てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【伊豆旅行】ホテル四季の蔵(サプライズと夜のドッグラン)

この記事でやっと1日目が終わります(爆)
もうちょっとはしょってアップすればいいの???って感じなんですが、
旅行なんてそうそう行かないし~おつき合い下さいませ(/へ\*)))

部屋に戻ったところで、てまりにサプライズなプレゼントを~
2009/10/22 伊豆旅行(その8)1
夕食前にオーダーしていたチーズケーキです。
多いかなーと思いつつ、分けてあげればいいしと。
レストランでもおとなしくしてたしね。

2009/10/22 伊豆旅行(その8)2
どんな時でも“おすわり”“まて”からですよ~

2009/10/22 伊豆旅行(その8)3
もちろんがっつきで食べるてまり。
ちなみに、全部はあげてません~それでもカロリー摂り過ぎだよね(´ヘ`;)
ま、私らも摂り過ぎてるし(爆)

2009/10/22 伊豆旅行(その8)4
食べるとこんな可愛いわんちゃんがお目見え~

さて・・・
2009/10/22 伊豆旅行(その8)5
食べ過ぎたところで、食後の運動悪あがきに行きましょうか?

2009/10/22 伊豆旅行(その8)6
きらーんっっっ(☆∀☆)


2009/10/22 伊豆旅行(その8)7
屋上はとっても綺麗な夜景が見えました。

2009/10/22 伊豆旅行(その8)8
遊んでいたら、可愛いコーギーの女の子がやってきました~

2009/10/22 伊豆旅行(その8)9
名前は“なな”ちゃんです。(ひらがなと聞いたつもりだけど、カタカナならゴメンなさい。)
とってもおとなしくて可愛いんです~(*´▽`*)

2009/10/22 伊豆旅行(その8)10
てまり・・・お近づきになれるか?!

2009/10/22 伊豆旅行(その8)11
ななちゃんはちょっとやきもち焼きで・・・
てまりがななちゃんママさんやパパさんに寄っていくと、「取らないで!」とばかりに
甘えるのが可愛いんです~
・・・うちのはそれはないな・・・(-_-;)むしろ、うちらがやきもち焼きます(爆)

2009/10/22 伊豆旅行(その8)12
やっぱり女の子同士のせいか、比較的距離が近いですよ~
しかし、夜なのでイイ写真が撮れません~ヽ(´Д`;)ノ

2009/10/22 伊豆旅行(その8)13
その中でも神ショット。うちのパパは犬なら断然コーギーだったので、やっぱ嬉しそう~
#今は一番はお互いポメだものね~
ななちゃん、同じ県内に住んでるみたいだから、また会えるとイイね~(*´▽`*)

そろそろランから出て、部屋に戻りますか~
2009/10/22 伊豆旅行(その8)14
夜の庭は少しライトアップされてて素敵でしたよ~

2009/10/22 伊豆旅行(その8)15
バウリンガルをレンタルしてみたよ~結果は後でまとめて紹介するね~

2009/10/22 伊豆旅行(その8)16
コスプレ衣裳もレンタルしてみたよ~
少しちいさいんだよね(´ヘ`;)でも、可愛い~<親バカすみません。

2009/10/22 伊豆旅行(その8)17
少し早いけどサンタもね~
やっぱり少しきゅうくつなんだよね(´ヘ`;)

てまりはちょっとコロコロさんだしね~(´ヘ`;)ごめんよ~

この後はかまくらベッドでおやすみなさい~また明日遊ぼうね~

って事で、1日目のレポ終了です。
次からは2日目です~まだまだ続きます。すみませんがおつき合い下さい(/へ\*)))

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃん、サプライズのチーズケーキおいしそう!
ぺろりですね。よかったね~^^
わんちゃんが、やきもちやいて飼い主さんのところへ
あわてて行くのって可愛いですよね♪
うちも、そのへんドライであんまりしてくれないですが^^;

ミニーやサンタさんのコスプレもすっごく可愛いです!
2日目も楽しみにしてますね。
ぽちっ!
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2009.11/04 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サプライズケーキ美味しそう
(*´艸`*)
ケーキの下には可愛いワンちゃんが出てくるなんて凝ってますね~
面白い!!

コスプレも可愛い♥(。→v←。)♥ ポチッ
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2009.11/04 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケーキ 

てまりちゃんいいな~ケーキ♪

ドッグランでも楽しめて、コスプレもして・・・
てまりちゃん、今回の旅で大活躍ですね・・くふふ♪

ま・・まだ一日目とは・・・楽しみにしてま~っす♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.11/04 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>りむさん
人間用のはあげないようにしてるんですが、
ペット用となるとついついあげ過ぎちゃうダメママ(&パパ)です(/ω\)

そそ、やきもちやいて慌てて行くの、本当可愛いんです~
うちは逆だから!(笑)

コスプレ、やっぱりちいさかったので、着てる時すごくきゅうくつそうでー
写真撮ってすぐ脱がせちゃいました。
朝も着せたんですが・・・同じ結果に。
たまーにこういうのもいいですね~

続きも楽しみにして下さりありがとうです~
そして、ぽちも~~~感謝です~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>さくらママさん
普通においしそうですよね~>ケーキ
実際何回か味見した事はあるんですが、
普通に食べられますし~

お皿は本当ビックリしましたよ~
こんなお皿あったら買っちゃうんだけどな~

コスプレもなかなかお店で着せても
つい堅実な服を買っちゃうので、レンタルは嬉しいですね~
いろいろなサイズはあるんですが、てまりは微妙なサイズなので、
ジャストサイズは難しいんですが。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~

ポチもありがとうございます~

Re: ケーキ 

>ぽめトレさん
ご飯にケーキ、食べさせ過ぎですが、まぁ、イイ子だったし旅行だしって事で。

今回の旅行はてまりに楽しんでもらう!がメインだったので
大成功?
ま、一番楽しんでるのは、そんなてまりを見てる私達なんでしょうね~

2日目のが・・・さくって終わるかな・・・終わるかな・・・謎です。

こんちは! 

夜食にチーズケーキ食べた後、屋上のドッグラン?いいなー♪
てまりちゃんは人見知り、犬見知りしなくていいよね・・・ポコは逃げちゃうか、吠えます(汗)
まだまだ旅行記楽しみにしてます!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.11/04 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

旅行ってなかなか行く機会もないから
あれもこれもいい思い出で
たくさん載せたい気持ちわかります♪
それにしても~!
ほんと素敵な場所ですね☆
カロリーとりすぎたっていいんですよ(笑)
ワタシも旅行にいくと必ず肥えますから( ̄∇ ̄;)
続きも楽しみにしております~☆
  • posted by メルママ。 
  • URL 
  • 2009.11/04 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ケーキ、いいわぁ、おいしそう~♪
お洋服もレンタルできるなんて最高ですね!
「ちょっときつい」って感じ、すっごくよく分かります。
ぽんたもいつもそうなんです・・・
ちょっとふっとい!?中身がしっかりつまっちゃってるんですね(笑)
  • posted by ぽんまま 
  • URL 
  • 2009.11/04 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
とっても素敵なトコですねぇ~!!
料理もすごくおいしそ~だし、パン好きの私、オリーブのパンが食べたい~~
てまりちゃんもおいし~ものたくさん食べれたね♪
Renは外ではあまり食べないし~特に気に入ったおやつくらいです。。。
コスプレもかわいぃ~♪
コーギーちゃんと比べるとてまりちゃんってほんっとに小さいなぁ~って思います^^
Renはどちらかというとコーギーちゃん寄りかな(笑)
3ポチ
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.11/04 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

てまりちゃん 

大人っぽくなってきた気がします。
ちっちゃくかわいいのは相変わらずですが。
ナシゴレン→チーズケーキとはもう人のメニューと
変わらないですね。すごいホテルです。
FC2早くて良いです。咲耶さんのまねしてよかった!
まだ引っ越したばかりでアクセス数激減です。
咲耶さんはどうですか?
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2009.11/04 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごく 充実した 1日目でしたね。
ケーキ おいしそうだなぁ。
私だったら のんさま から 奪い取っちゃうかもっ。

続き も 楽しみです~
あっ バウリンガル もねっ

ぽちっと
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんちは! 

>ポコの母さん
本当優雅な2日間でしたよ~

てまりは人見知りはしないけど、犬見知りはするんですよ~
でも、最近女の子だと警戒心少ないかも・・・と思うようになりました。
うちのも相当吠えますよ~ビビリなので(^-^;

旅行記長いし、自分も疲れてきたんですが、
皆さん見てくれるので頑張ります~

Re: NoTitle 

>メルママ。さん
お忙しいところありがとうございます~

本当てまりの写真はガッツリ減らしてるんですが、
それ以外が多すぎて・・・ヽ(´Д`;)ノ

自分もそうなんですが、どこかでかける時に人のBlogを参考にしたりするので、
ポイントだけはしっかり紹介したいなーと思うと
それだけでも膨大に(爆)
皆様のわんこ同伴旅行の参考になればと思います。

旅行中はついつい食べちゃうんですが、
てまりと一緒だと食べる量減りましたねぇ・・・
入れる店が限られるせいか(爆)それでも太りますが(つд・)
人よりわんこの肥満のが気になりますねぇ・・・

Re: NoTitle 

>ぽんままさん
ケーキ、普通に人が食べてもよさそうですものね~
実際食べられると思うし(^-^;

お洋服、メーカーとかでかなり違いますしね~
てまりはちょっと横幅がある方なので、かぶり系はキツイのが多いです。
伸縮する生地だといいんですけどね~
ぽんたくんもそうなんだね~ちょっと安心(爆)

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
こんばんは~
オリーブのパン、オリーブ好きでない私(果実のがダメなだけでおいるとかは平気だけど)でも
おいしいと思ったから本当おいしいよ~食べて欲しい~~~

Renちゃんは食べるモノ決まってるから、それはそれで手がかからないのかなと
思いつつ、そうでもないみたいだから難しいよね(^-^;
てまりは外ご飯は結構残さず食べてる気もするけど、
たまーに残したりはするな~量が多いのもあるかもだけど。

コーギーちゃんはやっぱり大きかった~
Renちゃんはコーギー寄りか~
でも、大きいポメも毛並みが良くて素敵だなーって思うよ~
あーRenちゃんに会いたいな~( *´Д`*)

Re: てまりちゃん 

>はまくりさん
いつから比べて・・・っていうのはあるけど、
やっとポメになった気はするね~(^-^;
相変わらず毛並みはふぁさーってならないけど(-_-;

わんこメニュー、本当人並みだよね~
カロリー気をつけないとって思うよ~
わんこもおいしいと際限なく食べちゃうみたいだし(爆)

FC2、アフィや変な書き込みないのは楽かも~
ただ、フォト管理はR天のがフォルダで出来て良かったなぁ・・・
えへへ、引っ越しうちの真似だったんだ(笑)
うちも日毎のアクセスは前よりかなり減ったけど、
ポメファンは今のが見てくれてる気がします。
前は訪問リスト見ても変なBlogの人ばっかりだったよ(笑)

Re: NoTitle 

>のんママさん
1日長かったですね~
でも、観光しないでホテルで過ごしたせいかゆったりできました~

ケーキ、多分甘さ控えめで食べられそう~
クリームとか足したら普通に人でもいいような気がします(笑)
たまーに味見しちゃうなーこれはしなかったけど(^-^;

続き楽しみにしてくれてありがとうです~
バウリンガルは最後の方だけど楽しみにしてて下さい~
ネタ的に欲しくなっちゃうけど、やっぱ高いしね(-_-;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

