てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【携帯】お誕生会でした~: *:・(*´ー`*人 )。・:*




昨日はお忙しい中、
てまりにお祝いのコメントをどうもありがとうございました(つД<)゜。
なかなかPCの前にいられず、
お返しが遅れてごめんなさい。

今日はお友達と合同誕生会でした。
7月生まれ、多いんですよね(笑)菜々ママさんとジニママさんのおかげで、
本当素敵な1日になりました。

ケーキがすっごい可愛かったのです~
ポメ型のは菜々ママさんからお土産にいただきました。

素敵なプレゼントもいっぱいいっぱいいただいたので、
時間が空き次第アップしたいです。

ちょっと今週はシャレにならない忙しさなので、
また時間かかっちゃうかもですが~(つД<)゜。

取り急ぎ、携帯でアップできる分だけで~
ごめんなさい~

今日お会いした方々、本当にどうもありがとうございました。

てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お誕生日おめでとう♪
あっ、愛も7月生まれでちた。
てまりちゃん、一緒にお祝い出来て嬉しかったよ。
そして、ポメちゃんケーキ、気に入ってくれてありがとう。
お土産のケーキは、愛からお誕生日の子への
プレゼントです。
お家で、美味しく頂いてね。(^_-)-☆
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.07/24 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした☆

一緒にお誕生日をお祝いできて嬉しかったです
・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・
みんなでやるお誕生日会は楽しいね!
菜々ママさんとジニママさんにはホント感謝です~~

てまりちゃんモデルさん頑張ってたね
(〃▽〃)両耳おリボン似合ってたよ~♪

また遊んでくださいね☆

NoTitle 

今日はありがとうございました(*´▽`*)
とっても楽しい誕生日会でしたね♪♪
また遊びましょうね~(^^)☆
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、おめでとうさんでした♪
可愛い おリボン&ジニママお洋服で おめかし…
むちゃくちゃ可愛かったです~!
連れて帰りたいくらい!(^m^ )
とっても楽しかったです!ありがとうございました!☆
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.07/25 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジニママ 

改めてお誕生日おめでとう~
私何にもせず全部菜々がやってくれましたよ~
なんだか申し訳ない~~・・・(汗)
皆で誕生日会すごく楽しかったです~
てまりちゃんもめっちゃ可愛くて~我が子にならないか?(笑)洋服も気に入ていただいて何より嬉しいです~
ジニママ褒められると伸びますので~次の洋服楽しみにしてくだちゃい~わはははははっ
また、ジニ家が落ち着いたら遊びましょう~
てまりちゃん2歳の誕生日~おめでとう~
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/25 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314
お友達とお祝いパーティーして嬉しいね☆
この1年も楽しいこといっぱいありますように(*∩_∩*)♪♪
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.07/25 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は ありがとうございました!
久々に お会いできて とっても 楽しかったです~

ビーズリード も すごく 素敵なのが できたし プレゼントも 申し訳ないくらい いっぱいっ。
てまりちゃんは ピンクの おリボンでしたね。
なんだか 妙に 似合っちゃってるのよね~ えへへ。

また お会いできるのを 楽しみに してますね!★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は、一緒にお祝い出来て嬉しかったです~☆
ちっちゃくて可愛い~から、ポケットにしのばせたかったけど…
今回も、パパさんがガ~ドしてたから、持って帰れなかった~(笑)
ポメポメケ~キも可愛かったですねo(*⌒―⌒*)o
今日、ちゃんと食べれたかな?
2日連続でケ~キだなんて、贅沢~(* ´艸`)ムププ

また一緒に遊びましょうね~v(≧∇≦)v
  • posted by プリアンママ 
  • URL 
  • 2010.07/25 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、お誕生日おめでとうv-315
まだ、2歳。若いな~v-353
合同のお誕生日は、楽しいそうですぅ。
ケーキもすごく可愛いですね。
ポメ型のお土産もポメの特徴掴んでいて
ナイスです!
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.07/26 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
土曜日は、お会いできて嬉しかったです~^^
ジニママさんのお洋服もすっごく可愛くって
ピンクのおりぼんとよく似合っててかわいかった~♪

また遊んでくださいねっ!
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.07/26 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/26 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、お誕生日おめでとうv-238
ぽんたと同じ23日産まれだったもんね。
おぉ~!なんとカワイイケーキなのっ!!
こんな素敵なケーキ、食べるのもったいないね。
ま、ワンコには関係ないかな。
みんなでお誕生日会すると、なおさら楽しいでしょうね~
テンションマックスになっちゃいそう!
ママとパパの愛情と、みんなの祝福に包まれて、
幸せなバースデーだったね。
2歳も、元気に楽しく過ごしてね~v-237
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.07/27 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら、てまりちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
ベビーフェイスなので、いつまでも子供って感じがしちゃいますけど、
パニーよりちょっとだけお姉さんなんですよね…i-237
見えない~

愛ちゃんのブログでも拝見しましたが、
沢山のお友達とお祝いが出来て良かったですね~i-189
顔よりデカいリボンが又可愛いんですけどーi-234

てまりちゃんの元気な姿と、咲耶さんのブログの更新を
これからも見守りますi-278
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
てまりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
ちいさな、ちいさなてまりちゃん、でも、2歳と言えば立派なレディーよね。
素敵な2歳の年を過ごせますように・・・

皆で素敵なお祝いが出来て良かったね。
とっても可愛いケーキ♪
嬉しいお祝いでしたね。

てまりママさん、お忙しいようですが、暑いですね~
お体お気をつけくださいね~
涼しくなる頃また、お会いできると嬉しいです。
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.07/29 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんお誕生日おめでとうございます。
誕生会ではいつもの舌チロがいつも以上に
かわいかったですよ!
今年1年良い年になりますように!
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.07/31 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いケーキ(≧∇≦)

合同パーティーもみんな一緒にお祝いできるから楽しいね(≧∇≦)

みんなおめでとう\(^ー^)/
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.07/31 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん 本当にいいお顔~♪
改めて、お誕生日おめでとう~
2歳の階段を登って1週間だね~
どんなことが待ってるだろうね~
どんなことを見るんだろうな~
てまりちゃんがこれからもたくさん幸せでありますように~
  • posted by フランママ 
  • URL 
  • 2010.08/01 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん2歳のお誕生日おめでとうございました(´∀`)
なんて可愛い合同お誕生日パーティなんでしょう♪♪
仲良しお友達とのお祝いはホントに嬉しいですね~。
これからもキュートな笑顔のてまりちゃんを
たくさん見せて下さいネ~
楽しみにしています(^∀^)
赤ちゃんてまりちゃんも 可愛すぎです♪

先日はレイへの温かいお言葉 本当にありがとうございました♪
お陰様で今日抜糸が全て終了する事が出来ました。
  • posted by Yuumi 
  • URL 
  • 2010.08/04 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

