てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009第二部(10/12)

昨日に引き続き10/12のファッションショーの日記です。

第一部が予想以上に長かったので、
ちょっとポメオーナーさんと話したら、
すぐに受付開始の時間に・・・
列は長蛇で、しかも受付時間が遅れていて、
ますます時間がなくなり、リハもなくなるという有様でした。

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 てまり1

てまりの衣裳はお気に入りの三段キャミソールドレスでした。
千鳥格子でちょっとセレブ系。
ボアマフが毛色に似てたので目立たなかったのが残念でした。
が、とっても可愛くって冬のペッパラにも期待大です。

写真じゃわかづらいのですが、
胸の所はピンクのラインストーンをハート型にあしらっています。

ショーの前にまたポメちゃんを撮らせていただきました(*´▽`*)
2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 1

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 2

さて、第二部のファッションショー開催です。
私がウォーキングする関係でパパが撮影しているのですが、
レンズが適切でなくいまいちな写真になっております(/へ\*)))
2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 3

さて、てまりの番です。
床がビニールっぽい加工のフローリングだったので、
予想通り歩きませんでした。
おやつを握りしめ頑張ったんですけど(/へ\*)))
それでも、一応中央に運んで~終わったらそそくさまた抱っこ。
2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 てまり2

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 4

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 5

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 6

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 7
席に戻ってここからは私が撮影~
ちょうどプリムちゃんがフレームに納まりました(*´▽`*)

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 8

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 9

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 10
他にもいっぱいのわんこやうさぎがモデルを努めて
大盛況で終わりました。

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 その2 てまり3
最後の集合写真では、BB☆ちゃまとお隣だったんですが・・・
てまりってばBB☆ちゃまがえらく気になるようで~
必死に近寄ろうとしていました。

ショーが終わったら、余韻に浸る時間もなく会場を後にしました。
電車で行けばもう少しゆっくり出来たんですが、
やっぱり車だと楽ですわ~~~
てまりものんびりぐっすりお眠でした。

このショーのおかげで、またお友達が増えて嬉しい一日でした。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おしゃれポメちゃんが いっぱいだ~
てまりちゃん よく 頑張ったねっ
お疲れ様!

ドレス とっても よく 似合ってて かわいいですね。
同じポメな はずなのに なんで うちの 誰かさんは お洋服 似合わないんかなぁ…

ぽちと
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>のんママさん
衣裳は先方で決めるので、普段着ないようなお洋服のモデルさんも
たくさんいたと思います~

のんさまはドレス着ないから余計難しいんですよね・・・
でも、冬のカジュアルはダウン系の
前開きの着やすいものも多いらしいので、
のんさまに似合うのがあればいいなー
てまりも先日早いけどダウンベストを買いました(笑)

てまりのドレス姿、誉めてもらえて嬉しいです~
てまりは女の子なのでまだ少しは似合うものありますが、
顔の周りがボンバーなので似合うの見つけるの
大変なのですが、今回の衣裳はいつものラインだったのでよかった。
#選考写真が同じタイプの衣裳でしたし(笑)

NoTitle 

ファッションショーてまりちゃんお疲れ様でした。パパさんとママさんもだね。
可愛い洋服着せてもらったんだね。
ゆずみかんも応援いきたかったなぁ‥。
けどみかんはワンワン吠えるから皆の邪魔になっちゃうから
いかなくってよかった^^;
またいつでも遊んでくださいね~♪
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはー。ボンドの飼い主のまっくです。
写真を載せて下さってありがとうございます。

てまりちゃん、格子柄の三段ドレスが本当に
可愛らしくて、似合いますね。
私は遠くから見たので、表情とかは分からな
かったんですが、上手にお洋服をアピール、
ポーズ上手に決まってますね。

これからも、ブログ応援させて頂きます。
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ショーお疲れ様でした(^^*)
可愛い衣装ですね♪♪
てまりちゃんによく似合ってます(*^-^*)
私たち用事があったのでショー最初の方しか見れなかったんでよね…。。。
てまりさんのブログでショーを見た気になれました♪♪
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.10/16 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんにこのお洋服よく似合ってますね♪
モデルさんたちは結構ポメ率高かったのかな?
どの子もかわいいですね(^_-)-☆

ところで、てまりちゃんはもうお出かけ解禁?
ヒートは終了ですか?
家は今エルがヒートでお留守番中ですぅ^_^;
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.10/16 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

千鳥格子大好き~♪
てまりちゃん似合ってるよぉ~!!!
あれれ?下の方の画像のてまりちゃん眉間にシワが?
みんなが見つめすぎたから緊張しちゃったのかな?

ダイク君が大きいのか?
両脇のポメちゃんが小さいのか?
なんだかこの画像が妙に気に入ってしまいましたぁ♪

あ~♪やっぱりポメは可愛いぃいわぁ~☆
  • posted by みるぷぷ 
  • URL 
  • 2009.10/16 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ななっちさん
ありがとうございます~
ゆずみかん君の応援、大歓迎だけど
遠いものね~(つд・)
また今度ゆっくり出来る時に会おうね~

吠えてる子なんていっぱいいっぱいいたよ~
てまりもガウガウしてたんでよくパパと散歩に行ってたよ(笑)
気にしないで今度はイベントにも来てね~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>まっくさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです~
見てるBlogだと結構わかっちゃいますね。
あ、ボンド君だ~てまり帰ったら声かけようと思ってたら、
てまり連れてるパパが声かけられていました(笑)

ボンド君、可愛いハロウィンワンピ着てたのに
写真じゃわかりづらくてごめんなさい~
でも、しっかり笑顔とポーズで可愛かったです(*´▽`*)

てまりの衣裳も誉めてもらえて嬉しいです~
ウォーキングは出来ませんでしたが、
笑顔は振りまいていたかなー
興奮してるだけなんですが(^-^;

これからもどうぞよろしくお願いしますね~

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
ありがとうございます~
どんなの着せられるのかドキドキしてたんですが、
予想以上に素敵なので嬉しかったです。
黒っぽいのが欲しかったので、出たら買っちゃいます~(笑)

そうかーぽにちゃん達は用事で最後まで見られなかったのですね。
Blogで見た気になれたようでこちらも嬉しいです。

Re: NoTitle 

>makiさん
ありがとうございます~
モデル、いつものポメポメ一斉に参加でしたから、
それだけでポメ多かったですね~
70以上の内ポメだけで・・・20匹近くいましたよ~

てまり、ちょこちょこおでかけはしてるのです(^-^;
去勢してないわんちゃんには会わせられないけど。
この間はわんこがいっぱいの所だったので
大丈夫か心配だったんですが・・・
まだ陰部はちょっとぷっくりしてるんです。
ドッグランとかはもうしばらく自粛しようと思っています。

今はエルちゃんヒートなんですね。
makiさんは陰部しっかり元通りになるまで
外出しないのかな?(^-^;
うちももう3週間目なんですが~
いつまでヒート期間(おでかけ自粛)なのか
わからない事だらけです・・・

Re: NoTitle 

>みるぷぷさん
千鳥格子大好きなんですね~
わんこのお洋服だとあんまり見なかったですが、
秋冬っぽいイメージだからかなー
#お洋服見始めたのは春頃からなので

てまり、すっごく緊張+興奮してたと思います。
わんこ苦手だし~
人も大好きなんですが、いっぱいいると怖いみたい。

眉間はいつも結構シワ入っていますけどね!(笑)
外での写真は楽しいからあんまり目立たないのかな~
気に入ってもらえて?!嬉しいです~

NoTitle 

お写真が沢山で楽しく拝見させて頂きましたv-291
私なんてイッパイイッパイであまり写真撮れなかったので
てまりパパさんのお写真を満喫させていただきましたぁ!
私の手作り服まで載せて頂いて恐縮ですv-356
メルのは、てまりママさんがお察しの通りエムハートさんのお洋服でーす。
一着しかゲット出来なかったため、♂はお手製で
我慢ですv-402
今度は、ゆっくりお話できるといいなーv-353
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2009.10/16 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽめトレ 

一緒の時間だったのに、声もかけられず・・・
残念でした・・・

てまりちゃんががんばってた姿、見てましたよ・・・
上手でしたよぉ~♪

しかもお洋服も似合っててかわいかったわんっ♪
今度は電車でビール・・・よろしくお願いします・・ふふ・・
  • posted by てまりちゃんかわいかったよ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/16 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ~♪ 

すご~い!!
ポメちゃん、いっぱいだー
ポメと言っても色んな毛色のポメがいますね!
てまりちゃん、かわいいです☆
みんな着飾って、飼い主が連れて歩くの~?
緊張しますね!!
そういうとこに行ったら、いっぱいお友達増えるのでしょうね♪ 
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.10/16 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い! 

初めまして♪
てまりちゃんの笑顔が可愛くて、
ついコメントしちゃいました。
ドレスが似合ってて素敵ですね。
これからも遊びに来ますね☆

もし良かったらリンクしてもいいですか?

NoTitle 

すごーーーーい!!
これはポメちゃんだけのショーだったわけではないんですよね??
こんな沢山のポメちゃんが出場したなら、
私も早く実家から帰って見に行けばよかったーーi-181
てまりちゃん、立派なモデルさんデビューを果たしたんですね!!

みなさんさすが!!
パニーは…ムリだろーなーi-240

これはペッパラさんの新作を披露するとゆーショーだったんですかね??
衣装は選べたんですか??
てまりちゃん、とってもお似合いですよi-236i-178
お店に行くのが楽しみになりました~~i-237
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2009.10/16 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>トコさん
コメントありがとうございます~~~
いっぱいいっぱいわかります~~~
私ももうあの舞台歩くだけで精一杯でした(笑)

メルちゃん、やっぱりエムハートさんなんですね~
私もアレは欲しいな~と思っています~
男の子が自作なのも区別がついていいかもです。

こちらこそ、何かの折りにまたゆっくりお話しできたらなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: ぽめトレ 

>ぽめトレさん
受付前まで探してたんですが~結構ギリギリだったのかな?
この日忙しかったみたいですしね(^-^;

てまり、見てもらえて嬉しかったです~
私もトレジャン君はしっかり見ましたよ~
ゴージャス似合っていました~(*´▽`*)

今度はゆっくりビール飲みましょうね~

Re: わぁ~♪ 

>ポコの母さん
横浜のポメ度は高いんです~~~
しかも大抵知り合いなので迫力あります(笑)
横浜からポメ人気ブレイクして欲しいな~

そそ、毛色もすごいんです~
一通りいるかのような感じでしたね。
ポメファン以来のポメポメイベントでした。

> みんな着飾って、飼い主が連れて歩くの~?
そですそです~~~
パパが連れていたのもいましたけどね~
うちは却下されました(-_-;

> 緊張しますね!!
> そういうとこに行ったら、いっぱいお友達増えるのでしょうね♪ 

他の犬種だとあんまり固まってる印象ないのですが、
ポメはいっつも皆まとまってて
横の繋がり大事にされてるなーって思います。
おかげで私も話す機会が増えました。

いろいろな地域でポメが集まれればいいんですけどね。
なかなかオフ会とかイベントないんですよね・・・
ポコ君にも旅行がてら会いに行きたいな~

Re: 可愛い! 

>ぽめまめさん
はじめまして、Blog訪問&コメント
どうもありがとうございました。

ドレス誉めてもらえて嬉しいです~
ペットパラダイス(ペッパラ)の三段キャミドレスは
結構ポメに似合うのでオススメです。
夏向けのデザインですが、素材が秋冬物のもあるので
嬉しいです~

リンク、是非是非~
こちらも次の記事アップの時にはリンクしますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: NoTitle 

>パニーママさん
はい、写真でもいろいろな犬種がいるのわかると思います。
ほぼ全員頑張ってアップしましたよ~

ポメだけは大きく載せています~(笑)
皆横の繋がりあるような感じですが。

てまりもモデルとしてはうーん(´-ω-`)って感じなので、
パニー君も次は是非!
最悪抱っこしちゃえるなら問題ないですよ~・・・きっと。
うさぎさんや猫さんはほとんど歩かなかったし(^-^;

> これはペッパラさんの新作を披露するとゆーショーだったんですかね??
そうです~
ペッパラの販売されたばかり、もとい販売されるお洋服の
お披露目って感じでした。
一部と二部はほぼ同じですが、
色が違ったり(てまりが着ていた衣裳は一部だと
色違いのピンクでした。上の方にちょこっとアップしていますがわかりづらいかも。)
若干違ったものがあったかもです。

てまりが着ていたのはまだ販売されてませんでした。
似たようなのはありましたが~
気になるモノがあればチェックしてみて下さいね~

あ、店舗限定のもあるみたいですが、
てまりのは大丈夫かな・・・
私も買う予定です~~~

パニー君(ママ?!)は何が気になったかな?

 

可愛いね(^O^)

てまりちゃん、似合ってるよ(^O^)/

たくさんポメちゃんいるね(^O^)

知ってる顔ぶれも(笑)

  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.10/16 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>一輝さん
ありがとうございます~~~
誉めてもらえて嬉しいですよ~(*´▽`*)

Blog行ってビックリしました~
アメブロガーの輪もスゴイですね~

実はリンクの更新、アメブロはうまく働かないみたい(つд・)
マメにチェックしないとですね。

ありがとうございました。 

先日は、お声をかけていただき、ありがとうございました。
わが家の3ポメ翔、柚嬉、卯依の写真を載せてもらい、とても嬉しいです。また、イベントなどでお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by しょうゆきママ 
  • URL 
  • 2009.10/17 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/17 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました。 

>しょうゆきママさん
こちらこそ、可愛いポメポメちゃん写真に撮らせてもらい
嬉しかったです~
3匹皆違うのでそれぞれの個性を一層感じますね。

こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いします~

NoTitle 

ポメちゃんがいっぱい
(●´艸`) うっとり

すごーい!みんなモデルさんとして頑張っていましたね!
てまりちゃんもモデルさんお疲れ様でした♪

リンクの件ありがとうございます☆
こちらも登録させていただきました!

これからも宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメです♪ 

この日は可愛いてまりちゃんとお近づきになれて
お名刺交換も出来て嬉しかったデス!
そして、てまりちゃん初モデルデビューおめでとうe-460
大勢の観客の中で笑顔を振りまいて頑張りましたね♪
これからのてまりちゃんの益々の活躍が楽しみで~す^^

ちゃありぃとめーぷるもとても素敵に載せて下さって
ヾ(@^∇^@)ノありがと~ごさいます。
またいつかお会いできたら、その時はてまりちゃんとちゃありぃとめーぷるの
スリーショット撮りましょうね(^_-)-☆

  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2009.10/19 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>さくらママさん
たくさんコメントありがとうございます~~~
疲れさせちゃいましたね(/へ\*)))

ポメいっぱいでしたよ~
ポメファン以来~
あーポメイベントないかしら?ヽ(´Д`;)ノ

てまりに激励のお言葉ありがとうございます~~~
今度はさくらちゃんも是非~
歩けない子でも平気ですし・・・一応(/へ\*)))

リンクありがとうございます~
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~

Re: 初コメです♪ 

>さっこさん
お忙しい中コメントありがとうございます~
こちらもちゃありぃ君とめーぷる君m、そしてさっこさんに
ご挨拶できて嬉しかったです。
名刺キラキラで可愛いですね~(*´▽`*)

あの日が初めてのモデルだったんですが、
笑顔(本当は緊張の顔)ふりまいてくれたのはホッとしています。
ありがとうございます~
しかし、皆すごいなーと感心しきりでした。
グランベリーも行きたかったですよ~応援に~
また皆さんの活躍見たいなーって思います。

次に逢う日まで
3ショット撮れるよう、頑張ってしつけていこうと思います~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

