てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


evoldog Festaというより(10/1)

evoldog Cafe & B.B.Qask a giraffeの事しか書いてなくて
ゴメンなさい。
2009/10/1 イーボルドックフェスタ てまり4
てまりをフレーム見ないで撮影したら、お眠なプリムちゃんが映ってましたよ~
2009/10/1 イーボルドックフェスタ てまり5
さて、この日、
Blogで交流のあるBB☆ちゃまとオーナーのおねえちゃまに
初めてお会いしましたよ~


2009/10/1 イーボルドックフェスタ10
BB☆ちゃまは秋公開される「いぬばか」でツェルニーちゃん役で
出演しているスターさんなのです~
もちろん、私は原作漫画の大ファンです~(*´▽`*)
本当ツェルニーちゃんって感じなのです。
ちいさくって可愛らしい~
ツーショ撮ろうとしたんですが・・・あえなく撃沈_| ̄|○ 
2009/10/1 イーボルドックフェスタ11
BB☆ちゃまのお友達のリリィちゃん
2009/10/1 イーボルドックフェスタ12
レオ君にも会ったよ~(*´▽`*)
2009/10/1 イーボルドックフェスタ13
てまりも前よりは挨拶できるようになってきたけど・・・
やっぱりビビリで逃げちゃうんだよね(つд・)
2009/10/1 イーボルドックフェスタ14
再び中でハチ君とBB☆ちゃまのツーショット。
ハチ君、ちょっと戸惑い気味?!
2009/10/1 イーボルドックフェスタ15
プチ集合写真を撮ろうとおやつで釣られる
プリムちゃんとBB☆ちゃま。
この時、てまりは下で一生懸命アピールしてたんだけど(^-^;
ソファーに載せるとビビって逃げちゃうクセにおやつは欲しかったんだよね。
2009/10/1 イーボルドックフェスタ16
ななちゃんも逆サイドから静かにアピールしてたよ。
2009/10/1 イーボルドックフェスタ17
しっかりポーズのティガ君。
2009/10/1 イーボルドックフェスタ18
可愛く撮れたレオ君。
2009/10/1 イーボルドックフェスタ19
ハチ君とちょっとおちゃめなきゅうちゃんのツーショット。
2009/10/1 イーボルドックフェスタ20
はじめましてのプリンちゃん。
今度はゆっくりお話しできるとイイネ(*´▽`*)
2009/10/1 イーボルドックフェスタ21
可愛く撮れたきゅうちゃんの“たっち”

さて、この後はHarness・Dogを見て、
ask a giraffeへ。
すっかり日も暮れてしましました。
2009/10/1 ask a giraffe1
夜だし、お店の看板が黄色のせいか、
この先恐ろしく写真映りが悪いです。ゴメンなさい。
2009/10/1 ask a giraffe てまり1
黄色の眩しさにてまりも涙目(嘘)
2009/10/1 ask a giraffe2
きゅうちゃん、ハチ君。
2009/10/1 ask a giraffe3
甘えん坊のティガ君。
2009/10/1 ask a giraffe4
食事の写真もあんまりおいしそうでなくて私涙目。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/10/1 ask a giraffe5
2009/10/1 ask a giraffe6
またまたきゅうちゃん。撮りやすいポジションにいたりするんだよね。
2009/10/1 ask a giraffe7
やっとおでましのマリンちゃん・・・なのに、
ブレてうまく撮れてない。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/10/1 ask a giraffe8
風が強い日だったので、すっかり身体が冷えるほど
ゆっくりお話をしてお開きになったのでした。

途中、てまりがハーネスから脱出していて、
ドッキリしたりもしたのですが何事もなく良かったです(つд・)

帰り道、マリンちゃんがカートから出て駅まで歩いたのですが、
てまりがゆっくり歩いてるマリンちゃんを待ちながら歩いてたのが
ちょっと嬉しかったです。

長い長い日記になってゴメンなさい。
最後まで見て下さりありがとうございました。

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うふふ・・・ほんとだぁ~★
かわいいわー( *´艸`)

12日、同じく行こうかなぁ~・・と
思っています(^^)
てまりちゃん・・・会えるのかしら・・♪

ただ、ワタクシずっと風邪ひいてまして・・・
体調が良ければ・・(^^;)
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2009.10/09 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/09 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ラテままさん
ありがとうございます~
ちょこっと映ってるのが可愛いとちゃんと撮ってあげたかったなーって
思います~

12日までにお身体よくなればいいのですが~
ここんところ気温の変化が激しいので風邪もひきやすいですよね。
治るように祈っています~
おあいできたらいいな~

(*^_^*) 

やっとてまりちゃんのBlogにBB☆も登場できて嬉しいわ~v-344

てまりちゃんに会えるかなぁ。。。って楽しみにしてたので、会えて嬉しかったですv-415
まるっこくてほんと可愛かったv-343
夜までベイクにいたんですねv-352
咲耶ママ頑張ったのに、ほんと怖い写真になっちゃいましたね。。。v-399
でも、夜の写真は私ももっとひどいですヨv-356
  • posted by BB☆ママ 
  • URL 
  • 2009.10/09 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: (*^_^*) 

>BB☆ママさん
喜んでもらえて何よりです~
私もBB☆ちゃまやママさんに会えて本当に嬉しいです(*´▽`*)
今度はゆっくり遊べるといいな~

BB☆ちゃま思ってたよりもちいさくてビックリでした。
今度はツーショできるといいな~
いつまでもビビりさんでしつけやようちえんも考えないとって感じです。

あの日はあっという間に夜になってしまいました(笑)
夜はカメラの設定いろいろいじらないとダメですね~
素敵な夜景とてまりも撮ってみたいです~

NoTitle 

いろんな可愛いポメ達が登場するね~v-237
釘付けでしたよv-238
一日中、ポメ三昧・・・うらやましいです。
平日じゃ、なかなかこんな状況にはならないかな・・・
てまりちゃん、脱走v-11
何もなくてよかったですね。
ぽんたも、いつもの公園からおうちに向かって脱走したことがあるの。
少し車の通る道路まで行っちゃったから、ハラハラでしたよ・・・
何事もなく済みました。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ポメまみれ~ですねぇ~笑
おいしそぉ~なものもたいくさん食べれたようですね^^
てまりちゃん脱走?!
あせりますよね~w( ̄Д ̄;)w
レンは時々首輪がスポっとぬけてしまうと、
あれ?ときょとんとしてます^^
  • posted by RenMama 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんたmamaさん
はいいっぱいいっぱいいたのですが、
その割に写真は撮れてなかったり・・・
何やってるんだろう~~~(-_-;

これ、平日なので、土日よりは平日のが皆集まってるっぽいですよ~
土日は混みますしね(^-^;

てまり、家の近くでもノーリードで脱走した事あって・・・
またやってしまった馬鹿な私です。
ぽんた君も経験者ですか。
本当心臓止まりますよね。
車通るトコはとにかく危ないので気をつけないとですね。

Re: NoTitle 

>RenMamaさん
おおーニアミスだ~(笑)

更においしそうなモノを空きっ腹で編集していたり~

てまり、ちょっとハーネスがゆるかったのと
お肉欲しさに暴れてたのではずれちゃったみたいで・・・
初めての経験でした。
今度から気をつけないとですね。

レンちゃんは首輪抜けますか!
きょとんとしてるの想像すると可愛いな~(*´▽`*)

こんばんは 

最近、ポメちゃんの集まり多いですね~♪
キャー!!きゅーちゃんのたっちかわいい!!
てまりちゃんもかわいいよー☆
ご馳走もいっぱいで、美味しそう!

 
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2009.10/09 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

