てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


お気に入りSHOP~Petit Purin

本当は5/27のたこ焼き快気祝いパーティーの記事をアップしたかったんですが、
いろいろバタついてるので、お友達のプリンままさんがOpenした
ビーズリードSHOPの紹介を先にさせていただきますね。



ペーパーも名刺もとっても可愛らしいです~(*´▽`*)


可愛らしい看板でお出迎えです~

いろいろなビーズリードがたくさん揃っています。

こちらはパステルカラーが可愛いキラキラ系。

こちらは爽やかな夏仕様。

ポップでキュート系。

こちらは男の子にお勧めのリード。
女の子用の甘々なタイプが多いので、こういうのは新鮮です~

どれひとつかぶる事のないオシャレなデザインです。
プリンままさんのセンスの良さが光っています。
プチセレブになれますよ~(*´▽`*)

海外から取り寄せた、お値段がリーズナブルで、それでいて可愛らしいお洋服も
とり揃えられています。

ジニママさんのビーズリードも委託販売されています。
こちらはシックで軽めのタイプ。
ジニママさんのリードも個性豊かで、販売してくれるのは嬉しいですね。

これだけいろいろな種類のビーズリードが揃ってるSHOPはないんじゃないかな?
お近くの方はもちろん、下北沢も近いので、
ちょっとおでかけのついでにいかがでしょうか?
下北沢はわんこOKのお店も多いし、
HERTY CAFEというドッグカフェ(トリミングサロン等も併設。)も
あるので、ゆっくり楽しめますよ(*´▽`*)

実はたこ焼きパーティーの前にHERTY CAFEにも行ってきたんですが、
そちらはまた後日アップ予定です。
本当素敵なカフェなのでオススメですよ。

もし一人で行くのは~って方は、是非是非私やてまりも誘ってね。
おつきあいしますよ~(*´▽`*)b



てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

わぁーリードも可愛くって
素敵だけど、カフェメニューに( ̄ー ̄)ニヤリッ
連れていって~(爆)
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2010.06/05 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

有難うございました~ 

先日はお見舞いを有難うございました~
寝違え・・・
咲耶@てまりママさんもありますか?
やっぱり、筋肉が疲れてくると筋肉の緊張や何かでなり易いようです。
しっかり完治までは暫くかかりますが、年なので仕方ないですね~(^◇^;)タラタラ
ほんと、有難うございました。

それにしても、なんて可愛いお店~
そして、沢山のビーズリード♪
どれも可愛いですね~❤
レオには・・・う~~~ん! 似合いそうもないわ~
しかも、あまりに可愛くて、使えそうにないなぁ~ 家に飾っておきそう"^-^"
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.06/05 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そ~ですよ~、宣伝てのは こういうふうに
やるもんだわ…看板まで撮ってたとは!_| ̄|○
カフェ記事も 楽しみにしてます♪☆
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.06/05 03:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お友達がお店をOPENされたんですね!
おめでとうございます。
てまりママさんも 我がことのように
嬉しいのでは?

種類も豊富で綺麗v-352
お近くならぜひお伺いしたいけど
私、関西なので・・・v-390

ジニママさんの作品もあるんですね。
てまりママさんのはないんですか?
  • posted by ラブリー ポメ 
  • URL 
  • 2010.06/05 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんなペンションみたいな看板まで(^O^)撮ってくださって、ありがとうです\(^^)/
自由が丘は、ワンコ用のサプリとかごはんを扱うお店に置いてもらってます。オーナーが、てまりちゃんママと同じ事言ってた。【おもちゃ箱をひっくりかえした用なデザインだ!】って、珍しいので気に入ってもらえました!一応ブランドコンセプトは、(ビバリーヒルズチワワが付けそうなリード☆)です(^O^)。てまりちゃんの注文分、ご用意できてますので、下北来るときにでも、よってくださいね(^O^)。
  • posted by プリンまま 
  • URL 
  • 2010.06/05 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~♪
とっても可愛らしいお店ですね
ビーズリード どれも素敵です(*´∇`*)
近くだったら絶対行きたいところです
ジニママさんの作品もあるんですね
いつものお散歩も 更に楽しくなりそうですね^^

↓もかくんとデートしたんですね~
砂地のドッグラン 初めて見ました
なんだか気持ち良さそう♪
てまりちゃんも満喫したのかな(*^_^*)
  • posted by ミッキーママ 
  • URL 
  • 2010.06/05 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~
かわいいですぅ~☆
ポコもそんなの似合う品のあるポメだったら・・・なんて思うことがあります。
が、それじゃーポコじゃなくなっちゃうもんね・・・笑!

繁盛祈ってます!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.06/06 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
素敵なビーズリードのお店ですね。
うちは5Kg超と暴れん坊なので使えません(泣)
てまりちゃんのくま姿超かわいいです。
  • posted by はまくり 
  • URL 
  • 2010.06/06 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わおっ!
かわいいビーズリードがいっぱいv-9
素敵なのばかりで、目移りしちゃうね~
こりゃ、てまりちゃんのビーズリードも増えるわけだわ・・・
こういうお店に入ると、テンション上がっちゃいますよね。
たこ焼きパーティー!? 楽しそう[絵文字:v-22
我が家でもお友達呼んで、何度か開催したことあります。
そのレポも楽しみにしてますね。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.06/06 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わははっ~さすがてまりママさん~宣伝パッチリ!
って私は。。自分の物もあるのに全然写真撮ってなくしかもチラシもキレイに持って帰る自信なかったので・・・
やる気あるの???みたいな~~
感謝します~

続きの記事楽しみです~
たこパー前に行ったお店~すごく気になったのよ~



  • posted by ジニママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/07 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

凄いですね~
とっても素敵なビーズリードばかりですっ
ジニママのも売ってるんですか!
すごい~~
てまりママさんお写真上手で宣伝効果バッチリですね☆

NoTitle 

おぉ!さすがてまりママさん!
写真が綺麗な上に、ちゃんと看板まで撮ってる~ヾ(≧▽≦)ノ
てか、看板もあったんですね(笑)

タコパ楽しかったですね♪
またやりたいわぁ~o(*⌒―⌒*)o
てまりママさんが午前中(?)に行ったカフェも、とっても素敵ですね~♪
メニュ~が美味しそうです~(笑)
場所がイマイチわからないけど(¬ω¬*)へへ
  • posted by プリアンママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お友達のお店なのですねv-291
凄ーいv-353キラキラが沢山ですね。
お洋服もかっこいいのや可愛いのや
いーっぱい!!
目移りしちゃっいます(*^_^*)
たこ焼きパーティーも魅力的ですぅ
続きも楽しみにしてますねv-353
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.06/08 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~可愛いお店ですね☆
うちの近所じゃビーズリードなんて
あまり売っていないので
こんなにいっぱいあるなんて素敵です♪
しかも小型犬用なんて嬉しいわ☆
すあまにも合うかしら~?
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.06/08 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう~
こちらのプリンママさんのお店、
行ってみたいです~☆
ジニママさんのリードも見てみたいし!!
とってもかわいくていいですよね(^^)♪
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.06/10 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返しです 

>ななっちさん
リード、いろいろな種類があって、
本当見てて飽きないの。
やっぱりカフェメニューに反応しちゃうのね~(笑)
予定した日、涼しいといいんだけど~
夏の遠距離おでかけはキツイよね~
でも、楽しみにしてるよ~(*´▽`*)

>レオママさん
いえいえ~あれってなかなかスッキリ治らなくて困りますね。
またツライのが~
私もやる時は頻繁にやるのです(笑)
お互い気をつけましょうね。

リード、私は壁に飾ってますよ~(笑)
暖簾のようにキレイです。

>おっくさん
いやいや、うちは人が来ないのがネックですよ~
看板は可愛いから撮りたかっただけなんですが(爆)
プリンままさんのセンスには脱帽です。
カフェ記事、さくっとアップしたものの、
やっぱりお返事が遅れてて…ゴメンなさい~(つД<)゜。
が、頑張ります~

>ラブリーポメさん
ありがとうございます!
お店、ネット環境も整えば通販とかもされるかな?
遠方の方も気になりますよね。
要望として伝えてるのですが、
いろいろ大変なのですよね。

ジニママさんのもありますよ~
二人とも違うものを作られるので、
それがまた楽しい~

私は入院で教室を泣く泣くキャンセルしてから縁がなくて…
未だに作れないのです(ノд`゜)゜・。
今はバタバタしてるんですが、そのうち習いたいな~

>プリンままさん
ペンション!いいじゃないですか!
今度泊まりに行っちゃおうかな~
自由が丘も見に行きたい~と思いつつ、行けず終いです。
お店に並べられてるとこ、きっと素敵でしょうね。

【おもちゃ箱をひっくりかえ
した用なデザインだ!】って、
本当そうですよ~
キラキラだけでなく、いろいろな要素が詰まってるんですよね~
ビバリーヒルズチワワが付けそうなリード☆!
確かにそうかも!
犬種も選ばなさそう~

下北行く時は必ず寄りますよ!むしろ、一緒に下北も行きましょうね。

>ミッキーママさん
ありがとうございます♪
自分まで嬉しくなっちゃいますね。
遠方の方にも手にできるようになって欲しいな~って思ってるんですけどね。

ジニママさんも本当いっぱい作られてて、
しかも、皆素敵で素敵でため息が出ちゃいますよ。

うちは田舎なので、散歩の時はビーズリード使わないですが(笑)
ちなみに、お洋服も着せませんよ~
撮影したくてフル装備すると、恥ずかしくて(笑)

砂地のドッグラン、てまりは初めてがそうだったかな?
夏とか砂が熱いかな~と心配なんですが、
てまりは匂いクンクンばかりしなくていいかなっ
脚にも優しい気はしますが、汚れちゃうのが難点ですね。

>ポコの母さん
ありがとうございます~
プリンままも喜ぶと思います~

そうそう!ポコ君にはポコ君の良さがあります!
首輪もオシャレなのありますしね。
うちは首輪はダメなので、そっちは指くわえて見てます(笑)

>はまくりさん
リードも素敵ですが、プリンままさんも素敵なんですよ~(*´▽`*)

くり君&イヴ様残念だな~
イヴ様似合いそうなのに~

くま姿も可愛いと言ってもらえて嬉しいです~

>ぽんたmamaさん
ビーズリード、こんなにいっぱいあると、どれにするか決められないですよね~
実際、死ぬ程迷ってるんですが(笑)

ビーズリード、ありとあらゆるシーン(おでかけ)に対応できそーですよ(笑)
元々ガラス細工とか好きなので、
てまり関係なしに増えていきます。

たこ焼きパーティー本当楽しかったです。
この手の屋外ご飯って、いつ以来?!
てまりをお迎えしてからはなかったので、
本当憧れで~楽しかったです。
てまりはお庭で満喫してたようだし。
またしたいですね~

ぽんたmamaさんは住んでるところ柄?!
ホームパーティーが多い気がします~
うらやましいです~

レポ頑張りますね~

>ジニママさん
さすが!なんて言ってもらえて嬉しい~(*´▽`*)
人が来ないBlogなので、効果…あるのかな…
いっそ、ツアーしちゃう?!

ジニママさんは作品をガンガン作れば多分OKよ!(笑)

続きの記事、遅くなっててごめんね~
でも、カフェはアップしたよ~
いいお店だったから今度皆で行こうよ~(*´▽`*)

>とも☆さくらママさん
本当凄いの~!
お店ではあんまり見かけないタイプのを作られてるので、
ともさんにも見て欲しいな~
ジニママさんのもあるよ~
どちらもタイプが違うのがまたいいの。
私もついつい欲しくなっちゃうよ~

宣伝効果バッチリかな?かな?
だと嬉しい~(*´▽`*)

>プリアンママさん
さすが!また言われちゃった(笑)
嬉しいな~(*´▽`*)

看板、可愛いのでつい釘付けになっちゃった。
元々そういうの撮るのが好きなの(笑)
#大阪だと街の看板撮りまくりだし(爆)

タコパ、本当楽しかった~
またやりたいですね~♪(/o^∀^o)(/o^∀^o)ノ♪

下北のカフェは確かに地図見ないとわかりづらいかな。
住宅地の中にポツンとあるから。
ボリューム的には物足りないかもだけど、
デザートも充実してるからちょうどいいかも~(笑)

>トコさん
そうなんです~
ペーパーからしてキラキラでゴージャス!
でも、ポップだったり、キュートだったり、クールだったり、
いろいろな楽しさがありますね。

トコさんもビーズリード作られてますが、
トコさんの個性が溢れてるんでしょうね~
見てみたいですよ~(*´▽`*)

たこ焼きパーティー、本当楽しかったです~
いつか大勢のポメちゃんとママパパさん達と、
大規模オフ会でBBQとか!してみたいですよ~
開催されないかな~?
続きも頑張りますね~

>すあままさん
ビーズリード、最近だと売ってるところも増えてきたけど、
なかなか欲しいものもないんですよね。

すあまちゃんはちいさいから、
余計選ばないとですよね。
いろいろあるから、きっとお似合いのリード見つかりますよ~(*´▽`*)
下北のカフェと合わせて一緒に行きたいですね~

>ラテままさん
ラテままさんが落ち着いたら是非是非~(*´▽`*)
ラテちゃんにピッタリのリードあるといいですね。
むしろお願いして作ってもらっちゃう?!

ジニママさんのリードも本当素敵なの~
2人ともセンスがよくてうらやましいです~
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

