てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


お気に入りSHOP~Platinum*Heart

PlatinumHeartバナー

更新が滞ってて、なかなか紹介できずにいたのですが、
indy&annyママさんのPlatinum*Heart。
お気に入りのビーズリードショップです。

6月以降、外部販売にも対応される為、現在の価格は5/23(日)までで、
その後は一旦クローズして、新体制になるらしいです。

お値段が良心的なのもありがたいのですが、
indy&annyママさんの一生懸命試行錯誤されたデザインがまた素敵で、
ついつい購入している私なので、
お値段が今の状態の間に、少しでも多くの方に見てもらえたらなと
重い腰を上げました(苦笑)
写真が記録程度であんまり参考にならないかもですが(´ヘ`;)
Platinum・Heart ビーズリード~ハート&パール(ピンク)
ハート&パール(ピンク)<現在は販売終了しております。
初めて購入したのが、このビーズリードでした。
indy&annyママさんのイメージにぴったりなピンクの甘々が気に入って、
即購入したんですよね(笑)
極小のビーズまで組み合わせて、本当可愛らしい感じです。
ハート&パール(ピンク)てまり
てまり着用の写真がこんな感じですね。
ピンクのお洋服が少ないので、イマイチでごめんなさい。
Platinum・Heart Richブラックリボン
Richブラックリボン
Richブラックリボンてまり
2本目に購入したビーズリードです。
もう一目惚れでしたね~本当に(笑)
そして、一番活躍してます。本当オススメです。
Richブラックリボンてまり2
モノトーンでなくても、白黒がアクセントになっていれば
結構似合っちゃいます。
Platinum・Heart カラフルキュート(イエロー)
カラフルキュート(イエロー)
写真や実物だと曇りガラスのようなビーズなのですが、
陽の光を浴びるととても綺麗に輝きます。
ドロップのようなカラーリングに、キティちゃんのリボンを彷彿するデザイン。
可愛らしいなと思いました。
カラフルキュート(イエロー) てまり
この写真は本当お気に入りで、twitterのアイコンにも使っていました。
黄色もあんまりビーズリードで使われない色なので、
新鮮だな~って思います。
Platinum・Heart ピンクRose&レッドGlobe
ピンクRose&レッドGlobe
実は、カラフルキュート(イエロー)を購入した後に、
これが新作として発表されたんですがいやはや・・・
めっちゃくちゃ欲しくなりまして・・・でも、さすがに買い過ぎだよなと。
悩んで悩んで、結局ちょい後に購入してしまったという。
赤×ピンクなので、赤いお洋服にも合わせられるので重宝しています。
#てまりは赤いお洋服が多いので~
ピンクRose&レッドGlobeてまり
上のお洋服と似ていますが、ちょっと違います。
こちらはちゃんとピンクがアクセントになっているんですよ~
イニシャルモチーフT
こちらは期間限定だったイニシャルモチーフです。てまりのTを作っていただきました。

PlatinumHeartバナー

よろしければ、皆様もどうぞ覗いてみて下さいね(*´▽`*)

明日からはGW横浜の記事をアップしますね~
本当遅くなっちゃった(;´Д`)ごめんなさい~

てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまりちゃんが愛用されていて、 初めて拝見した時、
あまりの軽さに 驚いたのを 思い出しました。
初期のビーズリードといえば、痛い、重い、
デザインがクドい(笑)…すべてクリアされてましたよね♪
良いお品だと 私も思います~。
モデルをしている てまりちゃんの愛らしいこと…
あぁ、ホンモノが見たい~o(´^`)o☆
  • posted by おっく 
  • URL 
  • 2010.05/13 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうyございました♪ 

こんばんは。
すご~い!!こんなに素敵にご紹介下さって感激です~(✪ฺܫ✪ฺ)

モデルさんが可愛いからビーズリードも良く見えますね♪
リニューアル後に新作も登場しますので、お時間がありましたら覗きにいらして下さい。

本当にありがとうございましたm<(_ _)>m
  • posted by indy&annyママ 
  • URL 
  • 2010.05/13 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い~!! 

おはようございます
GW中は読み逃げしてばかりでごめんなさい・・・
てまりちゃん、可愛い~♪
ビーズリードもお洋服にすっごく似合ってますね~
可愛い系もシック系のもすっごく可愛い~です!!
  • posted by フランママ 
  • URL 
  • 2010.05/13 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わわっ!てまりちゃん、ビーズリード沢山持っていますねv-291
お洋服に合わせてビーズリードを選ぶのも楽しいですからねv-219
GWは横浜の記事なのですね~
どこら辺行かれたのかな~ワクワク!
てまりちゃんのファッションにも注目でーすv-344
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2010.05/13 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとにかわいいビーズりーどですね~
わたしも一個だけてまりちゃん達に影響されて買ったのですが
壊されるのが怖くて一度しか使ってません(笑)
お店をチェックして、新しいのを物色してみます!
ありがとうございました!
  • posted by 家来 
  • URL 
  • 2010.05/13 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ビーズリード。。。いっぱい持ってるんですね!
どれもかわいいww
てまりちゃんだから似合うのよね♪
ポコに付けたら切れちゃいそう~
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.05/13 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/13 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え♪indy&annyママさんのショップ、
外部販売も開始されるんですか!
スゴイ凄い~e-460

ビーズリードどれも本当に可愛くって
てまりちゃんにとってもお似合いですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*

私もindy&annyママさんショップで
キャリーバッグを作って頂きましたが
丁寧な作りでセンスも抜群で
私の持っているキャリーの中で一番の宝物なんです❤

外部販売になるのも納得だな~~♪

皆でindy&annyママさんのPlatinum*Heart。を
これからも応援しましょうねv-81




6月以降、外部販売にも対応される為、分かる
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2010.05/13 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃんはたくさんのビーズリード持ってるんですね
しかも洋服に合わせて変えるのも
楽しいですよね~
しかもどれも可愛くて良く似合ってますよ♪
ってすあまは一つも持ってないんですけどね・・
欲しから今度買いたいな~
GWの記事楽しみにしていま~す☆
  • posted by すあまま 
  • URL 
  • 2010.05/13 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなにビーズリードを取り揃えていたとは!
すごい! どれもてまりちゃんらしくて、可愛いですねv-9
お洋服いろいろ持ってると、
それぞれに色合わせしたくなっちゃいますよね~女心かしら?
ぽんたも、ビーズリードデビューしたいけど、まだ手を出してません・・・
ほんと! カラフルキュートをつけたてまりちゃん、
めちゃめちゃプリティーv-238
ちょうどカキカキしようとしてる所かな??
てまりちゃんのしぐさって、ほんと可愛いですね。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.05/13 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てまりちゃん、満載~♪
可愛いポーズと色とりどりのこだわりのビーズリード。。。
本当に素敵ですよね~
今、ビーズリードはやっていますね。
可愛い子が付けると可愛いんだけど、レオじゃあどうも。。。。(^^ゞぽりぽり。。
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2010.05/15 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返し(その1) 

>おっくさん
おっくさん達に2ヶ月以上会ってないんですよね(´~`;)
早く会いたいな~
ただ、あんまり平日無理できないし、土日はなんだかんだで潰れてたり…(泣)

そそ、最初の頃にお店で売ってたのは高いし重いし~
それでも気に入って買ったんですが、
今はあんまり使ってないですね。
でも、ハーネスに合わせて買ったので、
それにはやっぱり合わせちゃうかな?(笑)
てまり、愛らしいなんて嬉しいお言葉。
最近は運動不足がちなので、きかん坊に拍車が…
思い切り遊ばせたいですね。

>indy&annyママさん
紹介用に撮影してたのはリード単品のだけなので、
なかなかビーズリードをピックアップしたものがなかったのですが、
もたもたしてたらショップがクローズしてしまうと、
あるものでまかなってしまいましたが、
喜んでもらえてよかったです。
壁にかかったビーズリードを見ると、
本当綺麗だし、使用しててもとても軽いし、
光でキラキラ輝いて、それがまたいいなーって思います。
こちらこそ感謝してます。
リニューアル後の新作も楽しみにしておりますね(*・ω・人)

>フランママさん
ありがとうございますー!
こちらこそ、見て応援するのが手一杯でごめんなさい。
なので、気にしないで下さいね。
お互いが無理しない範囲でおつきあいしていきましょうね。

ビーズリードに似合うお洋服をコーデするのが本当楽しいんです。
なので、なるべく違うものをとチョイスするようにしています。
可愛い系もシック系もすっごく可愛いですか!!
嬉しいです~(*/▽\*)
シック系は少ないので、見たら結構買っちゃう勢いなんですが、
着せても似合わないのが多かったり…(泣)
胴がねー短いので。

>トコさん
一人っ子なのにねー(笑)
ついつい違う色合いや雰囲気のを買っちゃうんですよね(;´・`)

そうなの!お洋服に合わせてビーズリードを選ぶの楽しいんですよ~(笑)
てまりははた迷惑だよね(^-^;

GWは横浜、スタンダードなコースです。
赤レンガ、すごく行きたかったけど、
シーバスからでもヤバイくらい混んでたのであきらめました。

ビーズリードとお洋服は、この日会ったお友達が作ったもので
コーデしてみました~

>家来さん
ありがとうございます~
自分が作ったものでないのでなんですが(笑)

基本、ワイヤーが切れなければ大丈夫ですが、
やっぱりドキドキしますよね。
むしろ、使ってない時にビーズを噛まれないように気をつけて下さいね。

ビーズリードも2頭用のハンドル(持ち手)もありますし、
使いやすくて可愛いのが見つかりますように~

>ポコの母さん
ビーズリード…つい買っちゃうんです…(*/_\*)
お洋服もそうですが、もう自分の趣味なので。
似合うって言ってもらえて嬉しいです~

ポコ君はさすがに引っ張ると切れちゃうかな…
大人しい子だと大丈夫そうだけど、
事故があると大変だし…
うちも予備(普通のリード)は持ち歩くようにしています。
…今日は忘れましたが(爆)
  • posted by 【携帯】咲耶@てまりママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントお返し(その2) 

>さっこさん
さっこさんは昔のショップから知ってるんですよね~
キャリーバッグ、私はポメファンで見て一目惚れしたんですよ~
うらやましいです~

ビーズリードも、ママさんが作るって感じのものが多いですね。
てまりには甘々過ぎ?!と思いつつ合わせてますが、
似合うって言ってもらえて嬉しいです~(*´▽`*)
これからも幅広く頑張っていただきたいですね!

>すあままさん
ついつい可愛いのを見ると買ってしまう…
危険なアイテムです。
なくて困るアイテムでないんですが~(泣)

そそ、お洋服に合わせてってのが、
また楽しいんですよ~
すあまちゃんはちいさいので、軽いものをチョイスして下さいね。

GWの記事、まだ途中ですが頑張ります。

>ぽんたmamaさん
ほとんどPlatinum*Heartさんのです~
新作が出る度クラクラきて買ってましたから(笑)
洋服よりもある意味やばかったです。
必要ないものってなんでこんなに可愛いんだろう~(>_<)

ぽんた君、ワンピースデビューと共にビーズリードデビューも是非!

自分でどちらも作れればなぁって思うんですけど、
昔から裁縫スキルが欲しいような趣味ばかりなのに、
本当不器用でね(;´Д`)

そそ、カキカキしてるの。珍しく笑ってるような感じのが撮れたので
本当お気に入りなんです。
仕草が可愛いなんて嬉しいお言葉!ありがとうございます~
いっつもオヤジっぽいからね~カキカキ(爆)
他の動きも女の子っていうのにはちょっと・・・って感じですが、
写真だと結構可愛く見えるんですよね・・・不思議です。

>レオママさん
オフレポだとてまり分少ないですが、
ある意味純度100%ですねっ(笑)
いや、ビーズリードの写真もあるけど(^-^;

レオ君だって可愛いお洋服着こなしてるじゃないですか~(笑)
似合わないって事はないですよ~
気合いです!オシャレは!(笑)
ただ、やっぱりリードなので、ひっぱるようならキツイかもですが。
切れたら大変ですしね(´ヘ`;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

