てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


ぽんちんお誕生日おめでとう~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪(5/30)

記事がいろいろたまってるのですが、5/30の出来事です。
★ポメじい&ポメ孫&イタグレっこの日々★」(むくぽんネロ☆ママさん)の
ぽんちんが2歳になるとの事で、押しかけちゃいました(^-^;
ま、本当の理由は別にあったのですが(爆)

いい感じのツーショットですが、てまりは実はいっぱいいっぱい(笑)


ぽんちんの妹のネロちん(イタグレ)
最初、てまりを見て興奮してたけど、すぐに落ち着いたよ。

4月に15歳になったむくちんも元気に歩いてくれたよ。

パパさんに抱っこされて、慢心の笑みのぽんちん。可愛い~( *´Д`*)

てまりは勢いあるぽんちんに圧倒されて・・・パパの肩に避難です(;´Д`)
座ってるとぽんちんが昇って来ちゃうの(笑)

でも、ぽんちんも落ち着いてきたら・・・

ちょっと匂いを嗅ぐ余裕も出てきたり?

さて、名残惜しいけど、本来の目的地に向かいます(笑)

ぽんちんがちょこんとお顔出してくれたよ。

目的地はココ。
うちとむくぽんネロママさんの家の中間地点にあるたこ焼き屋さん。
「赤い炙りたこ焼き」が売りの粋なお店です。代金は395円!(サンキューご縁)
ここの場所での販売は一旦終了なので、食べ納めにきたという訳です。

お釣りの5円はここから戴くんだよ~
リボンにはそれぞれ効果の意味があるよ。

ぽんちんスマイルっ♪

ネロちんは寒いからパパさんの服の中でぬくぬく~

これが赤い炙りたこ焼き。
生地の赤色は紅糀を使ってるらしいよ。何ともいえない酸味やコクがあって
今まで食べた事ない味わいです。最後にバーナーで炙るのがまた魅力的。

てまりも食べたそうだね。

もらえなくて拗ねちゃった。

あ、たこ焼き屋さんは場所が変更になるだけで、またどこかで販売するよ。
もちろんまた食べに行っちゃう~♪また一緒に行こうね!ママさん!

ぽんちん、いろいろ大変な事もあったけど、
今年は健やかに元気に過ごしていってね!
いい加減てまりも仲良くして欲しいけど、ぽんちん、そこは根気よくお願いね(笑)

てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

土曜日は、ありがとうございました!
また、可愛いてまりちゃんに会えて嬉しかったです~♪
新しい名刺も、ありがとです☆
うちもまたそろそろ作ってもらおうかな…と思ったら
休業なんですね。残念(>_<)

お友達のお誕生日だったんですね^^
赤い炙りたこ焼き、気になる~!
食べてみたーい☆
↓のてまりちゃんのイラスト、優しい色使いが
てまりちゃんらしくって、とっても素敵です!♪
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.06/02 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日は ありがとうございました!
久々に お会いできて とっても 楽しかったです。

ぽんちん 大喜びだったでしょうね!
炙りたこ焼き おいしそう~
神出鬼没 なのかしらっ??
グランベリーとかに 来てれたら 嬉しいなぁ… ★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.06/02 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あかいたこやき、むくぽんネロママさんの記事にも
のってたやつですよね、
すっごいおいしいってやつ・・・・
いいなあ、食べてみたいです~^^

ぽんちゃん、てまりちゃん大好きなんですね^^

おくれてしまいましたが。 

ぽんちん
誕生日おめでと^^
てまりちゃん、いっぱいいっぱい?
みんなでたこ焼き食べて仲良くなろう*^0^*
ネロちんかわいい^^
洋服の中に大人しくいるなんて^^
つり銭もリボン付いていて可愛いですね。ドコにそんな素敵なお店が有ったのでしょうね^^ポチ凸
  • posted by みーレオのママ 
  • URL 
  • 2010.06/02 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまtりちゃん、お友達に会いに行ってきたんですねv-290
とってもいい笑顔なのに、いっぱいいっぱいなんですかぁi-198i-229

たこ焼き、おいしそ~ですね(。・ x ・) ジュル
もし、見かけたら買ってみよっとi-199
  • posted by めぽばにママ 
  • URL 
  • 2010.06/02 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たこ焼き大好きです♪
赤炙りたこ焼き~どんな味なんでしょう~
気になるー!
お友達と一緒に楽しそう~
てまりちゃんはちょっと怖いのかな・・・
お父さんの肩に乗るの?笑!

  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.06/02 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日は ありがとうございました♪
可愛かったのー可愛かったのっ!(しつこい)
しかし…アクの強そうな たこ焼き屋さん(笑)
美味しそうだから いいかぁ~。
パパさんの肩まで避難?なんて愛らしい☆
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.06/02 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぽんちん、お誕生日おめでとう~!
2歳☆てまりちゃんやラテと
歳が近いのですね(^^)

赤い炙りたこ焼き、食べてみた―い!!
どんな味なんだろう・・・??
あれっ??
ママさん、この前も
たこ焼きパーティだったのでは??
たこ好き??(^^)
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.06/02 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ♪
土曜日はお会いできて嬉しかったです
てまりちゃん、思っていた以上に小さくて
とても可愛かったですv-10
短い時間だったので今度ゆっくりと
お会いできたらいいですね☆

赤い炙りたこ焼き!?
初めて見ました、聞きました・・
どんな味なのかしら?
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.06/02 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日は可愛いてまりちゃんに会えて嬉しかったです
ヾ(*ゝω・*)ノ
モヒカンもナデナデ~♪
手触り最高で、あぁ~病み付き~(笑)

ぽんちんのお誕生日、一緒にお祝いしたんだね!
楽しそう~♪
肩乗り てまりちゃん めためた可愛いでちゅ~☆

「赤い炙りたこ焼き」凄い~
食べてみたい~
お釣りをもらいたい~(笑)
なんか、いいことありそうですね☆

コメントまとめてお返しです。 

ぽんちんお誕生日おめでとう~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪(5/30)

>りむさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
久しぶりにわんこ達も動き回れてよかったかな。
名刺、そうなんですーあれを発注した後にすぐ…
早く復帰して欲しいですね。

家が比較的近いので、いきなりの訪問に…
赤い炙りたこ焼きがメインでしたけど、
むくぽんネロちんと遊べてよかったです~
たこ焼き、是非是非食べていただきたい~
土曜出店するとこがどこだっけかな。
基本、うちの近所ですが(笑)
遠いけど、あやめ公園や馬入公園もあるし、
わんこOKのところもあるので、
それと絡めて遠征して欲しいですね。

イラスト、優しい色使いですよね。
てまりらしくってなんて、とっても嬉しいです~

>のんママさん
こちらこそ土曜日はありがとうございました!
1ヶ月以上会ってなかったんですよね~
本当久しぶりって感じで楽しかったです。

ぽんちん、代々木公園では他の子に夢中でしたが、
やっぱりてまりが好きなのかな?(笑)
あんまり言い寄られない子なのでね。ありがたいです。
てまり的には…ですが(爆)

炙りたこ焼きおいしいですよう~
日々研究、バージョンアップしてるんで、
いつも驚きがあります。

大体決まった日に出してるんですが、
うち方面ばかりですね。
たまーにイベント出店したりしてるんだっけかな?
横浜にも行きたいらしいんで、ススメてはおきましたよ(笑)

>家来さん
そうです~私が記事にする暇なくて、
向こうが記事にしちゃってた(笑)
私がおみやに持ってったら気に入ってくれて、
私より行ってるかも(笑)
うちはパパがねーなかなか動けなくて。

私も皆に食べてもらいたいよ~
わんこイベントとかに来てくれないかな~

ぽんちん、初めて会った時からてまり気に入ってくれてるんですが、
てまりは…仲良くなって欲しいですね~

>みーレオのママさん
ありがとうございます。
ぽんちんもきっと喜んでくれますね(*´▽`*)

てまり、勢いあるわんこも人も苦手なんですよね~
追いかけられるといっぱいいっぱいです(笑)
たこ焼きが仲良しのきっかけになればいいのにね~

ネロちん、イタグレで凛々しいながら、♀だけあって可愛いんですよ~
肉球なんて見たらしびれちゃいます♪
うちより近いと思うので、そのうち会えるといいですね。

リボンには色毎に効果が違って、行く度違うのもらって集めてます。
基本移動店舗なのと、わかりにくいところ(コンビニ来るくらいしか用事がない。)ので、
近くでも知らない人多そうです~
この日も初めての人多かったです。
ポチもいつもありがとうございます。

>めぽばにママさん
てまり、いっぱいいっぱいだと興奮してお顔が…(笑)
嬉しそうに見えるよね。

たこ焼き、おいし~ですよ。
チェーン店でないし、うちの近所ばかりに出してるので、
なかなか見かけないかもですが、
見かけたら即買いで!
冷めてもおいしいので、余分に1パック買うのをオススメします!

>ポコの母さん
たこ焼き大好きですか~
うわー食べてもらいたいっ(つД<)゜。
味自体は奇天烈ではなく、普通ですよ~
紅麹のせいか、少し酸味があるかな?
あとは桜海老の風味も強いです。
出汁もかなり試行錯誤して、常に改良してるようです。

てまりはもうぽんちんの勢いで尻尾も下がってましたね。

しばらく経つと、ぽんちんも落ち着いてきて慣れてはくるのですが。
肩に乗るのは、怖くて逃げてるからです。
多分頭にも上りますよ~止めないと(爆)

>おっくさん
こちらこそ土曜日はありがとうございました~♪
って、もう1週間ですか、早い~
いつも可愛がってもらえて感謝です。
私も広い場所でボンちゃんのカモシカのような走りを見られて
嬉しかったな~
ボンちゃんは本当楽しそうに歩くし。

アク強いでしょ!(笑)
でも、食い気のが勝っちゃった(爆)
でも、お兄ちゃんも愉快で
(書いてないですが、リクエストすればB'zも唄ってくれます。)
焼けるのを待ってる時(大抵焼きたてです。)の会話も楽しくて
大好きです。

パパさんの肩まで避難…皆はしないのかな…うちだけ?(笑)

>ラテままさん
ありがとうございます~
ぽんちんも喜んでいるでしょうね~
そ、てまりやラテちゃんと歳が近いの~
皆Blog始めた時期も近いから、知り合いになりやすいのかな。

赤い炙りたこ焼き、食べてみて欲しい~
せめて、横浜には出して欲しいんですよ~
免許はあるみたいだけど、いろいろ大変なようで。
味は普通のたこ焼きがおいしくなった感じ?
お兄ちゃん、人生たこ焼きに賭けてるだけあって
本当おいしいです。

この前もたこ焼きパーティ…でした。
そして、そういう会話もしました(笑)
おいしいものならいつでもOKですよ~

>すあままさん
こちらこそ、土曜日はお会いできて嬉しかったです。

てまりちゃん、思っていた以上に小さかったですか!
すあまちゃんに比べると巨体ですが~
すあまちゃん、本当ちいさくて可愛かったです(*´ο`*)=3

今度は吉祥寺とかでゆっくりお茶したいですよ~

赤い炙りたこ焼き、
やっぱり味が気になりますよね。
基本は普通のたこ焼きの味わいですが、
全てがグレードアップしてる感じですね。
ほんのり酸味があって、いくらでも食べられちゃいます~
(でも、いつも2人で1舟です。この日は食べ納めで3舟買いましたが(笑)

>とも☆さくらママさん
こちらこそ!
土曜日は避暑地のお嬢様なさくらちゃんに会えて嬉しかったです(*/▽\*)
重ね着(上はハーネスかな?)もいい感じでした~
ヾ(*ゝω・*)ノ
モヒカン、本当最近激しい気がします~(笑)
病み付きなっちゃいますか?(爆)
また触ってやって下さい~

ぽんちんのお誕生日、一緒に祝ってきました~!
思い切り駆け足だったけど(笑)
家が近いとこういう事もできちゃいますね。
肩乗りてまり、可愛いですか~
ありがとうです~
いつものメンバーだとてまりは相手にされないので(笑)
した事なかったですね。
アレをする時は相当いっぱいいっぱいなので、
後が大変ですけどね~
本当わんこ苦手で困りますよ。

「赤い炙りたこ焼き」
食べて欲しい~
土曜の場所がわかれば遠征して欲しいですよ(笑)
お釣りがいいでしょ!(笑)
しかも、置いてある中から選んで持ってくのがいいんです。
なんでも、持ってる数が少ないと、かなりの確率でご利益あるみたい。
多くなったり、全種集めると、
かえって何もないらしいです(爆)
ちなみに、うちもまだ全種揃ってないです。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/05 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントまとめてお返しです。 

りむさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
久しぶりにわんこ達も動き回れてよかったかな。
名刺、そうなんですーあれを発注した後にすぐ…
早く復帰して欲しいですね。

家が比較的近いので、いきなりの訪問に…
赤い炙りたこ焼きがメインでしたけど、
むくぽんネロちんと遊べてよかったです~
たこ焼き、是非是非食べていただきたい~
土曜出店するとこがどこだっけかな。
基本、うちの近所ですが(笑)
遠いけど、あやめ公園や馬入公園もあるし、
わんこOKのところもあるので、
それと絡めて遠征して欲しいですね。

イラスト、優しい色使いですよね。
てまりらしくってなんて、とっても嬉しいです~

>のんママさん
こちらこそ土曜日はありがとうございました!
1ヶ月以上会ってなかったんですよね~
本当久しぶりって感じで楽しかったです。

ぽんちん、代々木公園では他の子に夢中でしたが、
やっぱりてまりが好きなのかな?(笑)
あんまり言い寄られない子なのでね。ありがたいです。
てまり的には…ですが(爆)

炙りたこ焼きおいしいですよう~
日々研究、バージョンアップしてるんで、
いつも驚きがあります。

大体決まった日に出してるんですが、
うち方面ばかりですね。
たまーにイベント出店したりしてるんだっけかな?
横浜にも行きたいらしいんで、ススメてはおきましたよ(笑)

>家来さん
そうです~私が記事にする暇なくて、
向こうが記事にしちゃってた(笑)
私がおみやに持ってったら気に入ってくれて、
私より行ってるかも(笑)
うちはパパがねーなかなか動けなくて。

私も皆に食べてもらいたいよ~
わんこイベントとかに来てくれないかな~

ぽんちん、初めて会った時からてまり気に入ってくれてるんですが、
てまりは…仲良くなって欲しいですね~

>みーレオのママさん
ありがとうございます。
ぽんちんもきっと喜んでくれますね(*´▽`*)

てまり、勢いあるわんこも人も苦手なんですよね~
追いかけられるといっぱいいっぱいです(笑)
たこ焼きが仲良しのきっかけになればいいのにね~

ネロちん、イタグレで凛々しいながら、♀だけあって可愛いんですよ~
肉球なんて見たらしびれちゃいます♪
うちより近いと思うので、そのうち会えるといいですね。

リボンには色毎に効果が違って、行く度違うのもらって集めてます。
基本移動店舗なのと、わかりにくいところ(コンビニ来るくらいしか用事がない。)ので、
近くでも知らない人多そうです~
この日も初めての人多かったです。
ポチもいつもありがとうございます。

>めぽばにママさん
てまり、いっぱいいっぱいだと興奮してお顔が…(笑)
嬉しそうに見えるよね。

たこ焼き、おいし~ですよ。
チェーン店でないし、うちの近所ばかりに出してるので、
なかなか見かけないかもですが、
見かけたら即買いで!
冷めてもおいしいので、余分に1パック買うのをオススメします!

>ポコの母さん
たこ焼き大好きですか~
うわー食べてもらいたいっ(つД<)゜。
味自体は奇天烈ではなく、普通ですよ~
紅麹のせいか、少し酸味があるかな?
あとは桜海老の風味も強いです。
出汁もかなり試行錯誤して、常に改良してるようです。

てまりはもうぽんちんの勢いで尻尾も下がってましたね。

しばらく経つと、ぽんちんも落ち着いてきて慣れてはくるのですが。
肩に乗るのは、怖くて逃げてるからです。
多分頭にも上りますよ~止めないと(爆)

>おっくさん
こちらこそ土曜日はありがとうございました~♪
って、もう1週間ですか、早い~
いつも可愛がってもらえて感謝です。
私も広い場所でボンちゃんのカモシカのような走りを見られて
嬉しかったな~
ボンちゃんは本当楽しそうに歩くし。

アク強いでしょ!(笑)
でも、食い気のが勝っちゃった(爆)
でも、お兄ちゃんも愉快で
(書いてないですが、リクエストすればB'zも唄ってくれます。)
焼けるのを待ってる時(大抵焼きたてです。)の会話も楽しくて
大好きです。

パパさんの肩まで避難…皆はしないのかな…うちだけ?(笑)

>ラテままさん
ありがとうございます~
ぽんちんも喜んでいるでしょうね~
そ、てまりやラテちゃんと歳が近いの~
皆Blog始めた時期も近いから、知り合いになりやすいのかな。

赤い炙りたこ焼き、食べてみて欲しい~
せめて、横浜には出して欲しいんですよ~
免許はあるみたいだけど、いろいろ大変なようで。
味は普通のたこ焼きがおいしくなった感じ?
お兄ちゃん、人生たこ焼きに賭けてるだけあって
本当おいしいです。

この前もたこ焼きパーティ…でした。
そして、そういう会話もしました(笑)
おいしいものならいつでもOKですよ~

>すあままさん
こちらこそ、土曜日はお会いできて嬉しかったです。

てまりちゃん、思っていた以上に小さかったですか!
すあまちゃんに比べると巨体ですが~
すあまちゃん、本当ちいさくて可愛かったです(*´ο`*)=3

今度は吉祥寺とかでゆっくりお茶したいですよ~

赤い炙りたこ焼き、
やっぱり味が気になりますよね。
基本は普通のたこ焼きの味わいですが、
全てがグレードアップしてる感じですね。
ほんのり酸味があって、いくらでも食べられちゃいます~
(でも、いつも2人で1舟です。この日は食べ納めで3舟買いましたが(笑)

>とも☆さくらママさん
こちらこそ!
土曜日は避暑地のお嬢様なさくらちゃんに会えて嬉しかったです(*/▽\*)
重ね着(上はハーネスかな?)もいい感じでした~
ヾ(*ゝω・*)ノ
モヒカン、本当最近激しい気がします~(笑)
病み付きなっちゃいますか?(爆)
また触ってやって下さい~

ぽんちんのお誕生日、一緒に祝ってきました~!
思い切り駆け足だったけど(笑)
家が近いとこういう事もできちゃいますね。
肩乗りてまり、可愛いですか~
ありがとうです~
いつものメンバーだとてまりは相手にされないので(笑)
した事なかったですね。
アレをする時は相当いっぱいいっぱいなので、
後が大変ですけどね~
本当わんこ苦手で困りますよ。

「赤い炙りたこ焼き」
食べて欲しい~
土曜の場所がわかれば遠征して欲しいですよ(笑)
お釣りがいいでしょ!(笑)
しかも、置いてある中から選んで持ってくのがいいんです。
なんでも、持ってる数が少ないと、かなりの確率でご利益あるみたい。
多くなったり、全種集めると、
かえって何もないらしいです(爆)
ちなみに、うちもまだ全種揃ってないです。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/05 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおお~~!!!
ありがとう~!って、ゴキジェットが~~(笑)
本当にいつも、すみません。。。
ぽんが・・・(汗)
そのうち、ぽんも落ち着くと思うから、こちらこそ気長に宣しくお願い致します!!!

車から、ヒョッコリぽん(笑)
やっぱり撮ってくれてたんだね~、ありがとう♪
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2010.06/05 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

