てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


メルさん一家歓迎!横浜オフ会(その1)(5/3)

お待たせしました。5/3の記事になります。

この日は初めて会うお友達がいるんです~
うちから横浜はえらく混む可能性があるので、余裕を見て家を出たら・・・
えらい早く着いちゃって、ベイクォーター近辺をいろいろ歩いていました。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ1
素敵なスポットがいっぱいだね。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ2
ツツジも綺麗です。

いい時間になったので待ち合わせ場所の
evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMAに向かうと・・・

ちょうど来たところでした~
Meru ☆ MyFamily」のメルママさん&会長さん。
そしてメルさん。
仙台からのお客様~こちらに住んでるお姉さんの所に遊びに来ているのです。
メルさんに会いに仙台に行きたくてしょうがなかった私。
今回お呼ばれされて感激でした。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ3
そして。「ろこもこ@らいふ」のKazuさんとパパさん。
モコちゃん~
赤白ボーダーのお洋服がお似合い~(*´▽`*)
実はこの次の日お誕生日と判明・・・(爆)おめでとう~♪
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ4
同じく、ロコちゃん~@シーズー
そして、記事を書いていて恐ろしい事実が判明・・・
私ってば、ファーストコンタクトの記事をアップしてねえ~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
Kazuさん、本当ゴメン・・・_| ̄|○ 
ロコちゃんも会いたくて会いたくてしょうがなかったのですよ~
ロコちゃんって犬種“ろこちゃん”だよね!キャラ立ち過ぎ。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ5
そして、てまり・・・?!
ま、まだお友達が来るんだけど・・・ちょっと車が・・・あの、その・・・(;´Д`)
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ6
待ちくたびれて足伸ばし中(爆)<嘘です、ごめんなさい・・・
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ7
ほらほら、てまりのミートローフっ
実は久しぶりにわんこパンが食べさせたかったのに・・・のに・・・
品切れでした Σ(´Д`lll)
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ8
ろこもこちゃん達ももう釘付けです。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ9
片やこの方は・・・ミートローフより白米のがおいしそうだわさ的な感じ(爆)
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ10
口より先に手が出る人って・・・いますよねぇ・・・
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ11
こちら口から出る人代表(爆)
ろこちゃんの白目は圧巻だわ~惚れるし( *´Д`*)
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ12
おいおい、オレを忘れてないかい?!
真打ち登場だぜ!!とばかりのみかん君。
みかん君とは久しぶりな気がするわ~( *´Д`*)相変わらず男前~( *´Д`*)
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ13
そして、笑顔がキュートなゆず君~( *´Д`*)
twitterのフォロワーさんがうちのBlogも見てくれてて、ゆず君の笑顔にKOされてたよ♪
2人とも「みかんとゆずの毎日」(ななっちさん)のお坊ちゃま。
今回は(ななっち)パパとも初対面でした~
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ14
うちのパパが食べた期間限定の桜姫鶏の唐揚げおろしポン酢定食。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ15
私はカレイの柚子醤油焼き定食~
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ16
思わず舌を出しちゃうみかん君。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ17
舌が出ちゃってるロコちゃん。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ18
舌どころかあくびしちゃったゆず君。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ19
美少女的舌チロなメルさん。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ20
舌は軽々しく出すモノではないのよ・・・とモコちゃん。
#上で出してるというのはスルーして。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ21
てまりはいつでも舌見せ。
2010/5/3 横浜ベイクォーターBBQ22
ろこもこパパ(仮)に抱っこされてビビりまくってるメルさん(笑)

この後はシーバスに乗って山下公園に向かいました。
@2回続きます。

てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b


スポンサーサイト

*Comment

 

写真を見ただけで楽しそう(≧∇≦)

美味しそう(≧∇≦)


白っぽい子はシーズーちゃんかな?
  • posted by 一輝 
  • URL 
  • 2010.05/14 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

都会にはステキなお店がいっぱいあって
うらやましいですー。
我が家の周りは、田舎ですので
ワンコOKのお店、少なくて、選びようがないんですよねー。

そして、みなさん
ワンコ抱っこしてお食事ができるのですね・・・
うらやましい・・・絶対ムリ・・・
7キロの食いしん坊を抱っこしたらもう
テーブルの上は戦場となるに違いない・・・
  • posted by きなこの母 
  • URL 
  • 2010.05/14 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>一輝君
写真だけだとアップも少し早いね(笑)
文章書くのが(考えるのが)苦手~

ご飯、ここのは和食っぽいのが好きかな~
店内OKって案外少ないんだよね。
あとはaskくらいなんだけど、あっちは少し狭いから
オフだと結構こっちが多いかな?

そそ、シーズーだよ~
でも、犬種ロコちゃんデス(爆)

Re: NoTitle 

>きなこの母さん
都会は多いですね~横浜あたりだとドッグカフェ系は少ない感じもしますが、
わんこOKスポットはすごいですね~

私は横浜も1時間かかるので都会人ではないですが~(笑)
どこ行くのでも1時間かかりますね。
#新宿より小田原のが近いよ~(笑)
でも、地元にも一軒だけドッグカフェ&ランはあるかな?

選べないのってツライですよね・・・ないよりはいいんだけど、
やっぱり美味しいモノ食べたくなりますしね。

抱っこで食事はあんまりしたくないのですが~~~
床に置いておくと・・・結構五月蠅いんですよね(;´Д`)うちのは・・・
ま、あげたらあげたで・・・大変なんですが。

きなこちゃん、テーブル見るとやっぱり銭湯になっちゃいますか。
美味しいモノで溢れてるモノね(^-^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

