てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


メルさん一家歓迎!横浜オフ会(その2)(5/3)

まだGW(5/3)の記事が続いています(/ω\)
亀の歩みでごめんなさい。

ベイクォーターからシーバスに乗って、山下公園へと向かいます~

風がすごくてロコちゃんのロングコートのなびき方が派手派手チック~






山下公園で写真を撮りながらお散歩です。メルさんとどさくさツーショット。

ゆず君&みかん君は相変わらずバッチリモデルさん務めています。

てまりも真似してみました。(さすがにリードは持ったままです(^-^;)

振り向きポーズもバッチリのゆず君&みかん君。

集合写真その2。結構バッチリ撮れてて嬉しい~(*´▽`*)

噴水とマリンタワーをバックに記念撮影~

ロコちゃんとモコちゃんも~

メルさんのピンショット~ワンピースの裾が広がって可愛いのです。

花壇展(名称はうろ覚え)を開催していて、綺麗な花壇がいっぱいです。
狙った訳ではないけど女の子だけのショット。

すねすねモコちゃん。

疲れたので、マリンタワーの下のカフェ、THE BUNDさんで一休み。

メルさんもお疲れ~すやすやおねむです。

みかん君とゆず君はまだまだ元気~

ロコちゃんは何が出るかガン見?!

モコちゃんはどこか遠くを見ています。

ご飯にするかデザートにするか、迷いつつデザートに。

陽も暮れてきたので、またベイクォーターに戻ります~
マリンタワーのライトアップが綺麗でした。
もう1回続きますよ(/ω\)
てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

更新 楽しみにしていましたっ!
可愛らしい&おサレな ワンコ、大集合ですね~♪
てまりちゃん とっても嬉しそう(*⌒∇⌒*)
やっぱりヒラヒラワンピが 良くお似合い…
ため息が出ちゃう☆
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.05/25 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな可愛い(≧∇≦)

みんな笑顔で楽しそう(≧∇≦)

写真撮影会になってませんか(笑)

周りの人たち、注目してたかな(笑)
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.05/25 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>おっくさん
ありがとうございます(´;ω;`)
なかなか更新出来ないし、このまま埋もれたくなってしまったりしてたのですが、
頑張って良かったです。

皆本当可愛らしいお洋服で目の保養でしたよ~
てまりのお洋服もメルママ。さんお手製なので非常に可愛いのです。
スカートの裾がひらひらしてるのがツボなんです。
似合うって言ってもらえて嬉しいです~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>一輝君
ありがとう、ありがとう~
綺麗なお花が多かったり、景色も良かったから、結構撮影会がメインでしたね。
GWで人が多かったので、ワン達は散歩が不十分だったかな?
でも、結構歩きましたよ~

周りの人はやっぱり釘付けだったよ~(*´▽`*)v
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいすごい!
みんなモデルさんがんばったね!

THE BANDさんも
ラテ行きつけですよ~~。
これからの時期はテラスが気持ちいいですよね(^^)
(ビアガーデンオープンしました☆)
落ち着いたらBBQオフ会にお誘いしたいところです~。。
  • posted by ラテまま 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

体の調子どうですか?
あまり無理しないでね!

今日のモデルさんたち、レベル高いですね!
みんなバッチリ写ってるよ☆
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

てまりちゃん、とても楽しそう。
こーんなに可愛いポメちゃんが揃ってるとお顔が緩みまくりですね。
可愛いてまりちゃんにポチ連打
  • posted by みーレオのママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんなカメラ慣れしてますね 

いやしかし写真上手いですね~
ワンちゃん達の表情がいいですもん!v-218
  • posted by caraco 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

更新待ってました。
てまりママさん、体調がどうなのかなぁ~と思ったら、
全然、その心配は無用のようですね。(。-∀-)ニヒ
あともう1回の続き楽しみにしてま~ちゅ。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~!
みんなモデルさんですか!?
ってぐらい、お上手~~!
羨ましい(≧д≦)
みんなホント可愛くて目の保養できました☆

Re: NoTitle 

>ラテままさん
ありがとうございます~
人も多くて、無理無理~な感じだったんですが、
案外頑張ってくれました(;´Д`)

ラテちゃん、さすがあそこらへんは皆行きつけなんじゃ!(笑)
ビアガーデン、魅力的です~( *´Д`*)
落ち着いたら是非!!
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ポコの母さん
お気遣いありがとうございます。
寝てる時間は相変わらず多かったり、
お水を飲むのが少なかったり、おしっこをしない時間が長かったり、
いろいろ不安要素はあるのですが、
お散歩も行くと元気に歩きますし、
吐き気は止まったようなので、気をつけて様子見していくつもりです。

あ、私は大丈夫です(笑)

モデル、レベル高いですか!!嬉しいな~
ゆずみかん君がとにかく凄くて~
皆2匹を目指して頑張って欲しいです(笑)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは 

>みーレオのママさん
ありがとうございます。
外だと本当楽しいらしくて笑顔が絶えないんです~

ポチ連打ありがとうございます~~~(>_<)
頑張って更新したいと思います~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みんなカメラ慣れしてますね 

>caracoさん
うわ~ありがとうございます~
写真、本当勉強しないとって感じなんですがっ
そう言われると嬉しくて更新頑張っちゃいますっ♪

表情イイですか!!きっとそれはおやつ欲しさに・・・(爆)
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>愛ちゃん
嬉しいお言葉ありがとうね~~~

私の体調はもう大丈夫ですよ~
てまりがちょっとなまっちゃったようなので、
おでかけ控えめになってます。
でも、週一は問題ないので、
これからはいろいろてまりとおでかけ行きたいです~

続きやっとアップ出来ました~
愛ちゃんの誰かさんのようにパパッとアップ出来ればいいんだけど、
今度コツを教えてもらおうかな~(。-∀-)ニヒ
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>とも☆さくらママさん
ありがとうございます~~~
結構大変だったけど、写真で見たら案外頑張ってるもんですね(笑)

目の保養になっただなんて嬉しいお言葉~( *´Д`*)
頑張ってアップして良かったです~
  • posted by 咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

