最初はちょっと大変かも?!

お気遣いありがとうございます~
薬も飲んだのでこの後はゆっくり寝ます~
感謝です~(>_<)のんママさんもお気をつけ下さいね~

NoTitle 

ドッグランで楽しそうですね!
さくらもまだ小さいときは落ち葉とかすぐくわえてたけど、今は落ち着きました~♪
みんな可愛くて良い子達ばかりですね!

ママさん風邪気味なんですか!!
疲れも出てるのかな?
ゆっくり休んでくださいね☆ポチッ
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2009.11/08 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんはドッグランでは思いっきり走らないタイプなのかな?
でも皆と上手にご挨拶ができる♪
それが一番だよね(^_-)-☆
めーぷるはねぇ、普段は枯葉とか枝は食べないから
油断して目を離していたら
先日行ったドッグランに敷き詰めたあったウッドチップを丸呑みしたらしく~。。。
1週間後にウッドチップが丸ごと吐いて出てきました!
けっこう大きいチップだったから、もうビックリしたよ( ̄∀ ̄;)

てまりちゃんも気をつけてね~のポチ♪
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2009.11/10 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>さっこさん
てまりはとにかくじーーーーっっくり匂いをくんかくんかして、
それから走り出すからエンジンかかるまではすっごく遅いの~
走り出すとそれなりに走るけど、他にわんこがいると
かまわれてそれで動かなくなっちゃったり~

挨拶はまだするばっかりでさせる事が出来ないから困っちゃうんだけど、
前よりは他のわんこと接する事が出来るようになってきたかも~

めーぷる君、ウッドチップ飲んじゃったの???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、出てきて良かったね~
てまりもすぐいろんなもの食べようとするから気をつけないといけないね(>_<)
ポチありがとうです~

Re: NoTitle 

>さくらママさん
コメント前後してゴメンなさい~(>_<)
管理画面でコメント返しするとたまにやっちゃうの・・・

さくらちゃんは落ち葉くわえ落ち着いたんだ~いいな~
そういえば、てまり今日はくわえなかったかも・・・
落ち着いてきた?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本当ドッグランとかでいろいろなわんこと会っていますが、
皆イイ子ばかりで安心しています。
油断大敵ですけどね~(^-^;

風邪、昨日一晩寝たら良くなって、今日はまたおでかけしていました(/へ\*)))
今の季節本当かかりやすいので、ママさんもお気をつけ下さい~
お気遣いありがとうございます~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

