fc2ブログ

てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

メルさん一家歓迎!横浜オフ会(その3)(5/3)

この記事は5/3の記事になります。
さて、長々続いたGW記事もこれが最後です。

ベイクォーターに戻ってきて、ask a giraffeで晩ご飯です。
#うお、今リンクするのにサイト見たら、期間限定でアメリカンパンケーキがああ~~~
 食べたいっ食べたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。


期待に満ちたお顔ですが・・・てまりが食べるのは何もないんだよ・・・

メルさんは会長さんの腕の中でぬくぬく~

ロコちゃんは元町>横浜の地下鉄ですっかり体力を消耗・・・
ごめんね~(>_<)

みかん君は期待に満ちてうるうる瞳。
モコちゃんはブレブレ写真しかなく・・・ゆず君はカートですやすやモードで
写真がありません。ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

各自いろいろなモノをオーダーしましたよ~
私は念願のシーフードグラタンがやっと食べられました(*´▽`*)
前菜扱いでボリュームは不足がちですが、ゴルゴンゾーラチーズが効いてる
ソースで美味しかったですよ~マカロニは入ってないけど(爆)

てまりはお隣さんで買った七面鳥のアキレスでお茶を濁せました(爆)

この時間になってkazuさんが作られたくまちゃんスヌードの存在を思い出し、
おもむろに装着~

見事な白くまちゃんに変貌したロコちゃん。

くまちゃんツーショットです~♪
しかし店内暗いので悲惨なものに・・・(´;ω;`)
今度リベンジさせて下さい~kazuさん~

看板くま娘のてまりです~♪
お客様が頼んだモノは全部食べちゃうからねっ♪


この日、ポメポメが使っていたビーズリードは、全てkazuさん製作のものでした~
Cutienneバナー

kazuさんのちょっぴり豪華でかわいいオリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨のSHOP
Cutienneはバナーからご覧下さい~
くまちゃんスヌードもオーダーで製作されています。(色もいろいろありますよん~(*´▽`*)
明日はもっとしっかり紹介しますね。


てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

こんなかわいい看板娘がいたら、お店も繁盛、間違いなしですねi-278
でも、つまみ食いはダメですよ(笑)

おいしそうなお料理に今頃、お腹空いて来たかも~i-201
  • posted by めぽばにママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

その後体調のほうはどうかな??
本当に楽しかったね~♪
私はいつでも準備オッケー(爆)なので
てまりママさんがよければお声かけてください。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2010.05/25 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

看板娘、やばい~
似合いすぎですってばっ
o(〃・ω・〃)o
今度、生で見てみたいです~♪

NoTitle 

暗いところだと写真撮るの難しいですよね…(>_<)
ってか看板娘めちゃくちゃ可愛い~(*´▽`*)
くまちゃんスヌード欲しい~(≧∇≦)♪
ポニも頼もうかな♪♪
  • posted by ぽんぽにママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんのスヌード姿も、すっごくすっご~く可愛い!!
被り物付きの「なりきり」系、むちゃ似合う~♪
ヌイグルミみたいなんですもの (人´∀`)
しかも さほど嫌がってるようにも見えませんしっ。☆
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.05/26 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なななんて かわいい 看板娘なのっ。
めちゃめちゃ 似合ってるなぁ。

ベイクォーターも わんこおっけーの お店が たくさん ありますね。
ここ おいしそう!
今度 行った時 チェックしとかなくちゃ!★
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しく読ませていただきました~★
近くに住んでてもなかなかチャンスがないと
会えないのに、遠くのお友達とこうして
会えるなんて、いいですね~i-236

このお店、行ったコトないですが、
すごい美味しそうですね~
朝ごはん食べてこなかったんで
すごいお腹が鳴りそう。。。

リード、私も何気にみんなビーズリードなんだなぁ…
って、前の記事見て思ってたんです~
こちらのオーダーだったんですね~

くまのてまりちゃんも、癒し~
  • posted by パニーママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一日たっぷり楽しまれたんですね~♪
横浜って、わんこと入れるお店がいっぱいあっていいですね!

看板くま娘、すっごい可愛いです~☆
てまりちゃんに、あつらえたように似合ってる^^
初めて見たら、ぬいぐるみって思っちゃうかも(笑)
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2010.05/26 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、可愛いな!
キュートな看板くま娘さんだことv-344
ベイクのこのお店は店内OKが嬉しいです。
ワン連れだとソファの席がいいですよねv-291
アキレスに夢中なてまりちゃん、思わず応援したくなりました
頑張ってv-82
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.05/26 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てまりちゃん、看板娘になっちゃって可愛い(≧∇≦)

スヌード可愛いね!


ベイクォーターはまだ行ったことないけどいろんなお店がありますね!

今度行ってみよう♪
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.05/26 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~

ほんとにおいしそうなお料理ですね~@@
でも、看板娘のてまりちゃんにおねだりされたら
全部あげちゃいます^^

ほんとに素敵な一日でしたね^^
  • posted by 家来 
  • URL 
  • 2010.05/26 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くまになったてまりちゃんかわいい~~(*´д`*)ハァハァ
こっちおいでおいで!私に誘拐されちゃって(笑)!
  • posted by RITA 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>めぽばにママさん
askさん繁盛させちゃいますよ~♪
でも、きっとてまりはつまみ食いしちゃうな・・・(笑)

自分もねーアップする時間はお腹ペコペコで
半泣きで編集しています(;´Д`)
それにしても、いつでもそう言われちゃう・・・
食べ物写真大好きだからなぁ・・・(爆)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ななっちさん
私はバッチグーなんだけど、てまりが様子見って感じかな?
でも、おでかけが続かなければ大丈夫かな?
また誘って~~~
戸田のイタリアンが美味しそうで行ってみたくなっちゃったよ~
もちろん、アイトールもね!(笑)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>とも☆さくらママさん
いや~んっ嬉しいお言葉ありがとうです~~~
顔文字がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ~~~

最近はいつも持ち歩いてるので、お会いしたら生でお見せしますよ~(≧▽≦)
ご飯食べる時には使った事がないのはここだけの話(爆)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽんぽにママさん
そうそう単焦点レンズだとよく撮れるって聞くから、
そろそろ欲しいところ・・・でも、ちょいとしたおでかけ用にコンデジも欲しい・・・

くまちゃんスヌードヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィですよん~
ポニちゃんも是非是非~
そして看板娘になりましょっ♪
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>おっくさん
ありがとうございます~
うちの、リボンとか本当ダメで~
これも何度となく取ろうとするんですよ。
おやつあげるとそれなりにつけてくれるんですが・・・5分とかは保たないかも(笑)
ま、普通の被り物とは違ってスヌードだから!
多少は我慢してもらってもいいかな・・・なんて(/へ\*)))
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>パニーママさん
ありがとうございます~
面白おかしくアップ出来ないのが悩みの種なんですが、
#パニーママさんのとか本当面白くてうらやましいですよん~
そう言ってもらえるとよかったな~って思います。

そそ、近くても車でないと結構行き来大変だったりするんですよね。
あと、私は札幌の学生時代の友人とは遠い割には会ってる気がします(笑)
お金かかるけど案外移動時間は短いんですよね・・・便利だ。

askさん、わんこメニューもないのでアレですが、
人様のはそれなりにお得なんじゃないかな?
私はココのパンケーキが好きで好きで~~~
限定食べに日曜強行で行こうかな・・・なんて思っています。
#限定はいつものと違って薄いんですよ~~~

朝ご飯、ジュース一杯でもお腹に入れた方が(>_<)
私は2食になりがちだったんですが、(朝遅いので)
栄養指導で3食のが太らないと口を酸っぱくして言われたので、
出来る範囲で頑張っています。

ビーズリード、打ち合わせた訳ではないですが、
せっかく会うんですから~とお揃いになりました。
もっとしっかり撮りたかったけど、わんこ達でいっぱいいっぱいでしたわ!

ちなみに、てまりはモコちゃんとデザインお揃いでした~

くま、癒されましたか~よかった~
不思議な生き物みたいになっていますが(笑)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>りむさん
ほとんどご飯食べたりお茶を飲んだりしてた感じもしますけど~
腰を落ち着けるとどうしても話し込んじゃいますね(^-^;

横浜、わんことどこでも入れる感じはいいのですが、
運動させる場所が少ないのが難点かな~
わんこも楽しめるスポット増えて欲しいです~

くまちゃんスヌード似合っていますか?
嬉しいな~ポメってくまっぽいところもあるから余計に似合うかも。
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>トコさん
ありがとうございます~
そうそう、ベイクは店内OKが多いし、駅から近いので本当助かりますね。
ソファー席は本当てまりもくつろげるし~
夏はテラス席も暑くて辛い時ありますものね。

アキレス、七面鳥ので薄型だったので
食べるのが超速くて困りものでした(笑)
食べるの遅い方なんだけどな~(^-^;
トコさんの応援を予知してたのかも?!
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>一輝君
可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~ありがとうね~(*´▽`*)

スヌードいいでしょう?
ポメが一層くまになっちゃうよ。

ベイク行った事なかったのね!!
運動出来るところは少ないけど、おいしいものはあるよ~
足を伸ばせば山下公園はあるしね。
是非是非~(*´▽`*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

GW、楽しんだんですね~♪
お料理もなんて美味しそう~♪(^Q^)ジュル...。。。よだれが。。。

スヌードもなんてかわいい~~~♪
てまりちゃん、とってもよく似合ってますね(^_-)-☆

楽しんでお出かけが出来るようになって良かったですね。
もう、すっかり大丈夫なのかしら?
でも、無理は禁物ですよ!(笑)
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>家来さん
おいしかったです~
昼と夜じゃメニューがちょっと違いますが、
どちらもおいしいですよ~(*´▽`*)b

てまりなら全部?!うわっ嬉しいお言葉~
きっと本当に全部食べちゃいます。・・・あげられないけどね、人のは(^-^;

お友達と一緒に過ごせるってだけで
素敵な一日です。
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>RITAさん
うわ~~~うわ~~~嬉しい~~~
私も今度うにぽろちゃんにコメントつけに行こうっと。
つかリンク申請しよう~~~
うさぎ好きな方も多いから是非見て欲しい~うにぽろちゃん~

ポメでもくまでもいっつも可愛い可愛い言ってくれてありがとう~
そろそろそちらに襲撃かけようかな~
うにぽろちゃんに会いたいよ~~~(>_<)

でも、誘拐はしないで(笑)お願い~~~っ
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>レオママさん
はい!GWはこの日1日だけ、てまり連れで目一杯楽しみました~
私?!私はもう休む暇なく飛び回っていました_| ̄|○ 

レオママさん、ベイクはイーボルさんだけかな?
ここも結構いいでうしょ~
わんこメニューがないのが難点かな・・・

スヌード、本当に可愛いんです~~~
お仲間増えて欲しい~~~レオ君はどう???

おでかけ、てまりとはかなり控えてるんですが、
そろそろいろいろおでかけしたいな~
でも、てまりの体調次第です、本当。
無理させないように楽しんでいきたいです。

私はもう結構おでかけ満喫してるので、
大丈夫だと思います。
でも、無理しないよう気をつけますね。
お気遣いありがとうございます~
早くレオ君やレオママさんとも会いたいです~(*´▽`*)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>のんママさん
ひええ~コメント返しが落ちていました(>_<)
ごめんなさい~~~
やっぱり携帯だとtxt編集がいいな・・・直だとこういう事が。

看板娘、似合ってると言ってもらえて嬉しいです~
売り上げ倍増間違いないかな?

ここはわんこメニューこそないですが、
店内OKなのでありがたいですね。
私はココのホットケーキが大好き~♪
ご飯も美味しいですよ~是非行ってみてね~♪
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット