てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


コメント返し~GW明けまでおやすみモードでごめんなさいm(._. )m (05/04)の記事

2010/5/9 Merry Dog1
写真は5/9に撮ったモノです。お友達のBlogで見て、行きたいな~って思ってたドッグカフェです~
もちろん、お友達と一緒に行ってきました~(*´▽`*)
てまりが身につけてるのは、Cutienne(キューティーヌ)のクマちゃんスヌードです。
ま、被り物嫌がるので、あんまりつけていられないんですが、可愛いでしょ?
これでお食事の時もエプロン汚れないですよ~(笑)

さて、コメント返していきますね~

>ぽんぽにママさん
てまり、やっぱりおでかけがガクンと減ったので、
おでかけ後の疲れ方が激しいようです(´ヘ`;)
でも、食欲なかったのは珍しいですよ。
私がいなかったせいもあるかもですが。

ポニちゃんもGWでお疲れモードですか~
ママさんは大丈夫?
私は今日やっと家でのんびりできた気がします~(笑)

>ぽめトレさん
えへっ時間は全然違ったので、お会い出来なかったと思いますが、
#うちらはほとんど夕方向かったので
ビックリですよね。

てまり、皆にマッサージしてもらったり、遊んでもらったりで
嬉しかったんじゃないかな~
我が家に大勢お客が来る事も珍しいので。

今はまた昨日のおでかけの疲れで、
今朝ちょっと吐いたりしたけど、食欲はあるようで一安心です。
おでかけもご無沙汰になったので、前より疲れやすいようです。
トレちゃんも最近疲れやすいようなので、
お互い気をつけないとですね。

>とも☆さくらママさん
寝姿可愛いですか?えへへっ
さくらちゃんにはかなわないけど嬉しいです~
そ、肉球見えちゃってるんです~狙って撮ろうとしても撮れないので、
こういう時はやった!って思っちゃいます(笑)

イベントの時はやっぱり皆早いですね~
私も開場前にはって思ったんですが、ダラダラ遅くなり・・・(笑)
ま、ポメいっぱい見られたので目的は達成みたいな(爆)

ともさんは2日間行ったんですよね~いいな~
私も行きたかった~~~遠いのでさすがに2日は無理(´ヘ`;)
都会が近い人がうらやましいですよ~

>利温母ちゃんさん
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ顔文字が(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ありがとうございます~
まんまるとBabyチックになりますね。
犬というより小動物チックなてまりです。
そちらもBabyフェイスちゃん多いですよね。

健やかな寝顔、本当に癒されますねぇ~( *´Д`*)

>みーレオのママさん
ありがとうございます~
口をモグモグさせる事もあるので、食べてる夢が多いかも?
本当食いしん坊なんですよ~~~(>_<)

友達には本当可愛がってもらえましたよ~
北海道から来てた友人夫婦もいて賑やかだったんです。
わんこがいると、来客時も一層楽しいです。

食欲はあの後すぐに戻ったようです。
私がいなかったから戸惑っちゃったかな?
具合が悪くても食欲なくなる事はほとんど無いので、
さすがにパパも心配だったようです。
お気遣いありがとうございます~(>_<)

>ラテままさん
GWはほとんど留守番で終わっちゃいましたが、
3日は本当久しぶりの横浜で楽しんだんじゃないかな?
おいしいモノも一応食べられたし(笑)

土壇場でメールしちゃって本当ゴメンなさいね~
ベイクの後はどうなるかわからなかったのですが、
元町に行くならやっぱり連絡しなきゃ!って思ったので(>_<)

投票、あの日いたメンバー全員でガッツリ入れてきましたよ~
ラテちゃんもこすけ君も頑張れ~!
応援していますよ~(*´▽`*)ノ

>めぽばにママさん
私は専業主婦なんですが、パパが・・・(´;ω;`)
趣味のイベントは・・・はははっ
アメブロの方にこっそりリンクしています(/へ\*)))

山下公園はすっごい人でしたね~
多人数でポメ連れて歩いてたので負けてませんでしたけど!(笑)

寝てるところ、写真撮るのは難しいのですが、
最近は撮れるようになってきましたね~
リラックスしまくりなのかな?(笑)

>ポコの母さん
てまり、そんなにおでかけしてないんですが、
でかける時は長くなっちゃうので疲れちゃうようです。
私が入院中は散歩もあんまりしてなかったし。
#おかげでまるまる太ってしまいましたよ~~~

私はおでかけしまくりだったので、さすがに今日は使い物にならず(爆)
でも、あんまり怠けてもいられない~~~
それでも、家にいるだけで休めるのでありがたいです。
母さんのお言葉も嬉しかったです~

母さんはもうお仕事バリバリでしょうか。
休み明けはしんどいと思うので、
本当身体を気遣って下さいね(>_<)

てまりちゃんはお疲れのようですね・・・
ママさんは疲れ出てないですか~?
有意義なGWだったようで~♪
まぁ、ゆっくり休んでください。^-^v

>ジニママさん
へそ天やっぱりいいですよね~
暑くなってくるとへそ天率が上がります~
ジニ君はどうかな?
ジニ君目一杯遊んだものね。今日はもう疲れちゃってたかな?
ママさんもゆっくり休まないと~~~
私も今日はへたれていましたよ(笑)
お互いメリハリつけて遊びましょうね~

>りむさん
昨日はいきなりおつき合いしてもらっちゃって
ありがとうでした~楽しかったです~(*´▽`*)

そうですね~
てまりもココ最近は散歩もおでかけもあんまりしてなかったので、
ちょっとしても疲れちゃうみたいです。
もか君もそうだよね~
普段は家で留守番の方が多いもの。。
きっと疲れてますよね。ゆっくり休んでもらわないと!(笑)

私もやっと家でのんびりしたって感じです~
明日からは家の事少し頑張らないと~~~

>家来さん
てまり、今日も昨日の疲れでちょっと吐いたりしたんですが、
食欲はありますよ~
おでかけも最近はググッと減ったし、
私もバタバタしてて散歩も減ってるので、少し鍛えないとですね(´ヘ`;)

GWは太く短く楽しんだって感じです~
でも、おでかけばっかり連れて行ってたらてまりが保たなかったかもなので、
よかったかもしれません。
私はもうさすがに今日は疲れてへたれていました(´ヘ`;)

さて、コメント返しも終わったので、
明日からまた更新頑張ります~

てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

てまちゃん、メチャ可愛いv-238
お手て揃えたこの格好がまたキュートですぅv-218
汚れ防止にはもったいない可愛いスヌードだね。
  • posted by ぽんたmama 
  • URL 
  • 2010.05/10 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんとかわいい!
おもわずにっこりしました。
  • posted by poti 
  • URL 
  • 2010.05/11 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

