てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



旅日記の前にわんにゃん似顔絵やさんのお知らせです。

2009/10/31 実家のお庭1
写真は全ててまりパパ撮影です。(2009/10/31)
実家が旅行に行ってたので、お庭をちょこっと借りて遊ばせてもらいました。
私は・・・バリバリ家で作業していましたが(^-^;

ハードな週末の関係で身体もバキバキ、ヘロヘロです~

2009/10/31 実家のお庭2

2009/10/31 実家のお庭3

これからぼちぼちコメント返しさせていただきます~
皆様のところですが、ポチはさせていただきましたがコメントは少しお待ち下さい~
未だ頭が働いてなくて、イカンです(´ヘ`;)

伊豆旅行記の前に、明日行こうかなーと思っている
わんにゃん似顔絵のお知らせをば。
JOKERららぽーと横浜店でわんにゃん似顔絵のイベントが行われています。
昨日も行われていましたが用事があって行けなかったので、
明日にでも行こうかなと思っていたり。
行かれる方いるかな?(^-^;
もし、行っててまりとも会いたいなーって方がいたら、
メールフォームからご連絡下さいな~

それでは、夜には伊豆旅行記の続きを頑張ってアップしたいと思います。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

*Comment

NoTitle 

こんばんは~。
明日は、てまりちゃん可愛い似顔絵を描いてもらってね。
そして、どんなのか紹介して下さいね。
う~ん、気になる。
あっ、まだ描いてもらっていないのにね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
愛は、明日もお祭り三昧。でもお家の近くだけどね~。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/02 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
頑張って可愛い似顔絵描いてもらいます~♪
結構いろいろ回ってるみたいだから、
きっと愛ちゃんもチャンスがあるよ~
明日はお祭りを楽しんできてね~

うちもパパが夜会社でなかったらいろいろ遊んじゃうのにな~
残念(´ヘ`;)

NoTitle 

わ~ 行きたいな~♪
てまりちゃんに会いたいんですけどね…。

先日「ボンちゃんの部屋2」のボンちゃんに 偶然お会いして写真を撮らせてもらいました。
ボンちゃんとてまりちゃんは 会ったことがあるんですね♪
なんだか 友達の友達は…みたいな感じで 一人で感動している私です。あはは♪

出かけた先で お友達に会えるって嬉しいですね!
いつか てまりちゃんに あえるかな~?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/02 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

木のベンチの上のてまりちゃん、かっわいい~v-9
おリボン付けてるね~トリミング行ったのかな?
ご実家に芝生のお庭があるなんて、羨ましいな~v-22
似顔絵、描いてもらうんですね~
どんなてまりちゃんになるか、楽しみ楽しみv-237
いっぱいのお友達に会えるといいですね~
また、似顔絵会のご報告、楽しみにしてます!

Re: NoTitle 

>お名前教えて下さいね さん(名前が抜けてました~(>_<)

お時間あれば来て欲しいです~
私は午前中には行く予定なのでさすがに会えないかな・・・

> 先日「ボンちゃんの部屋2」のボンちゃんに 偶然お会いして写真を撮らせてもらいました。
> ボンちゃんとてまりちゃんは 会ったことがあるんですね♪
> なんだか 友達の友達は…みたいな感じで 一人で感動している私です。あはは♪
あーわかります~~~
○さんの知り合いの~とか挨拶しやすいですね~
結構ブログで見てるとわかるんですよね~
同じようなポメっていそうで、でも、よく見るとちゃんと個性が出てるというか~

> 出かけた先で お友達に会えるって嬉しいですね!
はい!ポメに会えるだけでも嬉しいのに、知ってる人なら尚更嬉しいですね~

てまりは出来る限りお友達に会いに行きますので、
是非是非~お会いしたいです~(*´▽`*)
非公開コメでもメルフォでもご連絡下さいね~

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
パパの苦肉の策だったみたいです~>木の上
あの溝のおかげで暴れないから(笑)
1人で写真撮るのは本当大変なんですよね~

はい、先週の日曜に撮影会があったのでトリミング行きました。
そしてまた温泉浴なてまり(笑)<オプションであるのです。
やっぱりサロンのが毛艶良くなりましたが(爆)
シャンプーの腕の差が出るんでしょうねー

似顔絵、ポメやいろいろなわんこに会えるとイイなー
そして可愛くらしく描いてもらえるといいなー期待が膨らみます~

NoTitle 

とってもおいしそうなディナー!
詳細な写真を見て
こちらもいただいた気になりました♪

てまりちゃん、オリコウに出来てたんだね☆
旅先でのレストランでは、専ら
ラテは長持ちタイプのおやつを
持ち込んでおとなしくしています。

盛りだくさんの1日目、
おつかれさま~~☆
のぽち!!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.11/03 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんなさい!!

名無しは 私です。

ゆきんこでした。 なんで消えちゃったかな~。

本当にすみませんでした…。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.11/03 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ラテままさん
いただいた気になれたようでよかったです~
旅行を検討する時は参考にして下さいませ~

私はアップする時にお腹が空いて空いて(´ヘ`;)

この日はいろいろ疲れたようでおとなしかったですね~
今日は非常に吠えまくりで困ってしまいましたが(つд・)
テーブルに専用椅子を取り付けて・・・って所だったので、
テーブルの料理が見えるのがイカンかったかも(´ヘ`;)

長持ちタイプのおやつでおとなしくなるラテちゃんいいなぁ~
うち、一番食いつきがいいのはグリニーズや
歯磨きガムなんですが・・・10分保たないし(´ヘ`;)
他のだと料理の方に気がいっちゃうかも~

とりあえず、存分に動かせて、ご飯食べてればおとなしいんですけどね(苦笑)

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
よかった~~~会ってない方で~誰だろう?と
ずっと考えていました~(*´▽`*)

私も書き込んだと思って書き込んでない事が多々有(^-^;なので、
お気になさらずに~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

