てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


Garden Cafe Raphaelにて(10/10)

とりあえず、ファッションショー無事に終了しました。
1部と2部でポメがたくさん参加したよ~
Blogを見てくれてる方が思いの外多くて感激しました。
その日記はまた後日にして・・・
10/10の日記になります。

2009/10/10 Garden Cafe Raphael 1

パピぷぺポメ+わんコッカ」のmakiさんのBlogで見てからずっと気になってた場所
Garden Cafe Raphaelに、
ぽめぽめトレジャン♪」のトレジャン君(オーナー ぽめトレさん)と
ゆずとみかんの毎日」のみかん君(オーナー ななっちさん)と行ってきました。
2009/10/10 Garden Cafe Raphael てまり1
門の前には番犬もちゃんといたよ~

前までウェディングレセプションハウスだっただけあって
とっても素敵な建物です~
わんこも店内テラス席OKなので雨でも安心です。
2009/10/10 Garden Cafe Raphael 2
トレジャン君、ぽめトレさんと一緒に行儀良く椅子に座っていて
えらいな~
2009/10/10 Garden Cafe Raphael 3
みかん君もしっかりおすわり~
みかん君のお洋服、実はてまりとお揃いなの~
届いたのがこの日だったのでツーショットは出来なかったけど、
今度はお揃いしようね~
2009/10/10 Garden Cafe Raphael 4

お二人からおやつをいただきました~
本当ありがとうございます~~~(>_<)
2009/10/10 Garden Cafe Raphael てまり2
てまりも大喜びです。
2009/10/10 Garden Cafe Raphael 5
お食事、ドリンクバー付きなのでお得感がありました。
お友達とゆっくり談笑するにはいいですね~(*´▽`*)
2009/10/10 Garden Cafe Raphael 6
トレジャン君はシャーベットを少しもらってたよ~

2009/10/10 Garden Cafe Raphael 7
みかん君はカフェマットもスイーツで可愛いの~
オトメンですな~( *´Д`*)

2009/10/10 Garden Cafe Raphael てまり3
そして、てまりはオヤジ座り_| ̄|○ 
11日に会った友人家族にもてまりちゃんってオヤジだねって
言われてしまったんですが(つд・)

空もすっかり晴れてきて、近くの代々木公園にお散歩~という事で
お店を後にしたのですが~
素敵なテラスやお店の前で写真を撮っていきましたよ~
2009/10/10 Garden Cafe Raphael てまり4

2009/10/10 Garden Cafe Raphael てまり5

3ショットも頑張って撮りましたよ~~~
距離や視線が微妙ですが・・・(^-^;
2009/10/10 Garden Cafe Raphael 8

2009/10/10 Garden Cafe Raphael 9

2009/10/10 Garden Cafe Raphael 10

続きの代々木公園の日記はまた明日にでも・・・
パパが仕事に行ったので、ママも頑張ってBlog更新したけど、
もう限界です(爆)
コメントのお返事も少し待って下さいね~~~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b



スポンサーサイト

*Comment

おしゃれなとこですね。 

すっごくおしゃれなとこですね。
代々木公園のそばという事は、渋谷か原宿ですか?
みんなちっちゃくてかわいいですね。
イヴが約2倍、くりは4倍だから余計かわいくみえるなあ。
てまりちゃんの超おやじすわりもかわいくみえちゃう。
  • posted by ぽめくり 
  • URL 
  • 2009.10/12 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファッションショーお疲れ様でした
咲耶さんの行動力、いつ見ても感心しちゃいますよ
見習わなければ...
名刺ありがとうございます。大事にしますね

Garden Cafe Raphael 行ってみたいのですが、なかなか腰が上がらないですよ
やっぱり、ちょっち遠いっす
どこかでタイミングを見て行きたいっす。あと自由が丘も...
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2009.10/12 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんの座り方、めっちゃ可愛いですね!!
ぬいぐるみみたい~♪
みんな可愛い子たちで、可愛いこの周りには可愛い子が多いのかな(〃▽〃)
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何と私のブログで気になったんですか!
それは光栄です(^_-)-☆
でもね、あんまりメニューないしぃ~と思ってたんだけどメニューが増えてるぅ~!!!!!(笑)
私もドリア食べたかったなぁ(笑)

そうそう。中華街にもワンコOKのお店もありますよ~♪
私のブログにもあるから探してみて~^m^
ってか、今度中華行きますぅ?(笑)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.10/13 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みかんくんと一緒だったんですね~☆
ワタシも先日デートさせてもらいました♪
サイズを見ると
てまりちゃんとメルさんは
やっぱり同じくらいなのかな~♪
しかし素敵なカフェ~!
てまりちゃんの座り方最高ーー(笑)
可愛い子はどんな格好でも可愛いわよ~♪
  • posted by メルママ。 
  • URL 
  • 2009.10/13 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おしゃれなとこですね。 

>ぽめくりさん
はい、すっごくおしゃれです~
でも、わんこOK~
住所は渋谷富ヶ谷ですね。
リンクしてるのでよかったら見てみて下さいね~

イヴ様はともかく、栗君は4倍?!3倍くらいでないのかなー
てまりももう2kg近いですし(^-^;
軽く見られてるような・・・(爆)

オヤジ座り可愛いですか~
可愛いオヤジ目指す事にします(爆)

Re: NoTitle 

>猫丸さん
行動力お褒めいただきありがとうございます~
ポメちゃんいるトコ咲耶ありとまで言われるくらい頑張ります(爆)
猫丸さんとこもいつもご家族一緒で仲がいいなーと思っています。
娘さんも応援してくれて嬉しかったです。

ファッションショー、私もギリギリで知ったくちで・・・
23日に行ってたのに気づきませんでした・・・
とりあえず、愛犬チャンプのメルマガは
登録しておいた方がいいかもです~
あとは365カレンダー。私の情報はこの2つが多いですね。
てまりができる?!くらいだから、
こはくちゃんもモデルやれるよ~(*´▽`*)

都内は遠いですよね~
電車で移動は本当大変ですが、報われる事が多いので
つい頑張ってしまいます。
でも、てまり連れだと苦労は3倍、4倍にもなるので、
車で行けるなら車で行きたいけどね~
駐車代が馬鹿になりません(笑)
猫丸さんも大変でしょうけど元気な時に是非!
そして今度はゆっくりお話ししたいですね~(*´▽`*)

Re: NoTitle 

>さくらママさん
ありがとうございます~~~
めっちゃ変なのに可愛いと言ってもらえて嬉しいです~
ポメ皆可愛いですよ~
もちろんさくらちゃんも~(*´▽`*)
いっぱいいっぱいポメちゃんが集まってるトコに行きたくてしょうがないです~

Re: NoTitle 

>makiさん
makiさんのブログもおでかけ参考になっていますよ~
なかなか行けないんですが~
#気持ちだけは何度も行ってる!(笑)
ドリアはボリュームかなりあってイイと思います~
今度是非!

ブログおっかけて見ましたよ~
ありがとうございます!
和食もあるんですね~すごいすごい~
つか、makiさんの所はエリア毎におでかけ分けててわかりやすい!!
うちもそうしようかなー
カテゴリーもいつも何にすればいいか迷ってるんですよ(^-^;
中華、皆でわいわいがいいですよね~
量多いので。
今度是非ご一緒して下さい~(*´▽`*)ノ

Re: NoTitle 

>メルママさん
そうなんです~
那須デート楽しそうだった~
私も那須なら何とか車で~~~
いつかメルさんが行ってるドッグランに行って
メルさんに会えるとイイなーと夢抱いています。

てまりはきっとメルさんよりデブいと思う~~~
つか、コロコロなんです(>_<)
パッと見は同じくらいかなーと思ったりもしますが(^-^;
座り方も誉めてもらえて嬉しいです~~~
オヤジですが!(/へ\*)))

このカフェはウェディングレセプション用だっただけあって
本当素敵なところでした。
ただ、ワンコがちいさいと全景撮るの大変ですね(つд・)

NoTitle 

すてきなカフェ~v-22
こんなカフェなら、写真撮りたくなっちゃうスポットがいっぱいありそうですよね。
てまりちゃん、見事にオヤジ座り・・・でもカワイイv-238
リラックスしてたのね。
3ショットも撮れて良かったね。
微妙な距離感もいい感じよv-218
ぽんた、都内はぜんぜん進出してないな~
素敵なお店もいっぱいありそうだし、
行きたいけど、気合入れないと・・・

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
本当に素敵なんです~~~
もう少しデザートがいっぱいだと嬉しいんだけど。
人の方が写真映えするしね・・・
わんこはちいさ過ぎて(爆)

本当にオヤジ座りでしょ~~~
しかも、ヒモはするめ噛みだし(爆)

集合写真はいつまでたってもダメで~~~
高い所だと降りちゃうし、ワンコが隣でも逃げちゃう。
いつになったらおとなしく写真撮られるかな・・・
カメラも嫌いだしね~無理かも?!

都内は電車だと面倒だし車は混むし駐車代高いし~
大変ですよね~
でも、横浜は都会だし電車の便もいいのでうらやましいですよ~
ママさん頑張って(>_<)

 

お洒落なお店ですね(^O^)

みんなお利口さんで偉いね!


てまりちゃんのオヤジ座り素敵♪
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>一輝さん
はい!本当にお洒落です。
でも、カジュアルな格好でも入れますよ~
#私もパーカーにジーンズでしたよ。

トレジャン君とみかん君はお利口にまても出来るけど、
てまりはお利口でありません(つд・)

オヤジ座り、この日のは特に変でしたよ~~~
でも、誉めてくれてありがとう~~~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

