てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009(10/12)

10/12、横浜ベイクォーターで
Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009が行われました。
総勢70匹以上のわんこ中心ですが猫やうさぎのモデルさんもいましたよ。
365カレンダー愛犬無料撮影会も行われたので、
たくさんの人やわんこがいましたよ~

てまりも撮影会とファッションショーに参加してきました。
2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 てまり1
人もわんこもいっぱいでてまりはかなり興奮+緊張状態です。

そして、たくさんのポメポメちゃんに会ったよ~
お友達がほとんどだけど、お初のポメちゃんもいっぱい~
2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 1

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 2

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 3

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 4

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 5

ファッションショーは第一部と第二部に分かれて行われました~
2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 ショー1

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 ショー2

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 ショー3

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009  ショー4
お友達の他にもたくさん素敵モデルさんがいっぱいでした(*´▽`*)

2009/10/12 arness Dog Autumn&WinterCollection 2009 てまり2
てまりは既に興奮+緊張MAXだよ。
無事にモデルさんできるのかな・・・心配。

なところで続きます~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

はじめまして!クレドママと申します!

突然でスミマセン!
咲耶さんはもしかしたらmixiで横ポメ@コミュに入っていらっしゃいますか?
実は、MINKママさんのブログを読んでいたら咲耶さんのコメントを発見し、『あれ?咲耶さんのお名前をどこかで拝見したような・・・』と気になってたどって来てしまいました(^O^;)。

私はmixiではうめちゃんでやってます。

咲耶さんも12日いらしていたんですね!
私も実はあの場にいました♪
ドッグショーには出ませんでしたが・・・。
てまりちゃん、とっても可愛いです♪♪
ぜひお会いしたかったです!
  • posted by クレドママ 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん お疲れ様!
続き 楽しみに してますねっ

なんだか 見たこと 聞いたことの ある ポメちゃんが たくさん!
てまりちゃんも これから どんどん 活躍 してきそうですねっ

ぽちっと★
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはぁ♪ 

こちらでは初めまして。o( _ _ )o 
リンクまでしていただいてありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

たくさんのポメちゃん画像が見れてラッキ~♪
☆やっぱりポメは可愛いぃいい☆
久々にたくさんのポメちゃんを見て感じたこと・・・
日々杏ちゃんの脱毛が進んでいることを実感してしまいましたぁ(TT)

すっかり病犬ブログになってしまっていて楽しい話題も少ない我が家(ブログ)にご訪問&コメントありがとうございます。
感謝。感謝です。

また、てまりちゃん&咲耶さん画像にいっぱい癒してもらいにきま~す!
(=^・ェ・^=))ノ彡☆
  • posted by みるぷぷ 
  • URL 
  • 2009.10/15 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日は可愛いてまりちゃんとママさんにお会い出来て
とっても嬉しかったですv-238
MINKも可愛く撮って頂いて感激v-254
また可愛いてまりちゃんに会える日を
MINKと楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
  • posted by MINKママ 
  • URL 
  • 2009.10/15 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さっそく遊びにきました~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
写真まで載せていただいちゃって(^^*)
また会えるといいですね♪♪
リンクさせてもらっていいですか??
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2009.10/15 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっはよー 

お~! 見たことあるポメッちゃん勢ぞろいです~
てまりちゃん。。。モデル犬ですね☆
みんなかわいいです^♪
てまりちゃんの活躍楽しみです。
次回も~☆
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.10/15 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポメちゃんがい~~っぱいだぁ~!!
ずいぶんたくさん撮れましたねぇ~(私にはできないな・・・)
それにレンも大興奮&緊張でダメだろうな^^;
てまりちゃん、モデルさん無事にこなせたかな??
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.10/15 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

てまりママさんはじめまして♪ 

MINKちゃんのブログの愛読者です。
MINKちゃんのブロブでてまりちゃんを見つけて訪問させていただきましたv-238
てまりちゃんもとってもかわいいモデル姿でしたv-10
また訪問させていただきます。
  • posted by aiko eclat BSTA 
  • URL 
  • 2009.10/15 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>クレドママさん
はじめまして!MINK君の所でクレドちゃん
拝見しました~

はい、mixiで横ポメ@コミュ入っています(/へ\*)))
なかなか発言しないのですが
どうぞよろしくお願いします。
てまりの事はBlogが主になっていますが(^-^;

あの日、見かけたポメちゃんには結構声をかけたのですが、
クレドちゃんはすれ違っちゃったかなー残念です。
今度またお会いできるといいなーと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*´▽`*)

NoTitle 

てまりちゃん、咲耶さん、おつかれさま~
70匹以上?! すんごいですね。
そりゃ、てまりちゃんも緊張するわ・・・
でも、おめかししたワンコ達にいっぱい会えて、よかったですね~v-10
う~ん、羨ましい!
みんな、気合入ってるんだろうね。
ファッションショーに撮影会だもんね。
てまりちゃんも、カワイイお洋服、とってもお似合いよ。
てまりちゃんのモデル写真、楽しみにしてますね~v-22
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>のんママさん
ありがとうございます~
続きも頑張ります~~~
画像の文字入れ等が以外ときつくて~
のんママさんすごいなーと感心しています。

イベントに行ってるから知り合いは増えましたね。
のんさまのがきっと知ってる人多いと思うけど(/ω\)
自分がいろいろなポメちゃんに会いたいので
ついつい出向いてしまいます。

Re: こんばんはぁ♪ 

>みるぷぷさん
コメントありがとうございます~
リンク、私が見に行きやすいのでしちゃいました~
これでも更新したらわかるので助かります。

杏ちゃん他の事比べたら確かに毛は薄いかもですね。
そこはお洋服とかでカバーを・・・
杏ちゃんだって可愛いですよ~

最近、杏ちゃん度が少ないですが、
みるぷぷさんはてまりBlogを始めて
初めてのお友達ですもの~
杏ちゃんも大好きだし、これからも訪問&コメントしますよ~

うちのBlogも気に入ってもらえててこちらこそ嬉しいです~

Re: NoTitle 

>MINKママさん
コメントどうもありがとうございます~
ポメファンの時は勇気がなくお声かけできなかったのですが、
やっとMINK君とMINKママさんとお話できて嬉しいです。

MINK君、本当あつらえた衣裳で
素敵でしたよ~(*´▽`*)

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしております~
これからもどうぞよろしくお願いします~

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
ありがとうございます~
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ちょうど前後だったのですんなりお話しできました。

リンクもちろんOKです~
私もさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

Re: おっはよー 

>ポコの母さん
ポメいっぱい参加しましたし、
参加者でないポメちゃんもたくさんいましたよ~(*´▽`*)
うちのパパが言うには、他の犬種に比べて、
ポメオーナーの繋がりはすごいって言ってましたが、
確かにそんな気がします。

てまり、ウォーキングができなかったのですが、
てまりなりに頑張れたかなーと思います。
誉めてもらえて嬉しいです~
あんまりいい写真がないのですが、
頑張って更新しますね~

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
はい!本当にいっぱい集まりました~
話せなかったオーナーさんも結構いて
#ショー前になると時間がなくて・・・
それは残念でした。

今回、名刺を持っていったので、
写真を撮るのもBlog掲載許可もいただきやすかったので、
ちょっと勇気を出せました。
でも、名前聞き忘れて後でショーでチェックとかしてた
ポメちゃんもいたり(/へ\*)))

てまりはウォーキングできなかったけど、
他にも歩けない子がいたし、何とかなりましたよ~
Renちゃんも緊張しててもきっと大丈夫(笑)

Re: てまりママさんはじめまして♪ 

>aiko eclat BSTAさん
はじめまして、MINK君の所から
うちにも来て下さりありがとうございます。
モデル姿も誉めてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
ありがとうございます~
ステージの床が表面ちょっとビニールっぽいフローリングで
元々苦手な床だったんですよね(^-^;
リハが第二部はなかったので、わからなかったです。
ま、わかっててもどうしようもないというか(爆)

モデルの衣裳は皆レンタルなのでいいのですが、
オーナーは自前なのでやっぱり皆オシャレでした~
・・・私は聞かないで(/へ\*)))

てまりも誉めてもらえて嬉しいです~
届いたばかりのオニューなのです~
モデルさせてもらえた衣裳も好きなタイプで
販売したら買いたくなりました(*´▽`*)
更新頑張りますね~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/15 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

