てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


コメント返し~わんわんカーニバル(4/24) の記事(その2)

2010/4/18 渋田川芝桜まつり2
写真は4/18の地元渋田川 芝桜まつりで撮ったモノです。
花は潰していませんよ~ここはちょうど咲いてなかったの。
これの記事もアップしたいんですが~さすがに他のポメちゃんとの記事優先で(^-^;
#もう終わっちゃってるしね。

さてさて、コメント返し記事続きます~

>ミッキーママさん
はじめまして~
Blog訪問&コメント、ありがとうございます~
ご挨拶が遅れてしまってゴメンなさい~
お友達のブログ繋がりで、私も何度かそちらのブログを覗いていたのですが、
きっかけがないとなかなかご挨拶が出来なくて~

誕生日、確かに近いですね~
7月生まれのポメちゃん多いのですが、
また知り合いが増えましたよ~(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~

本当にポメがいっぱいで、日頃オフで見てる私でも
血圧超絶上昇でしたよ~
風太君にもそのうちお会い出来るといいな~

>Kayokoさん
お返事遅くなってごめんなさい~
この日はお会い出来て嬉しかったです~

てまり、ベビーフェイスだなんて嬉しいです~
黙ってるとおとなしい可愛く見えますが・・・
実はきかん坊ですよ~(笑)

この日、本当にポメポメでしたよね。
makiさんの知り合いっていうのにもビックリしました~
またお会い出来ればいいなって思います~

>ジニママさん
名前覚えてないですよ~携帯でメモメモしてるだけ~(笑)

なかなか道を歩いてるポメの飼い主さんをナンパするのは・・・
大変だと思いますよ~
私もポメファン撮影会の後までは出来なかったモン。
恥ずかしくてね~あの時にも知り合いが出来なくて寂しい思いしたから、
名刺作ってちょっと勇気出すようになりました。

知り合いは・・・そんないないよ~~~っ
ジニママさんのおかげでオフ会参加したりできて、
本当感謝しているの~
ポメフェスもまたあるよ~前向きにね!
私も昔の自分は後悔しまくりだもの~
これから増やせばいいんだよ~一緒に増やしていこうよね。
友達も想い出も!

あのワンピがあったから青いビーズリード欲しかったの~
ジニママさんって本当すごい!
本当感動したんだよ!神に見えた!(爆)
夏のビーズリードはジニママさんのが大活躍ですよ~
本当ありがとうね~愛していますよん~(* ‘ 3 ‘)ノ

>ポッキーママさん
この日は写真を撮らせてくれて、
そして、Blogまで訪問して下さり、コメントまで!
本当にどうもありがとうございます~

てまりも褒めてもらえて嬉しいです~
ポッキーちゃんもしっかりおすわりモデル出来て、いいな~って思いました。
またお会い出来たら声かけますね!
そして、お会い出来る日を楽しみにしております~(*´▽`*)

名前、間違ってなくて本当に良かった・・・(爆)

>ぽんぽにママさん
あれ以来ですもんね~長かったなぁ~(笑)
この日はお会い出来て嬉しかったですよ~
シェル君やシェルパパさんにもお会い出来たし~
シェル君に会えたのって初めて会ったあの夏?以来なのかな?
ぽんぽにパパさんはちら見で終わっちゃった~残念~

うちも沖縄料理好きなので、今度はうぶすき行ってみようと思います~

>のんママさん
おほほっポメポメ天国写真でも堪能出来ましたか?
今回は本当に残念でしたが、きっとまたポメポメ天国は
やってきますよ~
だって可愛いんだもん~あははっ

料理に例えたらフルコースだったかな~
お粗末様でした~(*^▽^*)

>猫丸さん
本当久しぶりでしたね~ポメフェス以来かな?
あ、ペット博か!
そういう方多かったです、あははっ。

用事があったので到着遅くなっちゃいましたものね。
でも、ほらっ、次の日もいろんなポメちゃんとお会い出来たし~
行けなかった私的にはうらやましいです~

こはくちゃん、最後に出会ったポメちゃんでしたから~
いや、お会い出来て良かった~
もう気分的にはリタイアでしたから(爆)
てまりはあんまり変化ないけど(あ、体重は~ヤバイ事に~)
こはくちゃんは日増しにレディなってるようでドキドキしちゃいますよ~(笑)

>ぽめトレさん
こちらこそ~
ポメフェス以来かな?お会い出来て嬉しかったです~
やっとぷこらちゃんに会えましたね~
足を伸ばしてくつろいで可愛いかった~(*´▽`*)
トレちゃんもお兄ちゃんになって、前とは違った感じもしたような?(爆)
またお互い空いてる時にでもお会いしたいですね~

>はまくりさん
シェル君にお会い出来ましたね~うふふっ
私も行きたかったんですが、バッティングしちゃって(´ヘ`;)
はまくりさんに文字を省略するコツを是非お聞きしたいです。
歳なのかつい長くなってイカンですね・・・(爆)
ついったーもすぐ140文字に(笑)

>ポコの母さん
リンク先も見て下さったんですね~
ブログ持ってる方やっぱり多いですね~
(アドレスやブログ名)聞いた方は2人だけでしたが、
わんわんカーニバルタイトルのブログを片っ端から見てたら、
あれよあれよと見つかって嬉しかったですね~

皆、本当それぞれの個性があって可愛いですよ~
ポメって本当にバラエティー豊か~( *´Д`*)

>プリアンママさん
パパラッチだけでなくナンパ氏の異名をつけられそうな私です(爆)
他の趣味でも結構そうなんですよ~
人見知りの割には好きなものに突進する無謀さもあるという(^-^;

はしゃぎ過ぎるのはわかります~
私もそうだもん~イベントやお店なんて冷やかし程度にしか
楽しんでません!(爆)
ポメを見に行ったんだもの~この日は(笑)
なので、そっちに集中してたから、何とかこなせたようです。

>さっこさん
本当すごかったです~
いろいろイベントも行っていますが、
ここまでのは初めてかも~
ポメファン撮影会思い出す勢いです(笑)
あの時、このナンパ氏の勇気を持っていれば(´;ω;`)

名前はもうウザイほど書いていますが、
携帯でポチポチです(笑)
こういう記憶力はあるんだけど、もうテンション上げ上げで
レポの頃にはうろ覚えなっていますから(笑)

生徒さんの顔・・・ポメより特徴なくてメモるのも大変そうです。
もう少し時間が経つと個性も出て覚えやすくなるかな?
負けないでね!p(>_<)q

>ぽんたmamaさん
他にも可愛いわんこがいたんですが、
ポメでいっぱいいっぱいで撮ってられませんでした~(笑)

紹介するのは大変だけど、紹介するからと撮らせていただくので、
頑張っています~
リハビリ記事にしてはハード過ぎでしたね(爆)

てまりは試供品をいくつかいただいて、満たされていたと思います~
でも、ドッグカフェと違って乾物なので物足りなかったかな?

2日は・・・私の趣味のイベントで~
たまーに部屋の写真で見え隠れしてるアレなイベントでした。
最近そっち方面のBlogが止まっちゃってて本当イカンですわ。

続きも・・・コメント返し終わったら頑張ります~~~(>_<)ノ
楽しみにしてくれる方がいると励みになりますよ!

>なないろぱれっとさん
本当いろいろなカラーのポメちゃんがいますよね~
愛華ちゃんみたいな子は初めて見たかも~
感激しましたよ~
なないろぱれっとさんの創作の参考になればいいな~

お友達でなく初めて会った人もいっぱいでしたが、
皆ポメ友!ですよね~・・・多分(^-^;

>ラブリーポメさん
いひひ~名前は携帯でメモメモしただけですよ~
あ、メモを素早くするのは得意?!かもですね(笑)

ブロガーさん、やっぱり多いですね~
後で知ってそこでチェックしたりとかもありますよ~
うち、更新遅いんですが、アップすると約束したので、
頑張りました・・・ええ。
(それでも遅くなったけど~(´ヘ`;)

本当いろんな子が居て、見てるだけでも楽しくなっちゃいますよね~
ラブリーポメさんにも喜んでもらえて、
頑張った甲斐がありました~ありがとうございます~

>ぽんままさん
あはは・・・、記憶力でなくてあくまで携帯メモメモのおかげですよ~
いや、これ、覚えられてるなら、私有名人だと思う(笑)

喜んでもらえて何よりです~~~
この日は本当ごめんなさい~~~
今度は・・・今度こそはぽんなごちゃんに会いに行きますね(>_<)

>potiさん
Blog訪問&コメント、本当にどうもありがとうございます~
てまり、可愛いと言ってもらえて嬉しいです~
お友達・・・私が会いたくてすぐ押しかけてしまうので、
そういう意味では多いですね~
いっぱいいっぱいポメに会いたいので~(*´▽`*)

ちゃおちゃんやpotiさんにも会えますように~
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

てまりとママに愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
FC2バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさんThanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

