てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【携帯】食事がすごかった

1256218746-SBSH109511.JPG
1256218745-SBSH109611.JPG
1256218744-SBSH109911.JPG
1256218743-SBSH110011.JPG
1256218742-SBSH110211.JPG
残念ながら、てまりは同席OKだけど食事は×。
なので、てまりだけ一足先にわんこ用ナシゴレンを。
そのせいか、ほとんど鳴かなくてすみました。
写真は携帯では暗くて無理でした。
後でアップしますねー

夜はイタリアンだったのですがすごかったですー
魚貝のサラダと小菓子を撮り忘れました…
イチデジでは撮ったのでこれまた後でー

しかし、平日なのに6組(ほぼわんこ連れ)くらいいたのはすごいなー
ちなみに、和食組はまた別に何組かいましたよー

てまりは持参のかまくらベッドで
寝ています。
完全バリアフリー(小型犬のみ)なので
サークル(これまた持参しましたが)無しに。

トイレもガード無しなのにいたずらしないで
(シーツ噛みまくりでガードしてるんですー)
ちゃんと用を足せたし、
旅行のおかげで少し成長した感じがします。

では、おやすみなさいー
ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

旅行ですか??
いいなぁ~(^∇^*)
美味しそうな料理ですね☆彡
たくさんお土産話が聞けそうですね♪
楽しみにしてまぁ~す(^∇^*)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
ご旅行中でしたか♪

↓日記のてまりちゃんのライフジャケット姿ウケました♪(=^_^=)♪
温泉効果で毛並みツヤツヤでますます美人さんになっちゃったね☆

一度だけ杏ちゃんと旅行に行ったことを思い出しましたぁ。
ホテルに泊まったのは1度だけですが旦那の実家(長野)には何度も泊まってます。
でも、もう病気になっちゃったから日帰りしかいけないかなぁ。

お土産話楽しみにしてますネ~(=^・ェ・^=))ノ彡☆
  • posted by みるぷぷ 
  • URL 
  • 2009.10/23 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぽんぽにママさん
てまりをお迎えしてからは実家の札幌帰省もしてなかったので、
パパとも久しぶりの旅行だったりします。
てまりがすっごく喜んでるのがわかるし、
私達も楽しめてるので無理して来てよかったです。
皆の参考になればと思います。
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.10/23 04:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>みるぷぷさん
そうなんです~
いきなし無謀な事を(笑)

ライフジャケット、ウケましたか~
なんかキャラでないですよね。

杏ちゃんもホテル経験者ですか。
どんな感じだったのかな。

ご実家しかもういけなくなったかもですが、
杏ちゃんが少しでも楽しんでたら
それはそれで幸せならいいな。
みるぷぷさんの杏ちゃんのいたわり、伝わってきます。
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2009.10/23 04:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

豪華ですね~☆
美味しそうで、ヨダレが出ちゃいそうです♪(≧∇≦)
てまりちゃん、きちんと用を足せて偉かったですね!
色んな経験をさせる事が大事なんですね☆(*^-^*)

ポチっと☆

NoTitle 

秋の旅行はいいですよね~v-34
しかも、平日に行けてよかったですね。
我が家の旅行は、いつも平日だけど、
宿の予約は直前でもだいたい大丈夫だし、お安く泊まれるし、
道や駐車場やレジャースポットはすいてるし、
平日休みもいいことありますよ。
人間よりワンコの温泉に力入れてるなんて(笑)
でも、ワンコの為のお宿って感じでいいですね。
それにしても、おいしそうなお食事v-10
やっぱ旅行はおいしいもの食べなきゃね。それが楽しみだもの。
てまりちゃんのワンピース、すんごく可愛いv-238

鵠沼での一日も楽しそうでしたね~v-218
「てまり日和」読んでると、行ってみたいとこがどんどん増えます。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.10/23 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

よい旅ですね♪ 

急遽決まったとはいえ、充実してますね~
おいしいごちそうがわんさか・・・
おなかいっぱいの時に見てよかった・・ふふ・・・

てまりちゃんのおでかけ時のお洋服かわいいわぁ~ん♪

今頃、何処にいるのかなっ?!
楽しい旅行を~♪
  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.10/23 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽめまめさん
はい、本当に豪華でした・・・
こんなん知ったら家のご飯が口に合わなく・・・<なっても作るしかないし!(笑)

てまり、本当にビックリです~~~
ちなみに、家に帰ってからもカバー無しのトイレに変えたんですが、
#トイレも合う合わないで4つあります(つд・)
シーツ噛み噛みはしないですね。
帰ってきた直後は今までのカバー付きのでソッコーしちゃったので
するしないは次回に持ち越しです(笑)

1ヶ月前出来なかった事が急に出来たり、
逆のパターンもあったり・・・
今までもいろいろな事でわかっていますが、
惰性に流される毎日なんですよね~
気をつけてイイ方向に成長させていかないとですね。

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
秋旅行、てまりが来るまではそんなの縁がなかった私ですが、
今年は行けました~
ちょうど1歳3ヶ月の記念になりました。

土日は料金も高いし、車は混み混みだし、
さすがに・・・と思ってたら、パパが忙しさに一息つけた瞬間の2日間
無理矢理有休が取れて・・・
取れたのが月曜くらいだったので、予定の宿に申し込めず
えいやーって清水から飛び降りました(笑)

でも、何がビックリしたって・・・
TDLでなくても平日人がいっぱいだった事(笑)
宿もわんこも人もいっぱい~
土日はどうなっちゃうんでしょうかね(^-^;

> 人間よりワンコの温泉に力入れてるなんて(笑)
はい、近くに温泉あるんですが、
わんこはNGなので預けないとだし、面倒なので部屋のユニットバスに。
でも、ジャグジーですごかったです。湯船広いし~

食事、本当にそれが楽しみデスもの~
うちらもてまりも(笑)
ここはかなりグレード高いですが、
後悔しないくらいいい想い出出来るかなーと思います。

ワンピース、本当お気に入りです~
いっぱい写真撮ってメモカ全然足りなく、
いつも写真選別して減らしてました(笑)
ちなみに、お着替えも2回しています(^-^;

えへへ~私もぽんたmamaさんのとこで行きたいトコ
増えてますよ~~~
今度おつきあいよろしくです~(*´▽`*)
そろそろぽんたくんに会っても安全なので。
#さすがにヒート気味で会う訳にもいかず、用心していました。

Re: よい旅ですね♪ 

>ぽめトレさん
ホテルさえ空いていれば充実しますねー
平日なので結構どこも空いていました(^-^;秋だし・・・
あ、前の日だと流星群でダメだったかも~
すっごく綺麗だったらしいです。
山の奥だったので(笑)

しかも平日なので帰りが予想以上に早かったです。
土日じゃあ・・・こうはいかないですね(^-^;
へろってますが、片づける事片づけて(コメ返しやポチ)
寝る事にします。

てまり、誉めてもらえてありがとうございます~
えへへ~このワンピ本当にお気に入りです。
ハチままさんに感謝♪

パニーママさんのコメントの返事見ればどこ行ってたかわかります~
ま、今は家ですが(爆)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

