てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


微妙な犬間距離(10/10)

今日は友人の家にてまり連れで遊びに行ったのですが、
家族ぐるみでとても可愛がってもらえてよかった~
おまけに晩ご飯はわんこOKのお店を探してくれて、
そこが豚料理専門店で、てまりも豚耳をサービスでいただけて、
とても楽しく食事が出来ました。
ここの紹介もまた後日・・・

2009/10/10 Garden Cafe Raphael 3ポメ
話は昨日に戻りまして、
ぽめぽめトレジャン♪」のトレジャン君(オーナー ぽめトレさん)と
ゆずとみかんの毎日」のみかん君(オーナー ななっちさん)と
Garden Cafe Raphaelに行ってきました~
とっても素敵な所で、写真もいっぱい撮ってしまいました。

今日は明日のファッションショーもあるので、
何とか撮れた3ショットのお披露目だけで~~~

この3匹の微妙な距離が~。゚(゚´Д`゚)゚。

2009/10/10 にこちゃんワンピース
明日はファッションショー前はこのお洋服を着せています。
見かけたらお声かけしてくれると嬉しいです。
やっと名刺も作りましたよ~
押しつけますのでよろしくです~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

先日はありがとうございました。
本当に微妙な感じですよね^^;
今度はもう少しこの距離が近くなるといいですね~。
オソロお洋服も届いたことだし
明日のショー頑張ってくださいね。応援しています。
又遊びにきますね~♪
名刺、出来たんですね~楽しみ!!
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2009.10/12 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日はファッションショーでしたね(☆o☆)


忘れてました(☆o☆)


優勝してきてくださ~い\(^_^)/

優勝できなかったら、焼き肉おごって~(笑)


優勝できたらラーメンおごって~(爆)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.10/12 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ななっちさん
本当てまりは表や緊張すると言う事きかないので
こんな事に(/ω\)
慣れるのかな・・・いや、このままじゃ無理な気がしてきた。

間に合わなかった名刺出来ました~
今度お会いする時に持って行きますのでもらってやって下さいませ~

お揃いのワンピ、本当可愛いです~
みかん君とゆず君と~
お揃いしょっと撮れる日楽しみです~

ファッションショー、緊張でステージを歩けなかったてまりですが、
#あと、嫌いなタイプの床だったというのもあるけど。
他にもそういう子はいっぱいいたので気にならなかったかな(笑)
応援ありがとうございます~
遅れがちにアップしますが見てやって下さい~

Re: タイトルなし 

>一輝さん
いひひ~無事終えてきましたよ~
コンテストでなくあくまでも新作お披露目ショーなので
焼き肉もラーメンもないよ~~~(笑)
残念賞を今度差し上げましょうか。

しかし、何故私の大好物を知ってる?!!∑(゜∀゜)
わんこと行けるラーメン屋情報募集中です。
あ、焼き肉も?(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

