てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【カフェ】下北沢 HEATY CAFE(5/27)

コメントのお返事も更新も滞っててごめんなさい~
たこパー記事をアップしようと思ってたのですが、
その前に行った下北沢のドッグカフェ、反響がすごかったのでアップしちゃいますね(^-^;
最近はお友達が絡まないおでかけ記事は後回しにしてるんです~アップしきれなくて(爆)

2010/5/27 HERTY CAFE1

住宅街にぽつんと佇む「HERTY CAFE」
トリミングサロン「BUBBLE」が併設されています。
2010/5/27 HERTY CAFE2
店内は白と緑基調でナチュラルな感じです。
2010/5/27 HERTY CAFE3
テラス席も素敵です。
2010/5/27 HERTY CAFE4
てまりもわくわくですよ~♪

2010/5/27 HERTY CAFE5
お水のサービス~
2010/5/27 HERTY CAFE6
販売しているヘルシーなクッキーまでサービスされました~
んまんまだよ~
形が面白くて、少しずつ割ってご褒美にしやすいのに感動しました。
2010/5/27 HERTY CAFE7
有機野菜たっぷりトリハンバーグ。野菜は選べて、てまりはさつまいもにしたよ~
かなり重量感!1匹で食べるにはハードな感じなんですが・・・
2010/5/27 HERTY CAFE8
…与えたら、与えただけ食べてしまう、それがてまり…(ー_ー;)
2010/5/27 HERTY CAFE9
2010/5/27 HERTY CAFE10
まだまだ食べられるよぉ~ってお顔です。
…家ではダイエットして、順調に痩せてるのでいいんですがね。たまには…でも、食べ過ぎじゃない?(笑)
2010/5/27 HERTY CAFE11
パパが食べたのは健康セット(3品+雑穀むすび3個+野菜味噌汁)
よく食べる人は物足りないかも?そういう人はデザートを食べれば・・・(爆)
2010/5/27 HERTY CAFE12
私はハーティタワー(パンケーキの5段重ね)比較物がないとわかりづらいですが、
可愛らしいサイズなので食べられちゃいます♪
パパと分けて食べたけどね(^-^;お呼ばれされてるので~
2010/5/27 HERTY CAFE13
パンケーキ好きなので、ついつい食べちゃいます~
#最近はご飯の後にはチョイスできなくなってきた~(>_<)
小振りなのでぺろっと食べちゃえますよ~

オフ会で利用する方も結構いるようですね~
決して広いお店ではないですが、それなりには収容できるので皆で行きたいです~

実は、お店を出るちょっと前から土砂降りになりまして…
てまりは雨音が怖くて鳴きわめくし、
プリンままさんのお家の庭で遊べないジャン~って嘆いていたのですが、
日頃の行いがいいのか(爆)
着く頃にはしっかりあがって、無事に遊べたのでした。

てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b

その様子はまた次に…(;´Д`)
ごめんね~



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

以前の記事で チラっと出てましたが、
ほんと、素敵なお店ですね♪
飼い主さんメニューがヘルシーだし!
絶対 行きたいっっっ。
てまりちゃんって、身体の割に たくさん
食べますよね(笑)でも 太ってないから
不思議…きっと代謝がいいんですね☆
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.06/12 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

気になってHPのチェックをしていたときに、このパンケーキタワーが気になって気になって…
やはり、食べてましたか♪
これははずせないって感じですよね~☆
お料理がヘルシーな分、これを食べても罪悪感が減りそうでどれだけでも食べちゃいそう~!!

てまりちゃん、たこぱの前にこんな美味しいものたべてたんだ~!!
舌がぺろんってなってて、とってもかわいい☆
よく食べるのにあまり太らない秘密、ごん太にも教えてー!!
  • posted by ごん太ママやん 
  • URL 
  • 2010.06/12 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~ 私 こういう 雰囲気のお店 大好き!!
あわよくば 自分の お部屋も こんな感じに したいっ ← ムリです

ヘルシーな お食事だから 安心ですね。
ホネの緑色のは スプーンかしら??
どこから どこまで おしゃれな お店だなぁ。
行ってみたいっ!!★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ステキなお店ですねi-185
お料理も身体に良さそうだし(笑)
ハーティタワーは大きく見えるけど、可愛らしいサイズなんですねi-278

てまりちゃんのお洋服とってもかわいいですねi-233
  • posted by めぽばにママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白基調で清潔感のある良い感じのお店ですねぇ
ぜひ今度、行ってみたいですよ

こはくもきっとあげただけ食べちゃいますよ
で、それでも足りず、もっと食べたい目線で見つめられます
パパさんのごはん、ヘルシーですね
猫丸も食べてみたいですよ
パンケーキからは、危険な香りが...
  • posted by 猫丸 
  • URL 
  • 2010.06/13 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなに素敵なお店があったなんて…下北には週に二回は行ってるのに、全然知らなかったですよ(~_~;)
ワンコと行けるとこは、ジャンクなフード系なお店が多いので、こんな身体に良さそうなmenuのあるとこは貴重ですね(^O^)。超~行ってみたい!ここでプチオフ会しましょうよ♪
それにしても、ペコちゃんてまりちゃん、本当に可愛い(^O^)。毎回この顔にノックアウトです!
  • posted by プリンまま 
  • URL 
  • 2010.06/13 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キレイなドッグカフェ~♪
やっぱり清潔感って必要だよね。
料理がまたすごいボリューム☆
パンケーキの5段重ねって~笑!
てまり姫もかわいいよ^-^V
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.06/13 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はお会いできて嬉しかったよ
(o≧▽゚)o
可愛いてまちゃんナデナデできて幸せでした♪

わぁ~素敵なカフェだことっ!
こういうお料理ダイスキなんですよ~
食べに行きたいわん♪
みんなで行けたら幸せだなぁ☆

NoTitle 

てまりちゃんの星のサマードレスかわいい。
とっても似合ってますね!
でも今回はパンケーキの方に釘付けに
なってしまいました。本当にこぶりなの?
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.06/13 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンケーキ、素晴らしい盛り付けですね(≧∇≦)

パパさんのセットとパンケーキで丁度いいかも(≧ε≦)


オシャレなお店、一度行ってみたい(≧∇≦)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.06/14 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわっ、すごぉ~。
パンケーキの5段重ねって・・・・・。
写真は、ビッグサイズですが、実際は可愛らしいサイズなんですね。
てまりちゃんのハンバーグの乗っていた食器のワンちゃん
可愛い~~~
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.06/14 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なお店ですね~(*´▽`*)
下北かぁ~今度行ってみようかな♪♪
そしてこのパンケーキを…(*≧m≦*)
てまりちゃん よく食べるね~(*^。^*)
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日は豊洲まで来てくださってありがとうございました~
楽しかったですよ~

このお店気になってたんです~
素敵なお店!店の雰囲気もいいし~何より料理が美味しそう!
今度一緒に行きましょう~是非!是非!
  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返し(その1)です 

>おっくさん
初めて行くところだったし、
急に決めたので我が家だけで行ってしまいましたが、
今度は是非ご一緒しましょ~
新宿や渋谷よりは近いので助かります~>下北沢

てまり、普段は節制してるからかな?
おでかけでのわんこメニューはごほうびなので
大サービスです。
太らない…は嘘!入院の弊害がまだ尾をひいてるので、
ダイエット中だしね(笑)

ま、確かに若いから代謝もいいかも。うらやましいな~(爆)

>ごん太ママやんさん
やっぱりパンケーキですよね!(笑)
個人的には普通サイズがきになっちゃいました~
これもいいけど、ふかふかさは半減しちゃうんですよね~
一時期はちいさく焼くのが自分的ブームでしたが、
今は200g一気に焼くのが好きなんです。
でも、タワーには惹かれました。
チョコとナッツのソースがね~
本当おいしかったです。
他のデザートも気になってます~
是非ご一緒に~

てまり、お腹がふくれてたから、たこぱの時に少しは静かだったんです(苦笑)
まっすぐ行ってたら、私は食べるのに集中できなかったろうな~(笑)

よく食べるのにあまり太らない秘密、
それは普段はあんまり食べない(足りない分はおからでかさ増し)と
お散歩くらいしかしてないですよ~
しかも痩せてないし!(爆)
でも、ごん太君もダイエット成功!でよかったです~
てまりは引き続き1.9kg目指して頑張ります~

>のんママさん
私もこういう雰囲気のお店大好き!!
自分の家もこんな感じにしたいっ!!
でも、難しいですよね~(笑)

身体にいい食事、わんこOKだとなかなかなね~
ボリューム的に物足りないかもですが、
デザート食べればいいし~
最近は少しずついろいろ食べたいので、
助かります…個人的には(笑)

緑色のはスプーンです~
てまりはスプーンで食べるの下手なので、粉砕用です(爆)

下北だと遠いかもですが、行くならおつきあいしますよ~(笑)
是非是非!

>めぽばにママさん
わんこOKとは思えない位ステキなお店ですよね(*´▽`*)

お料理、本当にたくさんの野菜が摂れるのでいいですよ~

ハーティタワーの1枚は、そうだな~コースターって感じかな。
それがまた可愛らしいんですよ~(*´▽`*)

お洋服、褒めてもらえて嬉しいです。
おてんばてまりは汚すので、
汚れても気にならないものと
意識して買いましたよ(爆)
ちょっと胸にギャザー寄っててキツキツなんですが(笑)

>猫丸さん
車には優しくない下北ですが、是非是非~
天気がよければテラスもいいかもですね。

こはくちゃんも食べたいだけ食べちゃいますか!(笑)
でも、スリムですよね~
ひすい君の加入でお姉さん度も増してて、
今後も楽しみですよ~
弟というより許婚かしら?

パパはこのごはん、とっても気に入ってましたよ~
味は結構パンチあるんですよ(笑)
パンケーキは想像してるよりお手軽サイズなので、
少しは身体に優しいかな~(笑)

>プリンママさん
京王側なんですが、ちょっと住宅街の入り組んだところなので、
知らないと見つけられないかも、あそこは。

結構貸し切りオフとかやってるみたいなので、
うちらもやりたいですね~
夏はいろいろ忙しくて、なかなか土日は空かないですが、
平日OK組だけでもやりますか?(笑)

ペコちゃんてまり、すっかりトレードマークになってしまいました(笑)
いつもノックアウトありがとうございます!
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返し(その2)です 

>ポコの母さん
清潔感、重要ですね!
本当綺麗で素敵なカフェでした~
料理、いろいろなものが少しずつあるのがまたいいんですよね~
パンケーキはこのまま食べるのは大変なので崩しちゃいました。
てまり姫だなんて~(笑)
姫とはほど遠いところにいるのに~
でも、嬉しいです~(*´▽`*)

>とも☆さくらママさん
こちらこそ!土曜はデートの帰りにわざわざお越し下さり嬉しかったです~
珍しくうちのパパもビール飲めた貴重な会でしたわ~

こちらこそ、てまりをナデナデしてもらい、どうもありがとうございました。

素敵でしょ~こじんまりとしてるけど、10~15人くらいは店内いけるかな…
晴れてテラスも使えると更に…ですが。
今の季節は怖いですね~
でも、オフ会しましょうね~(*´▽`*)

>はまくりさん
星のサマードレス、いい感じでしょ。
ありがとうございます。
胸にギャザー寄ってるので、ちょっと今キツイんですが~(ノд`゜)゜・。
イヴ様にも似合いそうですよ~

パンケーキ、大きさは本当こぶりですよ~
1枚の大きさはコースターくらいですから。
でも、アイスやクリーム、チョコレートソースがたっぷりなので、
それなりに食べ応えはありますよ~

>一輝君
パンケーキ、倒れそうで倒れない、
絶妙な盛り付けですよ~
食べる時は崩しちゃいますけど( ̄▽ ̄;)
一輝君は絶対ご飯とデザートをセットで!
お得にはならないけどねっ(≧ε≦)
今度一緒に行ってみようよー(≧∇≦)

>愛ちゃん
パンケーキの5段重ね、
大きかったら大食い選手権だよね(笑)
実際はちいさくて可愛らしいの~♪
でも、食べ応えはあるよ~
ご飯の後のデザートにピッタリ!
今度は愛ちゃんとも行きたいよ~
食器もスプーンもわんちゃんのカフェにピッタリの可愛さだよね~

>ぽんぽにママさん
代々木まで行ければ、問題ないもんね~
ポニちゃんも最近は電車のおでかけが増えてきた?
是非行ってみて~
その時はてまりも行っちゃおうかな?(笑)

デザート、他にもいっぱいあるけど、
このパンケーキのインパクトは強烈だよね(*≧m≦*)

てまりはよく食べるよ~
ポニちゃんとどっちが食べるかな?(笑)

>ジニママさん
こちらこそ会えて楽しかったです~
お洋服、やっぱりめちゃくちゃ可愛い~(*/▽\*)
つなぎ職人になって!(爆)

お料理、ヘルシーだけど食べ応えあって
ダイエットにはすっごく良さそうよ~
近くだったら通いたい~(ノд`゜)゜・。

今度是非是非一緒に行きましょう~!
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/18 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

