てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


中華街~山下公園、そしてキャリー(9/23)

今日は今日でおでかけしていたんですが、
それはまた後日に。
引き続き9/23の横浜日記の続きです。

2009/9/23 中華街
モトヤから中華街はすぐ近くで、
せっかくなのでちょろりと寄ってみました。

しかし、わんこには優しくないスポットで・・・
そそくさ退散~

山下公園は日が暮れかけて幻想的な雰囲気になっていました。
2009/9/23 山下公園1
可愛いお花畑がいっぱいだったので、ちょっとモデルさん気取り~
2009/9/23 山下公園2
氷川丸をバックに記念撮影~
2009/9/23 山下公園3

2009/9/23 山下公園4

2009/9/23 山下公園5
そして、帰りもシーバスに乗りました。
さようなら、山下公園。

帰りのシーバスは乗るのがちょっと遅かったので、端は座れなくて・・・
真ん中のデッキに腰掛けていたらエンジン音がうるさく、
てまりが不安がったので中に入りました。

窮屈なキャリーに入ってるてまりのショット。
2009/9/23 相鉄線
帰りの電車はうるさかったけど熟睡モードでした。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

中華街って、ワンコには優しくないですよねぇ
肉まんには、目が行きますが(笑)
てまりちゃん、氷川丸をバックに良いお顔ですね
こはくもジッとしていたら、同じアングルで撮りたいですがビビリなので難しいですよ
疲れたときは、シーバスが一番ですね
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2009.10/11 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

お花畑をバックにしても、お船をバックにしても、てまりちゃんは映えますねっ☆
でも・・・欄干?の上に乗ってるの、怖いです! 落ちそうな気がして・・・

バッグの中で熟睡できるなんて、いいですよね~私もそんなバッグに入りたい!(笑)
     キット、デレモサゲテクレナイヨネ・・・
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.10/11 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、
横浜を満喫したね!!
山下公園などはラテのお散歩コースなので、
ホントに今度お会いできるといいですね☆
笑顔のカワイイてまりちゃんに
ぽち!!
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/11 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

中華街に1件、わんちゃんOKのお店があるみたいだけど、どこかは知りません(笑)

山下公園って広くていいですよね(^O^)

中華街で豚まん買って山下公園で食べると美味しいですよ\(^_^)/

氷川丸をバックにてまりちゃん、可愛いですね\(^_^)/
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2009.10/11 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>猫丸さん
やっぱり肉まんをほおばるって事で~
さすがにモトヤ行った後に肉まんは_| ̄|○

てまりもビビリで全然おとなしくないですよ!!
アレを撮るのに本当どれだけ~~~

シーバスは疲れてると微妙に酔う私です。
でも、電車乗るのは結構大変ですしね~

Re: こんにちは 

>ポコの母さん
写真映えしていますか~
結構日が暮れてたので上手く撮れなくて~~~

欄干?の上ですが、基本リードは持ったままなので
怖い想いはさせちゃうけど大丈夫・・・なハズ・・・
高い所だと怖がって動かないモノなんですが、
てまりは怖くて動いちゃうタイプなんですよね。
おかげで写真撮る時パパをトリミングするのが大変です。

疲れがMAXだと寝ちゃうみたいですね。
うるさいと起きちゃいますが(-_-;
私もバッグで寝てる間に家に着きたい~~~

Re: NoTitle 

>ラテままさん
満喫しました!!てまりだけでなく私も!!(笑)
ラテちゃん、山下公園が散歩コースだなんて素敵!!
今度山下公園行く時はお誘いしちゃおうかな~( *´Д`*)
一緒にモトヤ行って下さい!(笑)
笑顔にポチありがとうです~~~
私も可愛いラテちゃんにポチして寝ます~~~

Re: タイトルなし 

>一輝さん
おおおーあるんですか!わんこOK!
探して今度は行ってみますかね~
ありがとうございます~~~

確かに公園で肉まんハフハフ~いいですね~
肉まんの皮を少しお裾分け~
てまりも喜びます♪

可愛いとお褒めいただけて光栄です~~~
ありがとうございます~~~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

