てまり日和

1.9kgのポメラニアン(♀)“てまり”と一緒のおでかけ・食べ歩き(主に神奈川中心)の日々を綴っていきます(*´σー`)

Entries

スポンサーサイト


【携帯】コメント返し~ついったーの記事


写真は4/21のおさんぽの時に撮ったものです。

長らくコメントのお返しができなくて
本当に申し訳ないです。
今日からボチボチ返していきますね。

コメントもたくさんいただいたので、見やすいように記事としてアップしていきますね。
尚、twitter記事以前のお返しは省略させていただきます。
本当申し訳ありませんが、ご了承下さい。

今は電車の中です(笑)
テキストをPCで整理して、メールにしています。

そうそう、記事の元ネタのtwitterの事はこちらを参考にして下さいね。
へばっているのでtwitter(ついったー)の事など(;´Д`)
http://temari0723.blog83.fc2.com/blog-entry-170.html
咲耶のtwitter
http://twitter.com/sakuya0502
てまりの日常写真やなんて事ない私のつぶやきをアップしています。
よろしければフォローして下さいね!
(なんかてまり以外の事つぶやき過ぎて退かれそうですが~)

>みーレオのママさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
私もちょこっと猫丸さん経由でお邪魔した事あります~
なかなかきっかけがないとコメント残せないですよね(笑)

てまりと仲良くなりたいなんて、
嬉しいお言葉ありがとうございます。
車で移動すれば、以外と近そうですよね、私達(笑)
わんこと楽しめる所も多いし、お会いできたらいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

>菜々ママさん
平日は結構おとなしくしてますよ~(笑)
てまりとのおでかけはかなり控えてて、
そのせいでてまりも疲れやすくなってるかも。

春を通り越して、夏みたいなっちゃって、
おでかけも大変になってきましたね~
でも、来週くらいから少しずつてまりとのおでかけも増やしたいな~
更新も無理しないよう、頑張っていきたいです~
お気遣い本当にありがとうございます~
早くママさんや愛ちゃんにも会いたいな~
先月24日に会ったけどね(笑)

>おっくさん
子供の頃の遠足熱みたいなもの?!>頭痛
でも、わかります~血圧上昇、頭に血が昇る感じしますよね(笑)
挨拶回りイコールBlog巡りなので、
ついついしちゃうんですよ~
大変だけど好きだから困っちゃいますよ~
いろいろツッコミするの趣味(爆)なんですよね。
GWはさすがに暇なかったです。残念…
おっくさんとは久しく会ってないですね~
タイミング悪くて(ノд`゜)゜・。
早くお会いしたいな~

>makiさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
あはは、別れた後もだいぶ遊んじゃいましたから(笑)
都会に出たからにはおいしいモノ食べないと~(爆)

調子悪い時はとにかくゆっくりしてます~
GWは結構頑張っちゃいましたが(笑)
でも、てまりとは1日しかでかけなかったので、
まだマシかも…わんこおでかけは本当パワーいるから。
そろそろ一人でてまり連れておでかけしたいですね~
エルちゃんのヒート終わったら是非!

>ポコの母さん
あはっ、あれだけのポメ見たり写真撮って弾け過ぎましたかね~(笑)
久しぶりに朝から晩まで遊んだし。
さすがに疲れたかな?
その後休んだので風邪もひかず過ごせてますよ~
GWは大変でしたが(笑)
お気遣い本当ありがとうございます~
twitter、つぶやくの恥ずかしい人多いですよ~

実際、つぶやかないで見てるだけの人が結構いるんじゃないかな。
とりあえず試して欲しいな~

Blogより自分を出して(笑)ますので、
ひかれちゃいそうだけど(爆)

>フランママさん
久しぶりに朝から晩まで遊んじゃいましたね~
たくさんのポメから元気もらいましたよ~(笑)
わんこイベント、今月もドッグランフェスタとかあるかな~
去年はポメも少しだったけど今年は多いかな~
フランちゃん&カノンちゃんも、これからのイベント楽しめるといいですね。
来年なんて言わず(笑)

てまりとの2人でのおでかけは自粛してますよ~
パパがいるとだいぶ負担減りますしね。
この日は電車なのと駅までは一人だったので、
やっぱり疲れちゃいましたが。

一人では普通にでかけてはいるので、
落ち着いたら、またてまりと電車でいろいろでかけたいです~
無理しない程度に(笑)
お気遣い本当ありがとうございます~

>ぽめまめさん
こちらこそ忙しい中コメントどうもありがとうございます~
twitter、Blogやってる方は簡単ですよ~
一番悩むのは何をつぶやくかって事かも(笑)
画像も貼れるし、携帯でも出来るので、私は出先の暇つぶしに役立ってます。
入院中も助かりましたよ~(爆)
更新、無理しない程度にやっていきます~
お気遣い本当にありがとうございます~

ランキング登録しております。
よろしければ愛のポチ♪お願いします(/へ\*)))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

バナー作成:Meru ☆ MyFamily@メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんはー。
Twitter、私もアカウント持ってるんですよー。
フォローさせて頂きました。
でも、私はブログが忙しく、全然つぶやいていませんが(汗)
  • posted by まっく 
  • URL 
  • 2010.05/09 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

twitterやってます

てまりの日常を画像付で報告しています。
てまり以外のネタも有。
是非フォローして下さいね(*´▽`*)ノ

temari_0723をフォローしましょう
TwitterでのつぶやきまとめBlogはこちら。
てまりと今はまってる宝塚の事など。
てまりママTwitterつぶやきまとめ

ランキング参加しています

てまりとママに愛のポチ(*μ_μ)σ
よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
バナー作成:Meru ☆ MyFamily
メルママさん
Thanks!(*´▽`*)b

つなビィ~クリックしてね

てまりの成長の過程が見られます。
カーソルonで説明が見られます。

プロフィール

咲耶@てまりママ

Author:咲耶@てまりママ

咲耶はさくやと読みます。
てまりママでもどちらでも
呼びやすい方でよろしくです。
てまりは
2008年生まれ。
ペットショップエンゼル
横浜店出身です。
(大和店から移動)
1.9kgのちょいちびポメ(♀)
血統書ではオレンジですが、
実際はアイボリー×オレンジです。
一緒にショップにいた
妹想いのお兄ちゃん
(お姉さん想いの弟?!)を
密かに探しています。

PETAPPA

©PETAPPA

お気に入りSHOP
only wanバナー
ポメラニアンに合うよう
デザインされた 可愛らしいお洋服販売サイト
(*´▽`*)b オススメです!
現在は閉店しております。

Reity's dog♪バナー
とってもキュートで可愛らしい
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

うちの子製作所バナー
ペットちゃんを模した小さなぬいぐるみ
【FELT PET】を完全注文生産している
工房です。 想い出作りにどうぞ。

ファニベイブスバナー
ほんわかしたペットの似顔絵屋さんです。
あなたのペットも描いてもらいませんか?
あまりのそっくりさにビックリしちゃうかも。

なないろぱれっとバナー
ふんわりもこもこで可愛らしい♪
羊毛フェルトのワンちゃん達♪
オーダーもされてるので是非是非♪

かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
かわいい名刺印刷の
ストロベリー★名刺屋さん
「咲耶@てまりママの紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるよ♪
ワンコロネバナー
果物から作った自家製天然酵母を使用した
わんこに優しい手作りパンやジャーキーを
通販されています。 てまりも大好き♪
PlatinumHeartバナー
オシャレな小型犬のためのネットショップです。
現在はオリジナルビーズリード中心の
販売されております。
Cutienneバナー
ちょっぴり豪華でかわいい
オリジナルビーズリードやハンドメイド雑貨を
販売しています。

comomo mamaバナー
オーダー作成でピッタリサイズの
素敵なお洋服を作って下さいます。

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365calendar

Cool Dog Site of the Day<

2009/11/16のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
に選ばれました。
どうもありがとうございました。

dogmark.net

ホリプロ

みんなのわんこ

ペット人間化メーカー

てまりがガラクタ博士に人間にされちゃった?!

てまり人間化

てまりがくぷるさんに人間にされちゃった?!

くぷるさんてまり(描き足し)アイコン
くぷるさん、Thanks!です(o´∀`o)

ついめーじ

FC2カウンター

ブログランキングネット

