てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


お気に入りSHOP~Cutienne

ちょっとなにかやらかしたのか、サイドバーの表示がおかしくなっています。
昨日アップしたGW記事(その3)がいかんっぽいのですが、
原因がわかるまでご了承下さい。(私はHTMLソース苦手でわからないんです~(泣)

さて、5/3の記事が終わった訳ですが~
この日、皆が使っていたビーズリードと、
てまりとロコちゃんが装着していたクマちゃんスヌードの紹介をば。
ちょっぴり豪華でかわいいオリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を販売している
ろこもこ@らいふのKazuさんのSHOP、Cutienne(キューティーヌ)。

Cutienneバナー

ビーズリードはもちろんですが、ヘアアクセサリーや手作りおもちゃ、
そしてクマちゃんスヌード等をネット販売しております。

ビーズリードのロマンティック・スイーツ
パステルカラーの組み合わせが可愛くて購入しました。
PET PARADISEの新ブランド、P.B.Eのストライプワンピース(黄緑)が
これにピッタリ!


写真の色がちょっとくすんでいてわかりづらいですが(;´Д`)

運命の出逢いって感じですね~( *´Д`*)

このお洋服、安値ブランドとうたってるだけあって今までよりお買い得です。

そして、こちらクマちゃんスヌードです。
色はピンクにブルーにアイボリーの3色です。
てまりが被ってるブラウンは現在完売しております。
あごやエプロンが汚れない為のスヌードですが、普通に可愛いのです( *´Д`*)

そして、こちらがロコモコ(ちゃん)のマカロン
Kazuさんのご好意で戴いたモノなので、このカラーは販売しておりません。
でも、甘々なモノからビターなモノまで種類が豊富。
歯磨き効果もあるそうですよ。

てまりも見た途端、釘付けに~

思いっきりかぶりついています。

よろしければ、覗いてみて下さいな♪
Cutienneバナー


てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b






スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまちゃん かわいいなぁ。
ってか くまさん やっぱり 似合う!!
のんさま だったら こうは いかないものっ。
マカロンも 編んで 作ってあるんですね。
がっちり つかんでる お手手が かわいいっ!!★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷりてぃ! 

ストライプワンピ、めちゃカワイイv-9
ふんわり春らしくって、ビーズリードともバッチリの
組み合わせですね~
あとあと~、くまちゃんてまちゃんも、最高v-237
てまりちゃんもぬいぐるみみたいだよ~
前の記事・・・なぬっ!askさんのアメリカンパンケーキ??
気になるぅ~v-237
先日は、念願のモトヤに行って来ました~
パンケーキって、はまりますねv-218

  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マカロンに かぶりついてる、
お顔とお手てが なんとも 可愛いです~♪
かわいらしいのが お似合いだわ…
いいないいなっ☆

  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.05/27 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

クマちゃんスヌード 

いいですねぇ~。カワユスですねぇ~。
伸びるんですかね? うちのJACKにも合うかな?
ん~、嫌がりそうですけど(笑
  • posted by caraco 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>のんママさん
くまさん似合いますか~嬉しいです~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
のんさま、かぶってくれないかな?
てまりもかぶるより噛むのが好きなの・・・困っちゃう(爆)

マカロン、匂いがする訳でないのにすごい食いつきでした。
取られないようにしっかりホールドしています。
編み目が歯に良さそうですよ(笑)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、クマさん似合ってるね~(^m^)
ご満悦な表情もまたかわえぇ♪
このマカロン、良いねぇ♪♪
大きさもちょうど良さそうだし、歯磨き効果があるんじゃなおさら。
洗えるのかしら?
ウチも買ってみようかな^^
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こうして見ると、やっぱりてまりちゃんて
カワイイ系ですね…ってそのまんまですけどe-330

…なんてゆーか、メスの子でも、
色んな可愛さがありますが、
てまりちゃんは、こーゆーくまちゃんとかの
可愛いのが本当に似合う♪
なんてゆーか、アキバ系ってゆーか笑
萌え系??

なんて表現していいのかわかりませんが
とにかくそんな感じ笑

私も、こちらのお店ちょっと覗かせてもらったんですが
このピンクと黄緑のステキだな~と
思いました!!

それが、こ~んな洋服と合わせたら
ほんとピッタリ!!
これから、夏にかけて余計に合いそうですねe-415
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~~、きゃわゆい♪
いいショップ教えてくれてありがとん♪
  • posted by むくぽんネロ☆ママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁ~かわいいてまりちゃん!
もうこれだけポーズとれたらモデル犬だね♪
うっふっふ~
マカロンにかぶりついちゃって~笑!
食べちゃーダメよ!
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.05/27 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぽんたmamaさん 

ストライプワンピ、夏っぽい色合いでいいですよね。
そして、その組み合わせのビーズリードを作られたKazuさんもすごい~
専用のようで嬉しくなっちゃいました。

くまちゃん、てまりにはちょっと苦行だろうな~
でも、本当別の生き物みたいで、ポメとは違った可愛らしさがあります。

askさんのパンケーキ、普段は家庭で作るようなパンパンにふくらんだやつで
ボリューミーなんですが、
限定のは薄めでトッピングが一層楽しめるような感じでいいんですよね。
31日までだけど、日曜しか行けないかな…行けるかな…

モトヤさん行ったのですね~
うわ~うらやましい~
ふかふかでおいしいですよね。
余裕ないとなかなか行けなくて、
そのうち行きたいです。
赤レンガのbillsも混みますが(夜は予約できるらしいですが)も
わんこOKでオススメですよん~
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

>おっくさん 

ちいさいものを掴んで食べてる姿って
本当可愛いんですが、
可愛く撮るのは難しくて~
特に家は…残念な写真だけど、気に入ってるのでアップしちゃいました(*≧m≦*)

くわえてる時の鼻息荒そうな顔が好きなので、
気に入ってもらえてよかったです~
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちゎ 

てまりちゃん
可愛いにもほどがあるぅ。
綺麗なお洋服、とても似合ってます。お姫様ですね。
ビーズリード、覗いて見ます。ありがとう。私、欲しかったのでショップを探してた所です。
可愛いてまりちゃんにポチ凸っとしちゃいます。
  • posted by みーレオのママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>caracoさん 

スヌード、めちゃくちゃ可愛いんです。
似合うかどうかも不安でしたが、
これ単体でも可愛いんです~
サイズはオーダーですし、
ゴムで調整は利くので、なんとかかぶれるとは思います。

問題は…かぶってくれるか…ですね(笑)
JACK君嫌がるかな…
うちも嫌がるんですが、リボンみたいはずれないせいか、あきらめるようです。
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、とってもお洋服似合ってる~♪
ビーズリードとカラーコーディネートもできてますね~

個人的にはくまちゃんスヌード、えらくかわいい♪
あとでサイトのぞかせてもらいますね、
情報ありがとうございました♪

 

ビーズリードと洋服、合ってるね!

可愛い(≧∇≦)

スヌード、可愛いなぁ(≧∇≦)

買ってみようかな(≧ε≦)

  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.05/27 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いぃいいい!!! 

くまちゃんスヌード可愛すぎ~~~♪
しかも、てまりちゃん似合いすぎ~~~♪(笑転)

ビーズリードは素敵だけど・・・
我が家のワンパクたちには無理だな・・・
ガジガジされて破壊されること間違いなし。。。
あははっ。。。
  • posted by ひよたん 
  • URL 
  • 2010.05/27 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、ほんっとに
お嬢様なお洋服が似合いますねー。
うらやましいです。

オモチャを「がぶー」ってしているときの、
鼻のシワがたまらなく大好き(笑)
  • posted by きなこの母 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

>momoさん 

クマちゃん、ゆずみかん君もオフ会でかぶってた事あるのよ~
それ以来の憧れだったので、本当嬉しいわん~
momoさんとこも似合いそうよ~

マカロン、毛糸だから手洗いなら大丈夫じゃないかな。
私はまだ洗ってないけど、くわえるものだし、
そろそろ洗わないとかな。

案外大きいので噛みごたえあるよー
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/28 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

>パニーママさん 

ありがとうございますー
てまり、アキバ系ってなんかわかります。
一般よりヲタクの方に人気ある気がします(笑)
だって飼い主も…(爆)

P.B.E、本当安いのに可愛かったり、シックだったりオススメなんですが、
取扱店舗が限られてるかも。
今日池袋のハーネスドッグに行きましたがなかったです。

でも、パニー君もきっと似合いますよ~
オソロで着て欲しい~
あ、リードも(爆)

くまちゃんはさすがにかぶってくれないかな…(^-^;
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/28 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>むくぽんネロ☆ママさん
きゃわゆいでしょっ♪
マカロンは使わせるのもったいない感じ(笑)
でも、遊んでると可愛いんだよね~(*´▽`*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ポコの母さん
なかなかポーズとってくれないんですけどね(´ヘ`;)
いいのを選ぶのが大変だったり。
でも、モデル犬みたい~って言われると嬉しいです。

マカロン、匂いがする訳でないんだけど、そそられるんでしょうね~
思いっきりかっぷり噛んでいました(笑)
ポコ君はどうかな~気になる~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちゎ 

>みーレオのママさん
いや~嬉しいお言葉ありがとうございます~
てまりでなく私が照れちゃいますっ

性格はお姫様に程遠いのですが、
お洋服着るとそう見えるのでありがたいかも?!

ビーズリード、作る方が増えてきたので、
いろいろバリエーションに富んできた感じがします。
また友達がショップを起ち上げたので、早く紹介したいと思います。

ポチもありがとうございます~(*´▽`*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽめトレさん
ありがとうございます~
運命の出逢いでコーデ出来ました。
このお洋服、ペッパラでも限定みたいでここでしか見ません。
田舎もたまにイイ事あります(笑)

スヌード、手触りも良くて、
結構知り合いポメも装着しています。
嫌がって外す子もあんまりいないの。
トレちゃんにも似合いそうです~( *´Д`*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>一輝君
ドッグランフェスタでは会えてよかったよ~
やっと名刺渡せたあ~(笑)

コーデも褒めてもらえて嬉しいです~(*´▽`*)

スヌード、この日も持ってたから見せればよかった~
ブレイド君はどうかな?
クマになって!!
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 可愛いぃいいい!!! 

>ひよたんさん
ありがとうございます~
つける時は結構大変ですが、つけちゃうと前よりは暴れなくなりました。
あんまり長時間つけないですが(^-^;

ビーズリード、つけちゃうと噛まない気がするけどどうなんだろう~
でも、まだちいさいから重いかもね。
大きくなって落ち着いたらチャレンジしてみて~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>きなこの母さん
性格は全然お嬢様でないんですけどね~
見えるだけでも喜んでおこうかなっ(笑)

入院生活のせいで、どうも叱られる事が少なくなった為、
本当じゃじゃ馬に拍車が_| ̄|○ 

鼻のシワ、ただでさえすごいのに~
一層きつめに入っていますね(笑)
私も気に入っています。
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

