てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


河津バガテル公園

おでかけ前に一回目の旅行記のアップをしたかったんですが、
間に合わないので取り急ぎ・・・

河津にある
パリ・バガテル公園のローズガーデンを忠実に再現したバラ園です。
写真の薔薇は伊豆の踊子。
2009/10/23 河津バガデル公園1
黄色でとても可愛らしい薔薇でした。
2009/10/23 河津バガデル公園2

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あんら~きれい♪
つかさ、てまりん、なんかおっきくなった???
それとも、冬毛になってきたからかな???
なんとなく、成長したように見える~~♪

ぽちっとなー♪
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

薔薇って大好きなんですぅ~
綺麗な黄色の薔薇を見せて頂いて
感激しちゃいました!
てまりちゃんも薔薇さんと一緒に
モデルさん有難うっ!!
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2009.10/24 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

旅行行ってる! 

ちょっとみない間に旅行記が!
しかもてまりちゃん温泉入ったなんて!
乾かすの大変ですよね?
しかも今回の服超かわいい!
ピアノの発表会でもあるんですか?(笑)
  • posted by ぽめくり 
  • URL 
  • 2009.10/24 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、楽しい旅行だったみたいですね。
ママは、旅行記のアップ間に合わないなんて、
楽しくてたっくさんお写真撮ったってことだね。
リポ楽しみにしているね。
あっ、ママさん、更新ゆっくりね~。(*^_^*)
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

河津のバガテル公園、さくらもこの前連れて行きましたよ
♪♪(●^∀^●)♪♪
てまりちゃんも行ってきたんですね!!
さくらが行った時は、あまりお花咲いてなかったんだけど、てまりちゃんが行った時はどうだったのかな!?

ポチッと応援していきますね☆
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いですね☆彡
バラもてまりちゃんも(*^_^*)
このバラ伊豆の踊子っていう名前なんですか??
ぽちっと応援です☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは! 

へぇ~伊豆の踊り子なんて名前のバラがあるんですね・・・きれいです☆
それに背の高いバラですよね。
バラ園かー行ってみたいけど、おいやん(夫)に言っても無理だろうな・・・
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.10/25 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>むくぽんネロ☆ママさん
ありがとう~
密集してなかったから、気に入ったのだけ写真撮ってきたわ~

てまり、ママしゃんと会ってない間に200g増えたけど
大きくなったように見えるかな?!
ただ、毛を3ヶ月くらい伸ばしてるからそのからみか・・・
ワンピースの袖がアーマーみたいになってるから
#ボア袖だから
そのせいかも~?!

成長したてまりも見せないとね~

Re: NoTitle 

>トコさん
薔薇、ブログパーツでも素敵な青薔薇使ってますものね~
いつも素敵だなーと眺めています。

ここのバラ園、フランスパリの庭園がモチーフのせいか、
あんまり見ない薔薇があって楽しかったです。
小菊のようなものもあったり、背が低い薔薇もいっぱいあったので、
カート無しのてまりでも何とか背景に出来ました。
この後のレポでも喜んでいただければと思います(*´▽`*)

こちらこそ見てもらえて嬉しいです~ありがとうございます~

NoTitle 

楽しい旅行だったのですね♪
温泉いいですね~v-48
私は 勇気がなくて まだ旅行デビューしてないんです。
行ってみようかな~。

バラの前で かわいい写真だね。お洋服 似合ってる~v-238
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.10/25 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 旅行行ってる! 

>ぽめくりさん
木金なので、本当にちょっとした間ですよ~

てまり初温泉です~
乾かすのはやっぱり大変ですね~
トリミング台やドライヤーはありますが(^-^;

お洋服、本当に可愛いんです~
縁があって譲っていただいたんですが、
お気に入りです~
確かに発表会みたいですね。
てまりはブタ鳴きの演奏はウマイかもです(爆)

 

ここ行ったことな~い!

薔薇とてまりちゃん、マッチしてますね(^O^)

可愛い\(^_^)/
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
旅行先では楽しくて
愛ちゃんに負けないくらいハイパーなてまりだったよ~

写真、1000枚くらいは泣く泣く削除したかも~
もうメモカの予備持たないとダメだね~
旅行なんて初めてだったからそういう事に気が回らなかったみたい。

更新のお気遣いありがとうです~
少しずつでも頑張ってアップしていきますね。

Re: NoTitle 

>さくらママさん
うわ~さくらちゃん達も行ったんですね~
秋薔薇綺麗でしたね~
うちが行った時は、ちょっと終わりかけのようなのも
多かったかな~
てまり、さくらちゃんと同じ薔薇の前で撮影したかな~
さくらちゃんとこで見られるのも楽しみにしています~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
ありがとうございます~
バラ、本当に可愛いサイズのもいっぱいあったんです~
これは色が可愛かったですね~

バラの名前が「伊豆の踊子」で合っています~
「伊豆の踊子」の少女を思い出すような
可憐なバラだと思います。

Re: こんちは! 

>ポコの母さん
そうなんです今回行った~河津町は「伊豆の踊り子」の舞台なんです~
結構背は高かったですね。
でも、他のバラは結構低いのもあって撮影は楽でした。
暑くて途中へばりましたが(´-ω-`)

おいやんさんはバラじゃ動いてくれないですか・・・
食べ物とか、別な方向で釣れればいいんですが~~~
そういえば、うちの友達でもおいやんって言ってる方がいました。
その方を思い出します。

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
初めての旅行でしたが、とても楽しめました~
てまり連れだと欲張った事は出来ないので、
それもよかったかもです。

旅行、やっぱり敷居高いですよね(^-^;
うちは今回優待券で行こうと思ったのに、それが使えなく、
勢いで別のプランを練って行ってしまいました(苦笑)
最近はわんこ可や同伴OKの宿泊施設も多いので、
近場とかでも楽しめそうですよ。

写真も誉めてもらえて嬉しいです~
お洋服、本当気に入ってるんですよ。
> バラの前で かわいい写真だね。お洋服 似合ってる~v-238

Re: タイトルなし 

>一輝君
旅慣れ?してる一輝君やブレイド君もまだ行った事なかったですか~
冬でも案外山に近くていいかもですよ・・・寒そうだけど(^-^;

バラとてまり、マッチしてますか~
誉めてもらえて嬉しい~(*´▽`*)
ありがとうね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

