てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【携帯】ご無沙汰しておりまし た(ノд<。)゜。






那須旅行以来Blog更新が滞ってしまい
本当ごめんなさい。

別にまた倒れてたりしてた訳ではないですが、
長時間PC前にいるのがツラかったりして
こんな有様に…
皆様のBlogにもなかなかコメントを残せず、
心配してた方いると思います。
(前科があるからね…)
とりあえず、生存表明です。

ちょっと夏はモゴモゴありまして…
ま、毎年毎年何かしら忙しいんですが、
今年は特に…
なので、あんまり更新は出来ないのですが、
ご了承下さい。

お手軽という事で、てまりの日常は
ツイッターの方で画像付きで紹介してますので、
よろしかったらそちらをご覧下さると嬉しいです。

さて、本当はきちんと撮影して紹介したいのですが、
取り急ぎ…
ジニママさんから戴いた、てまりの誕生日プレゼントの
ワンピースつなぎです~
めっちゃアイドル衣装みたいで可愛いんです~!
サイズ通りでピッタリなのが嬉しい~
てまりは胴が太く、短いから、既製のつなぎは合わないの。
ジニママさんのおかげで、てまりもつなぎデビューできました。
本当ありがとうございます!
一緒におやつも戴いて、てまりは幸せ者ですよ~

他の写真はぐでぐでなてまりをチョイスしてみました。
Blogはおでかけ記事でいっぱいいっぱいなので、
なかなかこういう写真をアップできなくて…
ツイッターと使い分けてます。
ツイッターやってる方は見た事あるのでごめんなさい。

コメントもたくさんありがとうございます。
頑張って返していきますね。
更新もとりあえず、たこパー分は加工がほぼ終わってるので、
アップできればと思います。

てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b

*Comment

NoTitle 

どうしてるのかと思っていました・・・
お元気なら、いいです。

てまりちゃん、いつもかわいいけど、今日は特にかわいいよ♪
これからまた暑くなるけど、気をつけてね!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.07/18 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

2枚目に一票! 

ホントにカワユスですの~。
  • posted by caraco 
  • URL 
  • 2010.07/19 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かった♪ 

元気そうで良かったです♪
久々のてまりちゃんにニヤけてしまいます♪(*^-^*)
私もこの夏はブログ休眠状態で、
無理せずのんびり更新です(^_^)ゞ
  • posted by ぽめまめ 
  • URL 
  • 2010.07/20 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです☆

ジニママが作ったお洋服、ピッタリですね~!
似合ってるし、素敵~!!
ジニママのブログで見たとき、このサイズはてまりちゃんだなって
分かってましたよo(*^▽^*)o
もうすぐ会えますねっ!楽しみです☆
  • posted by とも☆さくらママ 
  • URL 
  • 2010.07/20 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~い! おかえりなさい!
更新なくて心配でしたが、
メールいただいたりで、てまりちゃんもママさんも
お元気だとわかって安心しました。
ラブリーなつなぎv-22
つなぎって、作業服っぽいイメージなのに、
これは、おっしゃれでカワイイ~v-9
ぐて~んなてまりちゃんにも癒されます。
夏バテ注意ですよ!
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.07/20 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりぶり~


元気ですか?


てまりちゃんも元気いっぱいかな(≧∇≦)


我が家のお子さまは暑さでくたばってますよ(爆)


最近聞くツイッターっていまだにわかりません(爆)


熱中症に気をつけてくださいね!
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.07/20 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

忙しい時ってなんか重なるのですよね。
無理しないでくださいね。
つなぎのワンピって可愛いですよね。
てまりちゃん、よく似合ってて可愛い!
ツイッターですかぁ~、一応、デビューはしたのですが、
何をどうしていいのやら放置状態ですv-356
これはデビューとは言えませんね(^^ゞ
頑張ってついていかなきゃv-408
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.07/20 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです♪
急に暑くなってますし、体調も考えて
気ままな更新でいいんじゃないですかね~
私も全然書く気がしなくて、結構滞ってます・・(^^ゞ
手作りワンピ可愛いです~♪
てまりちゃんにピッタリv-398
ジニママさんやっぱり器用です~☆
しばらく暑い日が続きそうなので
熱中症にならないようお互いに気をつけましょうね
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しばらく更新されてなかったので
どうしたのかな?と思っていました。

元気でしたら、よかったです。
この暑さですし、忙しいようですが
どうか、無理はなさらずにv-410
  • posted by ラブリー ポメ 
  • URL 
  • 2010.07/21 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

♪てまりちゃん、お誕生日おめでとう♪
オバちゃん ほんとに嬉しいです(笑)
これからも 愛らしい姿を、楽しみにしています!
ジニママのロンパース、とっても可愛いですっ。
相変わらず お忙しそうに飛び回ってますね~(^m^ )
すっごく暑いですし…お身体壊さないでください☆
  • posted by おっく(ボンド母) 
  • URL 
  • 2010.07/23 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

7月23日ですね♪ 

てまりちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう~♪
365カレンダーが<てまりちゃん>だね!!
どうしてるかな?って思ってあそびに来ました
こんな夜中のコメント久しぶりです~
朝になる前に伝えたくて・・・というより目が覚めちゃったの~♪
おめでとう~横浜はさっき雨が降ってました
毎日暑いから『恵みの雨だね♪』
てまりちゃんとご家族に素敵な毎日が来ますように~☆
  • posted by フランママ 
  • URL 
  • 2010.07/23 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう!!!! 

てまりちゃん、お誕生日・・・・
ヽ(〃'▽'〃) ノ☆゜'・:*☆オメデト~~♪♪♪

コメントお久しぶりになってしまい、
すっかりご無沙汰ラテままですが(ごめんなさい・・)、
てまりちゃんのお誕生日はもちろん忘れず、
これだけは逃すまいっ!と、飛んできましたよ!!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

いつもラテと仲良くしてくれてありがとう!
これからも大好きなパパとママと仲良く、
たくさんの思い出を作って
いつまでも元気に過ごしてね!!
てまりちゃんの2歳もすてきな歳になることを
お祈りしています☆

またぜひ遊んでくださいね~~♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
  • posted by ラテまま&ラテ 
  • URL 
  • 2010.07/23 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんお誕生日おめでとう
ヾ(≧∇≦)〃
これからも、さくらともども仲良くしてね☆

いつも可愛いてまりちゃんへ 

こんばんは^^
おひさしぶりです
訪問ありがとう^^
てまりちゃん暑さでダウンしてませんか?
今日はお誕生日ですね^^
おめでとうございます。
我が家でも、もぉ少しで赤ちゃんが産まれます。
産まれたらまた見にブログに遊びにきてくださいね。
  • posted by みーレオのママ 
  • URL 
  • 2010.07/23 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

