てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【伊豆旅行】ホテル四季の蔵

あああーちょっと時間がないので大急ぎ気味でアップです~
2009/10/22 伊豆旅行(その3)1
泊まったホテルはここ。
わんこ同伴OKのホテル 四季の蔵です。
看板も可愛いのです~

この看板から、坂をえっちらおっちら上るとホテルです。
坂は歩きだとちょっとしんどいですよ~(うちは車(^-^;)

2009/10/22 伊豆旅行(その3)2
思えば、この外観の可愛さに一目惚れしたようなところがありました。

2009/10/22 伊豆旅行(その3)3
到着したのはチェックインのかなり前なのですが、
部屋の用意が出来次第通してくれるとの事。
ドッグランとかドッグスパなどの施設はチェックイン前、チェックアウト後でも
使用可能です。

2009/10/22 伊豆旅行(その3)4

2009/10/22 伊豆旅行(その3)5
ラウンジでハーブティーのサービスがありました。
疲れた身体に染み渡ります。

2009/10/22 伊豆旅行(その3)6

ラウンジのトイレは人間用のトイレにわんこ用のトイレ(ちゃんと♂用に壁ガード仕様です。)も
設置してあるのですが撮り忘れました。
#開いた時に見ただけなので(/ω\)

2009/10/22 伊豆旅行(その3)7

真ん中は、犬の一時預かり用のスペースだと思います。
下はプレイルーム、ビリヤードやれば良かったなぁ・・・

2009/10/22 伊豆旅行(その3)8

2009/10/22 伊豆旅行(その3)9
てまりは遊びに行きたそう~

一息ついたので、ドッグランにでも行きましょうか~
ってところで、続きはまた~

そうそう、天蓋付きベッドは足がすっごく高くて、
小型犬くらいなら上れないようになっています。
おかげで、てまりはサークルに入れる事なく眠らせる事が出来ました。
#持参したかまくらベッドだけ横に置きました。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おお!!
すごく 素敵な ホテルですね。
お姫様ベッド 憧れです~
次の 候補に しようかなっ。

続きも 楽しみにしてま~す

ぽちっと
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.10/27 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なホテルですね。
ベットは乙女ちっく。
ビリヤードルームはアメリカン。
濡れティッシュはうちと一緒ですが。(笑)
ところでビリヤードルームの上の写真は?
お部屋のゲージ?
  • posted by ぽめくり 
  • URL 
  • 2009.10/27 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい素敵なホテルですね☆彡
お姫様ベット…(*^_^*)
いいなぁ~(^^)

『峰温泉大噴湯公園』かなり気になりました!!
お正月に伊豆に行くので寄ってみようかなって思ってます♪♪
参考にさせていただきますね☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.10/28 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いホテルですねぇ~!!
てまりちゃんがホテルの可愛さと似合ってますねぇ~!!
てまりちゃん、ベビーフェイスでヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィポメちゃんですねv-238

NoTitle 

ゆっくり温泉良いですねぇ~e-343
ステキなお宿v-398
それと、てまりちゃんのワンピ可愛いv-344
  • posted by BB☆ママ 
  • URL 
  • 2009.10/28 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステキ♪ 

いいな~・・・わ~ステキ・・・という言葉しか出てきませんでした・・・

てまりちゃんもうれしそうですね、にっこりかわゆい♪

↓さすがグルメ咲耶さんですね~・・・
良いとこ見つけられてすばらしい♪高級和食・・・いいなぁ
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.10/28 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>のんママさん
お姫様ベッド、バリ風なのでロマンティックというより
リゾート間隔ですが寝る時とかすっごくよかったです~

お部屋によってベッド変わっちゃいますけどね(^-^;

伊豆方面も素敵なホテルいっぱいなので、
今度は是非に~
私はいい加減那須方面行きたいです~~~

ポチありがとうございます~~~

NoTitle 

おっしゃれ~なお宿ですねv-219
エントランス見ただけでも、期待が膨らんじゃいますよね。
お部屋も、ゴージャス!
天蓋つきのベット、まだ寝たことないな~
お姫様になった夢見れちゃいそう!
もち、王子様はぽんたです。
妄想妄想・・・
てまりちゃんの最後のショット、私好みです~
カワイイv-238 キュンときちゃう・・・

Re: NoTitle 

>ぽめくりさん
ネットで見て、今回はここだ~ってソッコーで決めました(笑)
よく写真で騙される私ですが(^-^;
今回は満足しましたよ~

基本はバリ風リゾートなんですけど、
いろいろ混じってますねぇ~(笑)

ビリヤード上の写真は、一時預かり用のケージだと思います。

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
すごく素敵だったです~
ベッドも写真じゃわかりづらいですが、
すっごく高さがあるんです。
犬が上れないように。
あーこういう事書かないとダメですね~(>_<)
おいおい追加しないと。

お姫様ベッドは憧れですよね~~~

お正月に伊豆に行かれるのですね~~~
公園、ちまっとしたところですが、
噴湯はすごいですよ~~~
是非行ってみて下さいね~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>利温母ちゃんさん
カエル(もちろん建造物ですが)が苦手でなければ、
楽しめると思います。
てまりも合ってるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
・・・でも、私やパパは合ってないかも(つд・)

てまり、いつまでも年相応に見られないポメです。
これからどういう風になるかドキドキだったり。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。

NoTitle 

わぁ~~、こちら中もですが、
外観がまたオサレですねーi-233
所々にアジアンテイストを取り入れてて、
お部屋も可愛らしい~!!

てまりちゃんの、深みのある赤いワンピースが
映えますね!!
ビリヤードの部屋の壁面スゴイですねー
これは泊まりに来たわんちゃん達なんでしょうかね??
なんかもうアートって感じでセンスいいですねi-189

↓くらの坊さん、ランチも美味しそう!!
 やっぱりこういった和食はそそられますねーi-277
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.10/28 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>BB☆ママさん
今回私とパパは温泉無しなんです~(>_<)
わんこは温泉あるのですが。
そーゆーホテルなんです~
あ、グレード高いお部屋だと(いわゆる個室とか離れ)
あるんですけどね~
でも、ジャグジーもよかったです~

ワンピ可愛いんです~~~
すっごくお気に入りです~
誉めてもらえて嬉しいです~~~

こんちは! 

てまりちゃんも、ワンピとっても似合ってます♪
ますます伊豆に行きたくなりますね・・・でも遠い!!
ステキなエントランスでお部屋も!
ドッグランに行ったの?楽しみ~♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.10/28 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ステキ♪ 

>ぽめトレさん
わんこ同伴でもこういう感じの所に泊まれるんだ~と
いった感じです。
箱根にもまたリニューアルしてわんこ同伴ホテルがオープンしたみたいだし、
今集客効果があるんでしょうかね。

てまりはずっとヒートでドッグランに行けなかったので、
遊べるのが本当に楽しかったみたいです。
食事の時以外はどこにも繋がず自由でしたし。
家にいるより・・・やっぱ楽しいよね(^-^;

ここは食事がおいしそうなのですっごく楽しみにしてたのですが、
期待以上でした。
食事は宿泊しなくても出来るので、
日帰りの時に食べてみてもイイかもです。

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
サイト見て一目惚れしちゃいました(/へ\*)))
私の写真じゃあんまり伝わらないかも・・・

お部屋、リゾートって感じでのんびり出来ました~
天蓋付きベッド、私も初めて寝ましたよ~
てまりにが気になって寝不足でしたが(笑)

あら、王子様はぽんた君なんだ~
可愛い王子様ですよね~(*´▽`*)

最後のショット、気に入ってもらえて良かったです~
映り悪いけど私もお気に入りですよ~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>パニーママさん
オサレですよ~
山の中にぽつんとあるような感じがまたいいのです。

ワンピ、誉めてもらえて嬉しいです~
せっかくの旅行なのでオシャレしてみました。
そろそろ秋冬物着せてもよくなってきましたね。

> ビリヤードの部屋の壁面スゴイですねー
> これは泊まりに来たわんちゃん達なんでしょうかね??
なんかいっぱい貼られてましたけど、そうなのかなー
てまりは撮ってもらえなかったけど(笑)

> なんかもうアートって感じでセンスいいですねi-189
アメリカンな感じでカッコイイですね~
ホテルのイメージとはそぐわないけど、
遊ぶモノとしてはビリヤードはいいんでしょうね~

和食、なかなか敷居が高いので、
普段食べないですものね(^-^;
なので、旅行くらいはとチャレンジしてみましたが
よかったです。

Re: こんちは! 

>ポコの母さん
ワンピのてまり、誉めてもらえて嬉しいです~

伊豆・・・やっぱり遠いですよね・・・
私が伊勢志摩遠いように(つд・)
何も考えないでどこでもバビューンと行きたいですね。

エントランス、もう少し写真撮りたかったのですが、
雰囲気を出す為暖色で薄暗く、上手く撮れませんでした~
あちこち素敵で、一生懸命心に焼き付けてました。

ドッグラン、空いてる時間帯に行ったので
のびのび遊べました~
もう少しお待ち下さいね~

NoTitle 

こんばんはー。
四季の蔵さんだったんですね。さっそくHPで
チェックしました。
バリ風リゾート、良いですね。やっぱり旅行に
いったら、温泉旅館的なのもいいですが、
こういうリゾートっぽいのが私も好きです。
いつもお洋服がかわいいてまりちゃんですが、
今回の赤いワンピース、とても似合ってて
素敵ですね。
カワイイてまりちゃんにポチッと!
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2009.10/28 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>まっくさん
早速チェックしてくれたんですね~嬉しいです~
外観、内観はバリ風リゾート、
食事はイタリアンに和食、
統一感はないかなーって感じですが、
どれもこれも楽しめるのは欲張りでいいんじゃないかなー

ワンピースも誉めてもらえて嬉しいです。
お気に入り過ぎて秋冬のおでかけはこればかりになりそうです(笑)
ポチありがとうございます~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

