てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


鵠沼海岸“cafe&dinig”Days Kugenuma(10/19)

昨日になります10/19、
鵠沼海岸の“cafe&dinig”Days Kugenumaに行って来ました。

目的は~

2009/10/19 DKその1

青空の下で」の愛ちゃんと愛&菜々ママさんに会う事~

愛ちゃん、ちょっとお目目が垂れてて睫毛も長くて美人さんです~

2009/10/19 DK てまり

てまりは愛ちゃんと対照的に落ち着かない様子。
前にも来たんだけど、どうも・・・

2009/10/19 DKその2

私が頼んだパンケーキが琴線に触れるようで・・・
えらい無駄吠えが・・・(-_-;
そいや、前もデザート食べてた気がする。
#食事も好きだけど、どっちかっていうとデザートのがお気に入りなのです。

2009/10/19 DKその3

2009/10/19 DKその4
きっと愛ちゃんは、「この子、なんて落ち着かないんでちゅかー」なんて
思ってたに違いありません。
うるさい子でゴメンね、愛ちゃん(´;ω;`)

この後は、とりあえずDOG GARDEN鵠沼へ。
さらーっと店内を見て、
ツーショット写真を撮ろうと悪戦苦闘。
2009/10/19 DOG GARDENその1

2009/10/19 DOG GARDENその2

私はおやつでてまりの気を引くのにいっぱいいっぱいで
撮影は愛&菜々ママさんにお任せで(/へ\*)))
ありがとうございます~~~
微妙だけど、距離は近くない?

そして鵠沼海岸へ。
2009/10/19 鵠沼海岸その1

風が強くてそのせいか、てまりがとにかく海から離れようとソッコーで横走り・・・
海らしい写真がほとんど撮れてなかったり(´ヘ`;)

2009/10/19 鵠沼海岸その2
草むらだとちゃんと歩いてくれるので、こちらで遊ばせました。
愛ちゃんまたまたゴメンね~(´ヘ`;)
でも、愛ちゃんは砂浜でなくてもいいよとばかりに、
「遊びまちょー♪」とてまりに向かうんですが・・・
2009/10/19 鵠沼海岸その3
ビビって逃げまくるんですが(´ヘ`;)

それでも、歩いてると愛ちゃんを気にして歩いたりするんだよねー(笑)

2009/10/19 鵠沼海岸その4
愛&菜々ママさんがお得意のお抱えで江ノ島をバックにツーショット記念写真~
いつもBlogで見て、ママさん&パパさんすごい!!といつも思ってたの。
生で見られて感動だったよ~勉強になります~

2009/10/19 鵠沼海岸その5
今度は風が強くない時に海に来たいね~(´ヘ`;)

愛&菜々ママさんからのプレゼント
あとはお土産に戴いたものを~
夜撮影に色照明で映りが悪くてゴメンなさい~~~
たくさん戴いちゃって感動です。
今度お礼させて下さいね(>_<)
本当にどうもありがとうございます~~~

愛ちゃん、また遊んで下さいね~(*´▽`*)ノ

文章書き過ぎて0:00過ぎてしまった(つд・)

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

私もブログ更新しててこんな時間w(°o°)w 
愛ちゃんに会ってきたんだね。
海いいなぁ~てまりちゃんは近くなんだね。
愛ちゃんと何だか楽しそう~♪
そういえば名刺見たよ~免許みたいなの~
とっても可愛い~私も欲しいからまた遊んでね~。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2009.10/21 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ななっちさん
ブログ更新、ついつい時間かかっちゃいますよね・・・
愛ちゃん、近くないけどいつも行く範囲の所だったので、
会いに行っちゃいました~

うちは湘南近いといえば近いですが、
車でも30分以上はかかるよ~(笑)
小田原もそれくらい(爆)

免許名刺、この間は頼んだばかりだったんだ~
いっぱいいっぱいあるからなくならないよ~(笑)
ゆず君にも会いたいし、是非是非(*´▽`*)
今度会う時は渡しますね~
ゆずみかん君もどうかなー?
http://shop.pets-jp.net/p/item/category.asp?cid=1896&c=1
両面印刷で結構お得です。

ステキなカフェでいいですね~ 

愛ちゃんとお会いできたんですね~?!
咲耶さんのお友達の輪は、広いですね~

キャラメルバナナパンケーキ・・・一口だけちょ~だい・・ふふふ・・・

海沿いでも一緒に遊んでもらえてよかったですね~
おみやげももらえて、てまりちゃんうれしかったでしょうね・・・

  • posted by ぽめトレ 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

お友達わんこと会えて良かったですね~♪

湘南かぁ。。。きれいな海です~

パンケーキも美味しそう!!

お友達と気軽に会えるっていいことですね♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/21 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん 愛ちゃんと遊んで楽しそうv-237


特にうちの娘が てまりちゃんの笑顔がお気に入りです。

毎日 おじゃまさせていただいていますv-238

てまりちゃんの笑顔に ぽちっと。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.10/21 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

愛ちゃんとてまりちゃんの、ステキな2ショット!!
先ほど愛ちゃんの方でも拝見しましたが、
女の子同士のデートはエンジョイできたようですねi-176

愛ちゃんお得意のホフク前進も生で見られたんですね~i-237
私も見てみたいなーーー

2ショットの上の方の右側の写真なんて、
おんなじポーズで、癒しですねーi-228i-189
めちゃかわゆすーi-236

後↓ちょっと前の記事で、かき氷屋さんも気になりました~
でも、多忙シーズンの時はわんこi-242なんですね…

でもでも、めっちゃ美味しそうでしたーi-233

  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.10/21 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ステキなカフェでいいですね~ 

>ぽめトレさん
愛ちゃん、馴染みの鵠沼海岸に通院だったので
会えませんか~?とアプローチしてみました(/へ\*)))

お友達の輪が広いというよりは~
私が会いたがりなんでしょうね(/へ\*)))
やっぱり、会える人やわんこには会っておきたいです~

> キャラメルバナナパンケーキ・・・一口だけちょ~だい・・ふふふ・・・
一口は食べたいんですね!!(笑)
いっぱいいらないだけなのね!!

海沿いというより・・・限りなく草むらでしたがね~
なんせ怖がってロクに歩けなくて・・・
風のない時にリベンジします~~~
ま、今は季節的にもツライですが。

Re: こんにちは 

>ポコの母さん
はい、会いに行って良かったです~

サーファーが常にいる海だから綺麗なのかな・・・
でも、海って綺麗なトコ見るとそこ以下で泳ぐのつらくなるんですよね(-_-;

パンケーキ、ここのは薄くて柔らかい感じです~
パンケーキメニューあると大抵食べちゃいますね。
お腹空いてるとご飯食べますが(笑)

近いといえば近いですが、
やっぱ電車で1時間は疲れますねぇ~
1時間は短い方ですが。
車だと平気なんですけどね~

きゃー! 

キャラメルバナナパンケーキだとおお!!!

今度連れてって!!!!!!!!

あ、こないだは急に仕事になっちゃって、ごめんよう~
また、宜しくお願いしますだよ~~~(ぺこり

ぽちっとな~♪
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ゆきんこさん
Blog訪問&コメントありがとうございます。
娘さんもてまりの笑顔がお気に入りだなんて
とっても嬉しいです(*´▽`*)

てまり、ビビリながらも愛ちゃんとは距離短かったと思います。
女の子の友達ってあんまりいないので~

私もゆきんこさんのところ、何度か拝見しております。
これからご挨拶に伺いますね~(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします~

Re: NoTitle 

>パニーママさん
女の子同士二人っきりって初めてだったかもしれません。
そのせいか、いつもよりてまりのビビリが少なかったような・・・
でも、基本ビビリなのでぎこちなかったでしたが(^-^;
愛ちゃんはフレンドリーで歩いててもちゃーんと挨拶も出来るし、
うちもああならねばと思いましたよ~

愛ちゃんのほふく前進ハイパーでした~~~
うちもするんだけど、愛ちゃんは遊んでる時にするんですね~
#てまりは寝起きにするかなー
いや、可愛かったです~

ママさんとパニー君も同期なんだよねーって話ししてたんです~
今度是非同期会を!(笑)

> 2ショットの上の方の右側の写真なんて、
> おんなじポーズで、癒しですねーi-228i-189
> めちゃかわゆすーi-236
そうなんです~見て笑っちゃった~
ウケてもらえて一層嬉しいです~

かき氷、シーズンはダメなんです~~~
残念なんだけど、店も一軒家で大きくなくて、
テラスも3組くらいしか座れないので(>_<)
夏はどうしても大勢来て並んでしまうので
わんこがかなりストレス感じるらしいです。

10月も昼間ならまだ暑かったりするので、
天気良さそうな時にドライブどうですか?

NoTitle 

てまりちゃん今回は珍しくカジュアルですね。
リラックスした感じがとても良いですね。
愛ちゃんもかわいいですね~
パーティーでちびぽめなんて
うらやましいなあ。
  • posted by ぽめくり 
  • URL 
  • 2009.10/21 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きゃー! 

>むくぽんネロ☆ママさん

ここ、トッピング追加も出来るから、スペシャルなのも出来るよ~
今度行こう行こう~
前に日記であげた元町のモトヤもおいしいよ~
最近は食事ばかりで食べてなかったベイクのaskも~
食べ歩こうよ~(*´▽`*)

この間はいきなし仕事で大変だったわね。
また休みの時に~
いつでも声かけて~(*´▽`*)ノ

Re: NoTitle 

>ぽめくりさん
DOG DEPTさんに行くかも~と思ったので、
コーデしてみました。
海に合うお洋服かなーとも思ったので。
ちなみに、初めて買った(着られる)お洋服です。

てまりはリラックスし過ぎて吠えまくりでしたよ~(泣)

愛ちゃん、とっても笑顔が可愛いんです~
パーティーカラーって本当珍しいですよね。
ショップじゃほとんど見ないし~

NoTitle 

愛ちゃんのところでも拝見しました
ヾ(=^▽^=)ノ
ハイパー愛ちゃん可愛いですよね!!
ツーショットって難しい(^_^;)
でも凄く上手に撮れてますよ!!
いいなぁ~
さくらはじっとしていられないから( ̄▽ ̄;)
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2009.10/21 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
DOG GARDEN鵠沼、前に江ノ島にレンと行ったときに行ってみたかったんだけど、行きませんでした・・・
キャラメルバナナパンケーキ、めちゃくちゃおいしそ~(^¬^)ジュル・・・
愛ちゃんと会ったんですねぇ~
こうしてみると愛ちゃんはけっこう落ち着いてるんですねぇ~!!
てまりちゃんは元気いっぱいなんだね☆若いうちは元気が1番だもんね^^
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.10/21 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

愛ちゃんと会ったんですね♪
愛ちゃんのブログでも見ました☆彡
いいなぁ~楽しそう(^^*)
ポニも会いたいなぁ~(^^)♪
免許の名刺可愛いですね(*^_^*)
ぽちっと応援です☆

  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.10/21 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。
てまりちゃん、お付き合いありがとうでちた。
同じ歳同士、これからも仲良くして下さいね。
美味しいおやつ、お写真もありがとうね。
また、機会がありましたら遊んで下さいね。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2009.10/22 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>さくらママさん
ハイパー愛ちゃん、さくらちゃんも見てますもんね~
目一杯楽しんで遊んでる感じでいいですよね~(*´▽`*)

ツーショットは、両方息を合わせるのがね・・・
なかなか。

うちもかなり動いちゃうんでいっつも迷惑かけてます~
さくらちゃんとはどうだろうか・・・
どっちも動き回っちゃって大変かなー
> 愛ちゃんのところでも拝見しました
> ヾ(=^▽^=)ノ
> ハイパー愛ちゃん可愛いですよね!!
> ツーショットって難しい(^_^;)
> でも凄く上手に撮れてますよ!!
> いいなぁ~
> さくらはじっとしていられないから( ̄▽ ̄;)

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
こんばんわん~
DOG GARDEN鵠沼はドッグカフェとランに用事ないと意味ないしね~
実はうち、カフェはまだ利用した事ないんだー
なんか夕方近くにばっかりで(笑)

パンケーキ、ホイップいっぱいでお気に入りです~
トッピング追加も出来るのでいいんですよ~

愛ちゃん、20日くらいしかお姉さんでないのに、落ち着いてるよねー
てまりも見習って欲しい~(>_<)

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
はい、横浜ではちょこっとしか会えなかったので
リベンジです(笑)
#その前に決めてたけど(^-^;

今度はポニちゃんともゆっくりお会いしたいな~
プチオフとかしたい~
皆集まるかな・・・?(^-^;

免許の名刺、この間間に合わなかったんです~~~(>_<)
次会った時是非もらって下さいね~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
この間はどうもありがとう~~~
こちらこそ同じ歳同士仲良くして下さいね~
今度はてまりがそっちの方行くから
いいところ案内して欲しいな~(*´▽`*)

こちらこそいっぱいいっぱいもらっちゃって
ありがとうございました~
このお礼はきっと。゚(゚´Д`゚)゚。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

