てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


コメント返し~わんわんカーニバル(4/24)の記事(その1)

2010/4/18 渋田川の芝桜まつり1
写真は4/18の地元渋田川 芝桜まつりで撮ったモノです。
思えば、携帯でしかアップしてない・・・な。(爆)

引き続き、コメント返しの記事です。
たくさん(コメントを)いただいたので、見やすいように記事としてアップしていきますね。
尚、twitter記事以前のお返しは省略させていただきます。
本当申し訳ありませんが、ご了承下さい。

今は千葉へ向かう車の中です(笑)<朝からちまちま書いても全部無理でした。
パパもてまりもいると、ちょっとしたドライブ旅行って感じです。

twitterやってます~
twitterはこちらの記事を参考にして下さいね。
http://temari0723.blog83.fc2.com/blog-entry-170.html
咲耶のtwitter
http://twitter.com/sakuya0502
てまりの日常写真やなんて事ない私のつぶやきをアップしています。
よろしければフォローして下さいね!

>caracoさん
遅くなりましたが、こちらもリンク完了しております。
これからもよろしくお願いしますね(人´∀`)
ポメ、ナンパしきれてないのでもっといたはず~
ポメ最高ですね!
JACK君の写真、喜んでもらえてなによりです。
犬見知り、うちもですよ~(笑)ドッグランは嫌がってませんが、他の子とつるむ気0です。
JACK君も慣れてくれるといいですね。

>りむさん
今日もいきなりおつきあいして下さりありがとうです~
この日も楽しかったですね(*´▽`*)

名前、聞くのはいいんですが、いっつもテンパってて
アップするのドキドキだったりしますよ~
ポメ見るだけで血圧上がってるので(笑)
携帯フル活用していますね。
よく電池が途中で切れるんですが(爆)

ついったー、本当アクション起こさないとつまらないシロモノなので、
恐れないで是非!
画像もアップ出来るので、私は簡易Blogみたいに使っています。
おでかけの記事はBlog、実況とか日常はついったーのがいいかな~
フォローする事から始めましょう~
やってるうちに慣れますよ~多分・・・きっと(^-^;

>ななっちさん
こちらこそ~
この日も3日も本当に会えて嬉しかったです~
ななっちさんが声かけてくれるので、
いろいろおでかけできるのよね~
そっち方面行くの楽しくなりましたよ~

GWも終わったし、またそっちのドッグカフェに遊びに行かせてね~
頑張ってえっちらおっちら行くからよろしく~(*´▽`*)
とりあえず・・・コストコ入らせて~っ(爆)

>おっくさん
本当に圧巻ーーー!!でしたよ~
もう見かける度ナンパしていた私(爆)
それでもタイミング悪かったり、疲れてたりしてて、
声かけられなかったポメちゃんがいたり、
集合写真が撮れなかったのは本当に残念でしたよ~(´;ω;`)

お買い物?!ああ~もうポメに会うのが目的だったので、
冷やかし程度にしか見てませんわ~(笑)
お金も使わないし、ラッキーラッキー<なんか違う・・・

リードはジニママさんからのプレゼントなのです~
前々から青いビーズリード欲しいっと思ってたら、
以心伝心?!とにかくビックリですよ~
愛を感じました~

>makiさん
こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~
そして、テン君以外のわんこ達に会えてホクホクでしたよ~
エルちゃんに会えなかったのは残念ですが~(´ヘ`;)

それにしても、makiさんはあれでカートも押すんだから
パワフルだな~(笑)うちはてまりだけでもひいひいなのに~

ポメはとにかく写真撮った順に携帯でメモメモ~
これに尽きますね~
どっちか忘れたら・・・ズレちゃうので慎重に~
でも、話したりすると本当忘れちゃうからね~
さすがに性別までは聞けなかったな~聞いた子もいるけどね。

Blog、是非是非~~~
でも、おでかけ忙しいと更新する余裕がないんだよね(笑)
makiさんもいろいろ飛び回ってるだろうから~
しかし、そろそろ生存表明を~(爆)

ビーズリード、落ち着いたら講習会してもらわないと~って感じですよ。
先生達に頼まないと~(>_<)
私も自分で作ってみたい~

>メルママ。さん
本当、今までいろいろイベントに行ったけど、
ここまでいたのは初めてじゃないかな~
ポメフェスとかも多かったけど、今回はポメ限定でないし(笑)

本当いろいろなポメちゃんがいるよね~
楽しいですよ~

名前は覚えてないですよ~~~
とにかく写真撮ったら携帯でメモメモ~
コレに尽きます~
あとは名刺配れば、撮られた方達来てくれるかなと期待したり・・・(爆)
頭は本当悪いです~~~(>_<)
でも、人の名前とかそういう事は覚える方かも。
客商売で慣らしたからね~(笑)

とりあえず、てまりとのおでかけを自粛してるので、
無理は程度低いかも~
また倒れたくないので用心してますよ~
お気遣い本当ありがとうございます~

>ごん太ママやんさん
この日は久しぶりにお会い出来て良かったです~
えへっ、うちのBlogがお役に立ったようで何よりです~

本当この日はポメポメでしたね~
集合写真撮りたかったなぁ・・・
これからもポメがいっぱい集まって、いつか大きいイベントに発展して欲しいな~

ごん太君、似てると思ってたぽんちゃんに似てる時点でお兄ちゃん確定というか~
なかなかツーショット撮れそうにないですが、
いつか偽兄妹ショットをば~(笑)

>めぽばにママさん
何匹・・・なんでしょうね~?
私が撮ってないポメちゃんもいっぱいいるですよ~~~
残念ながら(´;ω;`)

記憶は・・・前のコメントでも度々書いていますが、
メモってるだけなので~~~ヽ(´Д`;)ノ
全然凄くないですよ~

続き、GWに入って遅れに遅れています~~~
ごめんなさい~~~
その代わりコメントでお茶濁しておきます(爆)

>パニーママさん
紹介だけは頑張りました~(笑)
記憶力は別に必要ないですけど!

パニー君、マジでショックだったんですが~~~
せめてもう少し早ければ食事ご一緒出来たかもなのに~~~

遅れた理由あったのですね~
しかも、
すっごーーーーーーー!!!!v-405
咲耶さん、よくこんな沢山のわんこ達の名前を
まぁ、しっかりと紹介してくれちゃいましたねッッッi-233

私ももっと早くに行ってれば、
ここにパニーも載っけてもらえてたかもしれないのにー笑

でも、私、遅れたのにはワケがありましてね…
それで、私に見せないと?!
めっちゃ気になってるんですが~~~
後程って次回会った時なのかな???
早く会わないとですかね???いや、会いたいけど!(笑)

>家来さん
いえいえ~こちらこそ撮らせていただいて
嬉しかったです~~~
喜んでもらえて何よりです~~~

旦那様、喜んでもらえたかしら?(^-^;
またお会い出来るの楽しみにしています~(*´▽`*)

>ミドリガメさん
こちらこそ、気遣っていただき嬉しかったです~
入院してたなんて思えないくらい元気でしたでしょう?
なんせ病院でじっくり療養しましたから!

名前は携帯でメモメモしてるだけなので凄くないです(笑)
メモ忘れないようにするのが大変なだけで(爆)

リンクありがとうございます~
これからもよろしくお願いしますね。
またお会い出来るの楽しみにしております(*´▽`*)

>きなこの母さん
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました~
ブロガーでしかもアメピグな方とは思わず~
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*´▽`*)

たくさんのポメに囲まれたら舞い上がりますよ~
私もお話や写真撮れるようになるまで
何度泣いた事か(爆)
いっぱいいっぱいになっちゃうのはしょうがないです。

名刺があると、結構それがきっかけでお話し出来たりしますね~
昔は名刺作れば良かったと後悔する日々でした。
#それでも作らないのがマヌケ臭いんですが(爆)

ポメは個体差も結構ありますが、
大きい子には大きい良さもあると思います~
どっちにしても健やかに育つのが一番ですよね。

続き、もう少しお待ち下さいませ(>_<)

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

