てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries



【イベント】わんわんカーニバルその2(4/24)

さて、お待たせしていたわんわんカーニバルの続きです。
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-1
恒例の集合写真~
もか君、愛ちゃん、プリムちゃん、ジニ君~
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-2
てまりも頑張ってみました~3人娘~♪
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-3
おやつ欲しがり隊~上から、ジニ君、ラテちゃん、もか君。下はプリムちゃん。
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-4
キキちゃんはすっかりおねんねモード。
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-5
こはくちゃんのママさんに群がる欲しがり隊~圧巻です。
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-6
プチちゃん、リティ君、テン君、空君、ブン君~そして、負けるな!こはくちゃん~

風も冷たくなってきたので、ドッグランに寄りつつ、カフェに向かおうと動き出しました。

先に来ていたお友達を訪ねて三千里~♪
代々木公園はとっても広くて、イベント会場とドッグランは離れてるから大変~
もう会えないかな~と思ったら時にやっと着きました~
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-7
お友達が遊んでいたので、てまりも入ってみたよ。
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-9
ラテちゃんはにっこりスマイル~後ろにはリティ君が写ってるね。
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-10
プチちゃんはすっかりくつろぎモード。
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-8
愛ちゃんは恒例の小枝バイキング~
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-11
最近お弟子さんも活躍中なんだ。ポニちゃん優秀ですよ~
ブン君は呆れてる?!
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-13
哀愁のカルナバル空君。
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-14
なんの!リティ君もアダルトさでは負けていませんぞ。
2010/4/24 ワンワンカーニバル2-12
てまりは愛ちゃんとおやつ欲しがり隊~
最近は写真撮られるのにも慣れてきた?!

この後はカフェでのんびりして~
代官山にも行っちゃった(笑)もう1回続きますよ~
夜にでもアップします~

てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b

*Comment

NoTitle 

こんにちわ~♪
元気になられてお出かけを楽しまれているようで
安心しましたよ^-^良かったです~
これだけフワもこちゃんが勢ぞろいすると
豪華ですね~楽しそう♪
どの子も可愛い~v-10
  • posted by クッキーママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~またポメが満載ー!
てまりちゃんもすんなり仲間に入れていい感じ☆
ワンコたち。。。おやつに釘付けですね♪
  • posted by ポコの母 
  • URL 
  • 2010.05/11 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この日はどうもありがとう~v-344

咲耶さんのナンパ術で、あ~んなにポメポメ天国になるなんて、
本当に幸せな一日でしたぁ~v-415

咲耶さんのおかげで、色々な方と知り合う事ができて楽しいし頼もしいよんv-411

頑張って一人で電車で行ったお陰で、久しぶりにみんなといっぱいおしゃべりもできて楽しかったぁ~v-397

また、いつでもヒマしているので、誘ってくださいねぇ~v-422
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.05/12 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

