てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【伊豆旅行】峰温泉大噴湯公園

さて、やっと伊豆旅行日記をアップできます。
はしょるのが苦手なのでどこまで続くかこうご期待?
2009/10/22 伊豆旅行(その1)1
海沿いのカーブを~♪ってちょっと古い歌でないですが・・・
延々と続く海沿いを走って走って、
辿り着いた先は、
2009/10/22 伊豆旅行(その1)2
「伊豆の踊り子」の舞台でもある、河津町です。
旅行をココに決めたのは・・・ただ単に泊まりたかったホテルが
ここにあったから(/へ\*)))

食事はココで~と思ってたのですが、
開店にはまだ少し時間が・・・しょうがないので近辺を散策する事に。

そうすると、素敵な名所がありました。
時間が来ると矢倉?から温泉が噴き出すんですよ~
ちゃんと濡れないように傘も置いてあります(笑)
2009/10/22 伊豆旅行(その1)3

運がいい事に、ちょうど時間で見る事ができました。
曇っていたので残念でしたが、
晴れていると虹がかかるのかなー

私は写真を撮ってたので結構濡れましたが、
すぐに冷えてしまうらしく熱くなく冷たかったです(笑)

2009/10/22 伊豆旅行(その1)4

さて、実はココ、温泉でたまごをゆでる事ができまして・・・
噴湯の前に仕込んでおきました。
2009/10/22 伊豆旅行(その1)5

2009/10/22 伊豆旅行(その1)6
テーブルのお湯は、缶のおしるこやらを温めるのに使うようです~

2009/10/22 伊豆旅行(その1)7

フントー君石像がすっごく欲しかったんですが、
3000円だったので今回は泣く泣くあきらめました。

さて、そろそろお店も開店なので行きましょうかね~
ってところで次回に続くです~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ママさん てまりちゃん 初めましてv-237
ちゃーの年賀状の申し込み ありがとうございましたv-344
嬉しくて てまりちゃんに会いに来ちゃいましたe-446

てまりちゃん ちょー可愛いですねv-351
しかも うちのちゃーと違って 若いっe-282
ちゃー姉も てまりちゃんの年賀状 楽しみにしてますv-354

ママさん これからも 仲良くして下さいねe-343
  • posted by ちゃー姉 
  • URL 
  • 2009.10/26 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして!
お友達の所で良くコメントをお見かけしていて訪問させていただきました。
てまりちゃん、ふんわり可愛いですね!!
一緒にご旅行素敵ですぅ~v-238
我が家にも1歳3ヶ月の瑠妃(ルビー)♀という子が居ます。
てまりちゃんと生まれが近くて親近感わいちゃいました。
これから仲良くしてもらえたら嬉しいで~す(^ー^☆♪
どうぞ宜しくお願い致します。v-238

フントーくん 

グッズもかわいいですね~ぷぷぷっ・・・

ニコニコうれしそうなてまりちゃんが微笑ましいです♪
温泉玉子もいいな~・・・

今後の旅日記も楽しみにしてま~っす♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.10/26 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しみにしてましたよ~旅行記!
河津に行ったんですね。
バガテル公園の写真、素敵でした~v-254
てまりちゃんのドレスとバラが、すごくよく合ってます。
前にも言いましたが、また言わせてください!
ほんと、このドレス、カワイイ~~~v-9
峰温泉大噴湯、楽しそうですね。
大迫力なんだろうな・・・
温泉地に来た~v-237って感じがして、
雰囲気出てます。
てまりちゃん、びびってなかった??
プリップリゆでたまご、おいちそう~~v-218
つい食べてしまいますよね。
実は、私も11月に伊豆に旅行に行くんです!
ちょっと方面は違いますが・・・。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.10/26 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ちゃー姉さん
こんにちはー
ずっとBlogは拝見していたのですが、年賀状の件が
いい背中押しになってくれました。
こちらこそコメントまで残してもらえて嬉しいです。

ちゃー君、年齢全然わかりません~~~
確かにお口とか白くなってきてる気がしますが、
本当に子犬のような優しいお顔立ちで。
いっぱいの愛情受けられたのだなーと感じます。

こちらこそ、今から年賀状が楽しみです。
うちの年賀状でも喜んでもらえたらと思います。

NoTitle 

こんにちわぁ~!!
いつもありがとぉございます☆
てまりちゃんも伊豆の方に旅行行ったんですねぇ~
バカデル公園私も行ってみたかったんですよぉ・・・
温泉たまごおいしそ~ですね^^
てまりちゃん次はどこ行ったのかなぁ??
楽しみ♪
3ポチ~
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.10/26 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらぁ~~
こんな所もあったんですね~~i-179

…ってゆーのも、先日四季の蔵さんに泊まった
お友達ポメちゃんがいまして、『くらの坊』さんもとっても良かったって
聞いているので、めちゃリポ楽しみなんですよ~~i-233

しかも↑玉子の茹で加減バッチリですねi-237i-234

続きが楽しみでーすi-277
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

面白い♪ 

温泉卵を茹でられるなんて楽しいですね☆
茹で加減も丁度良く美味しそうです♪(≧∇≦)
てまりちゃんを楽しい思い出が一杯ですね♪

嬉しそうなてまりちゃんに
ポチっと☆

Re: NoTitle 

>利温母ちゃんさん
こちらこそはじめまして!
Blog訪問&コメントありがとうございました。
てまりも誉めてもらえて嬉しいです。
瑠妃ちゃん、てまりと少ししか違わないのですね~
でも、てまりより大人の階段を上ってるようで、
いろいろ参考になります。

利温君は凛々しいし、椿季ちゃんも可愛いし、
白ポメだけど個性がしっかり出ていますね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

Re: フントーくん 

>ぽめトレさん
思わず買ってしまう可愛さです。
タオルもストラップも250円?値段も安かったんです~

てまりは何も食べてないけどご機嫌に見えますね~(^-^;
たまごはもっとしっかりゆでられると思ってたので
ちょうどよかったです。

続きもとろとろ頑張ります~

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
楽しみにしてて下さりありがとうございます~

河津、ホテルだけで楽しむつもりで行った割に
いろいろあって楽しめました。

バラもいっぱいいっぱい撮ったので、
頑張ってアップしていきますね~

ドレス、誉めてもらえて本当に嬉しいです。
mamaさんに会う時はこれ着せていきますので(笑)
実は、気に入りすぎて昨日無理矢理撮影会に行ってしまいましたよ~

温泉公園、大した規模でないんですが、
やっぱり迫力あってすごいです。
うちらがお昼食べたくらの坊さんから見えたりするみたい。
(席次第で)

てまりはパパにしっかり抱っこされてて
音とかは大丈夫だったみたいです。

mamaさんも伊豆ですか~高原の方かな?
修善寺かな?
伊豆も本当広いですものね。
楽しんできて下さい~~~(*´▽`*)
今から楽しみにしております~

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
こちらこそいつもありがとうございます~(*´▽`*)

Renちゃんもいろいろ行ってますものね~
バガテル公園行けなかったんですか。
伊豆もいっぱい名所があるので網羅しきれませんよね。

温泉たまご、ほのか~に温泉風味って感じで
いいですね~ゆでたてだし(笑)

次はやっとこのご飯です~
今回はそんなあちこち行かないまったり旅でしたよん~

ぽちありがとうです~~~

Re: NoTitle 

>パニーママさん
この公園、泊まったホテルの和食のお店のすぐ側にあるんです~

くらの坊さん、夜はイタリアンをチョイスしたので
#イタリアンの方が安かったので~(/へ\*)))
昼はくらの坊さんにしようかって思ったんです~
お友達は夜かな~

たまご、アドバイス通りゆでたらバッチリでした。
売店のおばさんに感謝です~(笑)

続き、とりあえず、くらの坊さんの昼食で~

Re: 面白い♪ 

>ぽめまめさん
そうですねーあんまり自分でゆでるってのは見た事ないですね。
って、自分が温泉行ってないだけですが~

てまりが想い出作るのはホテル行ってからかなぁ・・・(笑)

ポチいつもありがとうございます~~~(*´▽`*)

NoTitle 

こんばんはー。
伊豆は良いところがたくさんありますよね。
松崎にいるので、1度いった事がありますが、
食事が美味しくて景色も最高に綺麗でした。

泊まりたいホテルとは、どこですか?
続き楽しみにしてまーす。
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>まっくさん
さすが観光地って感じですね~
一回であちこち行くのは移動も長いし難しいです。
わんこと一緒なら遊べる方が楽しいしね。

景色は本当綺麗ですね~
やっぱり海と山どちらも堪能できるのでいいなーと思います。

今日は・・・ホテルの更新できるかなー
昼に食事したところが経営してるんですよ~
喜んでもらえると嬉しいです~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

